2008 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 09

TOP > ARCHIVE - 2008年08月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ■REBORN!彼氏は後輩バトン■
羽夢ちゃんからのバトンやります!

■REBORN!彼氏は後輩バトン■

あなたは後輩と付き合っている設定です。
付き合ってるけど、後輩らしさを出すために敬語のときもあります。
(もちろん敬語じゃないときもあります。)
季節は、冬の設定です。

■朝。
+「ふぁ…先輩起きてます?おはよおございますぅ…」
 寝起きの掠れた声でツナからの電話。
+「先輩、おはようっす!俺からのモーニングメールなのな!」
 毎朝恒例の武からのモーニングメール。
+「あ、おはようございます。おかあさんのご飯、美味しいですね。」
 リビングに行ったらビックリ!骸があなたの家族と朝食を食べていた。
+「早く着替えないと遅刻するよ」
 あなたがいるから着替えられないんだよ!恭弥。

骸と雲雀・・・ちょお前らw最高ww

■登校。冬の朝は寒いなあ…
+「さ、寒いれすにぇ…」
 寒さで呂律が回ってないツナ。ぶるぶると身を縮こめてる。
+「先輩。寒いですよね。俺のマフラー使ってください!」
 自分のしていたマフラーをあなたに巻く隼人。
+「寒いから手繋いでよ。」
 ん、と手を差し出す恭弥。
+「先輩!寒いから走りましょう!」
 あなたの手をとってダーッシュ!!武。

隼人君ww珍しくやさしいなv

■授業中のメール。…もぅ、だれ?
+「勉強頑張ってください。俺も頑張ってるんで。」
 わざわざこれだけのために?あのツナも頑張ってんだ!
+「腹減りましたよね。」
 …それだけ?いや、同意求められても困るから!武。
+「なんで授業なんか受けてるの?応接室来て」
 サボれって言ってるのかな。
 恭弥が呼んでるって言えば、先生も行っていいって言うかな?
+「(T_T)」
 …何これ?授業が暇なのかな?…でもあたしは暇じゃないから!ディーノ。

ちょwwディーノ!?何があった??コレ明らかに暇じゃなくってイジメられたか、
先生に怒られてるって;; 泣いてるとこ見たいし、助けに行きたいww(酷;


■お昼休み。屋上でお弁当食べたいな。
+「いいですね!屋上行きましょう!」
 にこーっと可愛く笑うツナ。
+「なんでわざわざ屋上なんて草食動物が群れてるところに行くの?」
 じゃあ、応接室行ってもいい?恭弥。
+「わかりました!一緒に行きましょうっ!!」
 忠犬みたいな隼人。嬉しそうに尻尾振ってるみたい。
+「えー…。人いっぱいで先輩と二人きりになれねぇじゃん…」
 つまらなさそうに頬を膨らませて子供っぽい表情のディーノ。

あああ・・・ディーノ可愛いよディーノww
でも学校で二人きりは難しいなぁ・・・。どこで食べる気だww

■午後の授業。家庭科でカップケーキ作ったからあげよう。
+「わー!ありがとうございます!!」
 嬉しそうに笑うツナ。あげてよかった。
+「…不格好。……まぁ、ありがと。」
 生意気な口ー。でも嬉しそう。素直じゃないな。恭弥。
+「うっわ!すげぇ美味そう!」
 その場で食べちゃう武。そんながっつかなくても…。
+「クフフ…。…食べさせてください。」
 あーん、を要求する骸。

骸ww思いっきり大きいまま口に突っ込んでゲホゲホしてもらうb(

■放課後は図書館でお勉強デート。
+「うあー…わかんないなぁ…。」
 ツナに勉強を教えてあげる。頑張れツナ!
+「っし!早く溜まっちまった課題終わらせなきゃな!」
 銀フレームの眼鏡をかけて、髪を後ろで緩く結ぶディーノ。
+「クフフ…勉強に励む先輩も素敵ですね。」
 あなたの顔しか見ていない骸。勉強やりなよ…。
+「先輩って、こんな難しそうな問題やってるのな!」
 あなたの教科書を見て楽しむ武。図書館でも声大きいよ…。

銀フレームの眼鏡をかけて、髪を後ろで緩く結ぶディーノ
うなじ丸見えですねwわかります!噛み付いていいですn(自重)

■図書館の帰り道。
+「俺、先輩の家まで送っていきますから!」
 年下のくせに大人っぽくて格好良いこと言っちゃって…ツナ。
+「俺ん家寄ってきません?親父に寿司握ってもらわね?」
 武の家のお寿司!?…どうせなら武が握ってよ。
+「先輩寒くありません?俺そこの自販機で暖かいもの買ってきましょうか?」
 気が利くなあ。やっぱり忠犬な隼人。
+「…帰したくねぇって言ったら、困りますか…?」
 真剣な目で見つめてくるディーノ。

ディーノ・・・じゃあ家においでww


■明日は休日ということで、彼の家にお泊りすることに。夕飯は…
+「いただきまーす!」
 ツナの家族と仲良くツナママの手作り料理♪
+「先輩、1人で大丈夫ですか?俺手伝いますよ。」
 いや、隼人は座ってて!気持ちだけ貰っとくね。
+「僕が作りますから、先輩は座っててください。なにが食べたいですか?」
 エプロンをつけてキッチンに立つ骸。
+「これ、先輩が作ったの!?すっげ!マジ美味ぇ」
 本当はちょっと失敗しちゃったのに、美味しそうに食べてくれるディーノ。

骸が見たいwwエプロンワロスww

■彼の部屋でまったり。突然あなたの名前を呼んだ彼。
 「何?」と聞いたら彼はなんて答えた?
+「…好き、です。」
 改まって何言ってるの!?真剣な顔の隼人。
+「んー。いや、なんでもないですよー」
 デレデレした表情の武。なんなんだろう…。
+「僕の先輩は可愛いな、と思いまして。」
 にこっと笑って、さらりと言ってのけた骸。
+「眠ぃ…膝貸して…」
 あなたの膝に頭を乗せた途端眠ったディーノ。寝るならベッドで寝てよ!

