2007 101234567891011121314151617181920212223242526272829302007 12

TOP > ARCHIVE - 2007年11月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 悪魔の箱
20071130212558
家の親が買って来てくれました(´Д`*)

今週休み無しなのが本当痛いなぁ…


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 みずのより。
私も持ってるよv
なんか、父さんが、ソフトに10個くらいのゲームいれられるやつがあって、そんなかに入ってる^^
でも、父さんとかに占領されてるけど;

【】 空野ルシアより。
おおw(゚ロ゚屮)屮凄いwそうゆうのあるんだw
やってみた?
前作とか難しくて最後攻略法見てやったw


 添付忘れ;
20071129014414
下の携帯でやったので

ウッカリ添付忘れ(-"-;)


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 今週休み無し(´Д`;)
日曜日に学校の就職のテスト受けなきゃならないみたいで、
今週休み無し(-"-;)

あ~マジで学校辞めたいな(-.-;)

最近、可哀相な鮫にハマってるんで
漫画に使う予定のスクアーロを載せます。
リボキャラはこうゆうガーンとした顔が大好きです(笑)

漫画完成するかどうか微妙だなぁ…orz


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 風邪気味だ~;
最近風邪気味で頭がボーっとします;
さてブログが9000HITになりましたw

9000HITありがとうございます^^




ドリームハイパーバトルでの必殺技見ててカッコイイなと

思って描いた雲雀。

雲雀くん。


サクラが舞うのがカッコイイです><





続きから海夢ちゃんからもらったイラストバトン。




【 イラストバトン 】

1. 今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?
変な事聞かれたらどうしようかと;

2. 初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
17歳の時です。かなり遅いですね;

3. それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
ペンタブ買ってはじめたから、1年9ヶ月くらい?

4. 最初の頃に描いた絵を見れますか?
たぶんもう無理。

5. よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?

昔の絵下手すぎて消しちゃったんでもうないです;
半年前の絵はもう見れないんで大概削除。

6. では何塗りをメインにしてますか?
エセアニメ塗り;濃く塗るのが好きですね。

7. 絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?
たくさんいますけど、あえて描きませんw

8. 正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?
うーん・・・昔よりはね;
でもまだまだ全然ダメですね><

9. それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人書いてその人に回しましょう。
お願いします!
・可愛い絵 … ぽみこ
・かっこいい絵 … 光著さん
・綺麗な絵 … ルリ
・暖かい絵 … せぴあちゃん
・涼しい絵 … スズランちゃん
・柔らかい絵 … シオリちゃん



よければよろしくお願いします^^

Close↑


カテゴリ【REBORNトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 シオリより。
バトンありがとー(・ω・*

貰っていきます!

【】 空野ルシアより。
ありがとうw
バトンファイトb


 スクアーロ
Let's暗殺!?狙われた10代目!はちょと作画崩壊気味かも?


20071123170239


↑ちなみにスクアーロ・・・。


ゲーム中では1番作画崩壊してると思います(´Д`;)




ついでにこの前の塗り絵スク。

やっぱり服いろいろ間違ってました;スイマセン><

この前のスクアーロ。



カテゴリ【REBORNトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 REBORN お気に入り
今日はYouTubeから持って来ました。






↓5話のOAとDVDの絵の違いが分かりますw



↑5話リボとギャグ漫画日和1話の素晴らしいコラボwww




これは普通のアニメ17話なんですが、

途中7分20秒辺りで、ディーノが

               ジャポーネ
「Oh^↑ これが本場 Giapponeの shusi^↑ か!!!」

彼がイタリア人だった事を初めて思い出しましたw

もうだめだwwwオフィシャルだけにウケるww

Close↑


カテゴリ【REBORNトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【作画崩壊】 ひかるちょより。
あの作画崩壊はうけたよ…
さすがリボーンのアニメだ。

いいMAD素材になってくれてありがとうぞ!!

ルシアちゃんもおもしろいものみせてくれるなぁ…

またなんかいいものあったらみせておくれb

【5話は最高ですねww】 空野ルシアより。
5話ネタは最高ですよねw
実は作画崩壊で言うなら、
ゲームLet's 暗殺!?狙われた10代目!も
かなり崩壊してる気がします;
攻略本しか持ってないけど、
特にスクアーロがヒドイです;
明日載せて見ようかな。


 クフフのフ
骸のキャラソン聞いて描いた骸。


クフフのフ・・・w



冬ソナ雲雀も大好きですw


さっきニコ動3つ貼ったらブログ重くなったので

この記事の続きに貼りなおしました;


ニコ動でまたお気に入りのイメージソング集を

貼ります♪


3つとも骸×凪あるので、苦手な方ご注意を。

上の二つコメ荒れ気味なので非表示推称。

骸×凪キライな人多いんですかね?




