2008 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 02

TOP > ARCHIVE - 2009年01月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ガチャ
20090129120935
最近やったガチャポンです。
サウンドエッグの雲雀の声思ったよりエロい(* ̄▽ ̄*)

シールはスイッチ押してるディーノに一目惚れしてやりました。
このディーノ可愛いv


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 今日のコナン

コナン面白かったです。ああ記憶喪失の新一良かったのに。可愛くt(ry
白髪の神様がダークライに見えて仕方なかったです。


↓ポケモンお祝いしてくれました。

ポケモン


カテゴリ【日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 リボーンだけどポケモンネタ
他のサイト様で何個か見たので便乗して

匣兵器やペットを、ポケモンに例えるとどうなるか描いてみました。

ムクロウ⇒ムックル

海牛⇒トリトドン

ヒバード⇒(色違いの)黄色チルットです。



実は幻騎士の海牛見た瞬間思わずぽわグチョ思い出して笑ってましたw
なんでウミウシなんだ・・・

カオス


ディーノさんも描きました。ギャロップは持ってそうなイメージw

この人は可愛がってそうw
ちなみに髪が燃える5秒前。(w)




今日も銭ゲバ見ました!松ケンすごいな・・・w
しっかしすっごい内容ですね!


↓のヘレーネ思い出しました。これもすごいです。シンデレラのイメージ変わりますww
でも私はかなり好きですコレ。



カテゴリ【REBORNトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 鈴蘭(黒零 鈴)より。
匣兵器がポケモンになると

なんか、、、しっくりこないね!!\(^o^)/


ディーノさんはどんなポケモンにも好かれそう!!

しかし、部下がいないと
大変なことになりそう(゚ω゚)!!


それでは!
|彡サッ!

【Re: タイトルなし】 空野ルシアより。
うんしっくりこないv-407

ディーノは好かれてるよね!絶対b
部下いない時是非ドジッコっぷりを発揮してほしいね!


 テンガン山にて
20090121222215
昨日色違いハクリュー欲しいなと思って釣りを30分くらいやってたら

出ました(°д°;)

今まで色違い全く自然遭遇しなかったのが嘘みたい(ToT)


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 ムックル自然遭遇
20090120013035
努力値稼いでたら、色違いムックル自然遭遇しました(ToT)

プラチナ270時間目の快挙!(ダイヤは210時間くらいいってたな…。)

今までポケモンで色違いに自然遭遇した事が一回もなかったので感動です。


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【おめでとうございますw】 ユユより。
自然遭遇ってびっくりしません??
私は色ニドリーノが出てきたときびっくりしました^^;



【】 空野ルシアより。
ありがとうございます///
驚きますよね!!
あれ?このムックル色が・・・あ、光った!
みたいな感じでしたw
私はポケトレで写真の↑色ニドラン♀を捕まえました^^


 デニモバの
20090118181543
デニモバに入会して、誕生月にタダで食べられるパンケーキです。

木曜日に食べに行きました!
結構美味しかったし量もありました(^ー^)

母「誕生日おめでとう!」
・・・まだ誕生日じゃないしケーキこれで済ませる気だ(´Д`;)

どっかケーキ美味しい店ないかな・・・。


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 vieiraちゃんから
頂き物

相互リンク記念の頂き物です!

ディーノか雲雀って言ったら両方書いてくれました!ありがとね^^


カテゴリ【REBORNトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 ネコヒバ
相互リンク記念です。
自由気ままなにゃんこたちと相互リンクしました!

今度は相互記念です。サイト名からネコヒバです。


世界樹の迷宮のイラスト。SM系ww私はたまにこうゆう絵が描きたくなります(笑)

ドリ子とパラ。



今日松ケンの銭ゲバの日だなぁ・・・見なければ!!



カテゴリ【REBORNトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 ジャンプSQ
SQ

ジャンプSQの今月のリボーンの小説ディーノが主役で嬉しくて仕方ないですうふ


続きからネタバレ感想!



