2008 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 08

TOP > ARCHIVE - 2008年07月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 スーファミドラクエ5

↑スーファミのドラクエ5のネタ。ストーリー知ってると爆笑ものです。

スーファミ時代に知ってれば試したのに(笑)


カテゴリ【ゲームトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 ドラクエ5クリア!
ドラクエ5

デボラと結婚したら、子供の髪が黒になりました。
黒だと主人公の子供って感じでいいですねw


やっと夏休みになりました。微妙にテストがまだあるから
まだ完全に休みじゃないですが;


カテゴリ【ゲームトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 ドラクエⅤ
20080717195053
待ってましたーo(≧∀≦)o
スーファミ、PS2ときて、これで三回目だ(笑)


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 風邪ひいたー
昨日クーラーガンガンつけてたら風邪ひいちゃいました;
昨日の夜気持ち悪くて仕方なかったです。

新しく描く気力がないので、とりあえず昨日描いた世界樹の迷宮イラストUP。
宿屋高い上に不吉な値段になった記念に描きました(笑)


糸目。


カテゴリ【日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 アニリボ標的68
標的68 「ハッピー?ウェディング」をちょっと前に今更見たので、
その時の控え室のディーノとツナを描いてみました。手前の黒いツンツンはリボーンロボです。
無邪気なディーノさん。


ディーノ「ボンゴレの技術ってすげぇー!!♪」

ツナ「・・・ディーノさん結婚式始まっちゃうよ!!」て感じのシチュエーション。



無邪気な男の人萌え・・・!!


カテゴリ【REBORNトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 すばせか


すばせかやっとレポート集め終わった^^;でも熱が冷めない・・・。
この二人大好きですWいい声だなぁ・・・。


カテゴリ【ゲームトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
