2008 051234567891011121314151617181920212223242526272829302008 07

TOP > ARCHIVE - 2008年06月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 CCG3
20080625233602
これのためにVジャンプ買いました!
カードゲーム三弾は皆浴衣姿ですねV
ディーノさんヨーヨーやってて可愛いよ( ̄▽ ̄)
バジル君本物の女の子に見えr・・・(笑)


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【NO TITLE】 シオリより。
え・・・・Vジャンプにそんなお宝ががg
知らなかった!ディーノ浴衣かっこいいよう(*ノノ)
バジルもディーノも浴衣似合う!w

【NO TITLE】 空野ルシアより。
実はこの二人以外にもいっぱい載ってるよb
ナッポーはパイナッポー食べてた!(共食いww)
こうゆうのってそのうちジャンプにも載るのかな?
うん似合い過ぎてて抱きつきたい・・・!


 更新し忘れ;
20080625211056
日曜日に帰って来たのに遅いですけどただいま!
いつの間にか北海道旅行紀止まってました!(-"-;)
写メは六日目の土曜日に食べた運河丼です。北海道はおさしみが最高においしいですね♪魚介類苦手な私でも平気だったなぁ~。
お土産は小樽で
マルセーバターサンド
白い恋人
紅茶味の生チョコ
北一のガラスの醤油さし
札幌のアニメイトでCCG2とかグッズを買いました。旅行で来てアニメイト行き(笑)


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 マリモ
20080619111447
今阿寒湖行ってマリモ見ました。
皆やたらマリモッコリって言ってる(笑)


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑

+ Comment List +
【NO TITLE】 ぽみより。
北海道いいなぁwwダーリンが住んでr(ry
うちも夏休み一人旅するよんw

【NO TITLE】 シオリvより。
マリモでかい・・・!
私小さいのしか見たことないや!飼ってた(飼うって言うのかな?)けど
腐りました・・・。ええ、水を替えなかったのは私ですとも・・。

マリモッコリは個人的にあんまり好きじゃない(´・ω・`)あの目とか・・・。

【NO TITLE】 空野ルシアより。
■ぽみこ
ええ!!ちょwダーリンって誰!?私を差し置いt(ry)
一人で行くの?気をつけてね><;
北海道なら8月下旬以降に行くと、食べ物が
今年採れた物になっておいしいらしいよb

■シオリちゃん
私も小さい頃マリモ持ってたwで、同じように腐らせましたb
水一週間に一度くらい変えればいいって言われるけど
忘れちゃうよね・・・うん;
今回どーせ腐らせるからお土産で買わなかったよw
あははw何気にマリモッコリって歌まであるんだよ!
北海道行くとかかりまくってて、洗脳されそうになるよww


 流氷館その②
20080618210311
見づらいけどクリオネです。
本物見たの初めてかも。
↓ハコフグじゃなくて、フウセンウオらしいです。似てて間違えたorz


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 オホーツク流氷館
20080618143018
見て来たハコフグです。足みたいなのがついていて、貝に乗っかってるのが可愛いかったです。


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 キツネ
20080617221843
キツネ見て来ました。写メは白キツネ。触りたいのに触れない悲しさ・・・(笑)


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 テレビ塔
20080617092815
昨日撮った札幌の駅前通りのテレビ塔です。
夕食はラーメン食べました。
今日は温根湯に浸かる予定。


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【NO TITLE】 満鎖より。

良いですね旅行!!
北海道ですかぁー行ったことないですけど

すごい広い・・・!ってイメージがあります。
牛はいっぱいいますか?(笑)



【】 空野ルシアより。
北海道とっても広いですね!バスで移動してばかりです(笑)
やっぱり牛は沢山いるみたいですよ。広い草原で草食べてるの見ました!


 北海道旅行
今日から日曜日まで北海道行ってきます!
なのでこの一週間は旅行の写メばっかりになります!

話は変わるけど最近すばらしきこのせかいをプレイ中です。
ヨシュアとネクいいな♪


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【NO TITLE】 シオリより。
ほう(・∀・)
楽しんでくるといいよぉぉぉおお!

すばらしきこの世界はヨシュアが好き(*´ω`)ネクもいいよね。
皆可愛いっす!

【】 空野ルシアより。
ありがとう!楽しんでくるよo(≧∀≦)o
ヨシュアカッコイイよねーv
帰ったらイラスト描いて載せるよ♪


 骸おめでとう!
20080610001042
6月9日!骸誕生日おめでとう(^ー^)
あ~あ・・・ぎりぎり間に合わなかったなぁ(-"-;)


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【NO TITLE】 シオリより。
あああ、私描いてないよっ!描くの忘れてた・・・orz

【NO TITLE】 空野ルシアより。
あははw
私も結構当日まで忘れてたよb


 イメージバトン
20080608220418
鈴蘭ちゃんからのバトンやります!

イメージバトン

ルール
・指定されたものをイメージしてイラストとして描くこと
・指定するものは必ず色
・落書きでもいい
・必ず5人に回すこと。アンカーはダメ!送り返しはOK

指定→水色

○描いた絵について一言○
水色で思い浮かんだのが、どっち(男女)だか分からないお兄さんです。おっとり系の・・・。こういうキャラは大体水属性!
○回す5人と指定する色をどうぞ○
→さんご(指定紫)

→ぽみこ(指定青)
あとはフリーで(^-^;

追記:色指定するの忘れてたorz


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【NO TITLE】 鈴蘭より。
Σ(゚Д゚ ノ)ノ

バトンやってくれてありです!!わーいわーい゚∀゚


ちょ、美しいwwww
おっとり系いいよねー。おっとりはドジと決まっているのよう´ω`(マテ
でもそれも計算してあるという腹黒だったりねー(深読みしすぎ

乱文失礼!!

|彡サッ!

【NO TITLE】 空野ルシアより。
いえいえwこれ面白かったよb

さすが話が分かる!
おっとり系は一見ドジで腹黒なのはガチだよ^^(!?)

アンジェリークでこうゆうキャラがいたけど、
一回ライバルの女の子側についちゃって、
なんか話に行ったらすっごい怖かったのがトラウマww

うん・・・敵に回したくないタイプだな。


 CCG
20080607210309
2パック買ったけど、またディーノさん出なかったよ・・・(T▽T)
何気にビアンキのレア?カード谷間見えてる。
この色気で17歳って嘘だ・・・(°д°;)


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 20巻
20080606002422
買いました(^-^)
電車で読んでて、乗り過ごしました(泣)
電車の中で同じく20巻読んでる子がいて面白かったなぁ~( ̄▽ ̄)


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【NO TITLE】 シオリより。
もう20巻発売したの・・・っ!?

買わなくちゃああああああ!

【NO TITLE】 空野ルシアより。
20巻は6月4日に出たよw
早く買いに行くんだb

【NO TITLE】 満鎖より。


私も買いましたぁvv
ツナがかっこよすぎてクラリ★

まぁ、私は骸様なのですが。(笑)

え、ビアンキって17歳なんですかぁ!?
すっすごい・・!


【NO TITLE】 空野ルシアより。
骸は19巻でちょっと出てましたよb
ツナ最近カッコイイですよね><
天野先生本当うまくなったなぁ・・・

ファンブックの77に載ってたんですが
17歳らしいです。
小説にあった話で(年いってておそらく)15・6歳の子がパーティー出て、
子供扱いされないとか、かなり大人びた女な設定ですよねw

どう考えても20歳↑いってると思ってましたww
向こうの子は成長早いのかな?



| ホーム |