・いつも日本には来ないでイタリアでお留守番の部下リコ。
ディーノに様ってつけるのが新鮮でした!!
名前的にちゃん付けしたくなってしまいます・・・;
キャバには珍しい正ちゃんタイプw 青年らしいがイケメンか気になる・・・。

・フィオラちゃんうらやましい・・・!私もディーノさんと二人でエジプト行きたい///
 でもまぁ可哀想な目に合ってますね;
 エンツィオ触ってみたいなぁ・・・私も。

・ディーノさんメガネーメガネーメガn(
 まさか公式で見れる日が来ようとは!!仕事も早いし経済的センスもいいんですねv
 さすがwwお前が欲しいとか敵に言われてるのも萌え!!
イラスト
次号がたのしみです!!

Close↑


カテゴリ【REBORNトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 サイト開設祝い
開設お祝いの骸!

リンクに貼ってある自由気ままなにゃんこたちのサイト開設お祝いです^^

字が大変汚いけど受け取ってくれると嬉しいなぁ・・・・。


カテゴリ【REBORNトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 子ディーノ
子ディノ。

まだ途中↑だけどUP。完成したらまた載せようかな。

せっかくなのでプロフ画像にしましたw ←やっぱやめました。

なんか寂しいので・・・。

今度また専用に書きなおそうかな。



続きから紗英さんの所から貰ってきたREBORN!選択教師バトン!


紗英さんから貰ってきましたw

REBORN!選択教師バトン

[数学]

1.「こんな問題もわかんね―のか」
命がけの授業です、銃を構えたリボーン(+10)先生

2.「君、そんなに僕と補習がしたいの?」
何故ネクタイを弛めるんですか?職権乱用雲雀先生

3.「ハルが教えてあげます―!」
先生なのにフレンドリ―、高テンションハル先生

⇒2番!でも怖いい・・・・kao05

[英語]

1.「クフフ…英語は舌づかいが大切なんですよ」
何気にセクハラじゃないですか?危ないオーラの骸先生

2.「わからないんですか?…仕方ないですね…」
優しく教えてくれます、メガネがかわいい入江先生

3.「教えてやんね―よ だってオレ教師だもん」
言ってることが矛盾してます、授業にならないベル先生

⇒1番でw骸最高b
ちょwベル!それ教師かwww


[体育]


1.「極限にランニング100周だ―!!」
無理言わないで下さい、ついていけない了平先生

2.「今日の授業はキャッチボールだぜっ」
え?あなたが投げるんですか?怪我人多発、山本先生

3.「よ―し!サッカーやるぞ―!」
子供みたいなディーノ先生、だけど部下がいないから……

⇒これは3番しかないでしょwディーノとなら楽しそうだ(笑)

[理科]

1.「今日の授業はダイナマイトの製造だぜ」
生徒を犯罪者にする気ですか?メガネかけてやる気満々、獄寺先生

2.「う"ぉぉおい!!?髪が燃えてるぞぉぉお!!!」
実験で毎回 髪を燃やして大騒ぎ、スクアーロ先生

3.「オレと一緒に愛の理論を語りましょう」キザにもほどかあります、少し寒いランボ(+10)先生

⇒2番がとても見たい・・・www でも3番も捨てがたいv

[家庭科]

1.「僕は君を料理しちゃおうかな―っ」
喰べられる…?目が笑ってない白蘭先生

2.「えっと…今度は何を作りましょうか?」
ほのぼの授業、優しくてかわいいレオナルド先生

3.「おいしそうなケーキができたね―っ!」
一緒においしく食べましょう!誰よりも純粋な京子先生

⇒1番!実は白蘭夢かなり好きなんです。黒くて面白いし・・・w


[保険医(おまけ)]

1.「おやおや…授業をサボるなんていけない子ですね…」
ベッドに組み敷かれてます、メガネ外す仕草がエロい骸先生

2.「薬が欲しい?じゃあ…僕が飲ませてあげるよ」
有無を言わさず口移し、白衣がはだけた雲雀先生

3.「身体熱いね― もしかして誘ってるの?」
風邪なんですけど?ネクタイで縛られました、舌舐めずりする白蘭先生

⇒うーん・・・迷うw シチュ的に白蘭かな?


