2007 051234567891011121314151617181920212223242526272829302007 07

TOP > ARCHIVE - 2007年06月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 37話 新世界
月・・・


月君ありがとう・・・。はっきり言ってこんなに感動するなんて

思ってませんでした!!

アニメスタッフありがとう><




バックの画像はフリー画像素材 EyesPicから使わせていただきました。


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 海夢ちゃんへ
ダイパ女主×バグ


海夢ちゃんあてに描いたポケモンのDP女主×バグです。

カップリングは描くの楽しいです♪


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【】 あみより。
わぁwww!!
絵上手ですねww
プロフィールのとこのLがすんごくかわいらしくってりれの画像見たときにそくきて、こめしまして((藁
どうやったらそんなすごい絵がかけるのか謎です!

【】 空野ルシアより。
ありがとうございます><
プロフィールの絵はそろそろ変えようと
思ってます><b
またタブンLですw

【】 あみより。
プロフィールの絵、変えるんですか??
次はどんな絵なのか楽しみです♪

【】 空野ルシアより。
なんかたぬきなLに・・・;
プロフ用の画像じゃなかったけれど
気に入ったのでコレに・・・><


 36話1.28
36話についての感想+絵です。

続きからどうぞ~。


L・・・。


月「ニア・・・お前はLにはるかに劣る・・・。
Lの面をかぶる資格などない・・・。」

ニアそんな風に思われるなんて可哀想だと思いました;

ニアはどうしてLの仮面をかぶって最後の決戦の場に

赴いたんでしょうか?


ああ・・・もう後1回でアニメ終わっちゃうな~。
7月から見るアニメ無くなるorz

Close↑


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 モバゲー
モバゲーを始めました~。

やってる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。



デスノートもう後一話で終わりなんですね><

寂しいです><

セクシーボイスアンドロボも終わっちゃったし;

あの終わり方はザンネンだったなぁ。


続きからデスノのニアメロです。(CP絵)


ニアとメロー



書き方変えて、鼻つけてみましたー。


ニア攻めっぽいw

Close↑


カテゴリ【日記トラックバック(1) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【】 あみより。
きゃwwwにあめろかわいいwww
ははっ 確かにニアなにかをたくらんでそうですね((藁
セクロボはなにやら寂しい終わり方でしたね・・
毎週ロボの笑顔を楽しみにしてたのにッ
デスノートのゲームは最近テストがあったんであまりすすんでないです。 みさみさとよつばのところまでいきました。でもそこはLがぜんぜん出てこなかったので、さみしかったです~。でも次からL出てくるらしいのでたのしみです!

【】 空野ルシアより。
あみさんありがとうございます♪
セクロボ・・・ロボとニコくっついて
終わって欲しかったです;
よっちゃんと社長みたいにv
キラゲームですね^^
あれは・・・やり込むとLファンには
うれしい展開になるので最高ですよww
ニアメロも使えるようになりますし(><)ノ

【】 あみより。
あ~。私はまだニアだけなんですよ・・
はやくメロにも会いたいです♪
ゲームではLが苺食べてたりしてほんっとかわいいですよねwww
あと、Lの笑顔にはキュン殺しされました((藁

【】 空野ルシアより。
メロ強いですよ~w必殺発言最強w
L最高ですよねvv私もLにキュンキュンしながら
ゲームやってました><
ニヤけながらクリアしましたv


 ケータイサイト
着ボイスでうれしそうに言ってます。


ケータイのアニメ公式サイトで配信されている

Lの着ボイスネタです。

本当にこの二人は仲がいいのか悪いのか・・・

そこが面白いんですけどね。


月がキラじゃなかったら

どうなっていたんでしょうか・・・・。


カテゴリ【デスノートトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 あみより。
はじめましてww
履歴からやってきました♪訪問ありがとうございます!!
ライトとエル。中がいいのか悪いのか複雑な関係ですよね((謎
ライトがキラじゃなかったらもう本当に友達になっていたんでしょうね。。まぁ、ライトがキラだから出会った2人なんですがねwwでも、ほんとに仲良くしてる2人もみてみたいもんです((藁

【】 空野ルシアより。
あみさんこんにちわw
月がキラじゃなかったら、
本当にLの初めての友達だったんでしょうねw
あの二人は複雑ですよね;
デスノートが存在しなければ・・・orz


 35話殺意
やっとデスノート見れました><

はー;今週漢検があって昨日は書けませんでした;

では続きからどうぞ。




ウワーン;マットの死に方が可哀想で・・・。
声は妙に渋くて嫌ですね;

高田清美も嫌いじゃなくなりました(TT)

