2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - ポケモン金銀TOP > 日記 > title - ポケモン金銀


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ポケモン金銀
20090515210147
ハートゴールド、ソウルシルバーが秋発売らしいですね!早くやりたいo(`▽´)o
でも主人公の顔スゴイ変わりましたね;
クリスじゃない(泣)
なんかイメージが違うな~(-.-;)


カテゴリ【日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 もみじより。
ハートゴールドとソウルシルバー楽しみですよね^^
女主人公のほう変わりすぎじゃないですか
というか別人ですね(クリス楽しみにしてたんですが)

【Re: タイトルなし】 空野ルシアより。
返信遅くなってすみません><

本当ですよね!髪型以外まったく違う^^;
すっごいボーイッシュな子に(悲)


<<ゴールド | ホーム | 雲雀の誕生日>>
ハートゴールドとソウルシルバー楽しみですよね^^
女主人公のほう変わりすぎじゃないですか
というか別人ですね(クリス楽しみにしてたんですが)
【2009/05/16 22:11】URL | もみじ #RRV0GLhE[ 編集]
Re: タイトルなし
返信遅くなってすみません><

本当ですよね!髪型以外まったく違う^^;
すっごいボーイッシュな子に(悲)
【2009/05/31 14:39】URL | 空野ルシア #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gensounohosizora.blog68.fc2.com/tb.php/371-ba29e3f8 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
