2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - 23巻、SQ感想TOP > REBORN > title - 23巻、SQ感想


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 23巻、SQ感想
バック

Vieiraちゃんとディノ受行ってきましたww特製バックもらいました!

本は6冊くらい買いましたよ><

コスプレしている人も多くて楽しかったです!

池袋のアニメイトも行ってディーノのクリアファイルとお守り買いました♪




続きから感想です!

23巻感想
とにかく23巻は雲雀君可哀想でした;いきなり来たんだし匣兵器なんて知らないよ><

幻騎士が雲雀にツッコミやら、目にトラウマやら、最後キレちゃったやら
もはやギャグキャラにしか見えませんwwwもう幻ちゃんって呼んでもいいかな?

10代目はどんどんカッコかわいくなっていきますねb今回なんかメカっぽかったですw

ランキング・・・ディーノさん切ない事言い過ぎ!!ファン結構いるから自信持ってほしいです^^;



SQ感想

ミイラ出なかったのが残念ですw出したら・・・ギャグっぽすぎちゃう?

インディー・ジョーンズなディーノさん見たかった!コスプレして欲しいwww

頭ナデナデきたーwwwコレかなりツボです><私にもやって欲s(

エンツィオは最終兵器これは間違いないです!

リコはディノファンの中でかなり人気みたいですねw
リコはツンデレだと本当思います!姿見たかったなぁ///

また小説新刊出るっぽいですね!楽しみだvv

カテゴリ【REBORNトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 紗英より。
感想まってました^^
確かに雲雀さん可哀相かもしれない^^;
でも美しかった(←

ディーノさんなんだかんだいっていつもランキング10位以内いるよね♪

【】 空野ルシアより。
ありがとう><お待たせしました!
美しかったwwうん雲雀は鼻血出しても
綺麗と思うb

本当ディーノさん意外と(コラ)人気あるのにwww
悲観的過ぎるよね;
可哀想だし、早く出番来ないかな!


<<鏡音リン、レン | ホーム | バレンタイン>>
感想まってました^^
確かに雲雀さん可哀相かもしれない^^;
でも美しかった(←

ディーノさんなんだかんだいっていつもランキング10位以内いるよね♪
【2009/02/21 00:30】URL | 紗英 #wR8ioDLU[ 編集]
ありがとう><お待たせしました!
美しかったwwうん雲雀は鼻血出しても
綺麗と思うb

本当ディーノさん意外と(コラ)人気あるのにwww
悲観的過ぎるよね;
可哀想だし、早く出番来ないかな!
【2009/02/21 00:43】URL | 空野ルシア #s.Y3apRk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gensounohosizora.blog68.fc2.com/tb.php/351-be9ab1a7 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