メロもっと活躍して欲しかったよ・・・。

マットの髪の毛に大苦戦;


↑マット大苦戦しました;髪型とか色が大変だった><

二人とも・・・相当仲良かったんだろうな~。

悲しい。

感想ってほど書いてないな;この絵描いて疲れたorz

Close↑


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 早く欲しい><
デスノート ~Lを継ぐ者~ デスノート ~Lを継ぐ者~
Nintendo DS (2007/07/12)
コナミデジタルエンタテインメント
この商品の詳細を見る


いよいよコマーシャルも始まったみたいですねv

なんかグッズが付いてくる特別版があるそうなので、

ちょっと高くなるけどそっちを予約して買おうかと

思います・・・^^



アニメはまだ見ておりません;明日辺りには感想書きたいです。

メロ・・・マット・・・。


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 第34話虎視
ニアはお世話しなさそう・・・。


クリスマスツリーにたま○っちが飾ってあったのでそこから。

ニアは絶対お世話しなさそうです・・・。

ジェバンニならやってくれそう。

最近のまめっちの可愛らしさにはもうメロメロですw


話は変わりますがゼルダやりたいー><

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 ゼルダの伝説 夢幻の砂時計
Nintendo DS (2007/06/23)
任天堂
この商品の詳細を見る


CM見てやりたくってたまりません♪
早く出ないかな~


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 soyより。
こんにちわ~^^
たまごっち飾ってありましたね!
ちゃんと世話するジェバンニwww
面白かったです^^

【わぁ!?】 空野ルシアより。
soyさん!?こんにちわー><
いつも楽しくブログ拝見させて頂いてます^^
そして勝手にリンクさせてもらってます。
ジェバンニなら・・・やってくれるでしょうね;
マメに♪
コメントありがとうございます!
励みになりますw


 最近ハマってます
デビルメイクライ MEGA HITS! デビルメイクライ MEGA HITS!
PlayStation2 (2002/07/25)
カプコン
この商品の詳細を見る


前からこうゆう悪魔退治とか吸血鬼退治のゲーム

カッコよくって憧れてたんですが、

グロテスクなのかなと思うと全然できませんでした><

でもこれは相手は完全に悪魔だし、血が出る程度です。

なによりダンテカッコイイvv

1がなんとか終わったので今度は2やってみます。


カテゴリ【ゲームトラックバック(1) | コメント(1) | top↑

+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。


 ねんどろいどL
あー明日からまた学校か・・・;月曜日と火曜日は
6時まで帰れないのでつらいなぁ・・・・・


デスノート ねんどろいど L (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア) デスノート ねんどろいど L (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)
(2007/09/25)
グッドスマイルカンパニー
この商品の詳細を見る


月が出てから待ってましたが期待どうり可愛いくって
9月まで待てません・・・!!

ニアとかメロも出して欲しいです><

予想・・・


ニアは絶対おもちゃがついてきそうです・・・。


王子風・・;


なんとなく描いた一応王子風月。
・・・劣化が激しいな;


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 オクラより。
ねんどいろ私もほしいです・・・!!
アニメイト行く度に広告真剣に見ています!
でも3000円って・・・・高いよ!!
ちゅーぼうが買える金額かコラ~

【ギャー】 空野ルシアより。
ギャー!気がつかなくってすいません;
3000円高いですよね><
私は月とLのがほしいので合計6000円・・・
あははは・・・orz 
お金が・・・


 前からやってみたかった・・・
おさわり探偵 小沢里奈 おさわり探偵 小沢里奈
Nintendo DS (2006/04/13)
サクセス
この商品の詳細を見る


DSのソフトなんですけど、このソフトの雰囲気なんか

Lに似てますよね!!

小沢里奈L。




・・・もしこんなゲームだったら絶対買う!!


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 おい森で・・・。
Lの部屋・・・・?


Lの部屋っぽいのを作ってみました。

ロイヤルなベットがなかなか手に入らなくって

苦労しました(泣)


カテゴリ【デスノートトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 ついに買っちゃった・・・
デスノートDVD3巻!!

ついに買ってしまいました・・・。
お目当てのL!!

買えて満足です・・・。今までずっと迷ってたけど。


カテゴリ【デスノートトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 パイレーツオブカリビアン
20070601223112
昨日はパイレーツオブカリビアンを見て来ました( ̄▽ ̄)
スピードが早過ぎて混乱しましたし、前作の内容忘れてたから大変でした(-"-;)
見る前にぜひとも前作を見直すのをオススメしますo(><)o
あ~でもやっぱり面白かったな~♪


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
