2007 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 08

TOP > ARCHIVE - 2007年07月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 昨日のエチャ会の・・・
画像UPしますー。

見たい方は続きからどうぞw


ニア可愛い!!!


ニア:ぽみこ 魅上:私

最初に猫ニア!!!か・・・可愛い!!コレは欲しいw
ボールで遊んでるvv

L月・・・?


月:ぽみこ L:私

月!色っぽいvvLはメロメロです。
月君は何気にLを葬ろうとしてますw

ネコミミ!!


ネコミミ♪

花○さん!!

ぽみこ作wメロ子さんw

名前表示のままだ!!


ここであみさんが参加して下さいましたw
名前表示されちゃったままだ;すいません><

左からぽみこ、あみさん、私です^^
ぽみこの男の子カッコイイbあみさんのL可愛いvv

私はなぜか脱線してリボーンの雲雀;

お二人とも楽しかったですwwまたぜひとも
エチャしましょうw


そしてオクラさん本当にちょうどROM中ですいませんでした><

Close↑


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 皐月ぽみこより。
絵チャめっさ楽しかったれすww
ぜひまた今度参加させてね♪(待
それでわ!!

【ありがとうw】 空野ルシアより。
うんまた参加してね><
私も楽しかったよw


 エチャ会終了しました。
参加してくださったぽみこ、あみさん、

入れ違いになっちゃったオクラさんありがとうございましたw

画像は明日貼りマース。


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 あみより。
えちゃ会たのしかったよ~!!
ルシアさんと、ぽみこさんの絵に惚れた!!(笑)

【】 空野ルシアより。
あみさん本当にありがとうねvv
私もあみさんの絵に惚れたw


 テスト終わった~;
やっとテスト終わったb
簿記とか英語とかヤバかったです・・・><;

今日は脳内メーカーをやったので結果を載せます~。

nounai.jpg


秘密と嘘と愛か・・・。

tikara.gif

毒性・・・!?私は毒舌???


本名でもやってみました^^

nounai1.gif


私の言ってることはほとんどでたらめだそうです・・・

私の脳内ヤバイなw嘘つきで狂ってて、遊んで妄想、ど忘れ・・・・。


tikara2.gif


根性・・・ナイナイ^^b

生活力もニア並にありません♪



明日は予定どうり、午後4時からエチャ会したいと思ってます。

夜中までやってると思います^^



・・・人が集まらなかったら、一人でしばらくやってます;


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 オクラより。
私も脳内メーカーやってみました^^
「幻」で埋め尽くされてましたね(あは

【】 空野ルシアより。
まw幻wwカッコイイw
私のは特に本名悲惨(TAT)


 テスト期間
テスト期間中でなかなか更新できなくって

すいません;26日まで更新できません><;


終わり次第デスノエチャ会をしたいと思いますvv

27日の午後4時からの予定です。



デスノ好きの皆さん歓迎ですw


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 オクラより。
こんばんは^^お久しぶりですオクラです
絵チャ会ですか!!参加したいです・・・・・
(おまえは来ちゃダメ!
でも塾があるんですよね~夏期講習って奴です
中学生にとって夏休みを奪う敵です!
でも学調と期末を勝ち抜くための賢者でもあるんですよねー。
ラスボス(入試)に勝つため俺は頑張りますーって・・・・関係ないこと書きまくってすみませんでした!!乱文長文失礼しました!

【】 空野ルシアより。
オクラさん来れませんか;
ザンネンです(TAT)
夜中までやってる予定ですから、
もし時間があればどうぞw
受験頑張ってくださいねb


 Lを継ぐもの感想
ゲーム、ストーリーモードのイージーからハードまで

全クリしました^^

はぁはぁ;きつかった><;

でもハードでもコツさえつかめばなんとなりますよb

ただやっぱり話が短いです。第一部から二部まで10話で

詰め込んでるので、キラゲーム以上に短さを感じました。


続きから今回の隠しシナリオについて

ネタバレしますので見たい人だけどうぞ~




出し方としてはハードモードを10話までクリア。でたぶん・・・;

(もしかしたらイージー・ノーマルもクリア済みが条件かも)

