2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - ディーノさんバトンTOP > REBORN > title - ディーノさんバトン


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ディーノさんバトン
ディーノバトンやってみましたw

ディーノさんバトン

Q1 ディーノさんは好きですか?
A1 もちろんです^^
Q2 好きじゃなかったらやってませんよね~
A2 あははw
Q3 あなたにとって、ディーノさんはどういう存在ですか?
A3 憧れですね。尊敬していますw
Q4 カッコいいですよね
A4 オマケにどこか可愛いb
Q5 アニリボ8話とか最高だと思いません?
A5 永久保存版です!
Q6 仔Dは好きですか?
A6 抱きつきたいです///
Q7 ホント可愛いですよね・・・
A7 ええ。照れさせてみたいですねv
Q8 子ども・大人・未来どのディーノさんが好きですか?
A8 子供と大人かな?未来はまだ姿しか出てきてないから分かんない;
Q9 全部いいですよねv
A9 ええwwもちろん♪
Q10 それにしても、未来編ってカラーでしか見れませんよね・・・
A10 早くでーてこーい!
Q11 戦ってる姿、見たいですし
A11 その時はジャンプ買います!
Q12 匣から鞭出してるんですかね?
A12 リボーンから貰ったムチなのでツナのグローブみたくそのまま使ってる可能性も?
Q13 凄く気になりません?
A13 気になりますよ^^ついでに馬も出さないかなw
Q14 ではでは、ここからは腐向けにしようと思います。苦手な方は逃げて下さいね
A14 全然OKですw
Q15 腐向けです。大丈夫ですか?妖しいと思うものは飛ばして下さいw
A15 大丈夫です!
Q16 あなたの好きなディーノさん絡みのCPを1つ教えて下さい
A16 ディノツナ!!一番の萌えww
Q17 ディーノさんは攻め派?受け派?
A17 普段攻めで、超死ぬ気ツナの時は受けww
Q18 大体の方がディノヒバ好きですよね~
A18 ええ。ディノツナ派少ない;
Q19 次から妖しいものが入り混じりますよ
A19 はーい。
Q20 ディーノさんに「襲われたい?」ディーノさんを「襲いたい?」
A20 両方ですが、襲いたい!
Q21 何か、存在がエロいんですが・・・
A21 鞭が武器って時点でw
Q22 自分だけですかね;
A22 いえいえw公式でs(ry
Q23 あまりこういう質問ってしない方がいいですよね
A23 いやもっといいですよb
Q24 すみませんw
A24 いえいえw
Q25 では、もう終わりにしたいと思います
A25 面白かったですw
Q26 ありがとうございました!
A26 ありがとうございましたw


テーマ【バトンジャンル【日記
カテゴリ【REBORNトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<ディーノ女体化 | ホーム | 明けましておめでとうございます!>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gensounohosizora.blog68.fc2.com/tb.php/328-60dfbec4 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
