2007 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 09

TOP > ARCHIVE - 2007年08月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 デスノート
見終わった~。なんて言うか



第2部全部カットかよ!!!


ニア・メロ・マット・照ファン可哀想で・・・(TAT)


最後の追加シーンのLの墓参りはb



月は凄い形相で;

リュークはなんだかんだ言って月気に入ってたんですね^^;


つーかもうデスノート落とさないでくれ死神よ!!!
もうこんな悲劇はやめて欲しいものです。


明日はソラヒコウキのぽみこと

遊びに行ってきます^^グッズ買いまくるぞ~!!


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【】 ぽみこより。
http://animemo.blog54.fc2.com/blog-entry-290.html


今日言ってたアニメ見れるとこw
でわw今日はどうもでっしたw

【】 空野ルシアより。
ぽみこありがとうw
楽しかったよv

【お久しぶりです!】 水瀬 伶より。
こんばんは(^o^)
携帯から失礼します(笑)

第2部オールカットでしたよね!!!
ほんと、ワイミーズファンには可哀想…(´・ω・)
Lニア愛の伶もちょっと悲しかったです(苦笑)

WALKMAN一緒なんですか!?わあ~、偶然(笑)
iPodより全然良いですよ!なんか、iPodで満足していたのがバカらしい位に( -_-)汗

【どうも^^】 空野ルシアより。
ですよね><ニア~(TAT)
Sonyはやっぱ音質いいんですねb
WALKMAN最高ーw


 エチャログ
今日はいよいよデスノの日!!

楽しみですねw

私はMステに宇多田ヒカルが出るので、

デスノは録画になるかも;

今回の新曲Beautiful World、いい曲ですよw

「寝ても覚めても少年漫画 夢見てばっか」

うん・・・当てはまるw



ケータイサイトの方で間違い探し(ニアの人形の)

ミニゲームがあったので

やってみたら、

ランクD

僕と同じだ・・・ハハハ・・・ 松田






松田が好きになりましたw orz(笑)


続きから昨日のエチャログです。女性向けです。


にょた雲雀vv


ルリ(元そらる)が描いてくれましたw
くはっ可愛い雲雀・・・vセーラー服とかww

レントラーコス月!!

ポケモンのレントラーコスの月ですwレントラー好きだvv
オクラが描いてくれましたw
たぶんカッコイイ(笑)ピカチュウはぽみこかな?


ツナバジv

ツナ:私 バジル:ぽみこ

最後にBLwバジル本当に乙女で可愛かった^^

もっと画像保存しとけばよかったなぁ・・・。

Close↑


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 エチャ会終了w
参加してくださった方々ありがとうございましたw

ログは明日UPしますねv


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 オクラより。
昨日はありがとうございました^^
途中で急に退場しちゃってすみませんでした;
(親がきやがって・・・!!
これからも宜しくww

【】 空野ルシアより。
オクラvv昨日はありがとうw
来てくれて本当楽しかったよ^^
こちらこそこれからもよろしくねb


 エチャ会おしらせ
バイト超短期で始める事になるかもなので

エチャ開始時間7時に延長させてくださいm(_ _)m




ニア誕生日おめでとう!

24日だったのに遅れちゃった上、適当でゴメン;ニア!!


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 この前の
この前のカウンターの130カウントは何だったんだろ???

またエチャ会します!!今度はジャンルフリーで

8月30日午後6時からです!!

ジャンルフリーなので何でもありですw

あんま似てナイ;

落書きしたメロ。手に持ってるのは、チョコ味のアイス^^;


歪アリからビル。


一応歪アリからビルです。


カテゴリ【日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【おお、ジャンルフリーなら】 光著より。
ぜひ参加させていただきますよ!

いや~エチャは楽しいですよね~v
わくわくするよっ

【】 空野ルシアより。
光著さんお久しぶりですww
ぜひ参加してくださいv
光著さんって歪アリやってましたよね?
記憶違いかな;


 知らなかった
都市伝説の番組であの大場つぐみ先生の話題が出てました(≧□≦)
漫画家ガモウひろしとしてデビューしたものの、絵が下手すぎて売れなかったなんて・・・(T-T)
苦労人だなぁ( ̄□ ̄;
もっと早くDEATH NOTEみたいに話だけ提供する形にすればよかったのに。これは聞いてたけど、大バツ組→大場つぐみなんですね。次回作とかどうなるんだろう・・・。期待しまくりです。


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 歪みの国のアリス
僕らのアリスが望むなら・・・。


歪アリやってしまいましたwいやーチェシャ猫いいvv

続きからネタバレありバトン。


歪みの国のアリスバトン

1:貴方の名前をどうぞ。

空野ルシアでーす。

2:いつ頃『歪みの国のアリス』を知りましたか?

