2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > スポンサー広告 > title - 着物TOP > デスノート > title - 着物


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 着物
どうぶつ占いではたぬき~なLw


着物大好きですw・・・描くのが><

Lにぜひとも着て欲しいb




続きから、変人の輪バトン&理想の彼氏・彼女バトンでーす。




羽夢ちゃんとこからもって来ました~。


変人の輪バトン

01:HN,サイト名を反対から読みあげてください

きっにうそんげ
アシルのらそ

難しい・・・;

02:黒と白ならどちらが好きですか

白かな~竜崎色w


03:好きな食べ物の食べ方だけ教えてください
ちょっとづつ味わいながら食べるv


04:貴方の所有している変人グッズはありますか?
え?なんだろ?


05:変人と恋人の見分け方を教えてください
心があれば恋人、なければ変人!


06:そういえば好きな食べ物ってなんだったんですか?
茶碗蒸しw最近大好きv


10:お疲れ様でした。この質問10番目ですよね?
あ;騙された。

10.5:変人の輪を布教する尊い5名
アンカーでw



**理想の彼氏・彼女バトン**


Q.01 : 頭は良い方がイイ? 
勉強は出来なくてもイイケド、
本当のバカはキライw

Q.02 : スポーツ は万能な方がイイ? 
少し出来ればOK。

Q.03 : 料理 は出来た方がイイ?
出来なくてOKb

Q.04 : 優しい人がイイ? 
モチロン^^

Q.05 : 面白い人がイイ? 
モチロンb

Q.06 : 強い人がイイ? 
体も・・・心もね。

Q.07 : 気が利く人がイイ? 
はい。

Q.08 : お金持ちがイイ? 
あははwあった方がいいよね♪

Q.09 : オシャレ な人がイイ? 
うーん;

Q.10 : 歌は上手な人がイイ? 
別に;

Q.11 : ダンス は上手な人がイイ? 
踊る機会ないよ;

Q.12 : 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派? 
たまには。

Q.13 : 貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい派?
引っ張られたいです。

Q.14 : レディファースト はどう思う?
紳士でステキ。

Q.15 : カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
カッコイイ。でも両方兼ね備えてたら最高^^

Q.16 : タバコ吸う人はOK?
キライ><

Q.17 : お酒飲む人はOK?
ベロベロは幻滅b

Q.18 : ギャンブルする人はOK?
キライ^^借金コワイし。

Q.19 : 浮気 は許せる?
一回でもやったらアウト!!

Q.20 : 好きな人が韓国人だったらどうする?
んー好きになったんだし、国籍は関係ないです。
相手を理解するためハングル語の勉強でもするかな。

Q.21 : 白人と黒人どっちが好き?
どっちかって言うと白人かな?

Q.22 : Sの人とMの人ならどっちが良い?
S!!
 
Q.23 : 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
L!!
彼はヤバイですv


Q.24 : 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
両方とも手に入れr(冗談ですw) 
どっちがいいか吟味する。

Q.25 : 好きな人の職業は?
じゃ世界一の探偵さんw(笑)

Q.26 : 理想の体系は?(身長・体重 ・靴サイズ~)
平均的ならOK。

Q.27 : 髪型は、ロングとショート ならどっち?
ショートかな。肩までのロングならOKw

Q.28 : 髪を元の色以外に染めてる人はOK?
髪痛みそうだけど・・・いいんでない?

Q.29 : オタクな彼氏・彼女は?

逆に私をある程度理解できない人は嫌いw
だからオタクOKw

Q.30 : では最後に、バトンを渡す人。
やりたい人へ。

カテゴリ【デスノートトラックバック(1) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 あみより。
きゃww
たぬき和服Lかわいいwwww
個人的に和服Lはかなり萌えます!((痛・・
あ。リンクしていただきありがとうございますww

【】 空野ルシアより。
たぬき・和服萌えですvv
いえいえwこちらこそリンク
ありがとうございます♪


<<映画w | ホーム | 37話 新世界>>
きゃww
たぬき和服Lかわいいwwww
個人的に和服Lはかなり萌えます!((痛・・
あ。リンクしていただきありがとうございますww
【2007/07/01 17:46】URL | あみ #-[ 編集]
たぬき・和服萌えですvv
いえいえwこちらこそリンク
ありがとうございます♪
【2007/07/08 11:57】URL | 空野ルシア #s.Y3apRk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gensounohosizora.blog68.fc2.com/tb.php/134-1fae25bd 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モバゲーに関して記事を参照させていただきました。
携帯アプリ・無料ゲーム【2007/07/18 17:32】
| ホーム |
