2008 0112345678910111213141516171819202122232425262728292008 03

TOP > ARCHIVE - 2008年02月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 牧物のキラ仲
この二人が大好きです。

今回の牧場物語のウィルが気になってます。王子様系・・・。
やるのであれば間違いなくこの二人狙いかなと思います。




またニコ動のお気に入りを。



Lが足上げてくれるのがカポエラっぽくて好きです。



メイドインワリオのアシュリー可愛いなぁ・・・。


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 羽夢より。
ルッシー、こんにちはーw
実は、羽夢も牧物のウィルが気になってたりしますw(ぇ
受験終わったら買ってプレイしたいな~とか思ってますw
と、まぁ、短文失礼しましたっ!

愛してるy(ry

【】 空野ルシアより。
ウィルカコイイよねw
お金持ちのお坊ちゃまとかヤバイよ><
いいな~お金ないから買えないかも(悲)

私も愛してるよv青い羽をあなたに(ry


 線が気になるこの頃・・・
青空の下で。

ディーノさんは青空が似合いそうだなぁ・・・。
しかしもっと絵をキレイに描きたいです。
線画PCで描けないのがやっぱりマズイんでしょうか;

続きからバトンです。


海夢ちゃんから!

「連想キャラバトン」

ルール!


・お友達の名前を10人あげて、その人から連想するキャラ名を答えてね!
・名前の出た人は、必ず答えてね!
・一度やった人はスルー可!

・羽夢ちゃん→イスピン
・ぽみこ→骸
・鈴蘭ちゃん→骸
・シオリちゃん→L

10人指定はシンドイのでここまでで。



瑠瑚ちゃんから!こっちは強制バトンらしいです。
暇だったらどうぞw


カラーバトン
☆注意☆
(強制的に)以下のルールを守って下さい
☆回ってきた人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカーは禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせてやること


>>★まずはバトンを回す人を5人教えて下さい(名前を挙げられた人はドキドキしながら見ましょう)

★ぽみこ
☆りゅの
★羽夢ちゃん
☆あみちゃん
★海夢ちゃん

>>★貴方の名前は?
空野ルシアです。

>>★年はいくつ?
1○歳w

>>★好きなものはなぁに?
Lとディーノw最近これに尽きるb

>>★恋人はいる?
いる訳ないw

>>★(いる人は)その人との出会いは?
スルー。

>>★好きなタイプは?
頼りになる人。

>>★嫌いなタイプは?
ベタベタ遠慮なしに人をこき使う人。

>>★好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
漫画:デスノ、マンキン、リボーン
ゲーム:ゼルダ、FFTA、ポケモン、
小説:夢小説
映像:アニメならヤッターマン、墓場の鬼太郎

>>★好きな食べ物は?
茶碗蒸し、スパゲッティ

>>★好きな音楽は?
宇多田ヒカル

>>★好きなブランドは?
特になし。

>>★回してくれた人はどんな人?
可愛い、明るい子w

>>★回してくれた人の心の色は?
青?

>>★貴方の心の色は?
紫かな?

>>★最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください。
★ぽみこ・・ピンク
☆りゅの・・青
★羽夢ちゃん・・緑
☆あみちゃん・・黄色
★海夢ちゃん・・赤


次のバトン


●まず,ぁなたのニックネームを●
ネット上でルッシー。
リアでは特にないw

●今何年何組なの?●
1-A 

●制服ゎブレザー?セーラー?●
ずっとブレザー。

●何部に入ってんのぉ~●
今は帰宅部w 

●係とか委員会にゎ積極的に参加してますかぁ●
まったくやってないです。

●清掃場所ゎ?笑●
この年だと掃除ないんですよw

●好きな教科(得意な教科)ゎなぁに●
パソコンいじる授業。用語覚えるのは苦手。

●ぢゃぁ嫌ぃな教科ゎ●
OS。教授がムカツクww
 
●好きな給食MENUぁるょねぇ●
うーんもう給食はないんですよ。
昔なら、アセロラゼリーが好き。 

●どんなペンケ使ってんのぉ●
クローバーが舞ってる物。 

●ぃつもクラスで何人の仔とつるんでるの?●
1人ですね。クラスの人数少ないから;