ディーノwでも叩き起こしますb

■そろそろ寝る時間。
+「ほら、頭」
 腕を出して腕枕を作る武。
+「俺、夢の中でも先輩に会いに行きますからっ!!」
 手を繋いで気合いが入った表情の隼人。
+「おやすみのキス、しましょ」
 目を伏せて顔を近づけてくる骸。
+「じゃ、おやすみ…」
 さきに布団に潜っちゃった恭弥。でも隣に寝転んだら抱きしめられた。


雲雀w


■感想、意見、制作者(葉月)へのメッセージをお願いします。

割とディーノファンですねwありがとうb

■ありがとうございました。

面白かったですw




続きからまたバトン!


【RPG連想バトン】
自分の知っている管理人様を当てはめるだけの単純なバトンです。
同じ名前を何回出しても構いません。

羽夢ちゃんからです。私は騎士(ナイト)だってカッコイイww


騎士:水波 ありあちゃん

見習い剣士:きっと自分;

黒魔術師:

白魔道師:スズランちゃん

格闘家:

盗賊:

忍者:瑠瑚ちゃん


弓使い:さんご

召喚師:シオリちゃん

エルフ:羽夢ちゃん

姫君:

王子:りゅの

神:

『HNバトン』

1.まず貴方のHNを教えてください。

・空野ルシア

2.そのHNにした由来は?

・うーん王国心の空+夢小説で当時使ってた名前ww(ヒドイ由来

3.そのHNにしてよかったことはありますか?

・うーん覚えやすい??

4.他にサブネームなどありましたら教えてください。

・瑠恵(ルエ)でやってた事があります。

5.これからそのHNを変える予定はありますか?

・いっそルシアにしちゃおうかな?でも同じ名前多いからね;

6.必ずHNを変えなくてはならない場合になりました。

・ええええっ!?

7.思いついたHNと今のHN評価を不等号で表すと?

・ルシア>空野ルシア   ・・・わかんねw

8.他の人が考えたHNに変えなければならなくなった場合、考えてもらう人を一人だけ。

・羽夢ちゃん。いい名前にしてよ??

9.知り合いの中でその人の善し悪しに関わらず、良いHNだなと思う人を二人挙げてください。

・羽夢ちゃん、ぽみこ。

10.下ネタや卑猥なHNの人を見たら思うことはありますか?

・いーや呼びにくいよ・・・と思いますww

11.1文字だけなど適当なHNの人を見たら思うことはありますか?

・うーん・・・。自分の名前なのに;

12.バトンを回してきた人のHNの雰囲気を漢字二文字で表してください。

・白儚

13.バトンの回答は以上です。回す人を8と9の答えを含め、5人指名してください。

やりたい人へw

Close↑


カテゴリ【日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 鈴蘭(黒零 鈴)より。
わーい

私みんなから白魔導師って・・・(´∀`)

やっぱルシアちゃんは騎士だよ!!ナイトだよ。

かっこいいイメージなんだぜ(

【】 空野ルシアより。
ええ!?騎士って///
かっこよくないよ実際ww
スズランちゃんはきっと皆可愛いと思って白魔導師だよねb


 白蘭。
白蘭さま
花とラーメンとぎょうざとマシュマロしか頭にない白蘭様w

彼のここが好きです(笑)


カテゴリ【REBORNトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 就活中?
18日に池袋まで就職の説明会に行ってきました。
憧れのディーノグッズww
・・・あははw池袋いいわvvアニメとかの中古のグッズ店で
買っちゃいましたwカード315円と630円でした。
就職は落ちたろうなぁ・・・。


マンガまた書きました。
ディーノ・バジル・山本のO型キャラ三人が腹黒キャラだったらって話です。
その1

その2


カテゴリ【REBORNトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 髑髏ちゃん
クローム髑髏!

テスト終了しましたw

ひさびさにクローム!海がバックです。

海行かないなぁ・・・今年もきっと(ry


カテゴリ【REBORNトラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【】 シオリより。
ぐはwクロームちゃんセクスィー!
あ、例のURLは下のコメントにはっておくね!

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 桃華りゅのより。
髑髏たん!俺だ!結婚してくれ!!!(逝け
誘拐したい可愛さですなwwwハァハァ(何しにきた

【】 空野ルシアより。
・シオリちゃん
セクシーwありがと^^
リンクこっちに貼り替えた方がいい?
ゴメン><実は完結羽売っちゃったんだorz
今思えば売らなきゃよかったなぁ;
・りゅの
あははwありがとうvv
私だったらいつでも結婚してあげr(タヒ
この絵だったらいつでも持っててb


 ガチャポン
20080801174211
300円しました(泣)
雲雀君出ました。レアver.の頭にヒバードが欲しかったなぁ~。結構よく出来てて可愛いです。

パート1らしいけど、次のパート2はディーノも出るといいな。


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
