2009 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 09

TOP > ARCHIVE - 2009年08月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 バトン
さんごからバトンです!!やらないと×ゲームだってww

*ル→ル*
・回すトキはその人に伝える
・5日以内に回す
・5日以内に回さなかったら×ゲーム
・回した人はその人が回したかチェック

*口調*
→さんごからディーノ指定です。
なるべく近くなる様頑張るぜ!


*名前は*
→空野ルシアだ。

*回す人*
→今回は~雫石~のクーナに回すからよろしくな!
 

*初めてあった人*
→初めて会った人って???産まれてって事か?


*×ゲーム*
→そうだな・・・俺と遊ぼうぜb


*共通点*
→これから回す人の共通点だよな?
王国心好きだ!イラストも好きなんだぜ^^


*ケンカをしたことは?*
→ないぜwずっと仲良くしていこうな!


*口調指定*
→せっかくだからハトアリの好きなキャラでやってくれ!


・・・口調合ってるかな???


カテゴリ【日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 ハートの国のアリス
ハートの国のアリス 特典 描き下ろしスペシャルドラマCD付きハートの国のアリス 特典 描き下ろしスペシャルドラマCD付き
(2009/08/20)
Sony PSP

商品詳細を見る

予約しました!ハトアリ前からやってみたかったので楽しみです^^

エリオットw
エリオット可愛いです!ディーノによく似てr(職業も一緒w)


カテゴリ【ゲームトラックバック(0) | コメント(3) | top↑

+ Comment List +
【あッハトアリ】 さんごより。
わお!ハトアリだ!!
PSPででるのか!うわ知らなかった(
いいなぁいいなぁ俺も買いたい!!
買いたいのに金がないwwww終わったww

いやぁエリオットならボリスだろww(黙
ナイトメアもなかなか好きww

んじゃ!ノシ

【】 さんごより。
はい。続けてコメすいませんw
ルシアにバトン回したのでやってね!

やらないと×ゲームが

【久し振り】 空野ルシアより。
さんご久し振り^^
ハトアリさんごも知ってるんだ!!
やったことある?PC版?PS2版?

ちょwエリオット可哀想www
でもボリスもナイトメアもいいよね///
後双子もブラットもいいv今から楽しみ♪

バトンありがとね^^やったよ!


 赤いアフロ
20090801192625
昨日今日は虫垂炎の疑いで病院行ってきました(T_T)
軽く済んで、薬貰って終わりました!(^ー^)

ドラクエ、マックの配信で赤いアフロ買える様になるみたいですね(≧∇≦)偶然マック行って知りました!
○祖様!教○様!(゜∀゜;ノ)ノ


カテゴリ【日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 尋音より。

虫垂炎軽くて良かったねー!

あ・・赤いアフロ・・・・笑

【】 空野ルシアより。
尋音ちゃんどうも^^
軽く済んで本当よかったです><
検査で血液検査とレントゲン撮った;

アフロ笑えるよねwww
配信あえてコレかって思ったw



| ホーム |
