2007 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 02

TOP > ARCHIVE - 2008年01月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 テスト終了
テスト終了しましたwもう春休みです。
なんとなくあの髪引っ張りたいと思って描いた↓
あの髪引っ張りたい・・・。

骸「何するんですか!雲雀恭弥!!」
雲雀は骸のこと根に持ってると思いますw




羽夢ちゃんからの誕生日祝いの絵を頂きましたwww
羽夢ちゃんからプレゼント!

すっごい優しい微笑み><本当ありがとう!!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。


カテゴリ【REBORNトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 ハマって目が疲れた;

↑コレにハマってます!最後の最後でやられた;
特にドラクエファンにはたまらない名前が随所に出てきて笑えます。


カテゴリ【ゲームトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 羽夢より。
こんちゃぁ~www
絵、描きまくりましたょ!
羽夢のブログにディーノさんUPしたんで
貰ってください!
遅くなったけど、そのぶん
愛をたくさんこめました!

【】 空野ルシアより。
地球より想い(あえてこの字)愛受け取ったよb
↑にUPしちゃったw
本当ありがとうね><


 誕生日
20080126234800
風邪引いて結局更新出来なかったorz
最近寒い{{(>_<;)}}

誕生日プレゼントとしてコピック三本とインク、ペンを買ってもらいましたb
今日はお昼にホテルのイタリアンバイキング(誕生日の人タダ)
その後ジャスコで買い物して疲れた(´Д`;)
テストラスト一教科!(°д°;)頑張ります。


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(10) | top↑

+ Comment List +
【おめでとうございます!】 水瀬 伶より。
こんにちは、またまたご無沙汰になっております、伶です^^;

えー・・・1日遅れですがっ(汗)
お誕生日おめでとうございます!
本当は当日に言わせていただくつもりだったのですが・・・
い、いつの間にか日をまたいでいて・・・(滝汗)←

とにかく(←オイ)おめでとうございます(ノ∀`)
楽しい一年が過ごせますように^^

【】 ひなき(元・璃遊)より。
こんばんわ!元・璃遊ですvv
お知らせです(・ω・)
えっと、HPとHNをオフの事情(?)の為
変えました!なので、遅くなってもいいので
リンクの張替えお願い致しますw

それでは短いですが失礼します!

【】 桃華りゅのより。
一日遅れのお誕生日おめでとう!!!
遅れてごめんなさい;パソコがパーンして俺の頭もパーン!しそうになってて(←

で、お誕生日プレゼントに絵描きたいんだけど、リクエストあるかな?
あったら言ってください^^(にょたとかBLでもOK!)
ではノシ

【おめでとぉお!】 羽夢より。
ルッシー誕生日おめでとう!
めっちゃ、遅れたけど、ごめんね?
とにかくおめでとうww

ぇと、私立の受験終わったら何か絵描く!
ばりばり描く!
なので、気長~に待っててください!

愛してるよルッシー(ry

【おめでとう】 瑠瑚より。
[色:0066CC]お誕生日おめでとう[色:000000]
言うのが2日も遅いけど・・・(すいません・・・・)
本当におめでとう

では。。

【】 瑠瑚より。
↑ちょっと失敗した。・・・ごめん
気にしないでね^^;)

【】 ぽみこより。
遅れて登場!!ルシア誕生日おめでとう!!
ルシアが生まれてきてくれたことに感謝しないとね♪
絵のディノさんもすっごい素敵だよ!!さすがルシアだねw
それじゃ!

【】 あみより。
お誕生日おめでとう!!
イタリアンバイキング!?おいしそうw(よだれだらだら)
誕生日の人ただなの!?なんてふとっぱらなイタリアン


【】 さんごより。
誕生日おめでと!
コピック塗りうまwディーノさんカッコヨスw
誕生日の人はタダのイタリアンバイキングかなりふとっぱらだね!

【】 空野ルシアより。
皆さん暖かいコメント有り難うvvv

■水瀬 伶さん
こちらこそご無沙汰で;
ありがとうございます><
私もこの日記ギリギリに描いたのでb

■ひなきちゃん
了解ですー^^貼りなおしときますb

■りゅの
いいの!?有り難う><
りょのの誕生日も今月だったよね;
エチャ行けずにごめん;
よければ私も何か描くよb
リクはにょた子ディノ+にょたスク・・・w

■羽夢ちゃん
私も愛してるよw受験頑張って^^
ずっと待ってるよb

■瑠瑚ちゃん
ありがとうございますvv
気にしないでb
色の変え方私、よく知らないorz

■ぽみこ
感謝だなんてwww
私もぽみこに会えたことに感謝vv

■あみちゃん
1~2月限定で誕生日の人タダだったらしくて
すっごいラッキーだったw
1900円くらいのがタダb

■さんご
コピック塗りは大変だよね;
やっとディーノさんのコート色のが
手に入ったけど使いこなせない;
太っ腹だよね!潰れないのかな?


 M.M

緑茶吹くかと思いましたwポケモンパロ↑オススメです><



M.M

今日はM.Mを描きました。背景とか加工くわえられるようになりたいです;


カテゴリ【REBORNトラックバック(0) | コメント(5) | top↑

+ Comment List +
【】 オクラより。
お久しぶりですオクラです^^
可愛い女の子・・・誰だかわからないのは残念だけど、めっちゃ可愛い!!ルシアの塗りはきれいでいつも凄いなぁと思ってるよ!
ってかニコニコ動画見たい!!!でも怖くて会員登録できない・・・(チキーン

【】 桃華りゅのより。
うん、それ私も見たvv
紅茶返して(・・・
M.Mかわゆいvルシアは絵がうまくてうらやましいvv

【】 あみより。
お久しぶりです♪
受験はまだ終わってないけどちょくちょくパソコンやってたり←おい

絵上手!!さすが!!!
ほれぼれ。

【】 空野ルシアより。
□オクラ
久しぶりーーvこの子はリボーンのM.Mって
言って、お金大好き悪魔っ子?だよw
いや~ありがとう////
ニコ動私も登録するとき怖かった;
間違ってプレミアムに登録しなきゃ、
無料だよ^^
□りゅの
だよねw吹くよね!油断してたから
やばかった;
M.Mそうとう頑張ったからうれしい///
□あみちゃん
久しぶりw受験は2月くらい?
高校受けるときは受験勉強したなぁ。
そういえばDSでLのゲーム出るけど、
買う?あれめちゃくちゃ欲しい私w
ありがとう///

【】 あみより。
特色科は2月で一般が3月にある。。

DSわたしもめっちゃほしいとおもっててww
コミュニケーションとかもとれるらしいしなんかほんといいなぁ~って!!!!
でも、どうしようって考えてる最中。
ほかにもLのいろんなものがはつばいされるしな~・・
あああ!!どっちもゆずれないよ!!!!