半年ぐらい前?かな。ネット上で。
ケータイアプリだと思ってなくって、漫画とか小説なのかと
思ってた・・・。

3:ダウンロードしたキッカケは?

つい最近ブログめぐってたら、女王の絵を発見して
そういえばコレ面白いのかな~と気になりまして。

4:前編と後編、どちらを先にダウンロードしました?

もちろん前編。

5:このアプリはマイナーだと思いますか?

アプリにしてはすごい有名ですよ。

6:クリアまでにどれくらいかかりましたか?

5時間くらい?

7:完全攻略しましたか?

全EDみました。選択肢で選んでないのはあるかも?

8:攻略に詰まった事はありますか?

選ぶだけなのでないです。

9:攻略に詰まった時、どうしました?

見たいED探すために一応攻略サイト検索しました。

10:全8章ある中で、何章目が好きですか?

うん?5章かな。猫のEDが好きv

11:一番怖かった章は?

8章。雪乃・・・;

12:一番感動した章は?

2章の廃棄くんw

13:一番印象に残っているエピソードは?
赤い猫とか、僕のアリス。

14:前編のセーブ機能。今現在、どこでセーブしてますか?
忘れた。

15:では、後編は?
芋虫のところ(笑)猫のED見るためにb

16:貴方の一番好きなBAD ENDは?

僕のアリス。自我が芽生えて、独占欲を持ち、
アリスを連れてどっか行く猫・・・。最高^^

17:貴方の一番好きなTURE ENDは?
猫をつれて。猫と二人新しい道を歩いていく。
希望のED。

18:貴方にとっての真実のENDは?
うーん;やっぱ真実の横顔かな。
お母さんの気持ちがよく分かって悲しくなりました。

19:貴方の好きなキャラを好きなだけお答え下さい。
チェシャ猫
ネムリネズミ
廃棄くん
グリフォン
公爵
20:一番好きなキャラは?

チェシャ猫ですね。モチロンvv

21:どこに惹かれる?

口調、従順、守ってくれる、独占欲がある、いつもそばにいてくれる、
猫な所。

22:どのシーンで好きになりましたか?

もともと評判聞いてやったので、最初から好感度よかったり。
1章のハリーと親方から助けてもらった時点で惚れてた。

23:好きなセリフを一つどうぞ。

「皆、邪魔だよ。アリス以外は必要ない」
「アリス・・・僕らのアリス。だけど、僕は僕のアリスが
 欲しくなった。僕だけのアリスが。」
バットエンドだけど赤い猫のセリフ好き。

あと「猫はおいしいんだよ。」とか的外れなセリフがすきv

24:アリス派?亜莉子派?
アリス。

25:こしあん派?つぶあん派?

こしあんがすき。

26:ハリー派?ネムリネズミ派?
ネムリネズミv

27:武村派?叔父派?
実は武村派だったり(!?)あの変態さが好きv(オイ)

28:あんぱん派?ストロベリージャムパン派?

ジャムパン。アンパンはムキムキで;

29:グリフォン(蛇)派?グリフォン(鷹)派?

ヘビvヘビ可愛かったb

30:料理女派?ウミガメモドキ派?

微妙wウミガメモドキはキライかな。

31:シロウサギ派?雪乃派?

