2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - レッドTOP > 日記 > title - レッド


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 レッド
20091118175928
やっとHG…レッドまで来たよ(ノ△T)
最近ピクシブの影響でレッドさんにハマりました!
最強のトレーナーカッコいいo(*`▽´*)o


カテゴリ【日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 シオリより。
あれ、なんか、すごいコメント久しぶりだ/^0^\

最近ピクシブの影響でグリーンさんにハマったよー!
でもHGSSまだ持ってないっていう・・・(.. )
最近鈴蘭がすっごく楽しそうにHGやってるから
私はプラチナをやり直し始めた(`・ω・´)

・・・レッドの帽子奪って逃走したい(`・ω・´)((

【久しぶり!】 空野ルシアより。
放置してて返事遅くなってごめん;
私もピクシブの影響www
シオリちゃんはSS買えたらいいね^^
いいね~♪
そしてレッドに追いかけられたいb


<<明けましておめでとうございます! | ホーム | ファミ通>>
あれ、なんか、すごいコメント久しぶりだ/^0^\

最近ピクシブの影響でグリーンさんにハマったよー!
でもHGSSまだ持ってないっていう・・・(.. )
最近鈴蘭がすっごく楽しそうにHGやってるから
私はプラチナをやり直し始めた(`・ω・´)

・・・レッドの帽子奪って逃走したい(`・ω・´)((
【2009/11/21 00:06】URL | シオリ #X1SnT2Cg[ 編集]
久しぶり!
放置してて返事遅くなってごめん;
私もピクシブの影響www
シオリちゃんはSS買えたらいいね^^
いいね~♪
そしてレッドに追いかけられたいb
【2010/01/13 18:36】URL | 空野ルシア #s.Y3apRk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gensounohosizora.blog68.fc2.com/tb.php/384-d4d7f301 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