 来週テストー
今日のIQサプリ間違いさがしがレイトン教授でメチャクチャ
喜んでました!もはや間違い探さず、画面に見入ってました!!!
レイトンいい////

アニメの話ですが、最近墓場の鬼太郎やヤッターマンなどの
昔のアニメにハマってます。
墓場の鬼太郎では水木が好きです///大川透さんいい声ww

何見てるの?的な雲雀。


投票ありがとうございました><

一位だった雲雀君です。猫にしてみました。

やっぱり人気だな~。





来週からテストです;でもPCやってると思いますノシ


カテゴリ【日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 寒いですね
獄寺。


何となく描いた獄寺くん。(イメージがマッチ売りの少女

寒いときにピッタリな気がする・・・。


←↓ブログに投票をつけました!
書くキャラの参考にしたいのでよければ投票お願いします^^


カテゴリ【REBORNトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 10年後ディーノ
今日からのヤッターマンが気になって仕方がないです。

ドロンジョさま好きなんでリメイクうれしいなぁ・・・v






続きからこの前の骸の途中で出来上がった10年後ディーノ。

コレ前髪の途中まで骸でしたw


+10ディノ。


微妙に脱いでる・・・w

Close↑


カテゴリ【REBORNトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 バトン消化中
バトン消化ですw
今回全部フリーにしておきます。


+++オタク3択バトン+++

次の3択から一番好きなものを正直に答えてください。


メイドor執事orウェイトレス?
⇒執事でw

生足or絶対領域orストッキング?
⇒生足w

ネコミミorイヌミミ?orウサミミ?
⇒ネコでw

年上?年下?同年代?
⇒全部b(

ツンデレorヤンデレor無邪気?
⇒なんだヤンデレって?ツンデレで。

女性向けor男性向けor同人興味なし?
⇒もち女性向け。

エロor純愛orギャグ?
⇒ギャグ好きかな?

ツインテールorポニーテールor三つ編み?
⇒ポニテwうなじがいいんだよw(語るな)

黒髪or茶髪or金髪?
⇒いまはディーノさん好きなんで金髪!

乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?
⇒乙女ゲーってネオロマ?じゃ乙女ゲー。

巨乳or貧乳or微乳?
⇒巨乳wwいいよねv

学ランorセーラー服orブレザー?
⇒全部w

NARUTOor忍空or忍たま?
⇒NARUTO

MAJORorおお振りorバッテリー?
⇒全部よく知らないけど、おお振りで。

マジレンジャーorボウケンジャーorゲキレンジャー?
⇒見てなかった;

響鬼orカブトor電王?
⇒電王かな?

うる星やつらorらんま2/1or犬夜叉?
⇒犬夜叉w

るろ剣or銀魂orKYO?
⇒るろ剣かな?

コナンor金田一orネウロ?
⇒ネウロww

ハルヒorらき☆すたorみなみけ?
⇒うーん微妙w

ファンタジアorシンフォニアorアビス?
⇒やってないから不明w

三國無双or戦国無双orBASARA?
⇒やってないw

ふたりはプリキュア(Max Heart)orスプラッシュスターorプリキュア5?
⇒よく知らないw

お疲れ様でした。
最後にこのバトンを回す人を5人指名してください。

⇒フリーでw



次のバトン!



▼1. もし道端に
宇宙人が寝ていたら?

=どうせイタズラだろ~でスルーしておきます。

▼2. 彼(彼女)の
浮気現場に遭遇したら?

=殴rw

▼3. 今,もし突然
オレオレ詐欺(振り込め詐欺)
の電話がかかってきたら?

=ガシャン!途中で切るb

▼4. 大好きな芸能人が
目の前にいたら?

=写メとらせてくださいw

▼5. 「変なおじさん」の
格好をした
変なおじさんに
急に声をかけられたら?

=???って反応して逃げるノシ

▼6. 小6に「あんたって
子供よね」と言われたら?

=別に子供で悪い?大人ってメンドウだよって開き直るww

▼7. 猪が猛スピードで
突っ込んできたら?

=傘開いて脅かすといいらしいですね。でも持ってなかったら
横に避ける!

▼8. バイト中に包丁を
持った男に「金を出せ」
と脅されたら?

=うーん命は惜しいな。レジへ・・・。

▼9. 朝,目が覚めて
背中に翼がはえていたら?

=空へ羽ばたけるか挑戦ww

▼10. リアクションが
面白そうな7人に回して下さい

→フリーでw




「REBORN!バトン」
■朝学校は誰と行く? 
 ①早起きしてランニングしよーぜ♪山本
 ②朝の仕込みを手伝えよ!獄寺
 ③遅刻しそう・・・死ぬ気でダッシュ★綱吉
 ④いっその事サボりましょうか?骸

=骸wwサボりたいb最高だv

■クラスが同じなのは誰? 
 ①サボっても天才★ザンザス
 ②クラスは常に明るいね♪ロンシャン
 ③神出鬼没なヤローだな!リボーン
 ④そんなのどこでも一緒だよ?雲雀

=④!本当クラスなんてカンケーないだろうねw

■隣の席は誰?
 ①授業中常に寝てます!山本
 ②先生イジメは楽しいね♪ベル
 ③いつも空席なんスけど?雲雀
 ④暑苦しいんですけど(髪とか)!スクアーロ
 ⑤ものすごく見られてますけど?骸

=④スク苛めたいvv(間違った愛情)③は教室来ないのかww

■お昼ご飯は誰と食べる?
 ①屋上でお弁当★綱吉&山本&獄寺
 ②教室でのんびり♪京子&花&ルッスーリア
 ③外食(校則無視っ)★ザンザス&スクアーロ
 ④イタズラしよーぜ!ベル&犬

=②で。④はゴハン食べようよww

■昼休み誰と過ごす? 
 ①かくれぼするれす★犬&ランボ&ロンシャン&ディーノ
 ②屋上で寝ますか♪骸
 ③風紀活動の時間だよ!雲雀
 ④読書。千種

=①。かくれんぼダルいけど、ディーノさんとやりたいなぁw

■部活ならどこに入る?
 ①愛のためにwビアンキ&ハル&京子&イーピン(クッキング部)
 ②野球命!(?)♪山本(野球部)
 ③委員会で良いでしょ!雲雀(風紀委員)
 ④ストレス発散★ベル&バジル(テニス部)
 ⑤剣術極めるぜぇ!スクアーロ&持田(剣道部)
 ⑥大きな声で♪ザンザス(&レヴィ)&ディーノ(&ロマーリオ)&ロンシャン(応援団部)
 ⑦極限必勝!了平(ボクシング部)
 ⑧青春ってなんだろう?犬&フゥ太&スカル(陸上部)
 ⑨ナッポー♪骸&髑髏&M.M(パイナップル研究会)
 ⑩帰って特訓だ!!綱吉&獄寺&その他(帰宅部)

=ぶwなんで応援団部にディーノさんが!?②で風紀やりたいかも?

 
■帰りは誰と? 
 ①送ってくよ♪山本
 ②バイク乗ってく?雲雀
 ③飛行機でひとっ飛び★ヴァリアーのみなさん
 ④プリクラ撮ろーぜ!ディーノ
 ⑤お茶しませんか?骸
 ⑥ゲーセン行くれす♪犬&千種
 ⑦極限ダッシュ!了平

=④でwでもコレディーノさんがチャラ男に見えr・・・。
 うん気のせいだ・・・。

■次に回す人は?

→リボ好きさんにフリー


次のバトン!


