2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - バトンTOP > 日記 > title - バトン


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 バトン
明日は卒業式です!あああ・・・学生終わっちゃうなぁ・・・。


羽夢ちゃんからのバトンやります!
羽夢ちゃんのイメージでは私はスクールカウンセラーらしいです。
いいですね~そんな頼れるお姉さんになりたいです!



以下の項目に合うと思う知人を挙げてください。
指名された管理人さんは必ず答えて下さい。
一度やった人はやらなくてもいいです。
(この文は必ず記述してください)


◇生徒会
会長:羽夢ちゃん
副会長:シオリちゃん
会計:スズランちゃん
書記:

◇委員会
学級委員長:Vieiraちゃん
保健委員長:
風紀委員長:相璃さん(雲雀好きで本当になったらしいのでw)
図書委員長:
青少年赤十字委員長:

◇職員
校長:さんご
教頭:
理事長:
事務:紗英ちゃん
スクールカウンセラー:自分でb
保健医:瑠湖ちゃん
生活指導:
国語:りゅの
社会:
理科:
数学:
英語:
音楽:
美術:
技術:
家庭科:
体育:

・・・ごめんこんなに埋まらないwww




続きからまた女体化子ディノ載せます!
また見たい人だけ見て下さい^^

サッカー中
ディノ「サッカーしようぜ!」
ツナ「スカート見えそう・・・////」

ディノ子!
↑の背景なしディーノだけ。
ディーノが着てる服はわがままファッションガール○モードの
あるブランドの服をモデルにしてます。
あと京子とハルのキャラソンでもこんな感じの格好だったので
ディノ子にも着せてみました!

カテゴリ【日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<ホワイトデー | ホーム | 羽夢ちゃんから子ディーノ!>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gensounohosizora.blog68.fc2.com/tb.php/360-903c3870 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
