2007 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 11

TOP > ARCHIVE - 2007年10月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 FFTA2にて
20071028191218
もうプレイ時間18時間近くいきました。
関係ないけど、アイテムショップにトンファーが!!
これだと木製らしいですね…


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 塗り絵
カウンター見たら8000HITいってました。

8000HITありがとうございますww


ありがとうございますw





海夢ちゃんに便乗してスクアーロの線画UPしてみました。


よかったら皆さん塗ってみてください^^

スクアーロ。


・・・資料見ても服がよくわかんなかったので


適当ですいませんorz







あと海夢ちゃんへ

さかな王子とオトモです。


よければコレを塗ってみてくださいb






・・・話変わりますが、今日FFTA2を買っちゃいましたww

タクティクスはすごく好きですvプレイ頑張りますb

FFTA2買っちゃったww



カテゴリ【REBORNトラックバック(0) | コメント(5) | top↑

+ Comment List +
【】 鈴蘭より。
(ノω`*)んふふ♪
素敵スクアーロ発見!!

おもしろそうだから塗ってみるねー(・ω・)ノシ

【】 みずのより。
スクアーロかっけぇぇえええ(うっせえ
塗りたいけど、私が塗ったらせっかくの素敵線画が台無しになるので塗らないどくb(

【】 空野ルシアより。
■鈴蘭ちゃん■
キャーありがとうw
塗ったら是非ブログに載せさせてv

■ルリ■
え!?ちょw見たかったのに・・・(笑)
絶対上手いってルリ・・・b

【】 みずのより。
じゃ塗ってみよっかな^^(おーい
失敗したらごめんね><(殴

【】 空野ルシアより。
わあwありがとう^^
よければ飾らせてねb


 線画をもらってきました。
学校でもう就職活動が始まって嫌な気分です・・・;

まだ就職・・・したくない><



海夢ちゃんのサイトから線画を頂いてきて、色を塗って見ました。

ぷよぷよのシグ。


うん・・・なんか塗りが汚くなっちゃいましたorz



↓海夢ちゃんのものw

海夢ちゃんが塗ったシグw





↓占いやってばかりですね・・・。今日はリング占いです。


REBORN!ボンゴレリング占い


空野ルシアさんは霧のリング の所持者です!

● 霧のリングの所持者に選ばれた貴方は、指先が器用な天才肌。たいていの事は平均以上にこなせますが、その器用さが、繊細な印象を与えることも…。普段はクールなほど落ち着いていますが、いったんはじけると暴走しがち。ついつい悪のりして、後になって後悔することも結構あります。才能に頼りすぎず、実直な努力ができれば、新しい展望が開けるでしょう。
所持者に求められる使命は、『無いものを存るものとし、存るものを無いものとすることで敵を惑わし、ファミリーの実体をつかませないまやかしの幻影』となる事です!

● 空野ルシアさんの結婚チャンス年齢は、20歳・37歳・56歳です!


たいていの事は平均以上にこなせますが が間違ってますが、

弾けると暴走するのは当たってますwww



ボンゴレフェスタの守護者診断では晴の守護者だったけどw

Close↑


カテゴリ【日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 海夢より。
はひー!塗っていただき、有難うございます!
ちょ、私のシグがめちゃくちゃ可愛くなっているのですが!
宝物にさせていただきましたよーv

占いしてみたら、雲のリングの守護者でした。
本名でも、海夢でもwww
ちょ、もしかしてこれ、雲雀さんですか?
最近読んでないから分かりません^^:
もしそうだったらヤバイwwwwww

ではー。


【】 空野ルシアより。
海夢ちゃんやっほーw
是非持っていちゃってb

うんw雲は雲雀だよb
私は霧だから骸・髑髏だねw
雲雀いいよねvvvv


 REBORN脳内メーカー

REBORN脳内メーカー


是非やってみてくださいww


本名でやった結果...

クフフ77%!?


ぎゃああああ!!骸に乗っ取られかけてr(笑)



カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 ケータイが壊れた(´A`)
代わりのケータイ・・・b

ケータイが壊れました。。。(〃_ _)σ∥
今代わりのケータイです。突然電池なくなって
電源入らなくなりました(T_T)
ケータイ初期化しないと修理出来ないかもって事で
ちょっと凹んでます(-д-;)

私の画像達がぁ・・・!!!