雪乃。でも私はずっとべったりな親友がいないし、
そうゆうの苦手なタイプなので・・・
いまいちキモチがわかんない。

32:制服派?エプロンドレス派?
エプロンドレス。可愛いね。

33:チェシャ猫(頭)派?チェシャ猫(胴体)派?
頭。でも体もくっついてて欲しい。

34:クリア後特典のspecial壁紙はダウンロードしましたか?
猫ばっかrね。

35:では、着メロはダウンロードしましたか?
やってないや。

36:一番好きな壁紙は?
猫とアリスが見つめあってるのvラブいv

37:一番好きな着メロは?
わかんない;

38:公式サイトは見ましたか?
コラム面白いですね。

39:このアプリを周りの人に勧めましたか?
友達に勧めたらビビってたw

40:最後に歪みの国のアリスに対する愛を叫んで下さい!
チェシャ猫ー!!!LOVEvv

Close↑


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑

+ Comment List +
【こんばんはー♪】 水瀬 伶より。
こんばんは(*´艸`)
コメントありがとうございます^^
ああ、なるほど!直接顔は出てないですけどね・・・(笑)
チェシャ猫はもうね、何とも言えず、
いいですよね!←何

わ~い(・∀・)また見つけたら拾っていきます^^


 暑いですね;
海にいます。


このブログはいきなり更新したりしなかったりだ・・・;


四コマで海に来てるのがありましたよねw
竜崎は普段着のままでしたが・・・。

竜崎は普通に泳げると思います。

仲が悪いこの二人がやっぱ好きですね。


カテゴリ【デスノートトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 暇だからバトン
最終回のイメージが・・・


たまにはミサw彼女は儚いですね・・・;

【DEATH NOTEバトン】

1.あなたのお名前は?(ハンドルネームでも可)

 空野ルシアです。

2.デスノはどこで知りましたか?

 確か2年前に友達からコミック1巻借りて、読んだのが最初。
 その時にはハマらず、TVで映画前編見たのがきっかけ。

3.デスノで好きなキャラは?
 
 Lw次にニア・メロ。

4.デスノでキライなキャラは?

 うーん;しいて言うなら出目川かな。

5.デスノで萌え~なキャラは?

 もちろんLvvあの可愛いらしさはヤバイw

6.デスノでラヴュなキャラは?

 L。

7.デスノで憎みたいキャラは?

 うーんリューク?こいつがノート落とさなきゃな;

8.デスノで爆発しそうなキャラは?

 爆発・・・?メロ?(色気g・・・

9.デスノで愛くるしいキャラは?
 
 Lです。もうぎゅっとしたい!!

10.デスノで今すぐでも付き合いたいキャラは?

 L。大好きv

11.デスノで結婚したいキャラは?  笑
 
 Lしかいません。金持ちだs(金目当てじゃないけど

12.デスノで一緒に騒ぎたいキャラは?

 うーんメロとかwマットとかwあ、松田さんもいいな♪

13.デスノで親友やりたいキャラは?

 ジェバンニwいじめr・・・w(友達か?

14.コレを回す5名の方の名前をお書きください。(男女問わず)

 あみさんもしやってなかったらお願いします^^



オマケ。リボーンイラスト

ディーノさんです;



カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 デスノートDVD 9巻
DEATH NOTE Vol.9 DEATH NOTE Vol.9
宮野真守、山口勝平 他 (2007/08/22)
バップ
この商品の詳細を見る


もう見た方多いと思いますが・・・↑

もうこのジャケット見ただけで悲しみが!!

L帰ってきてくれorz



25話と得点のニア欲しさ買おうかと思ってます。


カテゴリ【デスノートトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 猫ニア。
猫ニアー


毎日暇人な私です;あははw

とっても31日が楽しみです^^今回は猫ニアを描きました。

雲雀さん

リボーンから雲雀さん。ヒバードとのコンビが大好きですv


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 あみより。
猫ニアかわいいww!!!
うごっ!鼻血が。。((笑

31日にスピンオフLの映像もながれるらしいよ。
知ってたらごめん((汗
でも、ほんとたのしみだよね♪
でも私にはその前に実力テストが!!><

【ありがとうw】 空野ルシアより。
猫ニアw

映像流れるんだ!?知らなかった;
ますます楽しみww
テストガンバb私ももしかしたら
追試がまってるかも orz


 今日はリボーン
今日は最近はまってるリボーンのガチャポンをやってみました。

結果↓

ディーノさんw


ディーノさんが出ましたvvうれしいw

続きからぽみこのとこから拾ってきたリボーンのバトンです。


ぽみこの4月の日記から強奪w



リボーンバトン

■映画を見てて怖いといってるあなたに…
1.映画を見て怖がっている自分を見て無言でニヤリS雲雀
2.「大丈夫、大丈夫」ラッコ座りの状態で嬉しそうに後ろから耳元で宥めてくる山本
3.「あ?んなモンが怖ェのかよ」バカにしたように言ってくる割に自分も冷や汗獄寺
4.一緒に怖がりながらぎゅうっと手を握ってくるツナ