●学校でのぁなたのテンションゎ!?●
いっつもイライラw

●今まで学校でやったィチバン悪ぃことといえば!?●
・・・友達とテープレコーダー破壊したこと?
そして嘘ついて逃げた。(悪っ;) 
●男子とゎ仲ィィほぅ?●
全く;男なんてからかってきてムカついてました。 

●ぶっちゃけ~好きな仔ぃるの?●
 
いる訳ないですね。

●コクられたことぁる?●
なし

●ぢゃぁ,コクったことゎ?●
ない 

●今の学校で恋愛してみたぃ?●
女子校なんですよ?

●ぁなたの学校の好きなところを3つ以上●
え;思いつかないww
女子校だからメンバーが大人しいのが多いぐらい?

●逆に嫌ぃなところを3つ以上●
やたら行事参加がうるさい
レベル低い
土曜日学校

●現役学生の大切なブログ友ラチ(学校生活が知りたい仔)5人以上
ぽみこ
スズランちゃん
羽夢ちゃん
シオリちゃん
海夢ちゃん

Close↑


カテゴリ【REBORNトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 キラ様・・・w

↑オススメです。合い過ぎて笑えるww最近すっかりデスノ熱が復活しました。
しばらくLに夢中になりそうです。




りゅのへ誕生日プレゼントです。
りゅのへ^^

↓文字無しVer
スクアーロとザンザス。


スク「折角風呂上りだったのに・・・」
ザンザス「なんだ?次はビンか?」
スク「・・・・;」

ザンスクにしてみたけどやっぱりギャグ化;
こうゆう二人が好きです。


カテゴリ【日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 soyより。
お久しぶりです^^
キラ様の賛美歌見ました!
すっごい面白いですね(笑)
シンクロしすぎなのにトイレで手を洗わないとか暴露したりww
久しぶりに爆笑させていただきました。

【】 空野ルシアより。
お久しぶりです♪
トイレで手を洗わない神はウケますよねw
他は合ってるのに(笑)
あとよい子のアイドルでLが映るのが
なんか可愛くて好きです♪


 映画見てきました><
映画版思ってたよりグロいのが平気でしたb(それでもやっぱり少し・・・
それより小説版を買ったんですが、凄い悲劇で泣けました(TAT)
小説版はヤバイですね;

L・・・!!!なんでそんなにいい奴なんだ!?
だから好きだって言えばそうなんだけど。

ところで初音がミクに見えて仕方がなかったのは私だけ?(笑)

続きからネタバレ感想!


・小説版はLの真希の呼び方ちゃん、さんが統一されてなかった(ちゃん付けは無いw)
・熊の着ぐるみ、女装・・・映画でも見たかったなぁ。(特に女装
・小説版、最後犯罪者として渡されるLの死体orz 悲しすぎる。゜(゜´Д`゜)゜。
・真希ちゃんと仲良すぎなのはちょっと妬ける(許すけど)
・小説版、月とそんなに友達だったのかちょっと疑問;
・映画版、希望=HOPE・・・熊、ロボット、K・・・螺旋の罠で全部出てきててびっくり!
・映画BOYがニアなのはよかったw


とにかくLありがとう・・・(ノД`)・゜・。

Close↑


カテゴリ【デスノートトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 シオリより。
映画版は真希ちゃんのお父様がウワァー!なところで凄くビックリしたよ・・・orz
女装なんてあるの・・・?!映画版で見てみたかった・・・!!
小説版って最後が悲しいんだね(´・ω・`)読まないことにする。

