2009 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 04

TOP > ARCHIVE - 2009年03月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ゲーセンにて
20090320153034
ニコニコ動画の景品があったw

これはぬいぐるみらしいです。
ニコニコ動画凄いなぁ・・・。





セブンスドラゴン(特典なし)セブンスドラゴン(特典なし)
(2009/03/05)
Nintendo DS

商品詳細を見る


セブンスドラゴン買いました(母が

・・・母がプレイしてます><

早くやりたいなぁ;

プリンセス二人!

気に入ったプリンセス二人。どっち使うか迷います。


ナイトとプリンセス。

ナイトとプリンセス。この関係がいいよねw


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(9) | top↑

+ Comment List +
【】 もみじより。
こんにちは、先日はコメントありがとうございました^^

ニコニコ動画の景品なんてあるんですねぇ

それではこれからよろしくお願いします

【】 空野ルシアより。
いえいえwいつも遊びに来て下さって
ありがとうございます^^

ニコ動の景品驚きました!
これ以外にもみっくみくとかのオルゴールが
あって欲しかったけどとれませんでした;

よかったら是非相互リンクしませんか?

【】 もみじより。
相互リンクいいんですか!?
是非お願いします^^

一応メインはHPなんで

http://marineprince.web.fc2.com

にリンクお願いします

空野ルシアさんのほうは携帯サイトのほうにリンク貼ればいいですか?

あと、相互リンクしていただいた方にイラストか夢小説をかいているんですけど、いりますか?(リクエストなどがあったらどうぞ)

それでは失礼します

【Re: タイトルなし】 空野ルシアより。
ありがとうございます!では携帯サイトと
ブログの両方にHPのリンク貼りますね!

そうですね携帯サイトの方をお願いします^^
あ、ルシアだけでいいですよb

いいんですか!?
夢小説大好きなので、夢小説お願いします!!相手はディーノで!

【】 もみじより。
リンクありがとうございます
私のほうもあとで貼っておきます^^

リクエストのほう了解しました
いつになるかわかりませんので気長にお待ちください

では

【】 もみじより。
相互リンク記念の夢小説完成しました
HPのほうにアップしておきましたので、よかったら見に来てください

報告だけですが失礼します

【Re: タイトルなし】 空野ルシアより。
うきゃーありがとうございました!!!
私は夢小説がものすごく好きなので嬉しいです><
ディーノさんと添い寝ディーノさんと添い寝・・・はぁはぁ///(ry

是非お持ち帰りを・・・と思ったのですが、私のサイト、ドリーム機能(名前変換)が
使えないみたいで;

変換無しでも載せてよろしいでしょうか?

今度相互記念にこちらからも何かイラスト描かせてください^^

【】 もみじより。
夢小説気に入っていただけてよかったです
小説の傾向聞き忘れてしまったんで甘にしようと思ったら切甘になっちゃったんで、大丈夫だったかなとちょっと心配してました

変換無しで載せてもいいですよ
携帯からの方が見られるか分からないんですけど↓のサイトのDreamMaker1を使えば簡単に変換できますよ
http://yumeno.sakura.ne.jp/index.html

私にもイラスト描いていただけるんですか!?
リクは特に無いんですけどいいですか?

【】 空野ルシアより。
変換なしで載せさせていただきました!すいません;

切甘全然平気ですよ!!
キツイのは悲恋です。
死ネタではなくて、他の人の所に行っちゃう
物が許容し難いです^^;

もちろんいいですよ!ディーノ辺りを描かせて下さい!


 バイオ4
BioHazard4BioHazard4
(2005/01/27)
NINTENDO GAMECUBE

商品詳細を見る


なんか家にあったので今やってます!主人公のレオンかっこいいですよね><

死んでばっかいます・・・チャプター4ぐらいまでに、

イージーモードのくせに40回くらいやられてる;

イケメンで優しくて強いお兄さん大好きみたいです自分w



続きから色違いミミロップ♀擬人化載せます!


ミミロップ♀色違い!


アップ版。

20081119004208.jpg

ピンクミミロップいいですよねwww萌え!

なんか困った顔してるけど、なんとなく描いてたらこうなったってだけです。

Close↑


カテゴリ【ゲームトラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【】 シオリより。
ちょwwきょにゅ(ry
ピンクミミロップをねー、みたことがないのよ私ー・・・orz

【Re: タイトルなし】 空野ルシアより。
なんとなく特性がメロメロボディなので、きょにゅ(ry にww

↑に貼っておいたよb

色違いはポケトレで慣れると割と捕まえられる様になるよ^^

【】 オクラより。
どもっお久しぶりです!
色ミミロップさん可愛いっ!!ピンクの口紅が大人っぽい////
ルシアの絵は大人っぽくて羨ましいよ!!