1=ドSw雲雀ひどいw
4のツナがいいなv可愛い><


■電話を切る瞬間
1.「明日遅刻したらお仕置きだよ」さり気なくこっちが切るまで切らない雲雀
2.「んじゃあまた明日迎えに行くな!」一緒に行く約束をしていたわけでもないのにちゃっかり山本
3.「腹出して寝んじゃねーぞ」憎まれ口なツンデレ獄寺
4.「…zZ 、!っあ、ごめん寝てた!?」通話中からうとうとおねむツナ

雲雀ww最高v
山本何気にやるなb


■コンビニで不良に絡まれたとき
1.「人の女に群がるなんていい度胸だね」問答無用で咬み殺す雲雀
2.「悪ィ!コイツ俺の彼女なんだ! 勘弁してやってくんねーか?」取りあえず 苦笑で穏便に山本
3.腕を引いて自分の後ろに匿いながら「あ゛ぁ?人の連れに何か用かよ?」獄寺
4.「えーと…ちょっとこの子お借りしまーす!;;」死ぬ気で逃げる! ツナ


・・・!?ぐはぁv雲雀言ってくれvv


■ちょっとアダルトなシチュエーション
1.自分の手であなたの両手首を拘束して応接室のソファにイキナリ押し倒し雲雀
2.「んー…悪ィ、我慢出来そうにねーんだ」苦笑を浮かべながらも半強制的山本
3.放課後の教室で、突然後ろから 首筋に顔を埋めながら抱きしめ行為に雪崩れ込み獄寺
4.「‥オレ、初めてだけどいい かな、?」不安そうに顔を覗き込むツナ

うはっ!?山本何気に黒いwww
なぜか獄寺一番ウブに見えるw


■あなたがドラマで感動して泣いていたら
1.「バカじゃないの?」言いながらも後頭部を撫でてくる雲雀
2.「うんうん、感動したのな」笑いながらタオルを差し出す山本
3.「何泣いてんだよっ」ティッシュで無理やり顔を拭ってくる獄寺
4.「ちょ、泣きすぎじゃない?」言ってる自分も涙ぐんでるツナ

1と3が好みw



■あなたが帰るとき
1.「…ずっといればいいのに」抱きしめながら耳元で、小声でこっそり甘える雲雀
2.「あー…もうちょっと居てくれよ?」繋いでいた手を離さない山本
3.「‥あんま帰したくねぇーんだけど」そっぽを向きながら自分の手首を掴んでくる獄寺
4.「もうちょっとだけ一緒に居ない?」超・死ぬ気モードな表情ツナ

雲雀~vv
超・死ぬ気ツナもb



■風邪のお見舞い・看病
1.「ポカリ持ってきたけど飲める?」言ってすぐに口移し雲雀
2.「寒いんだったら一緒に寝ような」問答無用な爽やか笑顔で強制添い寝山本
3.いきなりキスをした直後に、「風邪なんて誰かに移せば治るんだよ」獄寺
4.「結構熱高いね」手を繋ぎながらおでこをくっつけて熱を計るツナ

だから山本黒いよww
風邪引いたときのポカリは最高v


■これぞ究極の選択!
1.間違えて先生に「お母さん!」雲雀
2.恋人の前ではにゃん語山本
3.恋人とは○○たんと呼び合う獄寺
4.恋人の前では赤ちゃん言葉ツナ

ぶは!!3かな?
でも1番は見たい!この後、照れ隠しに咬み殺してそうw

■回す人
リボーン知ってる人へ。



【並盛バトン】


■起床朝起きたら…

1.いつの間にか隣で添い寝雲雀さん
2.爽やかな笑顔でこっちを見てる!!山本
3.起きるまでずっと側にいてくれる獄寺
4.遅刻するよ!!!っと無理矢理布団を剥ぐツナ

雲雀好きだからやっぱ1番。
3はなぜ笑顔?(笑)