長々とお疲れ様でした!

最後に回す人を3人指定して下さい

・羽夢ちゃん
・シオリちゃん
・鈴蘭ちゃん

・・・面白いからやってみてほしい!

Close↑


テーマ【今日のイラストジャンル【日記
カテゴリ【REBORNトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 羽夢より。
るぅっしぃいぃいい!!
骸さんありがとう!!
大好きー!!
うへへwww骸さんwwww←危険

とりあえず、今まともな文章にならないので
バトンをして落ち着きます←
骸さんwwwwwwww
ルッシー愛してるwwwww

い、いつかディーノさんを・・・
描けたらいいな←

【Re: タイトルなし】 空野ルシアより。
いや~喜んでもらえてよかった///
バトンありがとうw

骸が好きな事がよくわかりましたww


えええ!!!
いつかディーノ描いてくれるの!?うぎゃー
私も羽夢ちゃん愛してる!!


 骸さま
サンバ~♪
羽夢ちゃんリクの骸です^^

現在と10年後骸を描きました。


テーマ【今日のイラストジャンル【日記
カテゴリ【REBORNトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 チルット
20090104143907
色チルット捕まえました!
捕まえた四匹なぜか全部♀w
名前ヒバードにしようと思ってたけど、どうしようかな・・・。


カテゴリ【ポケモントラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 ユユより。
はじめまして!
カキコありがとうございます。
色チルット可愛いですねぇ。
今までこだわってなかったのですがこれから集めようと真剣に考えちゃいます 笑

【Re: タイトルなし】 空野ルシアより。

こちらこそコメントありがとうございます^^
可愛いですよね金色でw
ポケトレ楽しいですよ!ハマるとクセに・・・b

交換楽しみにしています!


 ディーノ女体化


えーまた女体化やりました。苦手な人は逃げましょう^^



今回は現在ディーノ。


見たい人は続きどうぞ!



無駄に塗り方違うの2枚UP。

一応アニメ塗り;

水彩版。

微妙にピアス、ヘソ出してます。

Close↑


テーマ【腐女子日記ジャンル【日記
カテゴリ【REBORNトラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【】 羽夢より。
あけましておめでとぉぉおお
今年もよろしくおねがいしますぅうぅう
って、今更ながら言います←

ヘソだしいいよね!!
口紅は色っぽいよね!
素敵な絵ごちそうさまでしたぁww

今年も愛してるからねぇーるっs(ry

【】 空野ルシアより。
明けましておめでとうww今年もよろしく^^
羽夢ちゃんにょた平気?
いやいやww食べてくれてありがt

ありがとσ(*^д^*)私も今年も来年も愛してるよb

【】 抹茶より。
はじめまして抹茶です^0^

ディーノsいいですよね。けっこうスキです。プロフ画像にも使ってるんでv
僕から見ればあなたは勇者です←
僕ゎまだキャラをにょたにする勇気がありません。。。
では失礼しましたwwwwv

【】 空野ルシアより。
抹茶さん初めまして^^
コメありがとうございます!