【】 空野ルシアより。
確かにあのお父さんのトコいらないb
小説版では撃たれてオワリだったのに・・・。
女装見たかったよ///
「あなた」とか駿河に向かって言うのがww
小説版悲しすぎる;
でも読んで欲しいかもしれない。辛くなるけどorz
あと小説版ちょっとLのキャラ違ってて
嫌だった。
月の影響受けすぎ、真希にちゃん付け、
真希が九條に連れ去られて、叫ぶ。
Lのセキュリティ甘い。

ゲームのがオススメbキャラ完璧だった^^


 螺旋の罠クリア感想。
チャーシューとスイカは合わない・・・w
"
生ハムメロンの時に言うセリフ。
L「チャーシューとスイカは合わないでしょうね。」から描いてみた。
実際あげてみたいですw絶対合わないですね・・・。
まぁLはすぐにチャーシュー取るとおもうけどww

いいゲームでした♪Lは最初から最後まで優しかった・・・///
最後のセリフも感動物ですw
もっといい絵が描きたかったけどあえてギャグで(笑)

今日は映画を見に行こうと思います。
グロい描写があるらしいのが気になる;


カテゴリ【デスノートトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 DEATH NOTE 螺旋の罠 終わらない;
となりにスウィーツ置いてみた(笑)

全然終わらないorzもうプレイ時間10時間超えるw
これ終わった人いるんでしょうか?
検索したけど途中の方が多い見たいですね;

トラップ解除かなり面倒になるけれどLがやたら話しかけてくれて楽しいです♪

続きからまだ途中だけどLコミュニケーター画像と本編ネタバレ。

本編ネタバレ(途中)は反転させて見たい方のみ見てくださいb


Lコミュは今ハート二つまで来ましたw
ちょっと新密度が増していろいろ言ってくれます。

舌がぁぁぁ!!


かわいい・・・w


↑無茶苦茶可愛い・・・犯罪的可愛さv
L好きさんは買うべきですb



↓以下本編ネタバレにつき反転を。

で、本編がハッピーENDにならない;
1週目が終わってなんとバットEND!!!!でもセーブの画面に☆がついて、
引継ぎで2週目が出来ます。今まで開かなかった扉が開いて、
スタンガンが完成します。でハウスキーパーは捕まえられます。
しかし船沈みバットEND!そして三週目になってしまいました><
なんだコレ!!一体何週させる気;
クリア条件分からないorzクリアした方いるのかな?


Close↑


カテゴリ【デスノートトラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【】 シオリより。
え、もしかして名前を決めれたり・・・?
Lがやたら話しかけてくれるんだったら
ちょっとやってみたいなぁ・・・!!
ルシアちゃんクリア頑張ってー!

【】 空野ルシアより。
シオリちゃんL結構好きw?
うん。名前フルネームで入れられるb
↑はまだ苗字呼びだけど
信頼度が上がると、呼び方変わるらしいから、
そのうち名前で読んでくれるかも?
女か男かも選べるからかなりいいかなw
ありがとう^^自力では無理かもだけど、
クリアするよw

【】 シオリより。
今日デスノ見てきたよw

・・・本気でLが好きになったよb
ゲーム絶対買うことにした!(*ノωノ)

【】 空野ルシアより。
いいなw私も早く見に行きたい><
ゲームがんばって買って見て♪
デスノのゲームの中では最良の出来b
ただ1回目、制限時間足りなくなるから
なるべく重要アイテムだけ取るように
やった方がいいよw


 買っちゃいましたw
エル ザ プロローグ トゥ DEATH NOTE ~螺旋の罠~ 特典 小畑健先生 エル ザ プロローグ トゥ DEATH NOTE ~螺旋の罠~ 特典 小畑健先生"パッケージ用"描き下ろし豪華ポスター付き
Nintendo DS (2008/02/07)
コナミデジタルエンタテインメント
この商品の詳細を見る

すっごい楽しみですw


カテゴリ【デスノートトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 あみより。
デスノート見てるときにこのCMがぁ!!
ほしいって思ったから受験終わったらかおうかなっておもうw

山口Lの声が素敵過ぎるwwww

【】 空野ルシアより。
そーだよねw山口Lヤバイv
ゲームで喋ってくれすぎww
ちょっとニヤってする事も言ってくれるよb
受験ガンバw


 ディノ誕エチャ・・・w
またまた行ってきました^^
ディーノさん誕生日お祝いw

ヒバード:yukiさん ツナ:カスミさん ディーノ:黒猫さん
スクアーロ:もっちさん ロマーリオ:私
とっても楽しかったですw


結婚式にw

誕生会から結婚式にw

お色直し!

