2007 031234567891011121314151617181920212223242526272829302007 05

TOP > ARCHIVE - 2007年04月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 【妄想お泊りバトン】
さんごから回ってきました。ありがとうございますvv

指定は【L】です^^

暴走してますが続きからどうぞ。


【妄想お泊りバトン】

指定…L 

*旅館に一人旅に来たあなた。ところが宿の手違いで【L】と同室に!なんて話そう?

好きです!!付き合ってください!!!(直球)

*仲居さんが衝立を用意してくれたので結局同じ部屋で寝食を共にすることになりました。晩御飯はなんだった?

ちっ!衝立いらないよ!!(ぇ
山のような甘い物が出てきそう・・・;

*食後の楽しみはやっぱり温泉!あなたが部屋に戻ると【L】が浴衣で着くつろいでいました。どうします?

ぶはwもう目のやり場が・・・・!!
とりあえず抱きつく!

*夜もふかくなりました。あまり眠くないので衝立越しにあなたは【L】と話していましたが、寝てしまった様子。どうしますか?

寝顔を拝見v

*朝になって起きるあなた。するとなんと【L】と同じ布団で寝ていました!一体なんで?

あーきっと我慢できなかったんじゃ・・・(私が

*目が覚めてあなたに謝る【L】。お詫びに何か奢ってくれるらしいです。何がいい?

じゃあどっか連れて行ってくださいw

*【L】と別れ地元に帰ってきたあなた。
一連のことをあなたが話したと思われる方(複数可)に名前を指定して回してください

羽夢ちゃん【マキシミン】


守桃ちゃん【ゴールド】

KOUTAさん【メロ】 


よければお願いします><ノ

Close↑


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 オクラより。
妄想バトンじゃなくて幸せバトンですよね~
なんて素敵なバトンでしょう!私ならこれからも仲良くしたいから(下心)
友達に(強制的に)してもらいたいですね!(変態危険伝説)

にしてもルシア(←ホントに呼び捨てOKなんですか?
の妄想最高!一緒の布団なんて考えただけでも鼻血が!(出血多量で死ぬ)
しかも何かを奢ってくれるなんて!太る、太らない関係なしにケーキバイキングとか行きたいですよね!最後にいつも噛んでるほうの手で握手してもらって・・・・
ってあっ!ごめんなさい、また私の頭が暴走してしまって!これからも遊びに来ますね~  あとそのうちエチャ板取り付ける予定なので宜しかったら遊びに来てください!長文失礼しました!

【こんにちわw】 空野ルシアより。
本当幸せですよねw是非この機会に友達ぐらいには
なっておきたいものですb

呼び捨てOKですよvありがとうございます^^
キャー><もう握手なんてしたら手離したくないですvv
是非遊びに来てください^^エチャ参加したいですvv
楽しみにしてますねb


 DEATH NOTEのサントラ
20070427005505
サントラ借りました(*^-')b
買うほどお金に余裕なかったからレンタル出来てよかった(-。-;)


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 声バトン
KOUTAさんから頂きましたw

声バトン

◇声バトン◇

・周りから言われる自分の声は?
カラオケで切ない声とか言われました。

・自分から聞こえる自分の声は?
ちょっと低い声かな。自分では情けなく聞こえます;

・好きな声優さんは?
山口勝平(Lの時のみ)
入野自由
高山みなみ
大川透

・どんな声が好き?
男@澄んだ声
女@カッコイイ声

・何かの声真似出来る?
いや特に・・・;

・カラオケで真っ先に歌う曲は?
特に決まってません。

・このバトンを回してくれた方の感じは?
面白くていい人です^^

次に回す10人

えーと

羽夢ちゃん
美也
さんご
守桃ちゃん
サクラちゃん

10人じゃないけどb


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 連想バトン
羽夢ちゃんからもらったバトンでーす。

「連想バトン」

★青で思いつくこと
・水

★赤で思いつくこと
・トマト
・イチゴ

★黄色で思いつくこと
・レモン
・メロの髪

★緑で思いつくこと
・エメラルド
・ピーマン

★ピンクで思いつくこと
・モモ

★黒で思いつくこと
・石
・竜崎の髪w

★銀で思いつくコト
・ノートパソコン

★金で思いつくこと
・小判

★オレンジで思いつくこと
・みかん
・カボチャ

次に回す人をイメージカラーつきで

・アンカーで;


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 竜崎・・・っぽく見えますか?

今日はTWで課金してヨシュアを染色してみました。
(せぴあちゃんの言うとおりヨシュア作ってました。)

染色してみましたー。


・・・上着のせいで見えないorz 上着白ってないしなぁ;

前から髪型が似てるからそっくりにしようとずっと思ってました。

まぁいいかw

続きから羽夢ちゃんからのバトン!