すると、リュークが出て来て11話「神」が遊べます。


通常の10話のキラ側の立場で戦います。

勝つと、月が勝つ終わり方を見れます^^


月はニアの策を完全に見破り、

魅上にノートがすり替えられたときは、

自分の名前もノートに書くように指示。

魅上はすり替えに気づき、

月の名前がノートにあったニアは打つ手がなくなり、

魅上の身柄とノートは日本警察に引き渡すことに。


で、その後ニアの本名と顔を知った月はニアを・・・・。



って感じです;ギャー(TOT)ノ


なんかニアにごめんねって感じですよ><

でもこっちの方が月らしい気もする・・・。



デスノートはみんなが幸せになる道が欲しいです。


※いろいろ誤字・間違い修正しました;

Close↑


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 あみより。
私も買いたいと思ってるんですがきんけつでそこまで手が届かなくって・・
アニメのほうではみんな幸せになれなかったのでゲームくらい幸せになってほしいですよね♪

【】 空野ルシアより。
こんにちわ~あみさん^^
ゲームは上ので全クリだったみたいです;
L・・・いました><やっぱり皆
幸せ希望ですよねw

関係ないけど↑の魅上の名前間違ってました。すいません;


 Lを継ぐもの
20070713080313
昨日は予約したゲームが届いたのでずっとやってました(^ー^)
しかしストーリーモードアニメ以上に話のスピード早い(-.-;)
なんか私もうすぐ終わりっぽいです(≧□≦)
高田誘拐まで来ちゃったしorz
まぁイージーモードでやってるから悪いのかな(-"-;)


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 映画w
ちょっと今週なかなか更新できなくってすいません;



Lの映画の予告編が見れて嬉しいですw

くはーw松ケンかっこかわいいvv

ロサンゼルスBB事件とは関係ないらしいですね;

ちょっとザンネン;

Lの過去かぁ・・・気になるなぁ。



ドルフィンブルーも見に行きたいです><

あの水族館・・・たまたま修学旅行で見に行った所なので、

あの時フジいたのかな~と気になっております。

んー機会があったらもう一回行きたいな;

続きは拾ってきた【ワイミーズバトン】 でーす。






【ワイミーズバトン】

01 あなたはワイミーズの中で誰が一番好きですか?
 
 もちろんLvv 
 次がニア、メロ、B、マットと続く・・・かな。

02 ↑で答えたキャラで一番好きなところは?
  
  意外に優しくって、人間らしいところかな~。

03 もし一日だけそのキャラになれるとしたら何をしたいですか?

  自分がなっても・・・><;
  ワタリに甘えてみるとかw(←!?)

04 あなたが思うワイミーズ一人一人のイメージは?

 L:正義のためなら手段を選ばないが、人として優しさも
   もっている。

 ニア:好き嫌いがハッキリしてるw
    メロ・玩具以外にあんまり興味なさそう。

 メロ:努力家で、結構優しいが、一番になるためなら手段を
    選ばない。
 
 マット:飄々としてて、意外にクール?
     ゲーム大好きw

 B:神経質。Lのコピーである自分に対して嫌気が差した?
   だからLに勝ちたかったのではないかと私は思っています。


05 もしワイミーズ全員がキラ事件解決後も生きていたら、どんな仕事(又はどんなこと)をしていると思いますか?

 L:世界のLとして君臨(!?)

 ニア・メロ:Lのお手伝い。コイルとかの偽名をもらってそう。

 マット:フリーター?(自由に生きそうな・・・)

 B:監獄生活(これはしょうがない;)

06 誕生日が近くなってきました。あなたはワイミーズに何をあげますか?

 L:愛情w(返品されそう;)なんかケーキでもw
 ニア:パズル系の玩具(すぐ解いちゃいそう)
 メロ:チョコ系お菓子
 マット:ゲーム
 B:赤ずきんチャチャ系のグッズ・・・???


07 ワイミーズを家族に例えると?またその理由は?

上から
 L・B:一卵性の双子の兄弟w
 メロ・マット:双子w
 ニア:末っ子w
 
 理由・・・年の順ですw

08 ワイミーズを一言で言い表すなら?

 Lを生み出すための施設v

09 あなたの一番好きなキャラに一言!

 結婚してくだs・・・ 

10 有難うございました。このバトンをワイミーズ好きな人5人に回して下さい!

