2008 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 11

TOP > ARCHIVE - 2008年10月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 エメラルド
20081031221126
エメラルドをまた最初から始めました!
IDが01827に偶然なりました。狙ってないで、ですよ!
前は名前ルシアでやって06959・・・。
リボーンBL好きなら読めるはず。
私のエメラルドは何がしたいんだ(笑)


カテゴリ【ポケモントラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 今週のジャンプ
ディーノさんランキング上位おめでとう!

今週ばかりはジャンプ買っちゃいましたvv

あああカッコイイなぁ・・・v


カテゴリ【REBORNトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 紗英より。
あ!
あたしもそれは見たよ(∀d)!
ディノさんの10年後かっこいいよねww
塚、大人っぽい^^^
皆大人だーーーーっ(煩い
クロームも、クロームじゃなくてもう凪ちゃんになってるよww

【】 空野ルシアより。
本屋でたまたまジャンプ見て、
ディーノさんがいて思わずハシャギましたw
大人っぽすぎてちょっとγに似てませんか(笑)
クロームはナッポーヘアーの面影てっぺんしか
残ってないですねww
本当凪ちゃん化ww


 バトルアリーナその3
面白い衣装チェンジの例があったので。


ツナの操作上手いなこの人ww



・・・山本www


カテゴリ【REBORNトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 愛してるんだけどバトン
さんごから回ってきました。

「愛してるんだけどバトン」

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること

指定→Lかディーノ

じゃあディーノでいくよb


●初めて出会った場所は?
えー多分リボーン7巻表紙。
実際読んだのが4巻で。
イメージと違って優しいお兄さんでしたw

●どこに萌を感じる?
へなちょこで部下いるとカッコいい、そしてやさしい///


●M?それともS?どっちでいて欲しい?

意外にSだけどたまにMでいいんじゃないかな?


●どんな仕草が萌?

しぐさじゃないかもだけど・・・こんな顔してるとき⇒ (=□=;)

●好きなところは?

一番は人思いなトコ。
ツナといい、あそこまでファミリーのために体張れるのは凄いw

●嫌いなところは?

ありません(笑)

●望んでいることは?
もっと出てこようb
あとタトゥー全部見たいです。

●もっとこの子と絡んで欲しい人は?
ツナ!ディノツナ万歳!!

●この子を描くときに特に主張して描く所は?
表情ですね!ニカっと描くか、ヘナチョコな顔で描くか・・・

●家族にするなら?
夫orお兄ちゃんでしょうね。
弟もいいけどw

●学ランとブレザーどっちを来て欲しい?
ブレザーのが似合いますね彼には。

●私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
Gパンっぽいかな。

●結婚したい?
ええw

●最後に愛をどうぞ 
愛してますよww

●回したいヲタさん5人にどうぞ

沙英さん→黒執事で好きなキャラ
オクラ→ポケモンで特に好きな子

よかったらお願いします^^


カテゴリ【REBORNトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 色パチリス
20081019171554
色違いパチリスゲット!静電気持ちで一回で40連鎖しました。

でも二匹目出る前に操作ミスってビッパ出した(-"-;)
あ~あ・・・勿体ない。


カテゴリ【ポケモントラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 バトルアリーナその2
20081019171130
スーツ雲雀にランボバック装備!
本物は絶対やってくれないな(笑)


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 リボーンバトルアリーナ
可哀想な雲雀くん

買いました!PSPの奴です。
早速ストーリーモードで吹きました。
雲雀「遅いよ・・・待ちくたびれた。」
ツナ「約束をした覚えはない。」
後は写メの通り。
・・・ツナ冷たい(笑)


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 +紗英+より。
こんにちは、久しぶりですノツ
色々忙しかったんで中々これなかったですが。。。
また来るのでよろしくです^^^

リボのゲームだw
友達が欲しがってたよ←
ではまた来ます^^

【】 空野ルシアより。
紗英さんお久し振りですノシ
私もここんとこゲームばっかりだったし、
おまけに3日間ネットに繋がらなかったので、
遊びに行けず;よろしくお願いしますねb

この格闘ゲームなかなか面白いですよ!
ただストーリーは短いですね;


 ゲームショー
20081019143934
パソコンが調子悪くて、更新遅れました(^-^;

ゲームショー8時に行って並びました。
で最初に、スクエニの新作のシアターを見ようと、もう一日分の整理券無くなってて見れませんでしたorz皆早いなぁ。

気を取り直してお目当ての王国心DS、PSPの体験版の整理券貰いました!

待ってる間リボーンのWiiの新作の対戦ゲームのコーナーに行きました。声優さん同士が対戦をやってて面白かったです。リボーンVS骸(リボーンの勝ち)
ツナVS雲雀(雲雀の勝ち)
骸VS雲雀(雲雀の勝ち)
だったかな。
負けた方がビアンキジュースを飲まされてました。
近藤さん三回目に勝ったのにジュース飲んでました(ノ_・。)
本当に空気読める人だなぁ・・・(ToT)


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 ゲームショウ
風邪ひいた・・・・;

明日ゲームショウに行ってきますノ

感想またここに書きますのでw


カテゴリ【日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 ■フルーツバトン

オクラから回ってきましたw

■フルーツバトン

1、好きな色のフルーツを教えてください

桃と青リンゴw匂いも好きです。

2、嫌いなフルーツを教えてください
カキとかスイカ、メロン・・・でもフルーツの中では好きじゃないだけで、食べる事は食べるw
あとはドリアン?でも匂いのせいで食わず嫌いなので食べた事ないです。

3、嫌いな理由を教えてください
カキは堅いし、味もあんまり好きじゃないです。
スイカは食べると手が汚れるから面倒ってだけです。
メロンはお腹壊しそうになる・・・・;
ドリアンは臭いw

4、回してくれた人をフルーツに例えると?

りんごかな?

5、次のフルーツで知り合い・友達を連想した人はバトンを回す人になります。

・いちご→羽夢ちゃん
・もも→すずらんちゃん
・ぶどう→りゅの
・なし→シオリちゃん
・みかん→ぽみこ
・スイカ→さんご
・レモン→

やる気になったらでOKですw


カテゴリ【日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 ポケルス
20081005002048
やっと個体値4Vかもしれないフカマルが出来た・・・(泣)
一日がかりだったよorz

この前ポケルスに感染しました。
こんな事初めてです!


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
