2007 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 01

TOP > ARCHIVE - 2007年12月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 子ディノ。
ディーノ。


父にスキャナー持ってかれてせっかく描いた漫画UPできない・・・;

って事で前に描いた子ディーノUP。


カテゴリ【REBORNトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 璃遊より。
こんばんは(≧∀≦)
セーヤから名前を変えて璃遊で御座います…!
お返事有難う御座いました♪♪
璃遊、ディーノさんも好きですよb
部下が居ないと駄目駄目なところが又可愛i(黙)
てか子ディーノ可愛らしいです…!(キュン/笑)
相互ですねvv是非お願い致します!
それじゃあリンク貼らせて頂きます(//∀//)
あ、タメ口OKですので★

また来させて頂きますねー!
それでは失礼致しましたw

【】 空野ルシアより。
タメOKですか^^では早速b
ディーノさんも好きなんだねw
いいよね><可愛いくてv
いやいや・・・頑張って描いたけどまだまだで;
リンク貼っとくねw


 10000HITありがとうございます><
10000HIT!

ありがとうございます^^


遅れちゃったけれど10000HIT御礼のイラストです。

骸・・・。


くま~。



私はおちゃめな彼が大好きですww

誰も持ってかないと思いますが、
一応フリーです。私が描いたって事にしていただければ・・・。


削除防止のためP-BBSをブログにリンクしました。
2番目にあります。

荒らし禁止ですが、皆さんよければ
気軽に描いていってください~ノシ



続きから一発変換バトン!



一発変換バトン♪
一番初めに変換して何が出るか・・・・最後に1つだけ加えて貼ってね!》

☆ほしのあき
星の開き (開きとかww)

☆わだあきこ
和田明子

☆ざしきわらし
座敷わら氏 (氏って;)

☆なんたいどうぶつ
軟体動物

☆くりーむしちゅう
クリームシチュー

☆ですのーと
デスノート (これは予測ですでに出てたww)

☆しゃないれんあい
社内恋愛

☆てんとうむし
天道虫

☆てんどうよしみ
天童よしみ

☆かめなしかずや
亀無し数や

☆こうだくみ
コウだ組

☆しばさきこう
柴崎港

☆しんれいたいじ
心霊退治

☆おぎやはぎ
荻や萩

☆ひきたてんこう
引田天候

☆さくらづか やっくん
咲くらづかやっくん

☆あいばひろき
相場弘樹

☆たかすぎさとみ
高杉里美

☆たかすぎしんすけ
高杉伸介

☆たんていがくえん
探偵学園

☆おおまえだまれちよ
大前黙れ千代

☆しほういんよるいち
司法員夜①

☆いまだこうじ
未だ工事

☆あかにしじん
赤に詩人

☆たなかこうき
田中コウキ

☆かんじゃにえいと
患者に栄と

☆さかぐちけんじ
坂口健二


以上です^^

私はデスノ、出ないはずないねww

→回す人

フリーでw

Close↑


カテゴリ【REBORNトラックバック(0) | コメント(3) | top↑

+ Comment List +
【】 オクラより。
お久しぶりですーオクラです!!
10000ヒットおめでとうございます!!
私の方もいったけど時間がなくて何もしてないです(おい
でもルシア(いいんだよ・・ね?)の方はちゃんとやってて凄いねぇ・・・(´▽`)
ってかくまさんとのセットが凄いツボ・・・////
バトンもやりたいけどちょっと宿題がたまってるからできない・・・・(くそぅ!!
また今度やらせてください^▽^/


【】 セーヤより。
はじめまして(^ω^)★
セーヤといいます!
あるサイト様から素敵髑髏ちゃんを
見つけてぶっ飛んできましたΣb( `・ω・´)グッ笑
10000HITオメデトウ御座いますvv
って初めての奴に言われても…ですよね(^ω^;)←
とにかく、オメデトウ御座います!w
骸さんかっこいいですね(//∀//)
セーヤの好きキャラなんですよっ(・ω・)笑
良かったらリンク貼らせて頂いても
宜しいでしょうか(><)!?

それではまた来ます♪♪

【】 空野ルシアより。
・オクラ
久しぶりですw呼び捨てでいんだよ^^
私ももっとなんかしたかったけど、
時間なくて、適当; 宿題頑張ってねb
・セーヤさん
どうもw初めまして^^
いやいやwお祝いのお言葉、
すっごくうれしいですよww
骸好きなんですねw
私は←プロフに書いてある通りディーノが特に
好きですv よければ相互しましょうw


 髑髏ちゃん
線がガビガビ(TAT)


某REBORNの掲示板に描いてきました。


髑髏ちゃん骸と一緒で髪型難しい;


ポーズとらせようと頑張ったのに、体が入らなかったorz


カテゴリ【REBORNトラックバック(0) | コメント(3) | top↑

+ Comment List +
【】 瑠瑚『そらのいろ』より。
髑髏描くのうまいぃーーーー
そして、可愛いぃぃぃ^0^)/
絵かくのうまいですぅぅぅ!!