リボーンバトン
◆朝
1.約束もしてないのに、玄関まで迎えにきてくれる山本「ついついきちまった。いっしょにいこーぜ」
2.「お、おう。」待ち合わせ場所で10分以上前から待っているツンデレ獄寺
3.「早くこないと咬み殺すよ」何気に玄関でまってる雲雀

=2!このツンデレめvv雲雀怖いw

◆登校中
1.いきなりチュッ「荷物もってやるよ」と天然山本
2.いきなり手を握ってくる獄寺。「別に深い意味はねーから・・・よ」
3.バイクに二人乗り「散歩でもしようか、しっかりもってなよ。」体に抱きつかせるSっ気アリの雲雀

=3。バイク怖いけどw

◆授業中
1.「なぁ、これわかるか?」顔を覗き込んでくる山本
2.わかんなぁい 「しょうが・・・ねぇ、な」妙に肩を密着させてくるツンデレ獄寺
3.(応接室にて)暇だなー「じゃぁ、相手してあげるよ」いきなりほっぺをなめてくるSな雲雀

=2か3!!両方とも萌えー///

◆放課後
1.家かえるのやだなー
「じゃぁ、うちこいよ!」手をもって走り出し強制している山本家へ・・・
2.家帰りたくなーい
「えっ・・・家には帰れよ。」といいながらも手を引っ張って獄寺家へ・・・
3.家帰りたくないなぁ
「そんなこといっていいの_容赦はしないよ。」雲雀家へ・・・

=3番。雲雀家へ!
 
◆2人きりの部屋にて
1.「なぁ、いいだろ?」胸に顔をうずめてくる山本
2.!!「・・・ スキだ」 後ろから抱きつく獄寺
3.ドンッ!「・・・シャワーでも浴びてくる?」押し倒してくる雲雀

=うははははww///みんな最高ーwじゃ2番かな。

◆・・・中
1.「今日は終わりなっ!さっ!風呂でも入るか!」え?それって終わり?山本
2.「・・・」あっ!いつのまにか寝てる!可愛い寝顔の獄寺
3.「泊まっていくかい。」お風呂に2人で入ろうと手首をつかんでいる雲雀

=3でw強引だb

◆お風呂にて
1.「いい湯だな。お、背中でもながそうか?」え・・・?もう十分だよ山本!
2.スヤスヤ・・・・一向におきそうにない獄寺
3.「・・・」あっ!のぼせてる!こんなことあるんだー 雲雀

=3wてか顔真っ赤ですか???

1.「ふぁーあ。 ねーんねんころりよ....」添い寝をしながら子守唄を謳ってくれる山本
2.スヤスヤ・・・寝ぼけてるの?急に抱きつく。もしや抱きまくら代わり!?獄寺
3.「僕は木の葉の落ちる音でも目を覚ますから。僕の目を覚ましたら、また明日も泊まっていきなよ。」また無理いって! 雲雀

=3!絶対寝れないな・・・w


「好きなキャラ バトン」
指定→「ディーノ」

■1.『ディーノ』について15文字以上25文字以内で簡潔に述べよ。
⇒マフィアのボスの運命を背負った可哀想な彼!

■2.『ディーノ』のどこに惚れましたか?
⇒どっちかって言うと子ディーノのが好きかも?
小説読んで感動・・・wアニメの8話の子ディノのうるうるにも
やられた///

■3.『ディーノ』のお風呂上がり直後を想像して下さい。
⇒セクシー過ぎて想像できませんw(笑)

■4.『ディーノ』は学校で何をしてそうですか?(授業、プール、部活etc)
⇒え?学校いるの?仕事しなよww
たぶん弟分を見に来てます。あとは雲雀くんの修行b

■5.『ディーノ』と散歩をしています。まず何をしますか?
⇒抱きつく!!甘える!キスをせまr・・・(キリがねぇ)


■6.『ディーノ』が夕立に濡れた姿を想像して下さい
⇒だから色っぽすぎるんだって!!///

■7.『ディーノ』とあなたは幼馴染みらしいですよ。
⇒うはwってことは初恋の人とかになれr
子ディーノも見放題ですかw最高ですなb

■8.あはは、冗談ですよ。では『ディーノ』と恋人同士だったら何をしますか?
⇒冗談かよwキスして押し倒す!(コラ)

■9.では最後『ディーノ』に一言どうぞ。
⇒か、彼女か・・・愛人にしてくだs
ゴホン!マフィアのボスって大変だと思います。
いろいろ我慢してるでしょう・・・。
そんなあなたが大好きですvvv

■10.次に回す7人とそのお題!!
⇒思いつかないのでフリーでw



次のバトン!


・お名前と性別を教えてください。

⇒空野ルシアです。女?ですよw

・バシバシ行きますよ~♪

⇒はーい。

・獄寺派?山本派?

⇒獄寺!

・骸派?ヒバリさん派?

⇒雲雀ww髪型とか言動が可愛いよねv

・京子ちゃん派?ハル派?

⇒うーん見た目がハル派。

・好きなキャラベスト3をつくってみてください。

1位:子ディーノ(子!?)
2位:ディーノ
3位:雲雀君

子ディーノとディーノは別扱いw

・ツナ、獄寺、山本の3人に、 1位から3位 までの順位をつけてみてください。

1位:獄寺
2位:ツナ
3位:山本

・骸、犬、柿ピーの3人に、 1位から3位までの順位をつけてみてください。

1位:骸
2位:千種
3位:犬


・男キャラでいちばん好きなのは?

⇒ディーノさんwへなちょこ萌えv

・女キャラでいちばん好きなのは?

⇒M.Mとかビアンキ。おねえさん好きなんでw

・ちびキャラ(リボーンとかイーピンちゃんとか コロネロとか)

⇒コロネロかなぁ?カッコイイb

・ヴァリアーの中でいちばん好きなのは?

⇒スクアーロ。面白いv

・ランボは、現在・10年後・20年後の中で、 どれがいちばん好きですか?

⇒20年後w社長見えてカッコイイwボヴィーノのボスに
なればいいんじゃないってくらいv

・ランボとイーピンちゃんの他に、10年後を見てみたいという人は?

⇒うーん?ツナかなw

・カッコイイと思うのは?

⇒+10ディーノw色気もUPしてるv

・かわいいと思うのは?

⇒子ディーノw

・どの巻がいちばん好きですか?

⇒6巻wボーリングとか、ビアンキの結婚式ネタがいいよね。(ディーノが)

・どの話がいちばん好きですか?

⇒アニメ8話。あとは骸編とか?


・では、主要キャラについて詳しく訊きますよ~♪

⇒イエーイw

・ツナをどう思う?

⇒可愛い、超ツナカッコイイwギュッてしてみたいw

・獄寺をどう思う?

ツンデレツナ以外にもデレが見たいなw

・山本は?

⇒天然腹黒wいい奴w友達にしたい!

・ヒバリさんは?

⇒カッコ可愛いwデレが見てみたい・・・v

・骸は?

⇒パイナッポー・サンバwお茶目な人?

・ザンザスは?

⇒スクとの関係が好きですw

・リボーンは?

ドS最強家庭教師wなんだかんだ言って
ツナとディーノを可愛く思ってるといいな♪

・ランボは?

⇒10・20年後でいつも出てくれbヘタレラブv

・イーピンちゃんは?

⇒10年後より現在派かも?

・了平(京子兄)は?

⇒なぜか私と相性がいい人。


・個人的な趣味ですが、ベル王子はどう思います?