【】 空野ルシアより。
久し振り!
ありがとう~///そうかな?口紅と胸描くのが
好きな奴だからかも!


 ホワイトデー
ホワイトデー
遅くなってしまいました;ホワイトデー用イラストです!


今日は卒業式でした!2年間長かったような短かったような・・・。

結局就職まだ決まってないんですが、これからも就活頑張ろうと思います!



カテゴリ【REBORNトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【Re: タイトルなし】 空野ルシアより。
リンク貼り直したよ!
尋音ちゃん改めてよろしくお願いします^^


 バトン
明日は卒業式です!あああ・・・学生終わっちゃうなぁ・・・。


羽夢ちゃんからのバトンやります!
羽夢ちゃんのイメージでは私はスクールカウンセラーらしいです。
いいですね~そんな頼れるお姉さんになりたいです!



以下の項目に合うと思う知人を挙げてください。
指名された管理人さんは必ず答えて下さい。
一度やった人はやらなくてもいいです。
(この文は必ず記述してください)


◇生徒会
会長:羽夢ちゃん
副会長:シオリちゃん
会計:スズランちゃん
書記:

◇委員会
学級委員長:Vieiraちゃん
保健委員長:
風紀委員長:相璃さん(雲雀好きで本当になったらしいのでw)
図書委員長:
青少年赤十字委員長:

◇職員
校長:さんご
教頭:
理事長:
事務:紗英ちゃん
スクールカウンセラー:自分でb
保健医:瑠湖ちゃん
生活指導:
国語:りゅの
社会:
理科:
数学:
英語:
音楽:
美術:
技術:
家庭科:
体育:

・・・ごめんこんなに埋まらないwww




続きからまた女体化子ディノ載せます!
また見たい人だけ見て下さい^^


サッカー中
ディノ「サッカーしようぜ!」
ツナ「スカート見えそう・・・////」

ディノ子!
↑の背景なしディーノだけ。
ディーノが着てる服はわがままファッションガール○モードの
あるブランドの服をモデルにしてます。
あと京子とハルのキャラソンでもこんな感じの格好だったので
ディノ子にも着せてみました!

Close↑


カテゴリ【日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 羽夢ちゃんから子ディーノ!
羽夢ちゃんからv
羽夢ちゃんありがとうえーん
加工うまいなぁ・・・
子ディーノ原作そっくりですごいですvv
はぁはぁ・・・子ディーノ萌えええ!!!!


カテゴリ【REBORNトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 プロフィール画像
purofdinokara-.jpg
やっと変えました!馬耳付きディーノさん。

←左上の方劣化が激しいなぁ;


カテゴリ【REBORNトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 最近のハルハルインタビュー
20090311014524
アニメのハルハル面白いですね!
ロマーリオ、テラ苦労人(ToT)
結構すぐに日本に行っちゃうディーノに振り回されてるし、涙目もろいんですね。崖っぷちの母・・・ロマーリオは孤児らしいから泣ける(ノ_・。)頑張ってロマ!

バジル家事出来過ぎる(笑)
可愛いなぁ・・・嫁に来て欲しいです(*´Д`*)

てかおはじきとか、おしくらまんじゅうは今の子でもやるよね?え・・・やらないのかな;
リボーンはファミコンのドラクエ(敵はデスピサロ辺りに見えるw)やってる様に見えてウケましたw

スクアーロ、そのうちハg・・・ない事を祈る(>_<)


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 紗英より。
わかる!!
ハルハル結構面白いよね^^
バジル君激かわやた^^^^^←

毎回ヴァリァー出てこないか楽しみにしてます笑

【Re: タイトルなし】 空野ルシアより。
面白いよね!!
バジルかわいすぎvv嫁にしたい^^

きっと先週スクだったし、
これからは定期的にヴァリアーのアジトやるのかもb


 23巻ネタ
Windowsのムービーメーカー使って

動画作ってみたんだけど重すぎるのかニコニコにUP出来ない・・・ううう・・・;




また4コマ描きました。23巻のネタです。並中ならその眉毛は校則違反だ・・・の所。
並中なら校則違反だ


カテゴリ【REBORNトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
