2008 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 06

TOP > ARCHIVE - 2008年05月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 バトンです。
ありあちゃんから!

【Q1/ついつい次から次へと手が伸びてしまうお菓子はなんですか?】
じゃがりこ

【Q2/オススメの漫画は?】
家庭教師ヒットマンREBORN!
コジコジ
シャーマンキング

【Q3/最近嬉しかった事を教えてください。】
ディーノの作画が神なグッズが出たこと。これとか↓
リボーンCCG

これ警察とかに捕まった時に撮られる写真風かな?
だとしたらなんて危ないシチュエーション!!
このカード欲しいなぁ;

【Q4/あなたのイチオシキャラは?】
ディーノさん。ドジッコなお兄さん!

【Q5/小さい頃の将来の夢を教えてください】
花屋さんだったかな。そう言っとけばいいやって思ってた。

【Q6/今なんかハマってる漫画とかあれば教えて下さい】
少女マンガw
なぜか男性キャラの表情を見て萌えてる(笑)

【Q7/いま聴いている曲は?】
ウマウマできるトランスを作ってみた(長っ)を
ウォークマンに入れて聞いてます。

【Q8/適当な長さになるまで一人しりとりをしてください】
ディーノ、ノート、トマト、特異、イルカ、神、ミクシー、

【Q9/お気に入りのアーティストは?】
宇多田ヒカル

【Q10/好きなゲームは?】
キングダムハーツ、ドラクエ、世界樹の迷宮etc...

【Q11/パソコンをつける前にしていたこと】
ご飯食べてたかな?

【Q12/最近おすすめのモノ・人・事なんでもいいのでマイブームを教えてください!】
紅茶wアップルティー・ピーチティーが好きw

【Q13/あなたに超一流の才能がひとつ備わっていたとしたら、どんな才能が欲しかったですか?】
イラストで食べていける才能!

【Q14/好きな声優さんは?】
鎌苅健太さん、山口勝平さん
高田みなみさん、大川透さん

【Q15/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えたものを加えてください
Q10です。今一番お気に入りの服を教えてくださいを直したw


【Q16/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】
ではでは・・・・
→羽夢ちゃん
→満鎖さん
→さんご

よかったらよろしく~




カテゴリ【日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 ディノツナ~
漫画をUP。タイトルは「夢」です。
タイトル「夢」


ディノツナってほど甘くはないか・・・w
この二人はギャグとかほのぼのが好きです!


カテゴリ【REBORNトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 カードコレクショングランテ
20080530163428
こんなグッズあったの初めて知りました(・∀・)
398円で一枚買ったら骸でした。
・・・何気におへそ出ててそこに目がいく(笑)


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【NO TITLE】 満鎖より。

初めまして
復活は骸と髑髏が好きです。

リンクフリーということで
リンクさせてもらいたいと思いコメントしました。

時間があったら私のところも覗いて上げてください。

では、失礼します。

【NO TITLE】 空野ルシアより。
おお!初めまして^^さっそく伺わせていただきました!
満鎖さんはNLCP派なんですね!
私はドリーム派です。でもほとんど仲間がいなくて
話し相手に困ってます;

これからもちょくちょく遊びに行きますねb


 電池パックが・・・
20080527191835
最近充電してもすぐに切れるので、
交換しました。
前の電池パック、よく見たら膨張してる(°д°;)本来は平らなのに・・・。


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 ドリームハイパーバトル

↑山本で何回見ても笑えますww
なんでこんなにゲームの山本は腹黒いんだろう・・・。


カテゴリ【日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 サザンクロスバトル
20080525224734
ちっちゃい子の目線が痛かったけれどやって来ました(´Д`*)
しかしサポートカードばっか出たなぁ・・・。


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 羽夢ちゃんおめでとう
おめでとうw

羽夢ちゃんおめでとう!これからもよろしくb


カテゴリ【日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【ありがとぉー!!】 羽夢より。
ルッシー、ありがとう!!!
雲雀さんとヒバート、大切にするね!
とにかく、これからもヨロシクね!
一生付きまとうかr(ry

【NO TITLE】 空野ルシアより。
今回は顔の表情に精一杯愛情を込めましたw
一生wいいなぁw
お互い年をとっても仲良しでいようねv


 白目?山本
20080519233320
写メじゃよく写らない(´Д`;)
う~んよく見ると白目じゃないのかな?
でも自分には白目に見えます(笑)


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【NO TITLE】 鈴蘭(黒零鈴)より。
おお!!白目に見えない・・・ことも無い・・・!!(どっちだ。

つか寧ろ私には笑顔で自分を切ってるようにしか見えない!!
恐るべし山本。

【NO TITLE】 空野ルシアより。
やっぱ白目にも見えるでしょww
てか山本ってダメージ受けた時にも同じ顔なんだね;
コレで気がついたwあえて山本狙って正解だったなww

これ笑顔!?さらに山本怖くなった!(=_=;)
字切れてるけど、何気にクリティカル出した時を
撮ったし・・・(笑)


 フェイトオブヒート感想
図に乗るな!!

