2008 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 01

TOP > ARCHIVE - 2008年12月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 着いた
20081229121506
到着o(≧∀≦)o


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 ゆりかもめから
20081229120831
フジテレビ(^O^)/


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 コミケ
明日冬コミ行ってこようかと思ってます。

うーん寒そうだなぁ・・・。


オマケ2つ

年賀状に描いてた王国心の空。綺麗に塗れてるかな;

空。

水彩(ベットはフォトショ)で塗ったドレスアップ後のエネコロロ。
エネコロロ♂



テーマ【コミケジャンル【日記
カテゴリ【日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 メリークリスマス(遅
間に合わなかったけど

リボーンクリスマスネタです。ツナが守護者にプレゼントを配ります。

1

2

3

4


テーマ【クリスマスジャンル【日記
カテゴリ【REBORNトラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【】 シオリより。
ちょ、ヒ、ヒバリさんの
テレ具合が・・・!すごいつぼにあばばばば
やばい可愛い可愛すぎるよ!(*´д`)

【】 ルシアより。
読んでくれただけでもうれしいのに(*T_T*)
ありがとww雲雀の顔こだわって一回書き直した
甲斐があったよv-222

【】 羽夢より。
骸さんいいよね骸さん
今度骸さん描いt(ry

久しぶりのコメがコレとかあばばばば←
骸さんは好きだけど
ルッシーのことは愛してr(ry

【】 ルシアより。
うんいいよね!
いつも可哀想な扱いしちゃうけど(
骸さんリクエストだね!分かった^^
たまにはマジメに描かないと;

あばばばwwコメくれるだけで嬉しいよw
私も羽夢ちゃん愛してr(ry)


 色イーブイ
20081222225156
やっと捕まえられた(ノ_・。)

8匹捕まえました!もっと欲しかったのに失敗(泣)

♀二匹出したし、まぁいいか・・・。


カテゴリ【ポケモントラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 桃華りゅのより。
おひさしぶりです!ルシア!!

色違いイーブイいいなぁ・・・
俺ポケトレ(だっけ?)よくわかんないから
あきらめた!!!(

【】 ルシアより。
私もよく分かんなくて、出来なくて困ってた^^:

意外にポケトレは4マスルール守ってれば成功しやすいよ!!
大量発生電気、鋼タイプは特に。

ttp://pokem.client.jp/color.htm

↑ここに行ってごらん。よく分かるからb


 エネコロロ
20081220013244
色エネコロロです。
赤くなって可愛いです。

エネコの色違い一匹しか捕まえられなかったorz

話変わるけど自慢の裏庭のイーブイの連載続かない(´Д`;)

おまけに出るまで時間かかるのが痛いです(泣)


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 チェス盤
20081217205700
ゲーセンにあったDEATH NOTEのチェス盤です。欲しかった(≧□≦)

結局取れませんでした。


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 ノコッチ
20081212232024
色ノコッチ捕まえました(^O^)/
今の所二匹ゲット。


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑

+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 鈴蘭(黒零 鈴)より。
\(^o^)/
ポケモンやりたい(゚∀゚)
プラチナほしいorz

ポーションまだ飲んでないや\(^o^)/

早く飲もう((

【】 ルシアより。
白い方がおいしかったよw
ポケモンぜひ買って!
そしてポケモン交換してほしいなb


 ポーション
セフィロスとスコール

親が買って来てくれましたw話題のポーションww

紫色なポーション

黒いカオス缶の方を飲んでみました。

中身は・・・紫色でした。青だったり黄色だったりポーションは色が変わりますね。

味は炭酸のブドウジュースです。炭酸強めだなぁ。

コスモの方も飲まないと・・・。


知り合いが2つ混ぜて飲んだらしいけど、そんな勇気ないww


カテゴリ【ゲームトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 闇のデルタ


ネタバレ有りなんで注意↑

プリーモ声かっこいいですねvvデルタ欲しくなってきたww

子ディーノもキャラで使えるなんて最高////


カテゴリ【REBORNトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 10年後ディーノさん。
10年後ディーノ
10年後ディーノさん。

カッコよく描けない;難しい・・・特に髪型難しい・・・><

マフラー付きスーツかっこいい思ったので、着せてみました。


カテゴリ【REBORNトラックバック(0) | コメント(3) | top↑

+ Comment List +
【】 紗英より。
10年語のディノさんかっこいいよね´ω`
早く本編にもでてきてほしいなww

【】 瑠瑚より。
久しぶりデス

そらのいろにご訪問ありがとうございました・・
ルシアサンの方法。助かりましたーー
本当にいつもうじょうじょ来てたキモイAVサイトが一件も・・
来てませんでした!!!!
本当に本当にありがとうございます><


ディーノーー
かっこいいです~
おぉーディーノ描くの(絵描くの)ホント上手いです
服とか背景とかも上手いです~


っとにホントにありがとうー
また来ます♪

【】 ルシアより。
紗英さん
カッコイイよね><
もうディーノ早く本編出ないと!!

瑠湖ちゃん
いや~よかったよ!私のトコもたまに来てウザかったし、
しかも前に私AVのコメント消そうとして
間違えて記事消した事が(バカ)^^
画像認証コメントするとき面倒になっちゃうのが難点だね;

ありがとう!絵もっと上達できる様にがんばるb
いつでも来てねb


 風来のシレン
シレン
今砂漠の魔城やってます!ボーグマムルが死んで火迅風魔刀パアに\(^0^)/

もう救助以外じゃ手に入らないっぽいのに;


マムルとンフー可愛いです。クリスマス風に描いてみました。


カテゴリ【ゲームトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
