2010 081234567891011121314151617181920212223242526272829302010 10

TOP > ARCHIVE - 2010年09月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 色違いマッギョ

さっき出てきた\(゜∀゜;)/
色違いヒトモシ欲しくてタワーオブヘブン探してたけど、
出てこないからもうストーリー中の色違いは諦めて、セッカシティで初めて波乗りしたら…(°□°;)
出てきたマッギョ光ったから「あれ?まさか…」と思ったけれど
初遭遇だったのでどこが色違いか分かりませんでした;
普通は青い所が黄色みたいですね!

全シリーズ、クリア前では初の色違いだ…嬉しい(ノ△T)
この子で殿堂入りしたいな。


カテゴリ【日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 さんごより。
すげー!色違い!
いいな^▽^///俺も欲しいんだけどでてこないんだよねw運がないのかな!

うん、ポケモンやってるよ!今度交換しようね!
っていっても特にいいポケモンもってないんだけどねww

うん、移転頑張ってね!移転したらリンクするね♪

【Re: タイトルなし】 空野ルシアより。
いつもは全然出ないよw
頑張れ!!とにかくエンカウントしまくるといいb
私もBWで大したのがいないなぁ~;
でも交換するのに意義があるんだからOKw

サイト大体出来てきた!あとちょっと^^


 取りに行ってきました

予約してたゲーム取りに行ってきましたo(`▽´)o
早速やってみようかな~。
静雄と臨也のマスコット小さくて可愛いです(≧∇≦)


カテゴリ【日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 N

N思ったより電波じゃなかったw
もっと会話にならないくらい電波かと(酷)
Nは早口らしい。
ポケモンが話してる事が分かるみたいです。


カテゴリ【日記トラックバック(0) | コメント(1) | top↑

+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。


 ポケモン ホワイト

ネットで買ったらフラゲしてたw
今からプレイしますo(`▽´)o


カテゴリ【日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 メガネ

ベッキーがCMしてる
FreeFitのメガネになりましたo(`▽´)o
上が旧メガネ、下が新メガネです。
一万五千円くらいでした!
軽くていいですねb


カテゴリ【日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
