2009 051234567891011121314151617181920212223242526272829302009 07

TOP > ARCHIVE - 2009年06月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ピチューもらったo(`▽´)o
20090624162555
前売り券買って貰って来ました。この年で恥ずかしいけど(;ノノ)

個体値は
ピチュー Lv30,ようき
HP:20~23(58)
攻撃:31(38)
防御:27~29(22)
特攻:27~29(30)
特防:14~16(30)
すば:27~29(53)

粘ったけど限界を感じて妥協しました;

まぁジャッジにすばらしいって言われたし、いっかw


カテゴリ【日記トラックバック(0) | コメント(3) | top↑

+ Comment List +
【】 もみじより。
お久しぶりです^^

前売りのピチューいいですね
ピチューとアルセウス欲しいんですけどそのために映画に行く気にはなれませんでした><

では、また遊びに来ます

【】 尋音より。
ピチュー可愛いv

【】 空野ルシアより。
■もみじさん
私もいつもは見に行かないんですが、今回は金銀の影響でつい;(笑)
またいつでも来て下さいね^^
■尋音さん
ピチュー可愛いよね!
ピカチュウにもしてみたいんですけど、
進化させるのが勿体ない><
また来てくださいb


 プレイ中
キングダムハーツプレイ中です。全然先に進まないwww

ロクサス可愛くていい感じです!



ブログに拍手してくださってる方有難うございます^^

今回は女装です。続きから

プリ○ュアパインコスプレの子ディーノです。


プリキュ○パイン子ディーノ。

子ディーノ「なんで俺がこんな格好・・・;」

実はパイン見た時からやってみたかったり(笑)

髪型でディーノにしちゃったけど、パインなら骸でも有りですね!

Close↑


カテゴリ【REBORNトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 骸の誕生日
20090609222830
骸の誕生日ですねo(^-^)o
イラスト用意してなかったから、羽夢ちゃんにあげるイラストの下書きだけど載せます(^_^;)


カテゴリ【日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