カテゴリ【日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 さんごより。
ルシア、ごめん;
うちのハロウィンのフリイラ削除してほしい;
ほんとごめん;

【】 空野ルシアより。
事情は分かってるよb
気にしないでね^^


 頑張った骸(笑)

・・・はい今日学校サボりましたw

そろそろめんどくさくなってきましたw

絵描く時間ができたので載せます。


1mukuro.jpg


骸描くの苦手ですが、頑張りましたw

・・・うん髪型ムズイww






続きから跳ね馬ラヴァーに50の質問に答えてみましたww


A(mal)gun2様から頂いてきましたw

跳ね馬ラヴァーに50の質問
1.早速ですが始めます!ディーノの第一印象は?

ツナの先輩?が出てくることは聞いてたので、
「ウザイキャラだったら嫌だな」と思ってたけど、
マンガみたら一発で惚れましたvv

2.「コイツだ!」って思ったのはいつ?

小説読んでからですwwあの過去は可哀想・・・
跳ね馬はかなり苦労人だよ(TOT)

3.どこが一番好き?

強いところかな・・・。あんな過去があって強く生きてる・・・
一発でノックアウトvv
あと兄貴分で頼りがいがあるところb

4.普段、何て呼んでる?

ディーノ、ディノ、跳ね馬、ボス、

・・・へなちょこ!(笑)

5.ディーノをいじめ隊?いじめられ隊?

いじめ隊wwちょっと言葉攻めしてみたいv


6.ディーノの年齢・身長など、詳細プロフをレッツ捏造

キャラブック出ちゃったからなぁ・・・;



7.ディーノのセクスィーポイントは?

目、ムチ、刺青・・・かな?


8.ディーノの名言といえば

「つべこべ言わず俺にまかせとけ!!」とか・・・
いっぱいありそうww

9.ディーノの名シーンといえば

小説ですかねw へなちょこ→跳ね馬のシーンは感動w

アニメなら第8話すべて!!!

10.ディーノはタバコ吸う?

吸わないかとw無理して吸って、

むせてたらいいなv

11.酒は強い方?弱い方?

たぶん普通っぽいね。


12.ブリーフ派?トランクス派?それとも…?

トランクス・・・でw


13.天然ギャグ派?キリッとシリアス派?実は腹黒派?

普段は天然ギャグ派、ときどきちょっと腹黒でw


14.ディーノはS?M?

本人はSのつもりだけどへなちょこだから・・・

いつの間にかMでvv

15.キスは上手いんですかね…?

上手いんじゃないですかv?

16.ディーノは床上手?

ヘタならヘタでよしb

17.アニメのディーノ、どう?

第8話はヤバイですvvv子ディーノwww

声優一刻も早く戻してくれ!!

一回イメージ定着するとつらいです;

18.少年時代のディーノとか…!!

も萌えですよ!!!あんな美少年最高wwww

19.標的47でディーノさんの器のデカさを見た

余計に惚れてしまいましたb(笑)

20.7巻は家宝だ

表紙ディーノだけど、6巻のが内容好きなんでw

21.スクアーロとは同級生らしいですが、関係は…?

いじめっ子。いじめられっ子。

22.ディーノの部下の名前、二人以上言えます?

ロマーリオ、ボノ、マイケル・・・合ってるかな;

23.ディーノ関連の同盟に入ってる?

いくつかw 特に結婚したい同盟最高vv

24.なんていうか…良い匂いがしそうですよね

軽くコロンとか香水つけてるかもwww

25.ディーノにしてほしいことは?

私を抱きしめて!!!!
↑よっぽど愛情に飢えてr

26.逆にしたいことは?

告白!!!(無理w)

27.耳元で囁いて欲しい言葉は?

名前呼んでくれw

28.ディーノに言ってみたい言葉は?

好きだ!!(←絶対振られるなww)

29.ディーノと行きたい場所と言えば

イタリア旅行w案内して欲しいw

30.ディーノは攻受どっち?またそのお相手は?

受け:雲雀
攻め:ツナ

31.その相手に対するディーノの態度って?(ヘタレ、甘えたがり、ツンデレ…etc)

ヘタレww

32.どうします?オフィシャルでイチャイチャしてたら

別にいいかなw

33.ディーノ好きすぎてこんなんしちゃいましたーってこと、ある?

絵は描いてますよw

34.ディーノ獣化は平気?

もちろんw

35.ディーノ女体化は?

自分で書くとうまくいかないけど、好きw

36.ディーノのイメージ曲とかある?

ハネウマライダーしかないですよw

37.マフィアになってなかったら、どんな職業に就いてたと思う?

うーん?車会社の社長かな?

38.武器が鞭って、どう思う?

エロい!いえ何でもありませn;

39.ディーノファンじゃない方に、彼の素晴しさをアピールして下さい


彼はREBORN最高のキャラですvvv


40.あの腕のタトゥーのネタで、捏造話を書いたこと、ある?

ないです。

41.馬+眼鏡=

鬼畜ディーノさん!?

42.馬+半裸= 

タトゥーがやっと全部見れるv


43.↑こんな感じで新しい萌えを作ってみて下さい

馬+寝顔=

くはw


44.朝起きたらディーノが目の前に…!

迷わず抱きつくv

45.超満員電車の中、ディーノ目の前に…!

わざとヨロけてぶつかりますb

46.「今日から君の家庭教師やることになったディーノです。よろしくv」

ぶw勉強になりませんが?

47.「実は…ディーノ君はお前の腹違いの兄なんだよ…」

うはwお兄ちゃんと禁断の恋はつらいなぁ;

48.「はねうま」で頭とりしてください

は:張り切って
ね:年がら年中
う:上手くいかなくても
ま:守っていくぜ!

ディーノさんの部下思いな所をイメージ;

49.なんか言い残した萌語り、主張等ありましたらどうぞ

へなちょこ最高ww

50.お疲れ様でした!最後にディーノに愛のメッセージをどうぞ!!

ボス!部下にしてください!!!

Close↑


カテゴリ【REBORNトラックバック(0) | コメント(5) | top↑

+ Comment List +
【おー】 光著より。
骸さんかっこいいですね~♪
自分も実はリボーン知っているんですよ。
友人から漫画とか借りてよく読むんです。

自分はヒバリさんとか好きかな?
あとスクアーロとか…

【持つべき物は友ですねw】 空野ルシアより。
おおwありがとうございます><
光著さんも知ってるなんてうれしいです♪
私も高校の時は銀魂少し貸してもらったり
してましたw最近はさっぱり;
雲雀もスクアーロもいいですよねvv
スクアーロ今度描いてみようかな・・・。

【Oh!】 光著より。
自分もスクアーロ描いてみようかな…?

というかリアル友人がスクダイスキなんですよ~。

年賀状とかに書いてあげようかなーと思っていたり。

【年賀状ww】 空野ルシアより。
いいな~私リア友にリボーン仲間
いないんですよ;
光著さんが描いたスク・・・
見たい×2!!!

【管理人のみ閲覧できます】 -より。


 ツナ&リボーン誕生おめでとーw
リボツナ?(笑)


危ない危ない・・・危うくわすれるトコだった!


はい!とにかくおめでとーw
リボツナ結構好きですw


リボーンは生徒であるツナが何だかんだ言って可愛いとか・・・
ツナもリボーンを慕ってる関係がいいですww



カテゴリ【REBORNトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 皐月ぽみこより。
こんばんわ!お世話になっております皐月です。

サイト名を変更しました。
ココロ泥棒→Sugar crown

リンクの変更をお願いいたします(_)ペコッ

それでわ、これからも運営がんばってくださいw

【】 空野ルシアより。
ぽみこやっほーw
了解ですー直しとくねb
ありがとう^^運営ガンバロウねww


 欲しいなぁ~
家庭教師ヒットマンREBORN! Let's暗殺!? 狙われた10代目! 特典 「並盛中手帳」&「死ぬ気スケジュールシール」付き 家庭教師ヒットマンREBORN! Let's暗殺!? 狙われた10代目! 特典 「並盛中手帳」&「死ぬ気スケジュールシール」付き
PlayStation2 (2007/10/25)
マーベラスエンターテイメント
この商品の詳細を見る


↑うんw欲しいです・・・。もうすぐ発売ですよね><
いいな~お金あったらなぁ;


・・・でもディーノさんの声やっぱKENNさんだぁorz
鎌苅健太さんカムバーック><


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 鈴蘭より。
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
超久しぶりな気もするけど(ぁ
そのゲーム面白そうだよね!
欲しいけどPS2を持っていないというオチ・・・
ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!
まぁ特典が欲しいという理由もあるけd(ry

