2010 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 08

TOP > ARCHIVE - 2010年07月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 リング&匣チャームコレク ション3
moblog_6466ebf1.jpg

ガチャ見てたらディーノの顔が大きく描いてあったから、何かと思ったら、ついに指輪がガチャで出てたΣ(‐□‐)
…ディーノは出ないかと思ってたから嬉しいです(ノ△T)
やってみたら、二回で出てくれました!
もう一回やったらボックス出ないかなと思ったら、川平のおじさんのリングだぶったorz


カテゴリ【日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 アニメディア8月号のあの後
夏祭りの雰囲気好きです。
アニメディア8月号の後ですw臨也に気がつかなかった場合。
金魚すくえてご満悦な静ちゃん、いつ後ろに気づくかはらはらなドタチン。
あまりにも気づかないからジャケットプレイならぬ浴衣プレイし始める臨也。

・・・背景頑張ったけどもっと綺麗に描けるといいんだけどなぁ;
屋台とか写メ欲しい。描けないorz
ちなみに地元の夏祭りは今年行けず終い><


カテゴリ【デュラララトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
