2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 リボーンコローレ

当たってたo(`▽´)o2ヶ月経っても届かないからハズれたかと思った;
イラスト描くときのいい資料になりそうです(≧∇≦)


カテゴリ【日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 サイト移転
本館のケータイサイトを移転しました!
むらさきソーダです!
ぜひ遊びに来てください^^


カテゴリ【日記トラックバック(0) | コメント(5) | top↑

+ Comment List +
【】 さんごより。
移転お疲れ様!^^
わざわざサイトの方にメールしてくれてありがとね´∀`*

そこで、相互リンクしよう!というかして下さい!!

【了解】 ルシアより。
さんごありがとう!
相互リンクの所に貼り直ししておくね(≧∇≦)
今度なんか記念にイラスト描くよb
何がいいかな?

【】 さんごより。
ありがとう!^0^*
相互記念の絵・・・何がいいかな。
イナズマイレブンかルシア家のポケモン擬人化っ子を描いてほしいな!

俺も記念に絵描くよ!何がいい?

【Re: タイトルなし】 空野ルシアより。
わかったw
イナイレか、家の擬人化両方
描いてみて気に入った方を載せるよ!

ぜひポケモンのN×女主人公をお願いww
あの二人萌える^^

【】 さんごより。
了解です^^


 色違いミネズミ

今まで全シリーズやって、やっとプラチナで250時間超えて二匹しか自然遭遇しなかったのが嘘みたいに出てる…。
今度はミネズミです!ダブルの草むらで出てきました。
マメパトかチラーミィが良かったけど文句言ってられないか;


カテゴリ【日記トラックバック(0) | コメント(1) | top↑

+ Comment List +
【】 ピカチュウより。
はじめまして。さっそくで悪いんですが無理を承知でお願いします。私の色違いヒトカゲとそちらの色違いミネズミと交換してもらえないでしょうか


 色違いヒトモシ(≧∇≦)

電源切ってから国際孵化9個目という驚異のスピードで出た(°□°;)
その前に自然遭遇8時間粘って、違う親で卵60個孵したけど、早かった(;_;)
嬉しい(ToT)


カテゴリ【日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 ポケモン ホワイト クリア

クリアパーティーです。昨日クリアしました!サザンドラきつかった(;_;)
今回ストーリーと曲が良かったですね(ToT)N主♀のカップリング大好きです(^w^)
やっとポケシフター使える様になったので、セレビィ移して、ゾロア捕まえました(≧∇≦)
色違い欲しいなぁ…国際孵化しなきゃ(≧ヘ≦)
シャンデラ可愛いから色違いヒトモシも欲しいし…。


カテゴリ【日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


前ページ| ホーム |次ページ
