2008 081234567891011121314151617181920212223242526272829302008 10

TOP > ARCHIVE - 2008年09月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ワタッコになりました
20080926104856
この色になるのを狙ってました(*^o^*)

卵130個近く孵化させて、ポケトレもよく分かってなくて失敗しまくってました。
狙ってから半年近くかかったorz


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 さんごより。
ルシア久しぶりww
すげー!130個って・・・オレにはできんww
ワタッコ可愛いww

んじゃ!

【】 空野ルシアより。
さんご!久し振りb
かなり辛かったよww
やっぱポケトレを推奨するよb


 色違いハネッコ
20080925013736
初めてポケトレで40連鎖成功しました!(*ToT)ノダイヤの方で・・・。

プラチナはやっとバッチ8個取れたので、四天王に挑みたいと思います。早くクリアして色違い探したい!(ノ><)ノ


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 プラチナ
20080914182912
ポケモンプラチナを買いました
今度こそ色違い出せるといいな。


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 テイルズオブヴェスペリア
ヴェスペリアやりたい・・・w

フレンとユーリがタイプです。Xbox360持ってないけどねorz


移植希望です。そしてフレンを仲間にできるようにして欲しい!!

真面目で騎士そして金髪碧眼とかすっごくいいですw

フレン料理下手w


・・・料理下手とかも可愛いですよねw

背中合わせいいw


カテゴリ【ゲームトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 獄寺君ハピバ!
20080909225928
誕生日おめでとう!21巻読んで瓜のファンになりました(*^o^*)
瓜可愛い・・・v


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 紗英より。
また来ちゃいましたw

ごっくんほんとおめでとーだね笑
あたしも21巻読んでごっくんすごく好きになったv
かっこよかったー^^

ぁ、リンクおkですのでノツ
あたしも貼っときますね^^^

【】 空野ルシアより。
21巻は獄寺の巻ってほどカッコイイですよね!
ありがとうございます!
こちらからもリンクしちゃいましたw
よろしくお願いしますv


 20世紀少年を見て来ました
20080903222012
前の記事間違えて消しちゃったorzスパムコメント消したかっただけなのに(-"-;)
レディースDayなので見て来ました(^∀^)ノ

写真はゲーセンでとったLoveです。このウサギ可愛いから好きです。


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 紗英より。
初めましてぇぇぇー(∀)←
リンクとびまくってたらたどりつきました((
あたしも復活好きなんでよかったら絡んでくださーいノツ

【】 空野ルシアより。
初めましてー^^
リンクからですか!?
早速遊びに行かせて頂きましたw



| ホーム |
