2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - バイオ4TOP > ゲーム > title - バイオ4


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 バイオ4
BioHazard4BioHazard4
(2005/01/27)
NINTENDO GAMECUBE

商品詳細を見る


なんか家にあったので今やってます!主人公のレオンかっこいいですよね><

死んでばっかいます・・・チャプター4ぐらいまでに、

イージーモードのくせに40回くらいやられてる;

イケメンで優しくて強いお兄さん大好きみたいです自分w



続きから色違いミミロップ♀擬人化載せます!

ミミロップ♀色違い!


アップ版。

20081119004208.jpg

ピンクミミロップいいですよねwww萌え!

なんか困った顔してるけど、なんとなく描いてたらこうなったってだけです。

カテゴリ【ゲームトラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【】 シオリより。
ちょwwきょにゅ(ry
ピンクミミロップをねー、みたことがないのよ私ー・・・orz

【Re: タイトルなし】 空野ルシアより。
なんとなく特性がメロメロボディなので、きょにゅ(ry にww

↑に貼っておいたよb

色違いはポケトレで慣れると割と捕まえられる様になるよ^^

【】 オクラより。
どもっお久しぶりです!
色ミミロップさん可愛いっ!!ピンクの口紅が大人っぽい////
ルシアの絵は大人っぽくて羨ましいよ!!

【】 空野ルシアより。
久し振り!
ありがとう~///そうかな?口紅と胸描くのが
好きな奴だからかも!


<<ゲーセンにて | ホーム | ホワイトデー>>
ちょwwきょにゅ(ry
ピンクミミロップをねー、みたことがないのよ私ー・・・orz
【2009/03/19 15:49】URL | シオリ #X1SnT2Cg[ 編集]
Re: タイトルなし
なんとなく特性がメロメロボディなので、きょにゅ(ry にww

↑に貼っておいたよb

色違いはポケトレで慣れると割と捕まえられる様になるよ^^
【2009/03/20 16:43】URL | 空野ルシア #-[ 編集]
どもっお久しぶりです!
色ミミロップさん可愛いっ!!ピンクの口紅が大人っぽい////
ルシアの絵は大人っぽくて羨ましいよ!!
【2009/03/24 21:52】URL | オクラ #ssipyxQM[ 編集]
久し振り!
ありがとう~///そうかな?口紅と胸描くのが
好きな奴だからかも!
【2009/04/05 19:17】URL | 空野ルシア #s.Y3apRk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gensounohosizora.blog68.fc2.com/tb.php/362-f92c84ef 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
