2009 101234567891011121314151617181920212223242526272829302009 12

TOP > ARCHIVE - 2009年11月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 レッド
20091118175928
やっとHG…レッドまで来たよ(ノ△T)
最近ピクシブの影響でレッドさんにハマりました!
最強のトレーナーカッコいいo(*`▽´*)o


カテゴリ【日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 シオリより。
あれ、なんか、すごいコメント久しぶりだ/^0^\

最近ピクシブの影響でグリーンさんにハマったよー!
でもHGSSまだ持ってないっていう・・・(.. )
最近鈴蘭がすっごく楽しそうにHGやってるから
私はプラチナをやり直し始めた(`・ω・´)

・・・レッドの帽子奪って逃走したい(`・ω・´)((

【久しぶり!】 空野ルシアより。
放置してて返事遅くなってごめん;
私もピクシブの影響www
シオリちゃんはSS買えたらいいね^^
いいね~♪
そしてレッドに追いかけられたいb


 ファミ通
20091105225955
今日発売のファミ通ドラクエ部のかまっちのファッションチェックって
コーナーに載りました(≧∇≦)


カテゴリ【日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