いいですよねーw
にょたって違うキャラに見えちゃったりで、
難しいです;
いや~抹茶さんもよかったら勇気を出してb


 ディーノさんバトン
ディーノバトンやってみましたw

ディーノさんバトン

Q1 ディーノさんは好きですか?
A1 もちろんです^^
Q2 好きじゃなかったらやってませんよね~
A2 あははw
Q3 あなたにとって、ディーノさんはどういう存在ですか?
A3 憧れですね。尊敬していますw
Q4 カッコいいですよね
A4 オマケにどこか可愛いb
Q5 アニリボ8話とか最高だと思いません?
A5 永久保存版です!
Q6 仔Dは好きですか?
A6 抱きつきたいです///
Q7 ホント可愛いですよね・・・
A7 ええ。照れさせてみたいですねv
Q8 子ども・大人・未来どのディーノさんが好きですか?
A8 子供と大人かな?未来はまだ姿しか出てきてないから分かんない;
Q9 全部いいですよねv
A9 ええwwもちろん♪
Q10 それにしても、未来編ってカラーでしか見れませんよね・・・
A10 早くでーてこーい!
Q11 戦ってる姿、見たいですし
A11 その時はジャンプ買います!
Q12 匣から鞭出してるんですかね?
A12 リボーンから貰ったムチなのでツナのグローブみたくそのまま使ってる可能性も?
Q13 凄く気になりません?
A13 気になりますよ^^ついでに馬も出さないかなw
Q14 ではでは、ここからは腐向けにしようと思います。苦手な方は逃げて下さいね
A14 全然OKですw
Q15 腐向けです。大丈夫ですか?妖しいと思うものは飛ばして下さいw
A15 大丈夫です!
Q16 あなたの好きなディーノさん絡みのCPを1つ教えて下さい
A16 ディノツナ!!一番の萌えww
Q17 ディーノさんは攻め派?受け派?
A17 普段攻めで、超死ぬ気ツナの時は受けww
Q18 大体の方がディノヒバ好きですよね~
A18 ええ。ディノツナ派少ない;
Q19 次から妖しいものが入り混じりますよ
A19 はーい。
Q20 ディーノさんに「襲われたい?」ディーノさんを「襲いたい?」
A20 両方ですが、襲いたい!
Q21 何か、存在がエロいんですが・・・
A21 鞭が武器って時点でw
Q22 自分だけですかね;
A22 いえいえw公式でs(ry
Q23 あまりこういう質問ってしない方がいいですよね
A23 いやもっといいですよb
Q24 すみませんw
A24 いえいえw
Q25 では、もう終わりにしたいと思います
A25 面白かったですw
Q26 ありがとうございました!
A26 ありがとうございましたw


テーマ【バトンジャンル【日記
カテゴリ【REBORNトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 明けましておめでとうございます!
あけおめ!


ディーノ「鏡餅はなんで鏡餅って言うんだ?」

ツナ「・・・知らん。」

ランボ「ガハハ!!今年はランボさんの年だもんね!」


とにかく今年もよろしくお願いします!みなさん^^


テーマ【A HAPPY NEW YEAR!ジャンル【日記
カテゴリ【REBORNトラックバック(0) | コメント(5) | top↑

+ Comment List +
【】 鈴蘭(黒零 鈴)より。
あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくね(゚ω゚)!!!


後ろにこっそり居る
大人ランボがすてき^p^

これは、あれだね、
自分主役でも結局は
シカトされるっていう((

【】 シオリより。
あけましておめでとおおおおおお!
新年早々素敵ディーノktkr。゚+.(・∀・)゚+.゚
やっぱディーノいいね。つくづく思うよ。
鏡餅を疑問に思うって悩んでるとこがまた可愛い・・・いつまでも悩んでるといいよ!(切実に


【】 ルシアより。
☆スズランちゃん
あけおめ!!今年もよろしくねb
大人ランボは何気に写ろうと必死ww
素敵なんてありがとw本当今年主役なのにね^^
私の趣味で脇役(酷)

☆シオリちゃん
あけおめww今年もよろしく!いや~えへへ///
ディーノいいよねw
うん。この後ずっと悩んでると思うよw
そして間違った回答にたどり着く(笑)

【】 紗英より。
あけおめことよろ^^^
やっぱり絵が上手い…
羨ましいよー><

【】 空野ルシアより。
紗英さんことよろw
いや~////まだまだだよorz
描いてれば絶対うまくなるよb



| ホーム |
