2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - サイト移転TOP > 日記 > title - サイト移転


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 サイト移転
本館のケータイサイトを移転しました!
むらさきソーダです!
ぜひ遊びに来てください^^


カテゴリ【日記トラックバック(0) | コメント(5) | top↑

+ Comment List +
【】 さんごより。
移転お疲れ様!^^
わざわざサイトの方にメールしてくれてありがとね´∀`*

そこで、相互リンクしよう!というかして下さい!!

【了解】 ルシアより。
さんごありがとう!
相互リンクの所に貼り直ししておくね(≧∇≦)
今度なんか記念にイラスト描くよb
何がいいかな?

【】 さんごより。
ありがとう!^0^*
相互記念の絵・・・何がいいかな。
イナズマイレブンかルシア家のポケモン擬人化っ子を描いてほしいな!

俺も記念に絵描くよ!何がいい?

【Re: タイトルなし】 空野ルシアより。
わかったw
イナイレか、家の擬人化両方
描いてみて気に入った方を載せるよ!

ぜひポケモンのN×女主人公をお願いww
あの二人萌える^^

【】 さんごより。
了解です^^


<<リボーンコローレ | ホーム | 色違いミネズミ>>
移転お疲れ様!^^
わざわざサイトの方にメールしてくれてありがとね´∀`*

そこで、相互リンクしよう!というかして下さい!!
【2010/10/14 21:50】URL | さんご #-[ 編集]
了解
さんごありがとう!
相互リンクの所に貼り直ししておくね(≧∇≦)
今度なんか記念にイラスト描くよb
何がいいかな?
【2010/10/17 00:16】URL | ルシア #s.Y3apRk[ 編集]
ありがとう!^0^*
相互記念の絵・・・何がいいかな。
イナズマイレブンかルシア家のポケモン擬人化っ子を描いてほしいな!

俺も記念に絵描くよ!何がいい?
【2010/10/18 20:42】URL | さんご #-[ 編集]
Re: タイトルなし
わかったw
イナイレか、家の擬人化両方
描いてみて気に入った方を載せるよ!

ぜひポケモンのN×女主人公をお願いww
あの二人萌える^^
【2010/10/20 23:52】URL | 空野ルシア #-[ 編集]
了解です^^
【2010/10/24 10:10】URL | さんご #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gensounohosizora.blog68.fc2.com/tb.php/403-a4d295a9 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