このゲーム一番の衝撃がコレ↑。なんという黒ディーノww
やっぱマフィアのボスって大変なんだなぁ・・・;(しみじみ)
戦闘中にキャバッローネのマシンガン使った時のディーノさんのセリフです。
他にも白目で敵を殴る黒山本がウケましたww

オリキャラのアルビートとリゾーナが着てるのは、子ディノと一緒の制服ですかね?
きっと同じ学校なんだなぁ・・・。ディーノとの絡み全くないのが残念;


ストーリーモード(黒曜~ザンザス編まで+オリラスボス)があってクリア後にコロシアムって感じの内容でした。
もっとオリキャラの話入れてよかったのになぁ・・・。


カテゴリ【REBORNトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【NO TITLE】 鈴蘭より。
やー。ディーノは心のどこかで黒いと思っていたよ(´ω`)←
つかディーノ、マシンガンじゃなくて鞭使え(´・ω・`)(ぁ
山本は絶対に腹黒いと見た。

【NO TITLE】 空野ルシアより。
確かにどっか腹黒いトコあるとは思ってたww
考えてみたら鞭も結構武器として黒いね・・・b
きっと鞭じゃトドメさせないからマシンガンも使っていr(笑)

山本はドリームハイパーバトルの「おもしれー!」発言といい、
すっごい問題児だねw
今回の白目で敵を殴るのは本当怖いwww


 フェイトオブヒート
20080516002244
クリアしました( ̄▽ ̄)
死ぬ気シート欲しい・・・;


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【NO TITLE】 空野ルシアより。
シートで現在判明しているもの。

ほんきのいいんちょう
2,8,12,16,3,7
エヴォカトーレ
8,14,2,6,7,8

↓攻略本オマケ

リボーンドリームス
3,2,7,9,16,1
長官リボーン
7,5,9,15,2,8

この4つみたいです。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【NO TITLE】 空野ルシアより。
飛雁さんはじめまして^^
すぐクリアしちゃいますよねb私もほぼ一日で・・・。
99!?私はまだ最高でLV97ですよ!
早く死ぬ気カード追加してほしいです;
特に私ディーノ使ってるんでエンツィオが欲しい・・・。
彼の最強の技なのに;


 画像復活!
本当良かったですw
一瞬全部消されたのかと思った;
ディノツナw
ディノツナUP!


カテゴリ【REBORNトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 画像が;
一部サーバーでの画像閲覧障害に関して
↑コレ関係でしょうか;全く表示されてない><

仕方ないのでニコ動で爆笑した物をw↓






カテゴリ【日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 雲雀くんおめ!
誕生日おめでとう!

・・・意味不明なイラスト;

もともと誕生日用に描いた物じゃないんです。


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 ミク
初音ミク


初音ミクを描いてみました。ネギっておいしいですよね。


カテゴリ【日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 お絵かきバトン
瑠湖ちゃんから!
<お絵かきバトン♪>
・指定されたキャラに[メガネ・女装(男装)・ネコ耳]のどれかをやって描いてください。
指定「ディーノ」
面白かったので全部やってしまいました(笑)
子ディノ、女装ってかメイド服だ・・・;
全部やってみた。


・好きなキャラに[メガネ・女装(男装)・ネコ耳]のどれかをやって描いてください。
バジルくんに猫耳!
バジルくん。

・最後に回す人5人と指定キャラを描いてください。
シオリちゃん「雲雀」
りゅの「スクアーロ」
後はやりたい人!


カテゴリ【REBORNトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【NO TITLE】 瑠瑚より。
うまい!!可愛い!!!
ディーノ・バジルネコ耳似合ってるwww
ってか、、まぢぃ上手い!!です!!
バジルがめっちゃ可愛いww
子ディーノのメイド姿(女装)もちょー可愛いかったです。


バトンやってくださりありがとうございます☆★(>∀<)

【NO TITLE】 空野ルシアより。
いやいやありがとうww
このバトン面白かったよb

猫耳萌えーーww



| ホーム |
