2008 031234567891011121314151617181920212223242526272829302008 05

TOP > ARCHIVE - 2008年04月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 卒検受かったw

優柔不断だとかやたら教官にお説教くらいましたが、

やっと教習所卒業ー!(泣)


ロリごっきゅん。


久々にP-BBSで描いた獄寺君。


カテゴリ【REBORNトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 マスコットキーチェーン4
20080428134736
バジル君が出るまで粘りましたf^_^;
スクとシークレットの人(シルエット的に雲雀?)も欲しかったなぁ・・・。


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 ネタ欲しい;
先週車の卒検落ちたー(TAT)うう;



ぬこディーノ。

・・・ネタが切れるとネコ耳描いてみる自分。



今回のオススメ動画w
元ネタ分かると最高に笑えますb


カテゴリ【REBORNトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 新プロフ画像。
新プロフ画像子ディーノ。


アニメのパーカー子ディノ。
・・・うん好きなキャラはしょっちゅう描いちゃうなぁ。


カテゴリ【REBORNトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【NO TITLE】 シオリより。
パーカー。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!大いにイイヨ!パーカーは!
私は好きなキャラは書こうと思っても描けないからなぁ・・・。
好きなキャラばっかり描くのはいいことだねw

【NO TITLE】 空野ルシアより。
私も好きなキャラって結構描けないよ!
特にデスノのLが・・・;
難しくて似ないのが腹立たしいorz


 ニコ動
最近のお気に入りです。



骸は愛されてるなぁ・・・wタグ見てわかる。



かわいいピカチュウのウッーウッーウマウマ(゚∀゚)


カテゴリ【日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【NO TITLE】 シオリより。
ピカチュウでウマウマ、可愛いよねwww
これでピカチュウに惚れ直した自分がいる(ノω`*)

・・・ていうかどうしようルシアちゃん(`・ω・)最近リアルでディーノが愛しくて仕方ないよ!

【NO TITLE】 空野ルシアより。
このピカチュウかわいいよねw

ディーノいいよね!
Lといいシオリちゃんとは気が合いそうww
どうして好きになったの?

【NO TITLE】 シオリより。
・・・だいぶ前にディーノが夢に出てきたんだよ(´・ω・`)
で、なんか気になって色々イラストサイトとか見てる間に・・・
惚れた(*´ェ`*)

っていう変な理由なんだけどね・・・orz

気づいたら好きになってましたぁあああ!ということで!



【NO TITLE】 空野ルシアより。
ディーノの夢見たいなぁww

そうゆうのあるよ!私もなぜかFFのセフィロス夢で

出てきて、なぜかラブラブだったので気になって仕方なかった

時があるw(FF7やった事ないのに)

シオリちゃんとディーノとL語りしたいなぁw


 世界樹の迷宮のダクハン♀

ダークハンター最高w

載せる物がないから載せときます。次はリボーン関係でなんか描きますw
しかしこの子はムチ使いなのでディーノ連想がやまない;
ディーノさんも敵を縛ってほし(自粛


カテゴリ【日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 プロジェクターライト
20080408211926
ガチャポンであったのでやってみました。
・・・うん超ツナはやっぱ凛々しくて可愛い(*´Д`*)


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【NO TITLE】 桃華りゅのより。
それ私も持ってるよ!骸のww
アニメイトいったらあったからやった!
なんか一人で「はんぱねぇ!」とか家で言ってたww←

【NO TITLE】 空野ルシアより。
はんぱねぇ!ってww
私はデパートでやったよ!
しかしガチャポンでフィギュアのも出て欲しいw


 リボーン19巻ネタ
グロ戦ネタ。


骸の方が相応しい・・・はずw(笑)


カテゴリ【REBORNトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 世界樹の迷宮
20080401223124
2の方をプレイ中(^O^)/
ダークハンターのおねいさんに惚れ惚れ(笑)

こーいう人大好きです!


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