⇒服装とかゴシック?でいいよね。

・その他のキャラについて言いたいことがあればバシバシ言っちゃってください。

⇒M.M レギュラー化してください。
⇒ディーノ もっと出番を!後漫画で子ディーノ主役やってくれ。


Q.32 では、大好きなキャラについて思う存分語っちゃってください

⇒ディーノさん!!!
カッコよくてエロくて可愛いへなちょこ最高w


Q.33 「家庭教師ヒットマン REBORN!」について 思う存分語っちゃってください。

⇒キャラの個性が生きてますよねw
イケメンキャラばっかだしb
ただ最近戦闘ばっかでシリアス路線ばっかりなのが;
一回ギャグに戻ってくださいb

Q.34 あ、アニメは観ました?

⇒YouTubeで。ディーノの声戻んないかな・・・。

Q.35 観たという方に訊きます。 どうでした?

⇒ディーノ好きにとって8話のデキがネ申。
あと5話がカオスw

Q.36 他に、「リボーンを○○化してほしい!」 などはありますか?

⇒ネオロマゲーム化w
キャラと恋愛したいですね。

Q.37 それでは、最後に一言どうぞ~

⇒リボーン語れて楽しかったですw

Q.38 回す人をどうぞ

フリーw

Close↑


カテゴリ【日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 四コマ漫画
最近ディノツナが好きなので、

四コマ漫画描きました。ペットネタです。(あんまり甘くないなぁ・・・)普通のギャグっぽいかも?


その1

その2


オマケ2つ。

オマケ

オマケその2




カテゴリ【REBORNトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 時間かかった;
パイナッポーw


某絵板でリクエストもらって浮かれて描いた物です↑

パイナップル呼ばわりされて怒ってる所???

私が描くとあんまりまともな骸になりませんね;

5時間かかった;と言っても線画で4時間くらいかかってます。

顔・髪型がうまくいかなくってorz

最近ではかかった時間、最高記録です;


カテゴリ【日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 サイト更新
子ディーノ・スク、リボーン。


TOP絵更新しました。あー明日から学校だ;


カテゴリ【REBORNトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 リボーンバトン大好きですw
リボーンのバトン拾ってきましたw

★ルール★
あなたはどこかの貴族のお嬢様です。そんなあなたを様々な執事があなたに仕事をしてくれます。さぁお嬢様、あなたはどれがお好みですか?好きなものを選択なさってください。

1.朝、執事たちがお嬢様を起こしに…
A.「○○お嬢様、遅刻ししまいますよー」肩を揺さぶって起こす新人さたっぷりの執事ツナ
B.「僕の主人であろうと起きないと咬み殺すよ」トンファーが見えるのは気のせいですか?執事雲雀
C.「…チッ。もう起きてしまいましたか。せっかく執事によるキスで起こしてあげようかと思いましたのに」朝からキスですか。目を開けたらいきなり顔が近くにあった執事骸
D.「起こすのめんどい」今日は特に用事がないからという理由で、寝かしといてくれる執事千種
E.「お嬢様ー朝れすよー」勢いよくカーテンを開けて朝から張り切っている執事犬
F.「う゛ぉ゛おい、朝だぞおおお」そこらへんの目覚まし時計よりも目覚め効果がある執事スクアーロ

=Cw骸ww

2.朝食の時間です
A.「…口に何かついてるよ」手元の布巾で拭いてくれた執事雲雀
B.「お嬢様は座っていてください。拙者が全部運びますから」準備も片付けも笑顔でこなす執事バジル
C.「お嬢様、他には何がほしいですか!?」気配りは少し足りないがとりあえずやる気のある執事獄寺
D.「○○、何が食べたい?すぐに作るわよ」執事(メイド?)のルッスーリアに極上料理を作ってもらう
E.「うまそーこれ食べてもいい?」つまみ食いの様子が厨房からちょっと見える執事ベル
F.「上品に食べろよ、カス…お嬢」あれ、カスって聞こえましたけど?食事の一部始終見守っている(?)執事ザンザス

=B。バジル君の笑顔・・・w

3.お嬢様にハプニングが…段差に躓いて転びそうに…
A.「大丈夫か?」正面からキャッチしてくれた執事山本
B.「俺が不甲斐ないばかりに…」いや、あなたのせいじゃないですよ?責任感じてる執事ランチア
C.「いけねっ、すぐに手当てしねーと!」こっちに向かってきてくれるのは嬉しいですが、明らかにあなたのほうが怪我が多いですよ?ちょっとヘタレな執事ディーノ
D.「全く、こんなところに段差があるからいけないんですよ」ぶつぶつと段差に文句を言う執事骸
E.「お嬢様にもしものことがあったら拙者はどうすれば…」傷は浅いのにすごく心配しながら手当てくれる執事バジル
F.「さっさと段差直せよ」あなたの手当てをしたあと他の執事などを呼び、早急に工事するように命令する執事ザンザス

=Eすごく心配してくれるなんて/// あーディーノもいいんだけどなぁw

4.暇つぶしに執事と過ごしましょう
A.「久しぶりだけど○○お嬢様のために頑張ります!」執事獄寺のピアノの演奏を聴く
B.「何したのこれ」執事雲雀の部屋を華やかにしてみる
C.「二人のときは名前で呼んでもいいよなっ、○○」執事山本と二人きりでお話
D.「う゛ぉ゛おい、俺の髪は遊ぶもんじゃねぇよ!!」執事スクアーロの髪で遊ぶ
E.「そんなに興味があったなら早く言ってくださればよかったのに」執事骸の髪型観察
F.「…ぎゃあああ」ちょっと脅かしただけですごくびっくりしている執事(10年後)ランボと散歩?

=D。スクの髪可愛くしてみたい・・・(笑)


5.午後は予定が入っていたはず…
A.「貴族って言うのは銃が使えないといけないんだぞ」家庭教師リボーンの護身術(?)講座
B.「大事なのは愛よ。愛をこめて作ればその人に伝わるわ」家庭教師ビアンキから毒々しい(?)料理教室
C.「「ケーキ食べに行こっ」」街に行ってケーキを食べる約束をしていたんだっけ。友達の京子とハルと(10年後or現在)イーピンとケーキ食べ歩き
D.「一緒に頑張ろう」従兄弟(←の設定じゃなくても可)の髑髏とイタリア語勉強
E.「男は金よっ」友達のM.Mと逆ナン(?)をする
F.「極限に燃えるんだぞボクシングは!!」え、私はいいですって。遠慮しているのだがお嬢様にボクシングを教えてあげたい了平先輩

=E。逆ナンしてきます!  ・・・了平はガンバレb

6.あなたは信じられないものを目撃してしまいました
A.「よ、妖艶だ」髑髏の写真が大量にある地下室にいた使用人レウ゛ィ
B.「いつも痛いんですよねこれ」赤のカラーコンタクトをしていた執事骸
C.「今日はな、お嬢様がこんなことやってたんだぜ」庭の植物に話しかけてる執事山本
D.「…今日はマッチのつきがよくないな」死ぬ気の炎ってマッチで燃やしてた?な執事ツナ
E.「う゛ぉ゛いっ」くしゃみの音までう゛ぉ゛おいだった執事スクアーロ
F.「柿ピー5円なんれすねー」「うるさいよ」おもちゃのレジスターで執事千種のバーコードを読み取って遊んでいる(遊ばれている)執事犬と執事千種