ディーノさんが乗っ取られたww
ツナ君色っぽいvv

Close↑


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 エチャ
またエチャしてきましたw
エチャしましたw

うさ耳ディノ:もっちさん  馬耳?子ディノ:私


途中にんじんをめぐってケンカになって面白かったですw
ケンカになったw

また明日も行ってきますw


カテゴリ【REBORNトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 もっちより。
さっそく載ってるww

私も昨日はすごく楽しかったです^^

今日も宜しくお願いします!!


【】 空野ルシアより。
こんばんわw
今日出られそうにないですかorz
本当にザンネンです><
管理人さんに頼んでみますb


 ディーノさんの誕生日
一応フリーイラストです。

・・・誕生日おめでとうディーノさんv


カテゴリ【REBORNトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 2月4日ですね。
スズランちゃんから私へ誕生日イラストw
スズランちゃんからwキレイな絵><v

雪の結晶とディノさん・・・vv
すっごいキレイな絵です><ありがとうvv


Royal Honeyのカスミさんとディノ誕エチャをしました^^
カスミさんとエチャしましたw

左:カスミさん 右:私

カスミさん、エチャとは思えぬクオリティだ・・・><


続きからバトン消化!


ぽみこからのバトンw

『半裸バトン』

指定の人物:ディーノさん


Q1朝起きたら[半裸のディーノさん]が隣に寝てました。さてどおする?
うはははwそのまま寝込みを襲
タトゥー・寝顔観察でもしますよw

Q2そんなことをしていると[半裸のディーノさん]が目覚めた!どおする?
そのまま抱きつくww

Q3[半裸のディーノさん]に作ってあげたい自慢の料理は?
ピッツァって言いたいけど料理苦手ww

  
Q4[半裸のディーノさん]とドライブ。どこへ行く?
やめてww
ディーノさん部下いないw=へなちょこ=事故るw
人生終わっちゃうw私が免許とるまで延期b 

Q5[半裸のディーノさん]があなたのために歌ってくれるって。
ハネウマライダーでも歌ってw


Q6あなたが[半裸のディーノさん]に何か一つだけしてあげれます。時間は5分。
とりあえず上着を着させるw目のやり場に困るからw

  
Q7[半裸ディーノさん]があなたに何か一つしてくれるって!時間は5分。
じゃあキスでもw

 
Q8次に回す人を5人までどうぞ!人物指定付きで

・海夢ちゃん(オトモ)
・羽夢ちゃん(大人ランボ)
・水波 ありあちゃん、瑠瑚ちゃん(骸)



次のバトン!水波 ありあちゃん+瑠瑚ちゃんから

リボーンのディーノさんこんなだったらいかがですか的内容バトンです。

Q1「部下?…知らねぇな、適当に爆発に巻き込まれてろ」
世界一部下を大切にしないボス。
俺が生きてたら良いし?
悪役風味ディーノ
⇒ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! 偽者め!
でもこんな性格だったらあんな損な生き方しないで済むのかな・・・。

Q2「もうっ恭ちゃん!あんまり自由すぎるとお仕置きしちゃうわよ☆」
…あの、暗殺部隊の晴の方とキャラが……
その顔その声でそれはないだろ
オカマ姐さんディーノ
⇒ぷwこれはこれでウケるからアリだなw

Q3「恭弥はゴーラ・モスカなんて眼中に無いぜ。…彼奴は俺だけしか興味ないから」
どうしよううちのボス阿呆だ……!!byロマーリオ
その顔なら解るけど
ナルシストディーノ
⇒なぜディノヒバ?私もあなたしか眼中にないです///