★1・サザエさんとよくジャンケンする。

昔毎週見てた頃はよくw

★2・サザエさんにジャンケンでよく勝つ。

ほとんど負けてた;サザエさん強い;

★3・砂糖と塩を間違えた事がある。

料理しないからまだないw(ぇ

★4・席替えしたのに、同じ席だった事が何度もある。

あるあるw

★5・飲み物を飲む時、小指が立つ。

たまに;貴族みたいとか言われた。

★6・職務質問された事がある。

ない。

★7・一回でも箒(ほうき)にまたがって魔法使い気分を味わった事がある。
小学生の頃はb

★8・実は、氷川きよしファンだ。

ズーンドコッ!ズーンドコッ! キヨシ!! って・・・
この年でファンなはずがない。

★9・マックで、「スマイル下さい」って言った事がある。

一回言ってみたいな・・・。

★10・テンションが上がるとやたらと「フォッ―!!」って言ってしまう。

んー?

★11・本気で、小さい頃の将来の夢が「野菜になること」だった。

なんで野菜・・・?

★12・「モアイ像に似てるね」って言われたことがある。

ない。

★13・自分の出席番号の日が休みだと嬉しくなる。

まぁ授業で当てられないのはうれしい。

★14・カラオケにいくと、タンバリン係だ。
いや。ヘタだけど割と歌う。
          
★15・写真では常に目を瞑っている。

たまーに。

★16・でんぐり返しが妙にうまい。
下手下手;

★17・地震予知能力がある。

ないー。

★18・反復横跳びが異常に速い。

うまくできないんだよコレ;

★19・同じところで何回もこける。

それはないかな。

★20・電車にわざと挟まれた事がある。

ない。

★21・街で配ってるティッシュをわざと貰いに行く。

ティッシュほしいw

★22・老人に席を譲って、断られた事がある。

譲らない;

★23・車掌さんに敬礼した事がある。

ない。

★24・先生を泣かせた事がある。

ないけど。

★25・最近、背が縮んだ気がする。
伸びもしないし、縮みも・・・;

★26・これを5人に回しましょう。

フリーですw

Close↑


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 羽夢ちゃんへ
今日は久々にTWの絵です。

羽夢ちゃん


羽夢ちゃんのサイトで描いてきました><


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 月
ライト


水彩で適当に描いた月。雑だなぁ;

続きからKOUTAさんから頂いた○or×バトン!!



○or×バトン

ルール:経験したことのあるものには○、ないものには×を付ける!
最後に1つだけ質問をどこかに増やして5人にバトンを廻すこと。

01 入院・・・○ (一日だけw)
02 手術・・・×
03 骨折・・・× 
04 献血・・×
05 失神・・・○ (頭打って;)
06 風俗・・・×
07 しゃぶ②・・・○
08 エスカルゴ・・・×
09 万引き・・・×
10 補導・・・×
11 女を殴る・・・×
12 男を殴る・・・×
13 就職・・・×      
14 海外旅行・・・×
15 ギター・・・×
16 ピアノ・・・×
17 バイオリン・・・×
18 眼鏡…○
19 オペラ鑑賞・・・×   
20 テレビ出演・・・○
21 パチンコ…× 
22 競馬・・・×     
23 合コン・・・×
24 北海道・・・×
25 沖縄・・・○
26 四国・・・×
27 大阪・・・×
28 名古屋・・・×
29 エスカレーターを逆走…○
30 フルマラソン・・・×  
31 自動車の運転・・・×
32 10kg以上減量・・・× 
33 交通事故・・・×
34 1万円以上拾う・・・×
35 1万円以上落とす・・・× 
36 徹夜で遊ぶ・・・×
37 ピアス・・・×
38 50万円以上の物をもらう・・・× 
39 ラブレターをもらう・・・×
40 一目惚れ・・・×
41 幽体離脱・・・×
42 先生に殴られる・・・× 
43 徒競争で1位・・・×
44 妊婦に席を譲る・・・× 
45 他人の子供を叱る・・・×
46 20過ぎて素面で転ぶ・・・×
47 同棲・・・×  
48 ストリート誌に載る・・・×  
49 2m以上の高さから落ちる・・・×
50 学級委員長・・・×
51 恋人が外国人・・・×       
52 刺青・・・×  
53 ナンパ・・・×
54 逆ナンパ・・・×        
55 ディズニーランド・・・○   
56 一人暮らし・・・×
57 スキー・・・×
58 スノボ・・・×
59 サーフィン・・・×  
60 異性に告白・・・×
61 同性から告白…×
62 中退・・・×    
63 留年・・・×    
64 浪人・・・×    
65 喫煙・・・×  
66 禁煙・・・×   
67 酔って記憶をなくす・・・×
68 飲酒運転・・・× 
69 保証人・・・×   
70 幽霊を見る・・・× 
71 先生を殴る・・・× 
72 親を殴る・・・×
73 食中毒・・・×  
74 無言電話・・・× 
75 ピンポンダッシュ・・・×
76 折り紙で鶴がおれる・・・○ 
77 テストで番数が10番以内・・・×
78 登校拒否…○
79 遅刻・・・○
80 ジャンプの購入・・・×
81 掲示板荒らし・・・×
82 イラコン優勝・・・×
84 カラオケが好きだ…×
85 朝早く起きる・・・×
86 ぼうず頭・・・× 
87 歯が折れた・・・×
88 飲酒・・・×
89 先生に惚れた・・・×
90 付き合った人数が10人以上・・・× 
92 髪の毛染めてる・・・×
93 初めてのライヴで最前・・・×  
94 一日にみかんを25以上食った・・・×
95 もう雪がふっている・・・×
96 告白された人数が15人以上・・・×
97 こたつで一夜を過ごす…○
98 お正月、紅白歌合戦を見る…○
99 餅をのどに詰まらせる・・・×
100 芸能人と写真を撮る・・・×
101 学校サボリ…○
102 犬を飼っている…×
103 年㊦を好きになった事ぁる…×
104 今までに⑤人以上告白された…×
105 えっちした事がある・・・× 
106 今彼氏・彼女がいる・・・×
107 5歳になってもおむつをしていた・・・○
108 初対面の人に名前を読み間違えられる・・・×
109 友ダチとケンカUたことぁる・・・○
110 寝言を言ったことがある・・・○
111 自殺行為をしたことがある・・・×
112 コスプレ・・・×