=Dww吹いちゃうww

7.街に行ったら不審者に絡まれました。そこに…
A.「○○には指一本触れさせない」さっきまでの初々しさは何処へ?頼りがいのあるハイパーな執事ツナ
B.「クフフ…君たちの最大の不幸は、僕がこのお嬢様に仕えていたことです」涼しい顔で不審者を懲らしめる執事骸
C.「さっきから群れないでくれる?お嬢は嫌がってるんだ」いや、あなたのほうが群れを見るのは嫌いですよね。しかしとても強い執事雲雀
D.「お嬢様にはむごいところなんて見せたくありません。目を閉じていてください」爆発音が多少聞こえるが、あなたに黒いシーンを見せないようにと気を使えた執事獄寺
E.「元王子に不可能なんてないよ」お得意のナイフで倒していく執事ベル
F.「あぶないれすから下がっていてくらさいね!」やっぱり強かった執事犬

=D。あの獄寺が///

8.あなたはもうそろそろ寝ることにしました
A.「昔々あるところに…」本を読んでくれる執事ランチア
B.「拙者も同じ部屋で寝てもいいですか?」枕持ってパジャマで来たらだめっていえないよ。執事バジル
C.「執事として、いえ一人の男として、夜の過ごし方の一つをお教えしましょう」笑顔であなたに覆いかぶさる。やっぱり変態な執事骸
D.「寝られねぇのか?ちょっとこれじゃさみぃよな…」自分の上着をかけてくれた執事ディーノ
E.「お嬢様。肩凝ってませんか」寝る前にマッサージしてくれる執事千種
F.「今日は約束の日だったよな?」え?約束なんてしてません。無理矢理(?)あなたのベッドにもぐりこむ執事山本

=D。でも上着くらいじゃ寒いので添い寝希望!!

9.次に執事がほしいお嬢様を指名してあげてください

フリーw



追記は水波 ありあさんからのバトン。


水波 ありあさんから回ってきました。

ルール
・バトンを回すときは自分がスキだと答えた人に必ず渡すべし
・バトンを回してきた人もスキな人うちに入れるべし
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし
・素直に言うべし


●あなたのスキな人の名前を7人述べよ
>ぽみこ
>光著さん
>羽夢ちゃん
>海夢ちゃん
>水波 ありあさん
>さんご
>璃遊ちゃん


●最初に出会った時の気持ちを述べよ
>ぽみこ⇒牧物のイラスト見て可愛いなとw
>光著さん⇒牧物のシュタイナーに一目ボレw
>羽夢ちゃん⇒ほのぼのした絵でいいなw
>海夢ちゃん⇒描く絵が面白いw
>水波 ありあさん⇒お二人でブログやっててすごいなとw
>さんご⇒和む絵でキュンとしたw
>璃遊ちゃん⇒ブログでコメントくれた///


●年齢を予測せよ
年齢知る前の予想です。

>ぽみこ⇒中2~3
>光著さん⇒高校生
>羽夢ちゃん⇒中2~3
>海夢ちゃん⇒中3
>水波 ありあさん⇒中2~3
>さんご⇒中2~3
>璃遊ちゃん⇒中3


●その人と遊ぶなら何をするかイメージせよ
>皆とエチャして遊びたいw


●その人の家庭をイメージせよ
>難しいなぁ・・・;皆さんそれぞれ色んな家庭だろうし。


●その人からイメージするものを3つ述べよ
>ぽみこ⇒可愛い、明るい、おしゃれ
>光著さん⇒努力家、面白い、頭いい
>羽夢ちゃん⇒優等生、妹、(←でも)私よりシッカリしてる
>海夢ちゃん⇒優しい、面白い、CP最高
>水波 ありあさん⇒絵上手い、優しい、明るい
>さんご⇒和む、可愛い、面白い
>璃遊ちゃん⇒可愛い、社交性がある、素直

●その人に伝えたい事を述べよ

>皆さんこれからもよろしくb

Close↑


カテゴリ【日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 寝れない~
今日から学校の人って多そうですね!

私は明日から・・・;
あーあの嫌な先生に会いたくないorz

で、イライラして寝れないので絵描いてました。いっつも
緊張したり、イライラするとすぐ寝れなくなります;



水彩で線画;


鉛筆Ver

↑どっちがいいでしょうか?水彩ムズイなぁ;



おととい同人誌買ってディーノ先生の後ろ姿にキュンとしたので、

自分でも何となく描いて見ました。

家庭教師ディーノw


ディーノが家庭教師とか最高だろうなぁ~。
+雲雀君も一緒にセットなら尚更・・・w


はい続きから回ってきたバトン!


あなた色バトン

*最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて

喜→お年玉
怒→もう冬休み終わった
哀→自分の社交性のなさに気づく
楽→ゴロゴロしてるときw

*最近の好きな食べ物は?

→セブンイレブンのミートソーススパゲッティw

*最近の好きな音楽、又は着信音は?

→宇多田、アリプロw

*最近の口癖を教えて

→やりたくない(めんどくさがり)

*最近出掛けた場所は?

→ヨーカドー

*好きな色は?

→ピンク、赤、赤紫、空色

*嫌いな色は?

→群青色?(別にキライでもないです)

*携帯の色は?

→ピンクです。

*回してくれた人の心の色は?

→水色w

*次の6つの色に合う人にバトンを回して下さい。(赤・桃・青・紫・白・緑)

赤:さんご
桃:ぽみこ
青:海夢ちゃん
紫:光著さん
白:羽夢ちゃん
緑:りゅの


↑もし気が向いたらでw

Close↑


カテゴリ【日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 ジャージ雲雀
ジャージ雲雀
ジャージ羽織った雲雀くん↑
一度でいいからジャージ姿見てみたい・・・w




またニコ動で気に入った動画を・・・。

↓普通に見ても骸が笑えます^^






追記はバトン。


まず1つ目~。璃遊ちゃんのトコから貰ってきましたb


□■リボーンバトン~ドキドキ林間学校編~一日目■□



■第一問 あなたは林間学校で荷物が重いなーと思っているといきなり持ってくれたのは?

①あなたは何年生?!雲雀さん 「重いんでしょ?仕方ないな持ってあげるよ」
②学校違うだろ!パイナポーのバッグ骸 「クフフフ持ってあげますよ」
③君のほうが大丈夫か?綱吉 「大丈夫?俺が持とうか?」
④ツンデレだな獄寺君 「貸せよ・・・・」
⑤爽やか少年山本君 「はは、重いのか?持ってやるよ」

→④番!!ツンデレにやられた///

■第二問 何とかバス乗車!先生今ごろバス席決めアナタは誰と??

①トンファーで脅す雲雀さん 「もちろん・・・僕と乗るよね?」
②あれ?なんか黒くね?頭から炎が綱吉 「雲雀さんより俺でしょ?」
③君も黒いね山本君 「俺と・・・ばば抜きしね?」
④なんかめっちゃ笑顔骸 「クフフフ・・・僕と一緒におやつ食べましょう」
⑤かわいいね!京子ちゃんと花 「一緒に後ろで話そう?」

→①!脅されなくてもあなたと乗りたい><

■第三問 バス乗車アナタは極度のおやつ好き誰から奪う?

