2010 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 09

TOP > ARCHIVE - 2010年08月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 夏コミ

とにかく大混みでした。
正午過ぎて、中入ってからも並ばされるなんて!
年々酷くなってますね(ノ△T)
あの蒸し風呂状態の中コスプレしてる人達は神だ(°□°;)
コスプレは静雄、臨也、津軽、サイケ、杏里、浴衣静雄、ディーノ、ツナ、プリーモ、骸、浴衣ディーノ、ボーカロイド辺りを見ました。
特に津軽海峡のあの着物は暑そう;

欲しかったデュラララ本、全部売り切れてました(T_T)凄い人気だった!リボーンはなんとか残ってたので、買えましたb

ついでにたまたま電車でポケウォーカー持ってる人がいたので通信してもらっちゃいました!


カテゴリ【日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【ふさしぶり!】 さんごより。
ひさしぶり!!!(´∀`*)

夏コミ行ったのかぁ、いいな!
あ、でも人ごみ大変そう(・ω・`)
写真で人ごみめっちゃ激しいのわかるよww
コミケ恐ろしい・・・
デュラの人気すごいよね!
コスプレとか増えてきて最近よく見る^0^

いまさらだけど新しいサイトのURLはっつけとくね!気軽に遊びに来てね!

じゃあね!

【Re: ふさしぶり!】 空野ルシアより。
おお!?(@A@)さんご久しぶり!
夏コミは行かない方がいいかもww
たぶんデュラ人気トップだったよb
コスプレかなり多かったね^^

キャーvサイト開設してたんだね!
遊びに行く♪勝手にリンクさせてもらうよb

【】 さんごより。
リンクしていただけるとはなんとありがたい・・・!!
こっちもサイトリンクしていいかな?


【Re: タイトルなし】 空野ルシアより。
ありがとう!!もちろんOKだけど、
携帯サイト(本館)の方はもうすぐ移転するから、
ちょっと待ってw
さんごもポケモンやってるんだね!いつか交換して^^


 夏コミ

国際展示場まで向かってます!
すっかり遅くなってしまった(ノ△T)
今日ゆりかもめ凄い混んでます;切符買うのにも待たされた。
お台場も凄い人混み…さすがお盆休み(°~°;)


カテゴリ【日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