フリーでw

Close↑


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 soyより。
面白いバトンですね!
でも一番好きなキャラになったら意味ないですよねー(笑)
拾わせていただきますvv

そいえばリンクありがとうございました!!!
こちらからも相互させていただきましたがよろしかったでしょうか?

【】 空野ルシアより。
soyさんこんにちわw
どうぞ><バトン楽しみですv
相互ありがとうございますww
感激です^^


 着物
どうぶつ占いではたぬき~なLw


着物大好きですw・・・描くのが><

Lにぜひとも着て欲しいb




続きから、変人の輪バトン&理想の彼氏・彼女バトンでーす。





羽夢ちゃんとこからもって来ました~。


変人の輪バトン

01:HN,サイト名を反対から読みあげてください

きっにうそんげ
アシルのらそ

難しい・・・;

02:黒と白ならどちらが好きですか

白かな~竜崎色w


03:好きな食べ物の食べ方だけ教えてください
ちょっとづつ味わいながら食べるv


04:貴方の所有している変人グッズはありますか?
え?なんだろ?


05:変人と恋人の見分け方を教えてください
心があれば恋人、なければ変人!


06:そういえば好きな食べ物ってなんだったんですか?
茶碗蒸しw最近大好きv


10:お疲れ様でした。この質問10番目ですよね?
あ;騙された。

10.5:変人の輪を布教する尊い5名
アンカーでw



**理想の彼氏・彼女バトン**


Q.01 : 頭は良い方がイイ? 
勉強は出来なくてもイイケド、
本当のバカはキライw

Q.02 : スポーツ は万能な方がイイ? 
少し出来ればOK。

Q.03 : 料理 は出来た方がイイ?
出来なくてOKb

Q.04 : 優しい人がイイ? 
モチロン^^

Q.05 : 面白い人がイイ? 
モチロンb

Q.06 : 強い人がイイ? 
体も・・・心もね。

Q.07 : 気が利く人がイイ? 
はい。

Q.08 : お金持ちがイイ? 
あははwあった方がいいよね♪

Q.09 : オシャレ な人がイイ? 
うーん;

Q.10 : 歌は上手な人がイイ? 
別に;

Q.11 : ダンス は上手な人がイイ? 
踊る機会ないよ;

Q.12 : 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派? 
たまには。

Q.13 : 貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい派?
引っ張られたいです。

Q.14 : レディファースト はどう思う?
紳士でステキ。

Q.15 : カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
カッコイイ。でも両方兼ね備えてたら最高^^

Q.16 : タバコ吸う人はOK?
キライ><

Q.17 : お酒飲む人はOK?
ベロベロは幻滅b

Q.18 : ギャンブルする人はOK?
キライ^^借金コワイし。

Q.19 : 浮気 は許せる?
一回でもやったらアウト!!

Q.20 : 好きな人が韓国人だったらどうする?
んー好きになったんだし、国籍は関係ないです。
相手を理解するためハングル語の勉強でもするかな。

Q.21 : 白人と黒人どっちが好き?
どっちかって言うと白人かな?

Q.22 : Sの人とMの人ならどっちが良い?
S!!
 
Q.23 : 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
L!!
彼はヤバイですv


Q.24 : 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
両方とも手に入れr(冗談ですw) 
どっちがいいか吟味する。

Q.25 : 好きな人の職業は?
じゃ世界一の探偵さんw(笑)

Q.26 : 理想の体系は?(身長・体重 ・靴サイズ~)
平均的ならOK。

Q.27 : 髪型は、ロングとショート ならどっち?
ショートかな。肩までのロングならOKw

Q.28 : 髪を元の色以外に染めてる人はOK?
髪痛みそうだけど・・・いいんでない?

Q.29 : オタクな彼氏・彼女は?

逆に私をある程度理解できない人は嫌いw
だからオタクOKw

Q.30 : では最後に、バトンを渡す人。
やりたい人へ。

Close↑


カテゴリ【デスノートトラックバック(1) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 あみより。
きゃww
たぬき和服Lかわいいwwww
個人的に和服Lはかなり萌えます!((痛・・
あ。リンクしていただきありがとうございますww

【】 空野ルシアより。
たぬき・和服萌えですvv
いえいえwこちらこそリンク
ありがとうございます♪



| ホーム |