①ポテトチップス綱吉 「どうしたの?顔怖いよ?(汗)」
②ポッキ-変態骸 「さァ!!ポッキ-ゲームしましょう!!」
③何故かパイナポーグミをひたすら引きちぎり食べる雲雀 「・・・・・・・」
④渋いね!何故かおせんべい山本 「う?どうしたんだ?」
⑤ガムいいのか?!獄寺 「なんだよ」

→②。ポッキーゲームするフリして、途中でバキっと折るww(コラ
 ③は見ていたいww

■第四問 やっと到着!これから部屋決め2人部屋ですw
設定→先生いわくもうどうでもいい自由です。おいしい状況

①なんか怪しい雲雀 「僕とだよね?いいことおしえてあげるよ?」
②いつもどおり骸 「ここは僕とでしょう雲雀くんはツライですよ」
③黒い綱吉 「俺、寂しいなw一緒に寝てくれる?」
④爽やか黒山本 「俺が一番優しいぜ?」
⑤ツンデレ獄寺 「あいつ等は危ねぇから俺のとここいよ」

→①でw ③・④黒すぎでウケるwww骸はコレが普通b


■第五問 あっという間にお風呂の時間あなたは一人露天風呂に
だが!そこは混浴風呂!!あなたは誰会ってしまう?!

①真っ赤になるウブな綱吉 「え、えええええ??!!」
②真っ赤になり倒れる獄寺 「あ?!あああああ!!」
③めっちゃ笑顔で鼻血をたらす骸 「僕を誘ってるのですか?!」
④ニタリと笑顔で一言雲雀 「僕へのプレゼント?」
⑤いつもより倍爽やか山本 「俺と遊ぶか?」

→④でw でも、ごっきゅん可愛い>< ・・・山本いつも以上に黒いww


■第六問 あなたは晩御飯を食べています気が付くと一つ食べ物が無くなっています。それは誰が?!

①デザートのパイナップルを取った骸 「クフフフフ貰いますよ・・・」
②メインのハンバーグを半分持ってった雲雀 「大好物なんだよね」
③なぜかプチトマト山本 「もらうぜ」
④食べかけのハンバーグ黒綱吉 「いいよね?(黒)」

→④!黒いけど最高w でも雲雀くんも可愛い^^


■第七問 あなたは寝ようとしますそこに現れたのは?

①耳元で囁く黒山本 「夜はこれからだろ?」
②黒綱吉におう立ち  「襲ってもいいだろ?」
③何故か横にいる雲雀 「僕に黙って寝るの?お仕置きだね」
④不適な笑み骸 「僕と遊びましょう」
⑤ツンデレ?獄寺 「襲っていいか?」
⑥いつの間に?!ディーノ 「俺と一緒に外で遊ばねぇ??」

ディーノぉぉv ⑥!!もう帰ってきませんb そのままイタリア一緒に行ってきますノシ(タヒ
あー雲雀くんもいいなww



はい!次は、水波 ありあさん、瑠瑚さんから回ってきたバトン2つ!!


◇自殺止めよう!!ばとン◆


あなたが10階建てのビルの屋上に行くと、 飛び降り自殺しようとしている人がいました。
この人をツッコミながらも、見捨てずに自殺を止めてあげて下さい。

(`・ω・。)っ→自殺を図ろうとしてる人
(*´ω`)っ→貴方



(`・ω・。)っ 「死ぬんだ! 僕はもう死ぬんだッッ!!」
(*´ω`)っ 「まぁまぁもちつけw(コラ)」

(`・ω・。)っ 「ぼくは、ぁる会社をクビになって、彼女には浮気されて、アパート追い出されて・・・・」
(*´ω`)っ 「再就職だな・・・。(デスノの夜神総一郎風に)」

(`・ω・。)っ 「100万の借金を抱えて、友だちには見捨てられ、ゴキブリにはぉちょくられ・・・・・・」
(*´ω`)っ 「ゴキブリにおちょくられ???掃除機ですぐ吸い込みなよ;」

(`・ω・。)っ 「だからッ、・・・・・もう死ぬんだぁぁあぁ!!!!!!!」
(*´ω`)っ 「死ぬ気になればなんでも出来る~さ!(リボーン風)」

(`・ω・。)っ 「ぼくの決心はとうふぐらい固いぞ!」
(*´ω`)っ 「豆腐は大好きw」

(`・ω・。)っ 「・・・・・・・・でも、君が泣いて止めたら、考えてもいいけど・・・」
(*´ω`)っ 「甘ったれるなーーーー♪(笑)」

(`・ω・。)っ 「でもッ、やっぱり死ぬ!こんな生活耐えられない!」
(*´ω`)っ 「まぁそれもひとつの道だよw」

(`・ω・。)っ 「一日のご飯が、きゅうりのスライス一切れなんだぞ!薄さ3ミリで!」
(*´ω`)っ 「よくそれで喋る元気あるねw」 

(`・ω・。)っ 「・・・・そうか、君の家のご飯をめぐんでくれるのか・・・。」
(*´ω`)っ 「まぁ残飯でもw(ドs)」

(`・ω・。)っ 「それはそうと、ぼくが勤めてた会社はな・・・・!」
(*´ω`)っ 「ふんふん」

(`・ω・。)っ 「毛虫会社だ!!!」
(*´ω`)っ 「は?」

(`・ω・。)っ 「月給50円だ!」
(*´ω`)っ 「それバイトのがマシだろww」

(`・ω・。)っ 「働いてる人は3人だ!」
(*´ω`)っ 「あとは毛虫?」

(`・ω・。)っ 「くそぉおぉ・・・。必死に働いたのに!」
(*´ω`)っ 「50円とか絶対詐欺w」

(`・ω・。)っ 「・・・・分かってくれるか?」
(*´ω`)っ 「全く

(`・ω・。)っ 「・・・・君とは親友になれそうだなぁ。」
(*´ω`)っ 「えー?」

(`・ω・。)っ 「よし!親友も出来たことだし、自殺なんてやめよう!」
(*´ω`)っ 「さー帰るかw」

(`・ω・。)っ 「よかったぁ! これで毎食、君の食事たかれるのか!」
(*´ω`)っ 「さようならノシシ」

回すのは・・・

→璃遊ちゃん



はい次!

レンジャーバトン


Q1*身長は?

157.6cm

Q2*髪型は?

ショート?

Q3*好きな髪型は?

自分はメンドウだからショートが好き。

Q4*目について語って下さい

一重で鳶色。整形して二重にしたい;

Q5*顔についてどう思う?

ブサイクじゃないと思います(哀)

Q6*誰に似てますか?

あごとか口が母似。

Q7*1日で一番スキな時間は?

ゴロゴロしてるときw

Q8*自分はどんな風に見えてると思う?

オタク?

Q9*送り主のコト好きですか?

はいw

Q10*送り主の第一印象は?

元気で明るい子ですねw

Q11*送り主との出会いは?

このブログ。

Q12*送り主のコトどう思う?

声かけてくれてありがとうございます^^

Q13*送り主を動物にたとえると?

うーん?猫w

Q14*恋はしてますか?

2次元でw

Q15*その人はどんな人?

だからディーノs(

このバトンを受けとるレンジャー

赤レンジャー⇒や
青レンジャー⇒り
桃レンジャー⇒た
黄レンジャー⇒い
紫レンジャー⇒人
白レンジャー⇒ど
黒レンジャー⇒う
緑レンジャー⇒ぞ
金レンジャー⇒!