では。これで・・・バイバイ^^

【おー】 光著より。
ヘソチラでしぇくしーな髑髏ちゃんですな…♪
おいらも近いうちに年賀状でスクさん描かないとだよ。

さて、おいらもがんばっぞー!!

【】 空野ルシアより。
・瑠瑚さん
うはwありがとうございますw
髑髏ちゃん難しいなぁ><
また来てくださいねw

・光著さん
胸のラインとかお腹とかこだわったんで
そう言っていただけて嬉しいですv
年賀のスクすっごく見たい・・・www


 悪魔の箱の
20071226214114
この人カッコよかった~(*´Д`*)頑張って描いたけど塗り微妙;

一応レイトン教授と悪魔の箱クリアですw(まだ問題残ってますが)

DQ4は裏ダンジョンもクリア!



続きから両方のネタバレあり感想!


■レイトン

・今回もホロリとくるストーリーでした^^
・とにかく若いアンソニーさんカッコイイvv
・やたら女性に好かれるレイトン。サスガ英国紳士ww
・さりげなくレイトンの恋人候補発言したアロマちゃん。
・ハムスター大阪弁かよwwww
・カメラ完成後に出来る間違い探しのひとつで、
ニンニクの数が違うってのがあったけど、
あんなの細かすぎて見えない!


■DQ4

・FC、PS版もやってまたDSでもやっちゃった私。
・ピサロこんな顔だっけ?
・高所恐怖症、アリーナ大好きなクリフトが好き。
・スクルト、フバーハは絶対必要。
・DQは女と男選べる方がいいと思う。
・やっぱDSだと2Dのが見やすいと思った。



まぁでも、とにかく両方とも面白かったですw

Close↑


カテゴリ【日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 暇だ~
チミの適正職業せぴあちゃんがやってたのでやってみました。

騎手!!!

騎手と弁護士カッコイイv ダフ屋とかなんだよww

地味!?

・・・地味ィィィィ!!!!!(悲)



ニコ動で新たに気に入った物w


これ中毒にwwディーノを守るゲームとか欲しいw



ギャグ漫画日和のハリスwww日和3製作決定おめww


カテゴリ【日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 ジャンプフェスタ
雨、微妙に降ってて寒かった;

行ってきました~。写メ取りすぎたので一部だけ。



ジョブ黒魔導師のチョコボw

可愛かったチョコボ。


映画のLw

デスノw映画楽しみ^^
今度映画とは関係ないんですが、ゲームが出るらしくて

体験版やってきました!!

ゲームの体験版やりましたw

L the ProLogue to DEATH NOTE -螺旋の罠(トラップ)-って
タイトルでとにかくLと話せまくれるLファンには
たまらないゲームでしたw


10年バズーカで守護者を打ってました(笑)

これよく分かんなかったんですが、バズーカで打つとパネルが回って
10年後と入れ代わってました。

リボーンの帽子。

紙製?会場でもらってずっと被ってましたw
ツナVerもあったみたいで、死ぬ気の炎が出てたw

続きから買ったグッズ。


会場は凄い人で、あんまり買えなかったため、

他にアニメイト寄って買ったのも入ってます。

今日買ったカード。


トレカ。見事にレアがあのお方。

トレカ1パックしか買ってないのに

すごい了平兄さん・・・。

これは2パック買いました。

髑髏ちゃん可愛い・・・w

髪型似てないですk?

髪見て、ディーノだと思って喜んだら、京子ちゃんだった(笑)


ポスター。

骸とランボでした。

可愛い雲雀くんvvv

サングラス微妙にずらしてるのがステキでした。
ドアプレートです。

今日唯一のディーノさんに;

ポストカード。



で、関係ない話なんですが、リボキャラの名前の由来知って

驚いたw

・ディーノ、エンツィオ、シャマル、ビアンキ:車関係

・バジル、オレガノ、ラル・ミルチ:香辛料

・ヴァリアー:七つの大罪


ヴァリアー!!ハガレンみたい!?

Close↑


カテゴリ【日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【遅くなりました】 瑠瑚『そらのいろ』の副管理人より。
返事遅くなりました。
相互ありがとうございます^^
これからも、こちらには来させて頂きます。
では。これで・・・バイバイ)ノシ

【】 空野ルシアより。
ありがとうございますw
是非遊びに来てください!


 ブロマイドコレクション
トレーディングカードを探しにデパート行ったら、

見つからず、ブロマイドの方を発見したので買ってみました。


ブロマイドコレクション!


2個買おうかと思ってたら、ラスト1個しかなかった^^;




結果↓

!!!


スペシャルブロマイド、ディーノさんだぁ!!

ノーマルで子ディーノもいる!!!

ディーノさんキター!!