追加:113 猫を飼っている で。
フリーにします^^

Close↑


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 デスノート第27話

やっと録画してた27話が見れました(遅っ

なんとかメロの声は聞けるようになってきたけれど

ニアがなぁ・・・女の子すぎる;

関係ないですけど今日のドラマ「時効警察」で

吉良綺羅さんって名前の役の人がいる!!

きら・きらさんって・・・w

デスノート好きには笑えます><


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 ワタリ

誰のせいでもねえ すべて俺のせい

可笑しいほど白い花を手に持って

誰のせいでもねえ すべて俺のせい

マジメ過ぎただけ 君が見た夢

もう二度と会えない そんな気がして

心は羽を持ってる

この海を渡ってゆく



スピッツのワタリって歌です。見た瞬間笑いました^^
名前が面白いから聞いてみたらいい歌でしたw
あー学校もうストレスが溜まってしょうがないです;
友達できたはいいけど、ベタベタ付きまとわれて
疲れてきちゃいましたorz
この歌みたいに自由になりたい。


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 オクラより。
ベタベタですか~確かに大変ですよね・・・
私もベタベタする方なんですけど,上には上がいるというか・・・正直手まで握られたりとかすると困っちゃいますよね~(AB型は過激な接触を好みません)
あと私もワタリ関連だとアンソロで読んだワタリの心が好きです↓

L「夜神月・・・キラなのか?キラじゃ・・嫌彼はキ  ラか・・・・」

夜神月がキラでなければ


ワタリ「よい友達ができましたねL」

L「・・・・あぁ」


夜神月がキラでなければ


私はあなたの・・・・・・・

幸せを見届けることができたのに

あぁ~長かった!!スペース取り捲っちゃってすみません!長文失礼しました!!!


【】 空野ルシアより。
おおwオクラさん!!
友達関係は本当に難しいですね;
離れすぎてもダメ、くっつきすぎてもダメ。
うはwワタリ・・・・(TAT)
これは感動しますね!!
コメントもらえると非常にうれしいですw
ありがとうございますvvv


 あ~明日は6時だ(-.-;)
20070416235503
明日は学校6時まであります(ToT)
帰ってくるの7時か8時だろうなぁ;
土曜日は休みじゃないしやってらんないぜorz
ブログ2000HITありがとうございます(^∀^)ノ
今度また記念に絵でも描きます~W


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 檸檬さんからLw
檸檬さんから頂きましたw


檸檬さんからフリーイラスト頂いてまいりましたw
L・・・可愛いvv一緒にお茶しない?

続きからは今日のエチャログです。
ちょっと同人要素あると思うので注意w




L、L、L!!

