2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > スポンサー広告 > title - モバゲーTOP > 日記 > title - モバゲー


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 モバゲー
モバゲーを始めました~。

やってる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。



デスノートもう後一話で終わりなんですね><

寂しいです><

セクシーボイスアンドロボも終わっちゃったし;

あの終わり方はザンネンだったなぁ。


続きからデスノのニアメロです。(CP絵)

ニアとメロー



書き方変えて、鼻つけてみましたー。


ニア攻めっぽいw

カテゴリ【日記トラックバック(1) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【】 あみより。
きゃwwwにあめろかわいいwww
ははっ 確かにニアなにかをたくらんでそうですね((藁
セクロボはなにやら寂しい終わり方でしたね・・
毎週ロボの笑顔を楽しみにしてたのにッ
デスノートのゲームは最近テストがあったんであまりすすんでないです。 みさみさとよつばのところまでいきました。でもそこはLがぜんぜん出てこなかったので、さみしかったです~。でも次からL出てくるらしいのでたのしみです!

【】 空野ルシアより。
あみさんありがとうございます♪
セクロボ・・・ロボとニコくっついて
終わって欲しかったです;
よっちゃんと社長みたいにv
キラゲームですね^^
あれは・・・やり込むとLファンには
うれしい展開になるので最高ですよww
ニアメロも使えるようになりますし(><)ノ

【】 あみより。
あ~。私はまだニアだけなんですよ・・
はやくメロにも会いたいです♪
ゲームではLが苺食べてたりしてほんっとかわいいですよねwww
あと、Lの笑顔にはキュン殺しされました((藁

【】 空野ルシアより。
メロ強いですよ~w必殺発言最強w
L最高ですよねvv私もLにキュンキュンしながら
ゲームやってました><
ニヤけながらクリアしましたv


<<36話1.28 | ホーム | ケータイサイト>>
きゃwwwにあめろかわいいwww
ははっ 確かにニアなにかをたくらんでそうですね((藁
セクロボはなにやら寂しい終わり方でしたね・・
毎週ロボの笑顔を楽しみにしてたのにッ
デスノートのゲームは最近テストがあったんであまりすすんでないです。 みさみさとよつばのところまでいきました。でもそこはLがぜんぜん出てこなかったので、さみしかったです~。でも次からL出てくるらしいのでたのしみです!
【2007/06/22 18:43】URL | あみ #-[ 編集]
あみさんありがとうございます♪
セクロボ・・・ロボとニコくっついて
終わって欲しかったです;
よっちゃんと社長みたいにv
キラゲームですね^^
あれは・・・やり込むとLファンには
うれしい展開になるので最高ですよww
ニアメロも使えるようになりますし(><)ノ
【2007/06/22 22:06】URL | 空野ルシア #s.Y3apRk[ 編集]
あ~。私はまだニアだけなんですよ・・
はやくメロにも会いたいです♪
ゲームではLが苺食べてたりしてほんっとかわいいですよねwww
あと、Lの笑顔にはキュン殺しされました((藁
【2007/06/23 12:46】URL | あみ #-[ 編集]
メロ強いですよ~w必殺発言最強w
L最高ですよねvv私もLにキュンキュンしながら
ゲームやってました><
ニヤけながらクリアしましたv
【2007/06/23 22:23】URL | 空野ルシア #s.Y3apRk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gensounohosizora.blog68.fc2.com/tb.php/130-0b1903ae 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モバゲーに関して記事を参照させていただきました。
携帯アプリ・無料ゲーム【2007/07/18 17:18】
| ホーム |