Q4「わぁーったよ。指輪の話はしねぇ…代わりに熱いキスをごはぁ!!」
な、殴られた!!
雲雀にナンパをかけ始めるも敢えなく玉砕
変態ナンパ男ディーノ
⇒雲雀くんうらやましいな。私にも熱いキスくださいb

Q5「あぁ…よく解るぜ。恭弥のあの姿はオタク心を擽るんだよな!しかも時々見せる背チラがたまんねぇんだよな!!」
このへなちょこ情報源どこだ…!?
やたらとオタクの心を理解する。
秋葉原の常連ディーノ
⇒オタクよりホモが問題wwオタのが親近感持てるからアリだねb

Q6お疲れ様でした。最後に一番ツボったディーノを教えて下さい
⇒Q2のオカマwちょっと見たいww

Q7犠牲者を増やして下さい
⇒フリーw

絶対やってくれるだろうバトン

●あなたの性格を一言!
おおざっぱ、いい加減、やる気なし、現実逃避、暴走するとヤバイ
・・・;

●薄い顔?濃い顔?
薄いかな?

●背はいくつ?
157.6cm

●自分の体で嫌いなとこは?
体力ないとこw
●あだ名は?
ネット上ではルッシー

●異性の好きな髪型は?
特にないですw

●背は何㌢から何㌢の人が好き?
170以上?でも私よりあればいいかと。

●趣味は?
パソコン、イラスト描き、ゲーム

●淋しいと思う時は?
リアルで友達がいなくなると不安に感じたり・・・。

●あなたが今一番したい事は?
わかんないなぁ?

●あなたが今一番気になる事は?
就職・・・;不安。

●今年一番したい事は?
絵うまくなりたい・・・。

●喧嘩した時自分から謝れる?
大事な人なら謝れるb

●男女に友情はあり?なし?
男友達いないから分からないw

●理想は?
幸せな家庭を持てればいいな・・・。(哀

●理想の人とは出会っていますか?
男で?

●恋愛と結婚は別ですか?
いや別じゃないでしょw

●バトンを回してきたあの人…
海夢ちゃんw絵可愛いくて面白いです^^

●バトンタッチ☆(各項目3名以上)
えーw無理w

●絶対やってくれるだろう

絶対はプレッシャー; 

●時間があればやってくれるだろう

水波 ありあちゃん、瑠瑚ちゃん

●やってくれるかもしれない

羽夢ちゃん 

●やってくれるかな?

りゅの

●やって欲しいな!

ぽみこ

Close↑


カテゴリ【REBORNトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 小説二巻
20080202191112
買ってきましたvまさか売ってると思ってなかった(´Д`;)


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 桃華りゅのより。
いいないいないいないいないいないいないいn(ry
はやくお持ち帰りしたい(・・・
あと、リクエスト受けたまりましたー^^
出来たらもってくるね^^ではノシ

【】 空野ルシアより。
↑小説買ったけどまだ読んでない;
テストがんばってねv
ありがとうw
りゅのの誕生日イラ書きたいから
リクエストちょーだいw


 デスニートだってさww
今週のヤッターマン最高だww

※ヤッターマンにて

デスニート(新たなるサイズとの戦い)

SMLww

↑こんな映画あったら是非見たいんだけどww
動画見つからなかったのがザンネン;


カテゴリ【デスノートトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 鈴蘭より。
やっほールシアちゃんw
ちょっと(かなり)遅れたけどコッソリとお誕生日絵の配達に(ぁ
サイズ間違えてかなり小さいです・・・orz
http://blog-imgs-17.fc2.com/k/a/o/kaori3033/20080201202709.png

【】 空野ルシアより。
ぐはwwすごいキレイな絵!!
ありがとうw飾るねw
スズランちゃん達の誕生日よかったら
なんか描くから
リクエストください^^



| ホーム |