・スペシャルブロマイド:9種(全種新規描き起こし)
・ノーマルブロマイド:36種(#1~#26まで収録)
・1パック4枚

9分の1?の確立に感謝!!!!!





あ、明日ジャンプフェスタ行ってきますノシ


カテゴリ【REBORNトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 水波 ありあより。
「そらのいろ」管理人の水波ありあですっ!!
相互、ほんとにありがとうございましたv
私もREBORN大好きなのでリボ仲間嬉しいですb(おぃ

キャラはですねぇ~一番ツナが好きです。
その他には骸、雲雀、虹ですかね。

でゎまた♪(あぁ、あとわたしのことは呼び捨て&タメOKなのでよろです。)


 ドラクエ4
更新サボってすいません;ドラクエ4にハマってました。


ドラゴンクエストIV 導かれし者たち ドラゴンクエストIV 導かれし者たち
Nintendo DS (2007/11/22)
スクウェア・エニックス
この商品の詳細を見る


さっき5章のラスボスで全滅しました;やっぱLV32くらいじゃ

低いのかな;


続きからニコ動で見つけたREBORNの狙10の画像。



偽ディーノさんっぽいです;なんか強引過ぎる様な。




ヒバピンイベント。雲雀さんの好感度上がったw

Close↑


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑

+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。


 REBORN 占い
占い大好きなんでまたやってみました。

リボーン!占い

ルシアさんは山本武 です!

● 山本武さんのあなたは、明るくさわやかな青年実業家タイプです。
部活では1年でレギュラーになるほど才能を発揮し、顔もよくリーダー気質なので、男にも女にも大人気な人間です。
ただ、一度挫折すると驚くほど根暗な部分をさらけ出したり、また無駄にさわやかすぎたり動じなさ過ぎて何考えてるのかよくわからないとこがあったりと、謎な部分が多いです。みんなにひかれないように気をつけましょう。
● 空野ルシアさんの金運最高デーは、3月18日です!


挫折すると驚くほど根暗な部分をさらけ出したり
のトコが当たってるw



リボーン占い

ルシアさんは笹川 京子 です!

● 笹川 京子の貴方は、温和でソフト、とても人当たりの良いタイプで好かれ易いタイプです。
時には暴走してしまうこともあります。
殺し屋としての才能は★★☆☆☆

● ルシアさんの開運衣装は、タキシードです!

京子ちゃんかぁ。時には暴走が当たってるかな。



家庭教師ヒットマン REBORN(リボーン)! 成分分析占い

・本名の78%は、イーピンで出来ています。
・本名の20%は、ビアンキで出来ています。
・本名の1%は、山本武で出来ています。
・本名の1%は、笹川京子で出来ています。

イーピン意外!!


続きは彼氏占い。


○●銀魂&リボーン彼氏占い●○

空野ルシア様は、 超極限男・笹川兄 がお似合いですよ☆(ニヤリ)

超極限男・笹川兄タイプのあなたは、人から信頼される人です。そして全力でそれに応えようとします。曲がったことが嫌いなので、自分勝手な人に対しては憤りを覚えます。褒められてのびるタイプですが、ついついうぬぼれてしまいがち。勘違いされることが多いです。ストレスが溜まりやすいです。

恋愛について:
駆け引きが苦手でいつも直球勝負。いったん好きになるとあの手この手で猛アタックします。自然消滅でなく、大げんかをして別れるパターンが多いです。わざと相手にジェラシーを感じさせるような行動をとります。


空野ルシア様のラッキーパーソンは…
食いしん坊な人



・・・・・・・ぶはぁッΣ( ̄□ ̄lll)

これ銀魂キャラも含んでてこの結果 だ・よ・ね?

私はボンゴレフェスタの守護者診断の時といい

彼とつくづく相性がいい様です。

そーいえば占いでやたら熱血漢だとか言われます。

結構冷めた部分もあるのになぁ;



なんか了平兄さんちょっと好きになってきました(笑)

Close↑


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【】 ぽみより。
ハッハッハハww(爆笑
やっぱルシアは良平に愛されてる!!

【】 空野ルシアより。
そんなに笑わないでww
しかしなんでだろうね(笑)
全然性格違うのにw

【】 もっちより。
私もやってみたw↓

もっちの54%は、三浦ハルで出来ています。
もっちの35%は、笹川京子で出来ています。
もっちの4%は、山本武で出来ています。
もっちの4%は、沢田綱吉で出来ています。
もっちの1%は、獄寺隼人で出来ています。
もっちの1%は、リボーンで出来ています。
もっちの1%は、雲雀恭弥で出来ています。

④㌫。、①㌫、いすぎだから・・・ww
大体女の子軍団で出来てる私ww

【】 空野ルシアより。
私もほとんどイーピンとビアンキで
出来てるよw雲雀君とかいいなぁ♪


 明日も学校;

↑キャラソンで喧嘩してますwwwお腹痛い><ww


カテゴリ【日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