■登校

1.早く乗りなよとバイクの後ろを薦める中学生雲雀さん
2.朝練ないからゆっくり一緒に行こうぜマイペース山本
3.もう間に合わないからサボりません?一緒にサボりのお誘い獄寺
4.ほら走って!手を引いてもらいながら急ぎめの登校ツナ

1番w4番でもいいな♪

■授業

1.授業なんて出なくていい一緒に応接室にいて雲雀さん
2.今日も必死にノートをとりながら分かる?っと聞いてくる山本
3.何処から分からないんですか? 聞いても無いのに教える気満々な獄寺
4.諦めモード全開もう帰らない?ツナ

ツナ・・・諦めちゃダメだ><
2か3w

■放課後

1.暇なので雲雀さんにセーラー服を着せてみる
2.暇なので十二支のユニフォームと 山本のユニフォームをすりかえてみる
3.暇なので獄寺に白衣(+メガネ)を着せてみる
4.暇なのでツナにメイド服を着せてみる

ぶ!!1番希望vv
あー4もいいなv


■下校

1.いつまでそこに居る気?日がくれるにつれSっ気が増す雲雀さん
2.わりぃわりぃ遅くなっちまったな…そんじゃあ帰ろっか さりげなく手を繋ぐ山本
3.何もしてないに不良に絡まれる獄寺 貴方には指一本触れさせません!!
4.今日の晩御飯なにかな?会話は新婚夫婦並ツナとほのぼの帰宅

1w2もいいな♪


■お風呂

1.僕が隅々まで洗ってあげるよ目が恐いよ雲雀さん
2.無言の主張爽やかスマイル山本片手にはタオル二人分
3.顔を真っ赤にし服の裾引っ張っり一緒に風呂入って…純情派?獄寺
4.一緒に風呂入るよね?アレレ決定事項?どこか黒いツナ

2と4が黒いです・・・^^
獄寺可愛い・・・。


■一緒に寝るなら

1.寝るには早いから僕と遊ぶ?(黒笑)何して遊ぶんですか雲雀さん
2.自分の横に来いと布団をポンポン叩き催促山本
3.眠るまで側にいますから!!と言いながら自分が先に寝てるよ獄寺
4.寝惚けてる?それとも確信犯?抱きついてくるツナ

雲雀と遊びたいw
ツナは可愛いなw

■次にバトンを渡す人は?
フリーでw


面白かったですw

Close↑


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 羽夢より。
ルッシーこんにちわ!

羽夢は雲雀さん大好きです!
雲雀さん命です!(ぇ
ついでに、大人ランボさんも好k(ry

突然、変なコメントしちゃってごめんw(ぇ

【】 空野ルシアより。
うははw羽夢ちゃんとは
気が合うねb私もあの二人大好きvv
あとディーノも好きw
コメントありがとーv
よかったらバトンやってみる?(笑)


 人間失格
20070801174316
昨日本屋で買いましたo(≧∀≦)o
小畑先生vv(´Д`;)
表紙絵が素晴らしい!
買ったらハチのストラップが貰えました。
今集英社の本を買うとオマケでハチのストラップが貰えるそうです(*^-')b


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【】 あみより。
あ、私もジャケット狙いで買ったよw
これ、値段も安くってすんごくいい!!グッド!!
でも話が私てきに難しくてよんでない。。うぐ
ハチ泣いてるのだったよ。でもかわいいから筆箱につけてる♪ぶらーンと垂れ下ってるのが、首つってるみたいって友達にいわれて、絶望先生!!!っておもった(笑)しかもたしかに首つってるようにみえる。泣いてるからよけいにリアルだったり(笑)

【私も中身読んでないw】 空野ルシアより。
確かに難しそう;
値段安いよねwハチ偶然にもまったく一緒で
泣いてるやつだったv
首吊り!?確かに見えるwwww

【】 なちょより。
るしあサソ(o´・ω・)ノ こんにちわ

あのですね
私のブログにリンク貼らせていただいてもいいですか?

TWで会う機会ないので此処でお願いしにきました゚+.(*ノωノ)゚+.

更新頑張ってくだしぁw

壁|x・`)ノツ

【お久しぶりです><】 空野ルシアより。
なちょさんお久しぶりです><w
TWの方はたぶん更新しないですよ?
それでもよければ・・・ぜひお願いしますv
私もなちょさんのブログリンクしますねb



| ホーム |
