2007 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 06

TOP > ARCHIVE - 2007年05月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 今週のデスノート
ニ・・ニア可愛い!!飛行機一人で乗れないとか・・!!

あ・・・向き逆だ;


飛行機の中でおもちゃ渡してるとこが最高に親子に見えました・・・。

レスター指揮官はもうお父さんになってくださいb


カテゴリ【デスノートトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 海砂
20070529193447
今日はまたケータイから更新してます(^-^;
適度に学校サボってるハズなのになんでこんなに疲れるんだろ(-"-;)
今日はミサです。
ミサって海に砂なんですよね~ケータイで一発変換出来なかった;


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 ニアに言ってもらいたい。
マックスパーンチ!!


いやなんとなくロボットつながりで・・・。


セクシーボイスアンドロボ以外にも

ライアーゲームってドラマにハマってます。

デスノの映画のミサ役戸田恵梨香さんが主役です。


さて、*under the sky*の檸檬さんが

ブログやめてしまうそうなので、

檸檬さんへ><


檸檬さんP-BBSにも描きましたが、こっちが完成版です;
よければどうぞ><

最後何となく描いたお祭りL。
お面はピカチュウ・・・



カテゴリ【未分類トラックバック(1) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 オレオレサギにあいました
風邪ひいたり治ったりしている私です;

鼻水止まらない・・・orz

どうせなら麻疹にでもかかって公欠になりたい;

あーでも麻疹はつらそうですね><

友達の学校は麻疹のせいで、休校になっちゃいました。

ちょっとうらやましい・・・。

続きから↑の強制バトンです。


-俺俺詐欺バトン-
*ルール*
*見たら絶対やること! *
*タイトルは絶対『オレオレサギにあいました』にすること!*



①プルプルーーー 
「もしもーし?」

②オレだよオレ!! 
「ん?」

③わからネェのか? 
「知らん。」

④俺らともだちじゃねぇかぁ 
「男友達はいないな。」

⑤●●だよ! 
「忘れた。」

⑥俺ちょっと事故にあっちゃって 
「ふーん」

⑤罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?  
「100万なんて学生に無理。」

⑥嫌?  
「嫌だし不可能。」

⑦ちゃんと返すから貸してくれよ! 
「臓器売買でもして自分で稼いでください♪」

⑧とっとと貸せよ!! 
「うるさーい。」

⑨もう良いぜ俺が自分でやる 
「そう頑張ってね(^^)ノシシ」

⑩この役立たずめ! 
「はいはーい」
 
⑪マタかけるからなこのアホ! 
「イタ電はお止めください。」

⑫うそだよお前なんかに一生かけネェよ! 
「よかった」

⑬ガチャ 
 ホッ・・・。

⑭ぷるる 
「・・・」

⑮よぉさっきかけた奴だけど 
「・・・・」

⑯誰に回すか教えろ!  
「見たら絶対って書いてあるからb」

⑱このバトンの感想は?  
「まぁまぁかな。」

⑲ガチャ  
「ノシ」

Comment:1 / TrackBack:0

Close↑


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 ドラクエの・・・
今日は☆ダーマ神殿☆占いをやりました。


● ★遊び人★
おぬしはせっかくの人生、楽しく生きなければ損だとばかりに積極的に動きまわるタイプじゃな。他人から見れば「ちょっと落ち着きが無い人」かもしれんが単に遊ぶだけではなく、自分がやりたいと思った事には積極果敢に取り組むので大成功を収めるじゃろう。また、心に余裕が有るので失敗してもめげない所もおぬしの良い点じゃ。一緒にいると楽しいタイプじゃな。友人も多かろうて。

● ルシアさんの来世は、牛ふんです!


 ・・・; ひどい結果。
続きからまた占い結果です。


光著さんのブログでやってたのでやってみました。
「あなたのお値段鑑定します」
私の結果

最後の方の肉まんが気になる・・・;

なぜ肉まん!?

Close↑


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 もっと面白いこと書きたいな;
もっと面白いこと書きたい・・・orz 話題が沸かない自分が悲しい;



そろそろまたサイトを開こうかなと

思います。TOP絵さえ思いつけばなぁ・・・。

猫Lw


つづきから羽夢ちゃんへTWの絵です。




おめでとうー!


羽夢ちゃんおめでとうーw

頑張って描いたけど、どうでしょうか?

Close↑


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【NoTitle】 羽夢より。
ルッシー素敵な絵をありがとう(*ノдノ)
てか、羽夢の誕生日覚えてくれててありがとうww
この絵一生大事にするからね!
それから、HP頑張ってww
応援してるよ!

【NoTitle】 空野ルシアより。
当日にUPできなくってごめんよ;
HP頑張ります><いつになるかわかんないけど;


 DEATH NOTEマニア検定
今日はDEATH NOTEマニア検定をやってみました。


空野ルシアさんの取られた寿命は、 86 歳です。

ランク:A (A~E)
偏差値:63.5
順位:7,167位 (92,707人中)

総評
作者・大場つぐみさんですか?と言うほどの、デスノマニアです。
相当読み込んで、物語にも同化していると見ました。
新世界の神は、まさにアナタのことです。

空野ルシアさんのラッキーアイテム

死神の目

結果


デスノマニア・・・wうれしいな><

続きから[ S?M? 診断バトン ]です。


[ S?M? 診断バトン ]
○か×で答えよう!


①タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする?
 ○
 ムカツクからね。
②雨の中に捨て猫が…。家では飼えないし。ほっとく?
 ○
 ・・・;ほっとくしかないんだけど・・・orz

③よく行儀悪いと言われる
 ○
 母親からよく;
④掃除は大の苦手だ
 ○
 苦手ってよりめんどくさいw

⑤よく親子喧嘩をする。
 ×
 私はあんまり反論しないから。
⑥テレビが写らなくなったらとりあえず叩いてみる。
 ○
 実際テレビに水かけちゃって、写らなくなったw
 しばらくしたら直ったけど、そのときに・・・。

⑦好きな人に心にもない事を言った事がある。
 ×
 好きな人がいない。

⑧リレーは得意な方だ。
 ×
 まさかw

⑨歯磨きは短時間で終わる。
 ○?
 どうだろ・・・?

⑩毛糸が絡まった!ほどくのを諦めて新しいのを使う。
 ×
 ほどくかな?
⑪球技系のスポーツが好きだ。
 ×
 きらいw
⑫逆に水泳はきらい。
 ×
 泳げないけど♪

⑬携帯でメールを打つときはだいたい片手。
 ×
 両手。

⑭朝が弱い
 ○
 眠いから;
⑮友達が髪を切っていると真っ先にかまいにいく。
 ×
 べつに。
⑯ハンカチを持ち歩いている。
 ○
⑰あんまり甘いものが好きではない。
 ×
 微妙に好きです。
⑱大体のものは素手で倒せる。
 ×
 虫とか無理。
⑲叩かれたら叩き返しちゃう。
 ○
⑳正直、答えるのが面倒くさかった。
 ○
・・・あはは。
※次に回す人

サクラちゃん
さんご
 

診断はこちらです↓

○が18~20 ドS
○が14~17 S
○が10~13 中間
○が5~9 M
○が0~4 ドM


10個だから・・・中間。

Close↑


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 最近ニアも好きに・・・
サイコロニア


マンガのイメージでは少々きつめなメージがあったんですけど、

最近アニメでニアも好きになってきました><

声最初聞きなれなかったけれど慣れてくるとカワイイ!!

容姿に似合わず毒舌な所も好きです・・・。


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 風邪悪化;
疲れたな・・・


休み一日だと疲れます・・・!最近の気温の変化に対し、

見事に風邪悪しましたorz 頭ぼーっとします;

おまけに明日は体育1限だしw6:00まで授業あるw

もう無理だ;(←だったら絵描いてないで寝ろって突っ込みはなしでw



絵は月君。新世界を作るのにちょっと疲れたな・・・みたいな。

やっぱ唇は描いてて楽しい♪



明日は学校サボろうかなー。


カテゴリ【デスノートトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 オクラより。
こんばんは、オクラです
ライトが、ライトも一緒にぼーっとしてますね
ってか下の記事、アニメイトにあんなに沢山のデスノグッズがおいてあるのですか?どこの方です?私、田舎なんでアニメイトにおいてあるの大半銀魂なんですよ
夜遅くに乱文失礼しました!

【返信遅れすいません;】 空野ルシアより。
こんばんわ!!オクラさーんw
私は関東の方ですよ。
アニメイトもピンからキリまでありますよね;
秋葉のはほとんど女キャラのグッズが専門だし、
渋谷本店は階に分かれるほど大きいですし。
私が行ったのは千葉にあるとこです。
でも基本的にデスノのグッズ少ないですよね><
もっと出して欲しいorz


 韓国版デスノート
今日のニュースでやってたんですが、

韓国でデスノートを元にした赤い日記帳

流行ってるそうですね。

ちょっと欲しい!!(ぇ

ただ書いて文字にすると後々までその時の嫌な記憶が

残ってしまうので、あんまりいい方法とは思えません;

嫌な人や、思い出は忘れてしまうのが一番だと思いますb


カテゴリ【デスノートトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 アニメイト行ってきました。
070506_2132~01.jpg


デスノグッズ買いまくりました><6000円近くいってしまった;

070506_2134~01.jpg

↑アニメのブロマイドです。一つ210円くらいでした。
070506_2135~01.jpg

あんまり完成度は高くないかな・・・?

070506_2136~01.jpg

クリアファイルvvこの絵カッコイイですよねv

070506_2137~01.jpg


お目当ての携帯クリーナーvvL最高><


続きから犯人はお前か!?バトンです。


↓是非Lに言って欲しい♪(ぇ

犯人はお前か!?バトン

容疑者:空野ルシア




●「何だお前は!?」

⇒なんでしょう?

