2009 031234567891011121314151617181920212223242526272829302009 05

TOP > ARCHIVE - 2009年04月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 オーキドの手紙貰ってきました!
シェイミこれで取れる♪現在色違い出すためリセット中です。

今日も2枚描いたのでUP。


一枚目セブンスドラゴン。

肉~。



二枚目ちびディーノさん。これちび白蘭がいるシリーズのイラストを見ながら描きました。

てかなんであれにディーノがいないんだ;

あれ可愛いからいて欲しかったorz

ちびキャラディーノさん。


カテゴリ【REBORNトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 もみじさんへ相互記念イラスト
今日はハガレン見れましたよ!大体原作通りでしたね!

今日描いた2枚を載せます。一日で2枚描くのが限界。

今すっごい着色待ちのイラストが溜まってる;


BL
いつもよりBLっぽいです。ツナを鞭で縛っちゃいました。


もみじさんお待たせしました!相互記念イラストです。もみじさんのみお持ち帰りOKです。

もみじさんへ!


背景なしVerです。
子ディノと現在ディノ。


カテゴリ【REBORNトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 もみじより。
赤くなって涙目のツナくん可愛いですvv

ちょ、ルシアさん子ディノが可愛すぎます(//∇//)
現在ディノさんはカッコいいし
ありがたく頂いていきます
HPとブログに載せてもいいでしょうか?

それでは相互イラありがとうございました

【Re: タイトルなし】 空野ルシアより。
遅くなってスイマセン;ありがとうございます^^
ツナやディーノの顔相当頑張りました><
相互イラストの方、是非載せて下さいb

いえいえ、こちらこそありがとうございました!


 ハガレン見逃した!
最後の方ちょっと見ました;5時からって聞いてはいたけど・・・忘れてた。

大佐、ラストの声変わってる!!!

なんで変えちゃうんだよぉぉぉぉ!!!!!




セブドラのヤック描きました。
短剣ローグ



続きはオクラへお祝い絵。エンペルトの擬人化、
氷室君書かせていただきました!


オクラへ!

オクラへ!おめでとう^^

本当は平子さん描いてたんだけど、資料不足でうまく似なかったので、

氷室君書かせていただきました!遅くなってごめんね;

Close↑


カテゴリ【日記トラックバック(0) | コメント(3) | top↑

+ Comment List +
【】 尋音より。

私もハガレン見逃したよ~
カレンダーにも書いておいたのに・・・(死)

仲間だね。_| ̄|〇



【】 -より。
ぎゃあああああ!!!うっうちの子があああっ/////
かわいっ!!きれいっ!!
久しぶりにPC開いてみたら素敵なイラストがあってビックリしました。
しかもすんごいきれい且つ可愛い子になって・・・´▽`
・・まだドキドキが納まんないよ!!しかも平子さんもかいてくれようとしていたなんてっ!!イイ奴っ!!ルシアイイ奴っ!!
イラストは有難く頂いていきます^^
ルシアがよければブログにアップしたいのですが、いいですか?
素敵な氷室をありがとう!!短いですがこれにて失礼します!

【】 空野ルシアより。
尋音ちゃんへ
仲間だ;5時とか早くて忘れる;
今日は見れた?内容マンガ通りだったなぁ。

オクラへ
名前ないけどオクラだよね?喜んでもらえてよかったよ!
もちろんだよ!載せてもらえるだけ
嬉しい^^
あ、私も前書いてくれたワタッコの擬人化、
本館に載せちゃっていいかな?
あれすごくお気に入りだから///



| ホーム |
