fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

TOP > REBORN > title - もみじさんへ相互記念イラスト
 もみじさんへ相互記念イラスト
今日はハガレン見れましたよ!大体原作通りでしたね!

今日描いた2枚を載せます。一日で2枚描くのが限界。

今すっごい着色待ちのイラストが溜まってる;


BL
いつもよりBLっぽいです。ツナを鞭で縛っちゃいました。


もみじさんお待たせしました!相互記念イラストです。もみじさんのみお持ち帰りOKです。

もみじさんへ!


背景なしVerです。
子ディノと現在ディノ。


カテゴリ【REBORNトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 もみじより。
赤くなって涙目のツナくん可愛いですvv

ちょ、ルシアさん子ディノが可愛すぎます(//∇//)
現在ディノさんはカッコいいし
ありがたく頂いていきます
HPとブログに載せてもいいでしょうか?

それでは相互イラありがとうございました

【Re: タイトルなし】 空野ルシアより。
遅くなってスイマセン;ありがとうございます^^
ツナやディーノの顔相当頑張りました><
相互イラストの方、是非載せて下さいb

いえいえ、こちらこそありがとうございました!


<<オーキドの手紙貰ってきました! | ホーム | ハガレン見逃した!>>
赤くなって涙目のツナくん可愛いですvv

ちょ、ルシアさん子ディノが可愛すぎます(//∇//)
現在ディノさんはカッコいいし
ありがたく頂いていきます
HPとブログに載せてもいいでしょうか?

それでは相互イラありがとうございました
【2009/04/13 11:39】URL | もみじ #RRV0GLhE[ 編集]
Re: タイトルなし
遅くなってスイマセン;ありがとうございます^^
ツナやディーノの顔相当頑張りました><
相互イラストの方、是非載せて下さいb

いえいえ、こちらこそありがとうございました!
【2009/04/25 20:16】URL | 空野ルシア #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gensounohosizora.blog68.fc2.com/tb.php/366-a9144c45 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |