2007 081234567891011121314151617181920212223242526272829302007 10

TOP > ARCHIVE - 2007年09月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 言いたいこと言えない~orz
言いたいこと言えない、根性無しかもしれない~♪
↑は宇多田ヒカルの歌からw
今の私の事です・・・orz
あるリア友にこき使われてついに付き合えきれなk・・・



はい;今絵がないのでまたモバゲーのアバイラでも;
またアバイラ;



続きからモバゲーで見つけて拾ってきたリボーンバトン3つ!!!
面白そうなのばっかりですww


リボーンで微妙な○×バトン

■以下の質問を○か×かで答え、それにコメントを入れるびょん!

1.空を見上げてその時の天気で守護者達を思い出せる。

⇒○。あ、思い出せるww

2.バジルに間違った日本語を教えてやりたい。

⇒○モチロンww何がいいかな?

3.店でパイナッポーを見るとつい「骸だ!」と思ってしまう。

⇒○もちbナッポーがいっぱいだw

4.じゃれあうザンザスとスクアーロを眺めていたい。

⇒×。ザンスクはあんま萌えないw

5.ヒバードにもカメラが内蔵されてればいいな…と思う。

⇒○。実は雲雀の偵察用になってそうw

6.切り裂き王子がプリンス・ザ・ストリッパーに見えた。

⇒×。ぶw考えたこともなかったww

7.友達に向かって「10代目ー!」と叫んだ事がある。又は呼ばれた

⇒×。リア友にリボーン友達がいないんだよ;

8.山本は爽やかで天然だと信じてる。

⇒×。え?実は腹黒だと思ってますy

9.極限じゃない了平は了平じゃない。

⇒×。嘆き弾くらったときがあったしw

10.死ぬ気弾で骸やザンザスがパンツ一丁で戦えばある意味最強だと思う。

⇒○。怖いww

11.死ぬ気ツナが二重人格に思える。

⇒○。ツっくんは腹黒ww

12.リボーン読んで自分の母親もママンと呼ぶようになった。

⇒×。呼んでみたいけどww

13.余裕で20年後の山本や獄寺を妄想出来る。

⇒×。あんまり想像できないw

14.九代目は癒し系だ。

⇒○。うん・・・いいお爺ちゃんw

15.跳ね馬ディーノ、種馬ディーノに聞こえた事がある。

◎www夢小説でこのネタ呼んで萌えたvv

16.18時59分27秒…この意味がわかりたくないけどわかる。

⇒○。コレ常識ww(笑)

17.取り敢えずレヴィが好きになれそうにない。

⇒○・・・?でもなぜか微妙に好きかもしれない?

18.「ワォ!」って、日常でよく言うようになった。

⇒○w使っちゃうw

19.友達へのツッコミは「ゔぉ゙おい!」にしている。

⇒×。リア友の前で使えない;

20.私も「だって王子だもん」で全てから逃げたい。

⇒○。そんな事しても無駄だけどw

■バトン回す方が居れば好きなだけ。

やりたい人へ!!



2個目!!



【復活!ホストバトン①】

ホストクラブへようこそいらっしゃいました。今宵この一時、貴方は誰と甘い夢を見ますか?

■初めてホストクラブに来た貴女。出迎えてくれたのは?

①「い、いらっしゃいませ…」顔を真っ赤にして挨拶、初々しさが漂う可愛い新人ホストツナ。
②「今晩は、お嬢さん」さりげなく手の甲にキス、手慣れてませんかディーノさん。
③「よ!良く来たな」貴女の頭を優しくなでなで、爽やか笑顔が眩しいです山本。


→②!!!萌え死ねるよディーノさん┌(。Д。)┐ あはは♪


■席へ案内された貴女。と、そこへやってきたのは??

①「僕を指名しなよ。満足させてあげる」不敵な笑みで何故か自身満々雲雀さん。
②「そんなに緊張しなくて良いですよ」手を握って耳元でそっと囁く骸さん。

→①②!!!ゴメン両方vvv _(*__)ノ彡☆ばんばん!


■悩んだ末、貴方が指名したのは?

①「お前、こういうトコ良く来るのか?」目を合わさないのは照れ隠し?獄寺。
②「姫は王子に会いに来てくれたの?」隣に座るなり手をギュッと握るベル。
③「何か飲みますか?」甘い笑みとフェロモン垂れ流し、天職かしら大人ランボ。
④「指名、どうも」淡泊なセリフだけど、少し顔が赤いよ千種。
⑤「ドンペリ入れたら何でもお前の言うこと聞いてやるよ」どこまでも俺様なんですね、ザンザス。

→③w大人ランボカッコイイ><


■彼と飲んでいると貴女が彼の服にお酒を零しちゃった。彼の反応は?

①「お!もう酔ったのか?」豪快に笑いながら全く気にしてないみたい、了平。
②「許さねぇ!今日ずっと付き合って貰うからな!!」それってどういうこと?含み笑いが怖いですスクアーロ。
③「俺は平気だぴょん!お前こそ濡れなかったぴょん?」上目使いで貴女を覗き込み、心配する犬。
④「じゃ、貴女がチューしてくれたら許してあげる!」自分の頬を指差してにっこり笑うルッスーリア。
⑤「それじゃ、今度拙者の買い物に付き合ってください」え、それってデートですよね?にっこり笑顔のバジル。

→⑤。でもバジルが黒い!!ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


3個目!!!


【復活!ホストバトン②】

■彼が少し席を離れる事になっちゃった。ヘルプでやってきたのは?

①「そんなにあいつがいいの?僕にしなよ」不意に後から耳元で囁かないで、雲雀さん。
②「飲み過ぎてないか?」さりげなく頬に触れて見つめてくる山本。
③「あの、失礼しますっ!」お辞儀は90度、ガチガチに緊張しまくりツナ。

→①。雲雀b

■酔ってしまった貴女の様子を見て彼はどうした?

①「そんなに無防備だと襲いますよ?」貴女にだけ聞こえるように低く囁き、水をくれる骸さん。
②「大丈夫か?」心配そうな顔で貴女を自分へと引き寄せ、肩を貸してくれたディーノ。
③「姫を守るのは王子の仕事だから」貴女にひざ枕して優しく頭を撫でてくれるベル。
④「はっ!馬鹿かお前!」大声で怒鳴るも不器用ながらに貴女を介抱してくれるスクアーロ。

→①・・・だけどディーノさんの②もヤバイvv


■そろそろ帰ろうかな、貴女が呟くと彼は?

①「…もう少し居れば?」貴女の服の裾を握って、少し躊躇いがちに千種。
②「今日は俺と一緒にいて欲しいぴょん!」キラキラした目、耳と尻尾の幻が見えますよ犬。
③「そうか、気をつけて帰れよ!」でもそんなにしっかり手を繋いでたら帰れないよ、了平。
④「拙者が送っていきます。だから最後まで居てください」必死に可愛い顔でお願いしてくるバジル。
⑤「それじゃ、また来てね!約束よ!」指切りをして、投げキッスを飛ばすルッスーリア。

→④wバジル可愛いvv

■さぁ、本当にもう帰らなきゃ。出口まで貴女を送ってくれたの?

①「また来い。お前には特別に優しくしてやる」急にそんな微笑みは反則です、ザンザス。
②「それじゃ、おやすみなさい」不意打ちでほっぺにチューする大人ランボ。
③「気をつけて帰れよ」貴女が見えなくなるまで見送ってくれる獄寺。

→②wキッスvv ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

■最後に貴方のお気に入りのホストは?

順番に・・・。

1.ディーノさん
2.雲雀
3.骸 (←特にホスト天職じゃね?w
4.バジル
5.大人ランボ

お疲れ様でした。また是非ご来店くださいませ…

うん何度も来たいなwこんな店vvv

Close↑


カテゴリ【REBORNトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 ぽみこより。
すげえ!!超可愛いw
神だ!君は月だぁ!!!(微妙

【ありがとうw(TAT)】 空野ルシアより。
ぽみこありがとw
はっはっはっ!!新世界の神となr(


 彼氏or彼女できました
↑これバレソウww(私にできるはずn)



最近創聖のアクエリオンって歌が好きですw

一万年と二千年前から愛してる~
八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった
一億年と二千年後も愛してる~
君を知ったその日から
僕の地獄に音楽は絶えない~

アニメの内容知らないけど音楽だけ買いましたw



あとこの本が欲しいですw

旅ボン~イタリア編~ 旅ボン~イタリア編~
ボンボヤージュ (2007/09/18)
ゴマブックス
この商品の詳細を見る


イタリア!!今REBORNの影響で行ってみたい国
ナンバー1なのでこの本買いたい><


続きから彼氏or彼女できましたについてw(・・・。)


はい。すいません;強制バトンでーす。


*ルール*
・見たら必ずやる
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする
= A =
学級委員をやったことがある→×副なら一回だけ(役立たずでしたが;
長(男)女である→○
相談されることが多い→○どーだろう?
お年寄りには必ず席を譲る→×未だに勇気が出ない駄目人間;
成績は中の上より上→×全国だと。学校では○だろうけどb 
人前でメイクするなんてありえない→×別に。

丸の数【2】個


= B =
何もない所でよく転ぶ→○何だか疲れるとすぐ転ぶw

自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている→○実にこっちは不愉快だw

好きな色はピンク→○いいですよねw

人に比べて行動が全体的にゆっくり→○早い部分と遅い部分がある;
何か集めているものがある→○グッズとか?

「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある→○私どもりだし;

丸の数【6】個

= C =
初対面の人と話すのが苦手→○人見知り;

自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽→○どーでもいい事は特にw
人前に出るのが苦手→○すぐ上がります;

校則は破ったことがない→×隠れてバイトはやってたけど。

細かい作業をするのが好き→○好きだけど下手ww

丸の数【4】個


= D =
女友達より男友達が多い→×男友達なんていませんww

声が大きいとよく言われる→×小さいですね。

自分の知らない子に名前を知られていることがある→○あるある。
自分のまわりはいつもにぎやかだ→×今はそんなにw
文化祭や体育会は燃える!→×いっつも面倒くさいw

「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる→×ないですw実際落ち着きないけど。

丸の数【1】個


= E =
年齢より2歳以上年上に見られる→×まず年下にみられr

1人でいるほうが楽→○楽!!

無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる→×ボーっとしてると思われてr;

自分はめったに怒らない→○怒ってもいい事ない;

早く結婚したい→○行き送れは困るww

学校の友達に言っていない秘密がある→○あるような・・・ないような・・・?


丸の数【4】個

――――――――――――――――――
結果
Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ


結果B天然タイプ。友達に「君の天然さは神だw」とか
言われたことがあるし、当たってる?

Close↑


カテゴリ【日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【】 シオリより。
あ!!ルシアちゃんも創聖のアクエリオン・・・・好きなのねっ!!

私も今ハマってるよぉ(*´ェ`*)

【おおw】 空野ルシアより。
久しぶりw
私アニメとか本編は見たことないんだけど、
歌いいよねぇvv
映画見てみたいなwwシオリちゃんは
詳しいの?

【アクエリ あす…】 光著より。
やあ、ひさしぶり。

アクエリがどんなアニメか知りたいなら
ニコニコ動画みればわかるよ。

何話か見てみたんだけど…(・ω・`)なんか微妙だよ;

【】 空野ルシアより。
光著さん!!お久しぶりです!!!
サイトもブログもやめちゃったんですか?><
あのアニメ微妙なんですか・・・;
情報ありがとう^^今度見てみますv


 アバターイラスト
これからはデスノートの更新が少なくなりそうなので、

デスノートでリンクして下さってる方々、はがして下さって

結構ですよ;本当すいません><



今日はモバゲーのアバターイラスト載せます。


私のアバターです^^

モバゲーはアバター最高ですw金かかるけど;




サイトにUPした子ディーノ。
子ディーノさん。また泣き顔b




続きからルリから携帯バトン!!




携帯バトン


■01■今使ってる携帯は何処の機種ですか?

auのW41SH。ピンクですー。

■02■それはいつ買ったもの?

たぶん今年の2月。高卒記念に買ったものかな。

でももうボタンがはげて来てるorz

■03■着信音は何ですか?

今宇多田ヒカルのThis Is Loveだけど、
常にサイレントマナーw

■04■メールの着信音は?

またサイレントマナーで鳴らないけど、
Lのテーマになってます。

■05■待ち受け画面は?

え?雲雀とディーノのアニメ画像だよ?(オタ)

サブ画面はアニメ8話の最後の

階段から落ちたディーノさんw(てかツナが乗ってるv)

■06■昨日の着信数は?

0ですw

■07■昨日のメール受信数は?

3件。学校の人から。


■08■毎月の携帯料金はどのくらい?

8000~9000円くらい。

■09■現在のメモリ人数は?

20件かな。でも実質もう連絡しない人のも入ってるw


■10■メモリの中で過去に好きだった、付き合った人は何人?

0w

■11■実は殆ど連絡取ってない人がメモリの半分を占めている?

半分まではいかないb


■12■ストラップは付ける派?付けない派?

高校までジャラジャラでしたよw
今はリンゴと雲雀のトンファー。

■13■アドレス教えなきゃ良かった、と思う人がメモリにいる。

います;学校関係者は嫌でも教えないといけなくって
ウザイw過去にアド変えて教えなかったら責められた事もあります;

■14■実はこまめに指定着信音を設定している?

してません;どうせ鳴ることはないのでw

■15■アドレス帳のグループ名は?

決めてない。


■16■携帯に入れてる着メロ、着うたは?

宇多田ヒカルが多いですね。
あとはデスノートの曲とか。


■17■予測変換で最初に出てくる文字を五十音順に書いてください


あ=明日
い=イラスト
う=嬉しい
え=偉い
お=お大事に
か=描いた
き=キューピー(モバゲーでの会話で使った
く=くれる
け=けど
こ=更新
さ=最高
し=心配
す=素敵
せ=説明
そ=添い寝(笑
た=誕生日
ち=ちょうど
つ=追加
て=天使
と=特別
な=~(なみ?
に=臭い
ぬ=塗り
ね=眠ろう
の=載せた
は=判明
ひ=昼間
ふ=ファミ通
へ=編
ほ=保存
ま=毎週
み=みたい
む=無料
め=目指し
も=物
や=休み
ゆ=歪ん
よ=読んで
ら=ラブ
り=リボーン(キターww
る=ルミナス
れ=練習
ろ=ロマーリオ(ぶw)
わ=わざわざ
を=を
ん=んじゃ

長かった・・・w

■18■このバトンを回すのは?


羽夢ちゃんw やってなくってもしよければお願いします><

Close↑


カテゴリ【日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 ぽみこより。
ちょっwめっちゃ可愛い!!!
さすがルシアだねw惚れ惚れww

【】 空野ルシアより。
きゃはwwぽみこありがとw
泣き顔ディーノ好きすぎる私w
次は誰描こうかな♪


 羽夢ちゃんから頂きましたw
リクしたvディーノさんw

サイト開設祝いに羽夢ちゃんが描いてくれましたw

女装させられて拗ねてるvvvカワイイ><

ヤバイ思いっきりニヤけてますww



続きからサイトの拍手返しです♪


9月14日
・がんばってね!wbyぽみ公
→ぽみこ!!ありがとうw頑張るねb

9月17日
・うふふww サイト快哉
→はいwどもvサイト開設です^^

・サイト開設しててビックリしました!イラストがすっごい綺麗ですvこれからもがんばってください!(海夢
→海夢ちゃんありがとうvvこれからもがんばるねb

9月22日
・羽夢でっす 絵できたので報告です! 羽夢のブログにのせてますww
・HPの運営がんばってね~ww  てか、一緒にがんばって行きましょう!(ぁ
→絵ありがとうねwHP一緒に頑張ってこうb


皆さんありがとうございますvm(_ _)m

Close↑


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 学生ディーノ
20070917213901


たまにはアナログ絵ー。泣かしちゃってます;

仔ディーノ大好きですv

あーコピックうまく使えないのでうまく塗れてないなorz

続きから昨日のエチャログ。


テーマ:運動会


雲雀:私 グレンラガンのヴィラル:藍林檎さん D灰のラビ:ぽみこ

赤組、桃組、白組に分かれてますww

Close↑


カテゴリ【日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 よしより。
はじめまして!

絵、すごく上手ですね!!
うらやましいです!!!!
あと私もリボーン大好きなので良かったら
お友達になりませんか?

雲雀さん激愛ですっ!w

【初めまして><】 空野ルシアより。
よしさん初めまして^^
ありがとうございますvv
よろしくお願いしますねb
雲雀いいですよねww
私も大好きです♪


 ぽみこ宅でエチャ会
忍者ツールズのパスワード思い出せました(TAT)

サイトにカウンターつけられたーww


ぽみこ宅でエチャ会行ってきました。

リボーン中心です。続きからログ。


テーマ:月見


犬:ぽみこ ディーノ:私
雲雀:ルリ 骸:さんご 髑髏:藍林檎さん

秋らしく月見がテーマです。



こっから微妙にキャラ壊し↓

にたにたw


↑にたにた病?雲雀とディーノが壊れてます^^
しかも実は雲雀はヒバードと中身が入れ替わってますw


禁断の恋!!


CPが成立wディーノ×ヒバード(中身は雲雀)、
雲雀(中身ヒバード)×ぽみこ宅夢主


また明日(もう今日か)もエチャ会やるそうなので、行ってきますノシ

Close↑


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【こんちゃーw】 羽夢より。
サイト開設おめでとーwww(遅
さっそくリンクしちゃいます!
それから、羽夢のサイトの名前、変えちゃったので変更よろしくですw

んでもって、サイト開設祝いって事でなにか絵でも・・・(ぇ
なにかリクエストくれたら嬉しいなぁ~とかww(ぇ

【こんにちわw】 空野ルシアより。
了解ですw直しとくねb
キャー><ありがとーw
嬉しいなvディーノさんお願いできる?

【】 羽夢より。
ディーノさんね!
了解ですww
遅くなるかもだけど、気長に待っといてくださいww

【】 空野ルシアより。
うんw待ってるねvv
本当ありがとう^^


 サイト開設
やっとサイト開設しました。
忍者ツールズのパスワード忘れて、名前変更も出来ないし、
カウンターもつけられなかったりorz

オマケに時間がなくってまだ全然なにもありませんが;

とりあえず幻想の星空をお願いします><


カテゴリ【日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【】 ぽみこより。
おめでと~!!!
素敵なサイトだぁwつか復活って言った方がいいかな?(笑
早速リンクさせてもらいますぜダンナぁ!!(お前だれ?

【】 空野ルシアより。
ありがとうwうん復活だねb
リンクサンキューv
ぽみこのサイトリンクしとくね^^

【】 水野ルリより。
サイト復活おめでとーv
さっそく行って見ましたvv
にょたひばに萌えたv(・・・
私もサイト改装がんばらないと;
でわ!

【】 空野ルシアより。
ルリありがとうw
にょた雲雀は本当にルリのおかげだw
サイトよかったら教えてm(_ _)m
改装頑張ってねb


 バトン拾ってきました^^
もうすぐ私も学校だ~orz 嫌だな;

REBORNで2つバトン拾ってきましたb



REBORN!バトン

ルールは必ず1か2か選ぶ事です

●友達になるなら?
1.「十代目、十代目、十代目最高~ww」お前それしか言えないのか?獄寺君
2.「バットは俺の必需品★」爽やか笑顔で器物損害。山本

→1番でw何気に山本危険人物だ!?


●思わず帰りたくなるのは?
1. 大好きなあの人を狙い撃ちwwビアンキとポイズンクッキング
2.「間違えたら咬み殺 すよ」暴力系スパルタ指導。雲雀さんと一緒に宿題

→2番・・・でも雲雀好きだなぁ・・・w

●出来れば見たくないのは?
1.あのサラサラキューティクルヘヤーはヅラだったのか!?スクアーロが髪を取った瞬間
2.あんた自分の顔見てからにしろよ!ボスの等身大人形抱き眠るレヴィ

→1番!!嫌だイメージが><;2番はありえそうで別にw

●一度くらいやってみたいのは?
1.毎日、朝昼晩骸さんの食事にパイナッポーの缶詰を出してみる
2.犬ちゃんの頭にうさ耳を付けて「うさぎチャンネル!」と叫んでみる

→1番b嫌がらs最高ー!


●はっきり言ってウザイのは?
1.骸さんにずっと耳元で「クフフフフ」と笑われる
2.柿ピーに「一日何回めんどいって言ったか教えて」と意味不明なことを頼まれる

→2番。数えてってそれこそめんどい・・・(笑)
1番は何気にうれしいかも?

●デートするなら?
1.お願いだから何か着て!死ぬ気な綱吉と破廉恥デート
2.何で私まで狙われてんの?!ザンザスと一緒に銃撃戦デート

→1番。ツッ君いいよね><

●思わず殴ってしまいたいのは?
1.うわっ汚い!舐めかけで鼻水付きのアメを持ってくるなランボ!
2.「すまん!間違ってエンツィオに水かけちまった」…て、謝ってすむと思うなよディーノさん!

→1番。ディーノさんは愛で許すb

●プレゼントを貰うなら?
1.「お前に俺が昔使っていたグローブをやろう!極限―――!!」え?私にボクシング部に入れと言いたいの?了平さん
2.「これはお近付きの印ですぅ~ww」これって綱吉の着替え中の写真じゃん?しかも盗撮じゃん?これ貰ったら私も犯罪者の仲間ですか?ハルさん

→2番。ツナに見せて反応見たい・・・ww

●リボーンを起こしてください
1.ゆすって起こしてみる(ただし、その後はヒモ無しバンジーやらされます)
2.大声で「起きろ!」と叫ぶ(ただし銃で撃たれる)

→うわー;怖っ!2番にしとくけど両方嫌だ;

●次に回されてしまう方々

→ぽみこ、ルリ、良かったらやってくれb



続きから、REBORN!キャラとお茶会ばとんです。


REBORN!キャラとお茶会ばとん

※貴方は今REBORN!の大体の主要キャラとお茶会をしています!
次々と出される質問に答えてゆきましょうw
そしてたっぷり皆様と談話してくださいね!


1.いけないと分かっていても思わず笑ってしまうのは?

①気を配ろうとはするものの失敗ばっかり☆なディーノさん
②皆の圧倒的威圧に負けちゃっておしゃべりできないヘタレ☆なツナ

⇒①!!もう大笑いしてるかとw

2.一回だけでもいいから一緒に寝てみたいのは?

①「そろそろおねむの時間だぜコラ!」毎日ちゃんとベッドへ連れて行くコロネロ
②「お前しか見た事ねーんだぞ」と、色々と七変化をして楽しませてくれるリボーン

⇒①。コロネロいいね><

3.貴方の右隣には骸さん、左隣には雲雀さんがいます!!!思わず心が揺らぐのは?

①「君が此処にいるんなら仕方ないからいてあげるよ」意地っ張りな雲雀さん
②「良かったらどうぞ」と何気に自分の使ったカップを差し出してくる骸さん

⇒①。雲雀くん・・・このツンデレめw骸にも惚れるけどw

4.お茶会終わったらどっちに行きたい?

①「何処でも好きなとこ連れてってやるよ…」微赤面な獄寺
②「オレと一緒にバッティングセンター行こうぜ!!!」趣味丸出しな山本

⇒①ごっきゅん可愛いv

5.どっちのお茶が飲みたい?

①「めんどい…」と言いながらもちゃんと紅茶淹れてくれる柿ピー
②「いっぱい飲むびょん♪」こんなに飲みきれないよ犬…

⇒②犬が純粋でいいv

6.見てないと何するか危なっかしい人は?

①「このお茶会、勝手に呼んどいて金とるの?」今にも金巻き上げそうなマーモン
②「お金?払わないよ。だってオレ王子だもん」普通に飲み逃げしそうなベル

⇒①。マーモン!危ないと思うww

7.また休日に会う約束をしたいのは?

①「いつか一緒にポイズンクッキングをするわよ」そんなモノあげる相手がいないよビアンキさん
②「今度一緒に服やバッグ買いにいくわよ♪」いくら使うつもりですかM・M

⇒②。M・M好きだなぁ~v

8.このバトンで出たキャストの中で最後に一緒に帰りたいのは誰?

①ディーノ
②ツナ
③コロネロ
④リボーン
⑤雲雀
⑥骸
⑦獄寺
⑧山本
⑨柿ピー
⑩犬
⑪マーモン
⑫ベル
⑬ビアンキ
⑭M・M

⇒①ディーノさんvv

9.このバトンの感想をどうぞ!!

面白かったです。

10.最後にこのバトンを回す相手を5人

ぽみこ、ルリまたよければb

Close↑


カテゴリ【日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 モバイルファミリー10代目
9月9日ですね。
獄寺君誕生日おめでとーww

個人的にディーノさんの誕生日気になってます。
アニメの最後の星座占いで、水瓶座らしいので、

くるか!?私と同じ誕生日!!(無理)

今の所1月生まれがたぶんいないので、
可能性はあるんですけど^^;
たぶんエンツィオが亀だから水瓶座なんですよねv
エンツィオ・・・ありがとう・・・
10月に出るらしい、キャラブックが早く欲しいトコだ;


家庭教師ヒットマンREBORN! モバイルファミリー10代目 をやり始めました^^

ディーノ、骸、雲雀、獄寺、ツナでパーティ組んでますw
ぜんぜんまだまだ弱いけど(TAT)

誰か一緒のファミリーに入れてくれorz


カテゴリ【日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 6000HITありがとうございます^^
6000HITありがとうございます^^


6000HITありがとうございますv
最近大好きなディーノさんwあとリボーンです^^




で、デスノートの話ですが・・・

Lのスーツ姿!!

↑デスノートのLのブロマイド!!
スーツ姿嬉しすぎて画像持って来ちゃいました;
200円くらいだそうです・・・w 欲しいなぁorz



話がまた変わりますが、エヴァを劇場まで見に行きました^^

今年映画見すぎだwwポケモン、ハリポタ、西遊記、
レミーのおいしいレストラン、エヴァ・・・5本は見てます。
なんか感動しましたw最後の宇多田ヒカルの歌もよかったなぁv


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 あみより。
6000HITおめでとう!!

スーツ姿のLかっこいいよね!!!
ってか萌え(ポッ・
しかも、ネクタイとかゆるゆる~ww
そでのとこかんでるしーー!!やっばいよね!!!((おちつけ
お値段もおてごろとあればこりゃかうしかないね★

【ありがとー^^】 空野ルシアより。
Lのスーツ姿セクシー過ぎるよねww
本人にとっては窮屈で仕方ないのかな?(笑)
もう萌え萌え!!早いトコアニメイト
行きたいよb


 ボンゴレフェスタ
昨日ぽみこと行って来ました^^


着ぐるみの可愛いリボーンv

リボーンがいましたので写メw

骸w

壁に貼ってあった骸w



ツナたちの教室の一部w

ツナたちの教室が再現してあって笑えましたw
散らばってたテストはツナ、獄寺、山本の物の三種類あって、
獄寺は満点、あと二人は30点台でしたw

ツナのむり、山本のすいませんって回答には笑えたww
他にも三倍ボム体感コーナー(ダイナマイト手で払うだけだけど;
雲雀のメダル作ったり、プリクラとったりしましたw


グッズコーナーで買った下敷き。
トレーディング下敷きw

・・・・了平兄さん!!!!

ぽみこは大人ランボでした。

中身選べないのが辛いw


でその後やった守護者診断(自分に一番近い守護者がわかる)

結果





うはぁ!!

PCじゃよく見えないかもですが私はオレンジが一番強いそうです。


結果

オレンジ=晴の守護者

・・・・また了平!!!!

ぽみこが「了平に愛されてるね!!」って言ってくれましたorz

ぽみこはまた大人ランボww



先行発売の物wコレクションチャーム^^

先行発売のコレクションチャーム。
これではさすがに雲雀だったwトンファーです。

ぽみこは雲のリングw雲雀フィーバーv


ガチャポンw

会場にあった、ガチャポン。私はツナと獄寺でした。

この後ぽみこが店内に落ちていた山本を発見!!
(私踏んじゃったけど)このガチャでは山本はないので、
客の誰かが他の所でやって落としたみたいです。



で、この後池袋のアニメイトにも行きましたw
アニメイトで買ったグッズw

リボーンのコーナー大人気でしたw

デスノートはこれだけ;

今回まったく新しい物がなかったのでデスノートは↑だけ;


とっても楽しかったです^^また行こうねww


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑

+ Comment List +
【】 あみより。
リボーンのお祭りみたいな感じ??
すごいね!教室までさいげんされてるんだ~
アニメイトのデスノートコーナーって小さくない?
私がいくとこのはちょっとしかおいてなくって((涙
種類もあんまないよね~。もっとつくってほしい!
やっぱリボーンって人気なんだね☆

【こんちわーw】 水野ルリより。
こないだはども!水野でっす^^
いいなぁああああ!(うっさい
ボンゴレフェスタいったんだ!
いいなああああああああ!(逝け
私は北海道だからさすがに行けなかった!
北海道から引っ越したい・・・(ぇ

【どうもーw】 空野ルシアより。
■あみ
うんうん^^そんな感じb
アニメイトヒドイよね><
特に今回行った池袋は本店のくせに
あんまなかった;
リボーン面白いよbイケメン多いww

■ルリ
ボンゴレ楽しかったよ><b
あれ・・・?ルリって北海道だっけ???
みんなでオフ会したいよね(TAT)



| ホーム |