【ひさしぶりw】 空野ルシアより。
スズランちゃんお久vvv
私はお金がないってオチ・・・(哀)
特典もいいよね;
なんとか買いたいなぁorz


 【REBORN!結婚式バトン】
絵溜まってるけど色塗る気力が・・・orz

あー学校サボりたい。

REBORNはバトン多くていいですねw

続きからまたバトンいきマース。


【REBORN!結婚式バトン(選択式)】

■プロポ―ズ
1「君は僕のものだよ。君に決定権ないからね」強制的雲雀
2「あのさ俺と結婚してくんね?」ちょっぴり照れめ山本
3「お‥れと‥けっ、結婚‥して、く、れ‥!!」言うのがやっとシャイ獄寺
4「俺と結婚してください!!」死ぬ気で頼むツナ

1番雲雀さん・・・vvv拒否権いらないよ><
でもこれ全員いいなb

■親の承諾
1「お嬢さんもらうよ」親を黙らせる最恐雲雀
2「絶対に幸せにします」誠実少年山本
3「結婚をお許しください」土下座獄寺
4「お嬢さんを‥‥くださいッ!!」極度に緊張ツナ

ひえぇえぇ~雲雀ww怖いけどいいb
まぁここは可愛い4番のツナでv

■指輪選び
1「どれがいいかな‥」指をつかんで勝手に次々と指輪をためす雲雀
2「どれでも好きなの選べよなっ」頼れる男山本
3「んなのど―だっていいだろ!!」勝手に決める獄寺
4「これがいいんじゃないかな?」一緒に選ぼうツナ

うあはv1番!!雲雀さんステキすぎるvv
コラ!獄寺どうでもよくないだろ!!(笑)

■ドレス選び
1妙~に派手なドレスコ―ナ―を見ている雲雀
2店員にアレコレ聞きながら似合うのを探してくれている山本
3サイズやら何やら真面目に見ている獄寺
4清楚なドレスコ―ナ―を死ぬ気でチェックするツナ

2番かな?
妙~にが凄く気になるなぁ・・・;

■友達にお知らせ
1「おめでとうございます!!」号泣する草壁
2「残念ですね。あなたは僕のものになる予定だったのに」これから何かやらかしそう骸
3「わ~いよかったね!!」自分の事のように喜ぶ心優しき少女京子
4「愛の勝利よ」なんか哲学入ってますビアンキ

2番・・・骸vこんなこと言われたらにやけr

■結婚会場
1部下にホテルの大ホールを占拠させる敵ナシ雲雀
2伝統ある寺で挙式山本
3教会で挙式。クリスチャン獄寺
4小さい式場を選ぶ庶民代表ツナ


1番w雲雀並盛最強!!


■結婚前夜
1「まだ結婚前夜だけど食べてもいい?」不敵な笑みの雲雀
2「早く寝ようぜ」そう言いながらしっかりツインベッドに入る、寝込み襲ってきそうな山本
3「明日‥か‥」ため息ついて後ろから抱き締めてくる獄寺
4「いよいよ明日だね‥」星がキラキラ夜空を見上げるロマンチストツナ

1番!!雲雀さぁん!!!
でも3番のごっきゅんもグッっとくるな・・・w

■牧師(神父)様
1「お幸せに‥」なんか悔しそうな表情の骸
2「二人ともお幸せにな!!」ナイスガイディ―ノ
3「やるねえお二人さん」からかうシャマル
4「結婚式だぜ、コラ!!」はりきりコロネロ

2番おのれ!!コラディーノ!!少しは悔しがってくれ!!
ディーノ好きな私は笑顔で言われるとショックだ(TOT)

1番でb骸最高v

■誓いのキス
1みんな見てるのにかまわずDEEPKISS雲雀
2キスしたままなかなか放そうとしない意外と独占欲強い山本
3ドラマのワンシ―ンみたいな、ステキなキスをする獄寺
4照れながら額にキスするツナ

うん・・・雲雀さんグットb

■新婚初夜
1「やっと邪魔者が消えたね」壁に押しつけ耳元でささやくアヤシイ雲雀
2「今夜は寝かさね―ぜ?」ちゃっかり押し倒してます強制山本
3無言で抱き締めてそのまま倒すなんかアダルティ―獄寺
4「○○○(名前)を独占しねえと、死んでも死にきれねえ」こりゃあマジだぜ超大ツナ

ぶは4番ウケルwwいつかエチャで似たようなネタやったなぁww
みんないいなぁvvvでも雲雀好きなんでまた1番でv

次回す人は?


