2008 101234567891011121314151617181920212223242526272829302008 12

TOP > ARCHIVE - 2008年11月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 色マニューラ
20081130004315
プラチナだと横向きなのが・・・(^-^;

ニューラ大変でしたorz四回くらい失敗したかな。


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 パソコン修理終わりました!
修理終わったので使いたい放題ですvやったーw
擬人化見本
パチリスの擬人化描いてみました!
苦手な人もいると思うので見たい人続きからどうぞ!!


20080926104856.jpg

あとオクラへ
このワタッコを擬人化お願いしますw

名前 リーフ♂
おとなしい、ちょっぴりごうじょう です。


パチリス♀の擬人化してみました!

自分の好みでなんとなくお姉さんに・・・。

パチリス
色パチリス

Close↑


カテゴリ【日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 別荘にて
20081122182715
別荘にこの二人が遊びに来ていたので載せます。

オーバ『うーん・・・』
デンジ『どうした?
めずらしく マジメな顔して』
オーバ『ここ見てるとよー
ポケモンリーグって地味だろ?
もっといろいろ飾って派手にした方が良くないか?』

デンジ『やめろ!俺が改造したジムが目立たなくなる』

・・・デンジw


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 空野ルシアより。
そうみたいだねー^^
シロナがよく来るけど
言うこと3パターンくらい確認。
ありがとう///
ユニはどっちもいいよねww
来週は木曜がダメっぽいから、土日の
どっちかでb


 ユニ
20081120195246
パソコン使えないから水彩鉛筆で着色。

まだ色よく分かんない(泣)


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 パソコンが壊れました
20081119005019
先週パソコン壊れました(泣)
電源が入らなくなり、修理行き・・・。
これじゃイラスト描けない(-"-;)
早く帰って来ないかな。

リボーン22巻買いました。
ユニ凄く可愛い♪女性キャラじゃユニが1番好きになりました。
白蘭は憎たらしいくらいカッコイイなぁ~。


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 ミミロル
20081119004208
ミミロル9匹捕まえました!
ミミロップに進化させてみました。

可愛いなぁ・・・(*‐∀‐*)
色違いがピンクのばかり捕まえてる自分(笑)


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 トレーナーカード
好きなポケモンで構成!

トレーナーカード作ってみました^^ また凄いもの作れるサイトがあるんですね!

興味ある方、検索して探してみるといいですよ!!


全部好きなポケモンです。持ってない色違い入れられるし好き勝手できますねw

何ていうかこれ背景王国心かな?が何故かあったので選んでみましたb

好きなポケモン載せられるのいいな~ゲーム中もこんなトレーナーカード欲しいです。


カテゴリ【ポケモントラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 ポケモン交換
20081102171102
↑コードです。
交換、レコード交換してくださる方募集中!
カントー・金銀御三家、キャタピー、ビードル、クチート、ザングース、ハブネーク、クヌギダマ、ヒメグマ等

大体卵にできる物は交換できると思います。


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 欲しかったなぁ
20081102170231.jpg
ボーカロイドのミクとリンです。ゲーセンにありました(-"-;)
1400円くらいやったけど取れなかった(泣)


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