ではまた^^ノシ

Close↑


カテゴリ【日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 アリスSOS


↑ニコ動で見つけたアリスSOSのOPのリボーン版。
アリス大好きだったなぁw


続きから光著さんが描いてくれた女装スクvv
本当ありがとうございました><


光著さん大好きww


↑光著さんが描いてくれた女装スク
くはははーvvなんて可愛いらしい~!!!

Close↑


カテゴリ【日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【あけおめ~ww】 羽夢より。
なんか、バトンがいっぱいありますねっ!?
もらっていっちゃいます!

んで、アリスSOSのOPのリボーン版、めっちゃ良かったw(ぇ
なんか、アリスSOSって、羽夢が小さい頃はまってたんですよね(ぁ

【】 空野ルシアより。
あけおめ^^
持っていってw
↑ニコ動って7時までじゃなかったっけ?
変わったのかな???
アリスSOSいいよね~w
アリス可愛すぎるw
↑の動画は骸が苛められてるのが好きw

【にゅ!】 光著より。
うへへ、かざっちゃってもらってどもです;
こんなのでよかった☆です。

ニコ動はユーザー登録をすればいつでも見れるはずです。(ついでに時間の制限がかかるのは登録してから1~2ヶ月ほどです。)
ワシはフリータイムでみれますぞ!

ちょっとみてきます!

【そうなんですか!】 空野ルシアより。
本当だwいつでも見られる様に!!!
1~2ヶ月間だけ時間制限があるんですね;
スクたんサイトにも飾っときますb


 口調バトン2
今回はディーノ指定でした。
【 口調バトン 】
口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前も
   キャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。


いよぉ!こんばんわ皆w
というわけでこの口調でいくぜ!!!

バトン回すのは、

シオリちゃん:骸
スズランちゃん:雲雀
オクラ:好きなポケモンのイメージ口調
クーナちゃん:大神のウシワカ

よければやってくれb


続きから俺が描いた女体化子ディーノ。
そうゆうの平気な奴だけ見てくれな!



にょた子ディノ。

背景素材はFOOL LOVERS様からお借りしたぜ!

あ~今日PC使いっぱなしだ。疲れたぜ;

Close↑


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【】 シオリより。
明けましておめでとうございます(・ω・*
…もう2日だけど・・・。
ま、まぁ今年もどーか宜しくしてやってください!
そしてバトン貰っていきます!
なるべく書く内容が多い記事のときにやってみるよ!

そして女体化子ディーノすっごい可愛いわ!!(・ω・´)
やっばいね(色んな意味で

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【(・ω・)】 光著より。
かーいいでぃのこ!
ようし!おねーさんスクさん描くのがんばっちゃうぞー!

【】 空野ルシアより。
・シオリちゃん
あけおめww今年もよろしくね!
にょたやりすぎた感がww
あはは!

・光著さん
スクありがとうございましたw
すっごい萌えましたvv
にょたスクもいつか描きたいですb


 バトンが大量に回ってきてます。
まず海夢ちゃんから。

≪口調バトン≫ 「指定→骸」 ぶw骸ですかw
掟1:回された人は回してきた人が指定したキャラの口調で日記を書くこと
掟2:日記の内容は普段かくのと同じで構わない
掟3:回されたらなんかいでもやること
掟4:アンカ~を突っ走ることは禁止されている
掟5:キャラの口調がわからなくてもイメージ。一人称はそのキャラのものにすること
掟6:これ以外のバトンを貰ったらその回してくれた人もキャラなりの呼び方ですること
掟7:最後に回す人を五人は指定すること


口調バトンなんて初めてですかね。
跳ね馬ディーノでも回って来てたので、次回はディーノで。
今回は僕この口調です。
あ、この口調バトンを回す人は

羽夢ちゃん:大人ランボ
璃遊ちゃん:骸
さんご:ベル
瑠瑚さん:雲雀
光著さん:スクアーロ

よければよろしくお願いしますねb
では次のバトン。


リボーンDE台詞妄想キャッホォ!バトン


★ツナ
A「死ぬ気でお前を守ぉる!」死ぬ気のツナ
B「お前を守らなきゃ…死んでも死にきれねぇ…」超死ぬ気モードのツナ

=Bですかね?死ぬ気で守ってくれるボンゴレ・・・クフフw
 
★獄寺
A「…てめぇは危なっかしいからな。オレが側にいてやるよ」抱きつき獄寺
B「好きなんだよ!悪りぃか!?」開き直る獄寺

=B。クハハwツンデレっていいですよねw

★山本
A「お前が居たらオレ、最強だと思うんだ」照れ笑いな山本
B「付き合ってくれるよな?」強制な黒山本

=A。腹黒もいいですが。

★雲雀
A「君とだったら群れてあげてもいいよ」冷静な雲雀さん
B「君が居なきゃ…駄目なんだ」不安定な雲雀さん

=B。雲雀恭弥が不安定なんて最高ですね!クフフw

★笹川兄
A「極限ランニングだぁぁ!!」告白そっちのけ了平さん
B「好きだぁぁ!!」叫ぶ了平さん

=B。彼にはストレートな告白が似合いそうです。

★ランボ
A「オレっちの嫁にしてあげてもいいんだもんねー!」子供ランボ
B「好きです…。昔も、今も…」大人ランボ

=B。クフ・・・こんな事言われて見たいですね。

★骸
A「クフフ…付き合ってあげてもいいですよ」ツンデレ骸
B「付き合ってくれませんか…?」デレデレ骸

=B。どっちの僕もステキですがねw

★ザンザス
A「ドカスが…」無器用な愛情表現のザンザス
B「好きだ」ぶっきらぼうに言うザンザス

=まずありえないBを。彼が言ったら驚きますがね。

★スクアーロ
A「う゛ぉぉい!オレと付き合えぇ!」強引スクアーロ
B「う゛ぉ…す、す…」一言がどうしても言えないスクアーロ

=B。クハ!クフwちゃんと言えない可愛い彼・・・萌えですね。

★ベル
A「ししし!オレの姫にしてやろーか?」王子だもんねベル
B「告白なんかしないよ。だってオレ王子だもん」素直になれないベル

=A。是非してもらいたいものです。

★マーモン
A「愛してるよ」子供とは思えないマーモン
B「膝枕してよ」甘えん坊マーモン

=B。あのアルコバレーノに甘えられたら・・・。

★コロネロ
A「好きだぜ、コラ!」ストレートコロネロ
B「す、す、すきなんだじぇ…コラ!」噛むコロネロ

=A。彼もストレートそうなので。

★リボーン
A「お前もオレが好きなんだろ?」自意識過剰なリボーン
B「お前はオレが居ないと駄目だな…」照れるリボーン

=A。クフ・・・自信満々な彼が好きですね。

★バジル
A「好きなんです!…あ」言うつもりがなかったバジル
B「拙者と接吻を…!」大事なステップをいくつも飛び越してるバジル

=B。ちょっと世間ズレしてる彼・・・いいですね。

★最後に回す人3人!

→ぽみこ
→さんご
→羽夢ちゃん


続きからまたバトンですよ!



想い出バトン

01:じゃがりこって好き?
クフ・・・おいしいですよね。特にジャガバタ味は最高ですよ。
学校でよく買ってます。

02:初めて買ったCDは?
多分ポケモンのCDでしたかね?
ポケモン言えるかな?の・・・(年齢が分かる)

03:好きになるキャラクターの傾向は?
・カッコイイ、可愛い
・20代のお兄さん(コレ本当に多い;)
・優しい、面白い

こんな所ですかね?

