2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - ゲーセンにてTOP > 未分類 > title - ゲーセンにて


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ゲーセンにて
20090320153034
ニコニコ動画の景品があったw

これはぬいぐるみらしいです。
ニコニコ動画凄いなぁ・・・。





セブンスドラゴン(特典なし)セブンスドラゴン(特典なし)
(2009/03/05)
Nintendo DS

商品詳細を見る


セブンスドラゴン買いました(母が

・・・母がプレイしてます><

早くやりたいなぁ;

プリンセス二人!

気に入ったプリンセス二人。どっち使うか迷います。


ナイトとプリンセス。

ナイトとプリンセス。この関係がいいよねw


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(9) | top↑

+ Comment List +
【】 もみじより。
こんにちは、先日はコメントありがとうございました^^

ニコニコ動画の景品なんてあるんですねぇ

それではこれからよろしくお願いします

【】 空野ルシアより。
いえいえwいつも遊びに来て下さって
ありがとうございます^^

ニコ動の景品驚きました!
これ以外にもみっくみくとかのオルゴールが
あって欲しかったけどとれませんでした;

よかったら是非相互リンクしませんか?

【】 もみじより。
相互リンクいいんですか!?
是非お願いします^^

一応メインはHPなんで

http://marineprince.web.fc2.com

にリンクお願いします

空野ルシアさんのほうは携帯サイトのほうにリンク貼ればいいですか?

あと、相互リンクしていただいた方にイラストか夢小説をかいているんですけど、いりますか?(リクエストなどがあったらどうぞ)

それでは失礼します

【Re: タイトルなし】 空野ルシアより。
ありがとうございます!では携帯サイトと
ブログの両方にHPのリンク貼りますね!

そうですね携帯サイトの方をお願いします^^
あ、ルシアだけでいいですよb

いいんですか!?
夢小説大好きなので、夢小説お願いします!!相手はディーノで!

【】 もみじより。
リンクありがとうございます
私のほうもあとで貼っておきます^^

リクエストのほう了解しました
いつになるかわかりませんので気長にお待ちください

では

【】 もみじより。
相互リンク記念の夢小説完成しました
HPのほうにアップしておきましたので、よかったら見に来てください

報告だけですが失礼します

【Re: タイトルなし】 空野ルシアより。
うきゃーありがとうございました!!!
私は夢小説がものすごく好きなので嬉しいです><
ディーノさんと添い寝ディーノさんと添い寝・・・はぁはぁ///(ry

是非お持ち帰りを・・・と思ったのですが、私のサイト、ドリーム機能(名前変換)が
使えないみたいで;

変換無しでも載せてよろしいでしょうか?

今度相互記念にこちらからも何かイラスト描かせてください^^

【】 もみじより。
夢小説気に入っていただけてよかったです
小説の傾向聞き忘れてしまったんで甘にしようと思ったら切甘になっちゃったんで、大丈夫だったかなとちょっと心配してました

変換無しで載せてもいいですよ
携帯からの方が見られるか分からないんですけど↓のサイトのDreamMaker1を使えば簡単に変換できますよ
http://yumeno.sakura.ne.jp/index.html

私にもイラスト描いていただけるんですか!?
リクは特に無いんですけどいいですか?

【】 空野ルシアより。
変換なしで載せさせていただきました!すいません;

切甘全然平気ですよ!!
キツイのは悲恋です。
死ネタではなくて、他の人の所に行っちゃう
物が許容し難いです^^;

もちろんいいですよ!ディーノ辺りを描かせて下さい!


<<ハガレン見逃した! | ホーム | バイオ4>>
こんにちは、先日はコメントありがとうございました^^

ニコニコ動画の景品なんてあるんですねぇ

それではこれからよろしくお願いします
【2009/03/20 15:41】URL | もみじ #RRV0GLhE[ 編集]
いえいえwいつも遊びに来て下さって
ありがとうございます^^

ニコ動の景品驚きました!
これ以外にもみっくみくとかのオルゴールが
あって欲しかったけどとれませんでした;

よかったら是非相互リンクしませんか?
【2009/03/20 16:54】URL | 空野ルシア #s.Y3apRk[ 編集]
相互リンクいいんですか!?
是非お願いします^^

一応メインはHPなんで

http://marineprince.web.fc2.com

にリンクお願いします

空野ルシアさんのほうは携帯サイトのほうにリンク貼ればいいですか?

あと、相互リンクしていただいた方にイラストか夢小説をかいているんですけど、いりますか?(リクエストなどがあったらどうぞ)

それでは失礼します
【2009/03/21 14:10】URL | もみじ #RRV0GLhE[ 編集]
Re: タイトルなし
ありがとうございます!では携帯サイトと
ブログの両方にHPのリンク貼りますね!

そうですね携帯サイトの方をお願いします^^
あ、ルシアだけでいいですよb

いいんですか!?
夢小説大好きなので、夢小説お願いします!!相手はディーノで!
【2009/03/22 00:24】URL | 空野ルシア #-[ 編集]
リンクありがとうございます
私のほうもあとで貼っておきます^^

リクエストのほう了解しました
いつになるかわかりませんので気長にお待ちください

では
【2009/03/22 08:46】URL | もみじ #RRV0GLhE[ 編集]
相互リンク記念の夢小説完成しました
HPのほうにアップしておきましたので、よかったら見に来てください

報告だけですが失礼します
【2009/04/03 21:45】URL | もみじ #RRV0GLhE[ 編集]
Re: タイトルなし
うきゃーありがとうございました!!!
私は夢小説がものすごく好きなので嬉しいです><
ディーノさんと添い寝ディーノさんと添い寝・・・はぁはぁ///(ry

是非お持ち帰りを・・・と思ったのですが、私のサイト、ドリーム機能(名前変換)が
使えないみたいで;

変換無しでも載せてよろしいでしょうか?

今度相互記念にこちらからも何かイラスト描かせてください^^
【2009/04/05 19:54】URL | 空野ルシア #-[ 編集]
夢小説気に入っていただけてよかったです
小説の傾向聞き忘れてしまったんで甘にしようと思ったら切甘になっちゃったんで、大丈夫だったかなとちょっと心配してました

変換無しで載せてもいいですよ
携帯からの方が見られるか分からないんですけど↓のサイトのDreamMaker1を使えば簡単に変換できますよ
http://yumeno.sakura.ne.jp/index.html

私にもイラスト描いていただけるんですか!?
リクは特に無いんですけどいいですか?
【2009/04/05 20:20】URL | もみじ #RRV0GLhE[ 編集]
変換なしで載せさせていただきました!すいません;

切甘全然平気ですよ!!
キツイのは悲恋です。
死ネタではなくて、他の人の所に行っちゃう
物が許容し難いです^^;

もちろんいいですよ!ディーノ辺りを描かせて下さい!
【2009/04/05 20:51】URL | 空野ルシア #s.Y3apRk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gensounohosizora.blog68.fc2.com/tb.php/363-abb60f4d 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