コレ感動しちゃいましたw


合ってるb

覚醒ヒロイズムの子ディーノと強引niマイYeah~が声合っててオススメb

Close↑


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 子ディーノとリボーン
師弟ネタ好きだな私w(笑)


↑落書きした子ディーノとリボーンです。



続きから羽夢ちゃんからもらったバトンです。


☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

ごめん羽夢ちゃん;3日過ぎたw


☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい

・海夢ちゃん
・ルリ
・ぽみこ
・さんご
・やりたい人!

もしよければ・・・b

☆貴方の名前は?

空野ルシアです。

☆年はいくつ?

10代後半w

☆好きなものはなぁに?
イラスト描き、映画、寝ること!


☆恋人いる?
いませんwww

☆(いる人は)その人との出会いは?
なんか男性不信気味っぽいです;


☆好きなタイプは?
カッコよくてどこか可愛い人。

☆嫌いなタイプは?
精神年齢低いバカ。

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
漫画 :REBORN、DEATH NOTE ...etc
ゲーム:キングダムハーツ、ドラクエ、ゼル伝、シレン、ポケモン、FFTA
小説 :ICO(ゲームより小説派)、
映像 :映像?? 

☆好きな食べ物は?
トマトスープスパゲティ、茶碗蒸し、サーモンマヨ、半熟卵、
イチゴタルト

☆好きな音楽は?
宇多田ヒカル、スピッツ、ポルノ、アリプロ

☆好きなブランドは?
興味なしw

☆回してくれた人はどんな人?
可愛いくて優等生な羽夢ちゃん。
絵にも癒されるb

☆回してくれた人の心の色は?

イメージ的には藍色かな?

☆貴方の心の色は?
みんな名前のせいか空色っぽいって言ってくださいますw


☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください

・海夢ちゃん 青
・ルリ    瑠璃色
・ぽみこ   桃
・さんご   赤


↑名前的イメージですw

Close↑


カテゴリ【REBORNトラックバック(0) | コメント(5) | top↑

+ Comment List +
【】 シオリより。
子ディーノ・・・かかかか可愛い!!!(静まれ


子ディーノは弟にしたくなるシオリがいるよルシアちゃん!!

あ、でも大人ディーノはお兄さんにしたいなぁ(・ω・*)

【くはーいいねww】 空野ルシアより。
子ディーノを弟にしたいシオリちゃんが
好きだww大人ディーノのお兄さんもいいよねvv
こんな兄弟いたら、私恋人いらないb

【】 ぽみより。
バトンありがとーwもらってくねw

PS。ディーノ可愛すぎるよおおおおおww

【ありがとw】 空野ルシアより。
バトン持っててくれてありがとw
うはwディーノ頑張ったからうれしい><

【】 みんな の プロフィール
より。
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&



 亡國覚醒カタルシスw


↑の雲雀君のイメージ曲、アリプロの亡國に惚れましたww
この動画雲雀君のトコの歌詞職人さんが凄いです^^



亡國のCDを借りに行ったら、ガチャポンで
マスコットキーチェーン3を見つけたので、やりました。

ツッ君のイラストカッコイイw


リボーンが何故かナマズの格好なのが気になるww

雲雀君当たった!!



一回で雲雀君当たりましたb うれしい・・・w


カテゴリ【REBORNトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 攻略本だけ・・・
文化祭やっと終わった;

雨降ってたし寒かったです;



20071112174006

攻略本だけ買っちゃいました(´Д`;)
中身たまんないです( ̄▽ ̄)

ゲームも欲しー!!




前回言ってたイラスト交換でもらったディーノさんと雲雀君です。
友達から頂きましたw


アナログでキレイに塗れてうらやましいです^^


カテゴリ【日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 今日はお休みw
今日は髪切りに行ってきました。


で、切り過ぎちゃいました;




友達とイラスト交換する事になったので

描いたお二人をUPw

ディーノ&雲雀。



友達からもらったイラストも後日UPしようと思います^^


カテゴリ【REBORNトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 シオリより。
わーwディーノと雲雀さん!!
ルシアちゃんの絵っていつみても上手・・・(・ω・*)
塗り方とか、結構好きだなぁ~。

ちなみに私は雲雀さんが好き(*´ェ`*)(聞いてない

【】 空野ルシアより。
いや~ありがとー///
塗り方とか日々研究してるからうれしい><

雲雀君もいいけどディーノさんもいいよb
小説の子ディーノで惚れたvv


 Lの誕生日w
うん;ギリギリ間に合わなかったorz

とにかく誕生日おめでとーv


塗り失敗気味;



カテゴリ【デスノートトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