04:今までで一番ハマったゲームは?
キングダムハーツ、ドラクエ、FFタクティクスA、
・・・一つに絞れませんね。

05:今まで一番感動した作品ってなんですか?
映画になっちゃいますが、マリと子犬の物語・・・。
クフ・・・あれは泣けますよ。(゜ДÅ)グスン

06:最近おもしろいと思った作品(本、映画など)を教えてください
最近ネウロを2巻まで買ったんですが、なかなかいいですね。

07:一番好きなキャラクターは?理由も教えてください
コロコロ変わるんですが、今は跳ね馬ディーノを。
彼には小説で惚れました。あんな過去があったのに
強い彼に惹かれます。
クフフ・・・wあのへなちょこさも最高に可愛いです。


08:今1番好きなものについて熱く語ってください。
↑で言っちゃったので宇多田ヒカルの歌についてでも。
彼女の歌はいいです。大胆かつ憂いがあって。

09:好きなキャラ(もしくはCP)の自分的テーマソング
じゃあ愛する跳ね馬についてでも。
テーマソング:ハネウマ(タネウマでもOK)ライダー
CP:ディノツナ、ヒバディノ

10:あなたの一番の自慢は?
髪の毛です。よくキレイだと皆さんおっしゃってくれます。

11:一番最後に聞いた曲とアーティストを教えてください。
スピッツですかね。母が好きなんですよ。

12:心に残ったキャラの台詞
子ディーノの「おいおい。俺が浮気するわけないだろ。」
言われてみたいものです・・・。

13:恋人にしたいキャラクターは?
ディーノ、デスノのL。
両方ともお兄さんですね。

14:初めてハマった作品は何?
ポケットモンスタースペシャルでしたかね?
覚えてないです。

15:このバトンを回してくれた人はどんなひと?
テニプリとリボーンがお好きな方ですよ^^

16:今まで回答してきた中で必要ないと思った問いをひとつ外し、 欠番になった番号に自分で考えた問いを入れ、次の人に回してください。

では10番のあなたの自慢をはずして、(10:最近なんとなく気になること)で。
フリーにしときますね。



はい次のバトン。


▼あてはめバトン
ルール
まわりの人を問題にドンドンあてはめていってクダサイ♪
☆★まわされたら絶対やるコト!スルーは禁止★☆

お父さん・・・・
お母さん・・・・
お兄ちゃん・・・
お姉ちゃん・・・光著さん
弟・・・・・・・
妹・・・・・・・ぽみこ
おじいちゃん・・
おばあちゃん・・
双子・・・・・・クーナちゃん
先輩・・・・・・水波 ありあさん
後輩・・・・・・
上司・・・・・・
部下・・・・・・
先生・・・・・・瑠瑚さん
王様・・・・・・スズランちゃん
女王様・・・・・シオリちゃん
王子様・・・・・
お姫様・・・・・羽夢ちゃん
騎士・・・・・・璃遊ちゃん
魔法使い・・・・せぴあちゃん
賢者・・・・・・
なんでも屋・・・
宇宙人・・・・・
天使・・・・・・海夢ちゃん
悪魔・・・・・・
堕天使・・・・・
神様・・・・・・
未確認生命物体・・・・・・

ほとんど埋まってないです。
フリーで^^

▼相互様語りバトン

①格好いい
さんご
②可愛い
せぴあちゃん
③変態そう
・・・僕?
④純粋そう
璃遊ちゃん
⑤賢い
光著さん
⑥若々しい
瑠瑚さん
⑦大人っぽい
ぽみこ

ここに名前が載った方は答えましょう




送り主バトン


◆お世辞なし
◆止めないように
◆送り主にも回すこと


・送り主の名前は?
羽夢ちゃんです。

・どんな関係?
某牧物掲示板からの付き合いですね。
僕の可愛い恋人ですw

・最初に話しかけたのはどっち?
記憶があいまいだ・・・僕でしたっけ?

・第一印象は?
ほんわりした絵で可愛いこの印象でしたよ。

・今はどう?
クフフ・・・可愛くて優等生な印象です。

・送り主好き?
ええ、モチロンですよ。

・例えばどんな所が好き?
そうですね、明るくて子悪魔+妹系な所には萌えます。(←変態)

・送り主に一言!!
これからも仲良くしてください^^

・次にあなたについて答えさせたい10人は?

10人はちょっと;
・瑠瑚さん
・璃遊ちゃん
・ぽみこ
・さんご
・あとはフリーで。



【何でも有りバトン】
ル ー ル
○ 素 直 に 答 え て く だ さ い (≧▽≦)ノ
○ 嘘 は い け ま せ ん d(・ω´・ )
○ 5人 指 名 し な い と 容 赦 し ま せ ん ヾ(o`ω´o)ノ゛



1 、 あ な た の ス テ ー タ ス 教 え て く だ さ い
性別→♀
歳→1●歳
生年月日→1月26日
血液型→O型:人見知り激しく、大雑把です。
身長→157.6
体重→ひみつ


2 、 恋 愛 に つ い て 教 え て く だ さ い

好きな人いる?→リアルではいません。
好みのタイプは?→お兄さん
初めて付き合ったのはいつ?→無
告白された事ある?→無
告白した事ある?→無
相手がしてくれたら嬉しいと思う事は?⇒いや優しくしてくれれば何でも・・・(哀)


3 、 あ な た 自 身 に つ い て 教 え て く だ さ い

好 き な T V →少し前までガリレオ
嫌いな芸能人→?
好きな芸能人→松山ケンイチ
今 の 格 好 →パジャマ
ハマってる漫画→リボーン
          

4、回 す 人 を 5 人 書 い て く だ さ い
>璃遊ちゃん
>ぽみこ
>さんご
>羽夢ちゃん
>海夢ちゃん
よければよろしくお願いします。



やっと終わりました。僕は少々疲れました・・・
それではまた会いましょう。Arrivederci!

Close↑


カテゴリ【日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 瑠瑚『そらのいろ』より。
えっと、、瑠瑚の名が指定されているバトン
貰っていきますねぇ!!!
バトンまわしてくれてありがとう(^∀^*)/

【】 空野ルシアより。
いえいえwバトン貰ってくれてありがとうですw
回しすぎちゃってすいません;


 サイト更新!!

HAPPY NEW YEAR!!


はい皆さん今年もよろしくお願いします^^b


ディノ+ツナ

一応また↑フリイラ。

ツナはディーノにひげ書こうとしてます。




サイト(本館)に漫画2点UPしました。

今まで更新サボってすいませんでした。(でも今後もまたなるかも;)


カテゴリ【日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【】 さんごより。
ちょwwディーノさんカワユスww
もらっていきますw

【】 ぽみより。
ぐぴゃあああ!!(ランボノリ
1000枚もらうYO!(貰いすぎ

【】 空野ルシアより。
うわwもらってくれんの二人とも!?
どーぞ1000枚でも持っててくれw

【】 水波 ありあより。
こんばんゎ~
ぜひ頂いていきますっb

あと遅れましたが・・・
あけましておめでとーございますっ!!>∀<
今年もどうぞよろしくおねがいします~~(遅すぎ



| ホーム |