●「そこで何をしている!?」

⇒微妙にスパイダーマン見てますね。


●「お前の右手に持っている物は何だ!?」

⇒えー?マウスだと思いますね。
 

●「誰を狙っている!?」

⇒竜崎♪(違う意味で


●「行きたい場所はどこだ!?」

⇒Lの隣w

●「他に要求したい物があるなら言いなさい!!」

⇒デスノート!!!(そして新世界の神へ

●「本当にそれでいいんだな!?」

⇒え?いいの!?


●「お前の人生の目的は何だ!?」

⇒・・・絵がうまくなること!

●「何だと!?それを達成する為に努力はしているのか!?」

⇒努力してるつもりなのですが;


●「そうか…」

⇒はい。


●「お前の横に何がある?」

⇒ケータイ。


●「お前の一番近いコンビニは何だ?」

⇒ミニストップかな?


●「よし落ち着け。カツ丼でめ食べるか?」

⇒かんじゃってるよw


●「では最後に合言葉を言え!」

⇒Lを一生愛す!!


●「ちがーう!!やはりお前が犯人か!!即座に人質の名前をあげたまえ!」

⇒ちっちがうのか!!

では人質は・・・

羽夢ちゃん、オクラさん、KOUTAさん

よろしければお願いします><b

Close↑


カテゴリ【デスノートトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 千の風になって
天使L


私のお墓の前で泣かないでください

そこに私はいません

眠ってなんかいません


・・・ああLどうして死んでしまったんだ;

アニメにLが出てこなくなって、悲しくってしょうがないです;



しかし私は↑の歌を聴くたび不謹慎にも

笑ってしまいます;なんかテノールで歌われて笑えry

いい歌だとは思うんだけどねb


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 ニア
ニア


ニアはワイミーズの中で一番描くのが難しい;

私の中で一番難しいのはジェバンニです;

描くとまったく似ないorz


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 久々にハオ
ハオー


絵が描けないー><絵がー!!

続きから強制バトンでーす。




強制バトン

ルール
・見た人は今すぐやる!
・見た人は全員やる!
・嘘吐きは足跡に証拠が残る!

●フルネーム
 
空野ルシアでーす。

●生年月日
 
19○○1月26日

●血液型
大雑把で非社交的なO型でーす。 

●住んでる所
千葉県。 

●名前の由来
KHのソラ+何となく夢小説で使ってた名前みたいな♪

●身長
 157.6~158くらい。
●体重
 4○キロ!!

●靴のサイズ
 23かな。

●今何処にいる?
 リビング。

●今一番近くに誰がいる?
 母さんがいます。 

●今どんな服
 パジャマ。

●今何食べたい?
 ゼリー。

●今何飲みたい?
 コーラかな。

●今後ろに何がある?
 テーブル。

●今周りを見回して何がある?
 スキャナーとかパソコン。

●今一番目についた物は?
 化粧ポーチ。

●今一番会いたい人は?
 L!!

●今一番歌いたい歌は?
 ミスチルのフェイク!!

●今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?
 一番になる!!(メロの)

●今の体調は?
 風邪気味でボー;

●今の気持ちは?
 寝ようかな。

●回す人
 強制でしょ? 見た人でよかったらw

●もし死ぬ前に一言言うなら何を言いますか?
 我が人生に一辺のくいなし!!とか言いたいですねw

●これだけは譲れないこだわりを一つ
 無駄毛は嫌い!!

●もし今一つ願いが叶うとしたら何をしたい?
 Lに会いたい!

●再放送して欲しいドラマはありますか
 のだめかな?

●絵はどこから描きますか?
 輪郭からですね。

●これから何しますか?
 あ、アニメの、のだめ見ます!

●依存しているものはありますか?
 世界一の名探偵L様。

●何か・・・愛でも愚痴でも夢でもいいので叫んでくれますか?
 大学辞めてーーー!!
 週休1日とか、旅行強制とか、友達できないとか
 ありえねーーー!!!

●あなたにとって愛とはなんですか?
 真心。

●目の前でドラエもんが歩いています。何をしますか?
 ぜひお友達になって、秘密道具を!!

●きれいなお姉さんは好きですか?
 大好きです。
 ついでに母性的で、色っぽければマジでタイプですv(ぇ

●何フェチ?
 うなじですかね。あと獣耳とかw

Close↑


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 オクラより。
はわっ!ハオ様!素敵すぎ!
私は朝倉兄弟がだいすきでした~//////
でもあのマンガ途中で打ち切りになっちゃったんですよね~(残念
素敵絵ご馳走様でした

【】 空野ルシアより。
おおw麻倉兄弟いいですよねvv
私は特にハオが好きです><
そうなんですよね;打ち切りになっちゃって・・・。
最後ハオとかどうなったの!?って感じです。
有り難うございますvvv


 メロ
第29話見ました~。

かなり話飛ばしてますね;原作読んでないから分からなく

なりそう><第一部に比べてなんでしょうこのスピード;

アニメ塗りに挑戦;


マットが見たい・・・w


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 今日泊まるとこ
20070501152905
あーつまんない彡(-_-;)彡
早く帰りたいです;
セクシーボイスアンドロボやDEATH NOTEが見れないし(-"-;)


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 今日からお泊り~><
学校の行事で泊まって来ます~

2日には帰ってきまーすノシ



カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