今回内容すごいのでフリーb

Close↑


カテゴリ【REBORNトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【こんちゃーw】 羽夢より。
このバトン、うけるww
てか、ルッシーの回答がうけるんだっ!(ぇ

バトンもらいたいけど
内容がすごいので(自称)健全な女子中学生の羽夢は
もらっていかないことにする・・・ょ・・・(ぁ

それじゃ、乱文失礼しましたぁ~

【】 空野ルシアより。
羽夢ちゃんこんにちわw
あははwいつもながら壊れ気味だよww
うん・・・羽夢ちゃんは健全だよね~b
私みたいになっちゃだめだよ!!(笑)
またね~^^ノシ


 ボンゴレ77
ボンゴレセッタンタセッテ


キャラブック買っちゃいましたww

もう内容が楽しい楽しい・・・www


続きからネタバレ感想!!


ディーノさんの生年月日キターーーー!!

2月4日生まれ、水瓶座、22歳、O型

あーw2月生まれかぁ;1月26日希望だったのにv
22歳・・・20歳ピッタリかと思ってったから少し年いってるなw
まぁ若くていいですグフフwwO型・・・予想通りだb
趣味がドライブ(助手席ロマーリオ)とかロマディノですか?
くっそロマーリオうらやましい・・・!!


雲雀・・・もとい恭弥君(あえて)は好きな物ハンバーグ!!
私も高1の頃にハンバーグ好きって自己紹介して笑われたb
可愛いなぁvv

ハンバーグ私も好きですb



骸はチョコ好き!!!!辛いの苦手!?意外だ><
チョコ好き!?メロですか?(笑)

食べまくって犬と千種に引かれてればいいなb


バジルぅぅぅ!!!親方様からもらったふんどしが宝物!?

ふんどしが宝物!!


うん・・・確実にこんなバジルは嫌だぁぁ!!!



ベルは何気に山本と好きな物一緒!!スシ王子でもやってれば
いいのに(笑)

いよ!スシ王子!!

武と一緒に竹寿司継いで下さいb


ビアンキ17歳!?嘘だ・・・!!嘘だと言ってくれ><私より
若いとか;でも年齢が少しオカシイんですよ・・・

・ツナたちと出会ったのがおそらく16歳?
・小説の古城より愛を込めての時はリボーンに出会う前
・リボーンと二人で殺しの任務をやってる
・教え子時代のディーノを殺そうとしてる
・リボーンと付き合う前はロメオと付き合ってる

なんかオカシイなぁ;もっと年いってないと変ですよね?
特にツナに出会う前はリボーンはディーノの家庭教師なはずで、
ビアンキと二人で殺しの任務やってたのはオカシイw
家庭教師の合間に殺しの任務もやってたのかな?さすが一流ww
でも古城より愛を込めての時で15~16歳くらい?
ランボといい、向こうの人は成長早いな;



うん。とにかくオススメですvvv是非買いましょうb

Close↑


カテゴリ【REBORNトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 みずのより。
私も買ったよー^^
愛するスクアーロの身長がきになったかr(どんな理由だ
22歳っ!すごくはんぱだ(ぁ
もうとりあえずおもしろいよねv

【あははw】 空野ルシアより。
気になったの身長!?(笑)
スクアーロって182だっけ?ディーノより
1cm低いのに驚いた!確か同い年だよねvvv
半端半端b
・・・まぁでも18~24くらいだと思ってた
から想定の範囲内だったかなw
とにかく楽しいよね~vv


 あなたの友達の想い聞きました
あなたの友達の想い聞きました

↑をやってみましたww
私の友達は私の事をどう思っているのか、
それを占う?物みたいです。




空野ルシアさんの結果は・・・


空野ルシアさんの事を91%はぶりっこと想っています。
空野ルシアさんの事を9%はチビと想っています。



・・・・(_ _|||)



名前か!?ルシアって名前のせいでぶりっこだと・・・?;
あと一応ちびじゃないよb約157~158cmはあるよw



本名でもやってみましたww


あなたの友達の想い聞きました

結果-----------------------------------------------------------


本名さんの結果は・・・



本名さんの事を59%はおしゃべりと想っています。
本名さんの事を34%はさびしそうと想っています。
本名さんの事を6%は絵が上手と想っています。
本名さんの事を1%はかっこいいと想っています


普段人見知り激しいので親しい子にしかしゃべらないb
でもよく一人でいるんでさびしそうとか思われてるかもしれないw

うはww6%!!嘘でも嬉しい!!感謝(T-T )
カッコイイ?どこが???



結果:当たってるような当たってないような・・・(笑)


カテゴリ【日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