左から風さん、私、檸檬さん

Lの宝石箱だぁぁvvv最高ですwこんなLに
囲まれたい><

お二人ともありがとうございました^A^

Close↑


カテゴリ【デスノートトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 エチャ会♪
昨日は檸檬さんのとこでエチャ会に参加してきましたw

見たい方は続きからどうぞw


M、N、M、L

左からKOUTAさん、風さん、私、檸檬さんですw

LとBの喧嘩!!

ここで、風さんのBと私のLとの間でどっちが上か喧嘩に!?

お題は獣耳w

左上から、ゆいさん、時雨、オクラさん、風さん
左下、ひな野さん、私、KOUTAさん、檸檬さん
ですw

ここでL、Bは喧嘩し合っていましたが仲直りw
そのあとLの争奪戦になりました。
月:檸檬さん、B:風さん、総一郎:オクラさん
松田:KOUTAさん、L:私
でとっても楽しかったです><最終的にワタリ落ちに;(すいません
そしてみんなで暮らすことにw

Lは月とBとお風呂に入ることになり、最後にマッサージして
あげましたw


Lにおねだり!!

ゆいさん:L 私:ニアメロ

Lにお小遣いをおねだりですw最初10円しか
くれなくて、これじゃおもちゃ・チョコが買えないと
文句を言ったら札束をくれましたwさすがLb

捜査本部w

ゆいさん、檸檬さん、私で捜査本部ですw

ライト君オカマ化!!L危ない!!ワタリメイド><
相沢さん・・・アフロ天使!?リュークはバランス感覚神!!

その後も檸檬さんとヅライトいじめしたりしましたw
えるしっているか、キラはヅラだw



とっても楽しかったですw皆さんありがとうございましたv
また是非一緒にやりましょうw

Close↑


カテゴリ【デスノートトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 オクラより。
こんばんわ昨日エチャに来てたオクラです
(根暗のオクラではありません)昨日はとても楽しかったです!途中から私の本性が出てしまってスミマセン!また一緒に遊んでもらえると嬉しいです
よければ私のサイトにも遊びに来てください
長文失礼しました

【どうもーw】 空野ルシアより。
オクラさーんwいえこちらこそ私の本性丸出しで
ごめんなさい><また一緒にやりたいですw
オクラさんの総一郎最高でしたよvvv
あ、ブログの方行きましたw
よければリンクしてよろしいでしょうか?


 デスノート第26話「再生」感想
26話感想です^^

ネタバレなので続きからどうぞw




えーとなんかガッカリです・・・;25話のデキがよかっただけに;
L視点でキラ事件が見れるってケータイサイトに
あったのに・・・;本当に今までの総集編!!
Lの心境が語られると思ってたのに!!!

唯一感動したのは
「この記録は私がキラ事件に関して調べてきた物の全てである。
これが人の目に触れているということは
すでに私はこの世にはいないであろう。
私が残した確固たる成果としここに記す。」

これがパソコンにあってぐっと来ました;
Lはやっぱり死ぬのを最初からずっと覚悟していたんでしょう。
全部英語で打ってあったんですけど特に as my が気になった。


最後にいよいよニアメロ出ましたね!!
メロが喋ってましたが、声優佐々木さんって人みたいですね。
しかし合ってなかったw
まぁ慣れれば大丈夫かもしれないけれど・・・;
Lの声も最初は私にとっては違和感ありまくりでしたし。

Close↑


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 質問バトン
KOUTAさんからバトンです^^ありがとうございますv

「質問バトン」

『小畑先生のサイン色紙が貰えるとしたらどのキャラ(2人)を描いてもらいますか?』
キャーvもちろんL!!!あともう一人はメロかライト希望です><

<ここから本質問>
・ブログを作ったきっかけは?
もともとサイトをやってて、日記としてブログだとバトンとか
やるのに便利だなぁ・・・と思ったからです。


・ブログ名について語ってください。
幻想ってことばが好きなんです^^響きといい、
漢字の形とかw

・自分のブログをファンポチしたらどんないいことが?
ファンポチ・・・?

・改善しようと思ってることってありますか?
もっと絵とか話題があるといいなぁ・・・と。

・最後に、回す人へ質問を。(3人以上

守桃ちゃん:「ポケモンキャラで恋人にしたいベスト3」

羽夢ちゃん:「好きな言葉3つ」

せぴあちゃん:「最近ハマッてるマンガ」

よければお願いします><


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 KOUTAより。
こんばんは!
バトン回答ありがとうございました!
Lは絶対ですよねwもう一人が悩み所ですよねw

【】 空野ルシアより。
ですよねwLは絶対b
バトン回してくださってありがとうございましたv
楽しかったです^^


 携帯から更新
20070410234041
携帯で投稿(>_<)
うまく出来てるだろうか・・・(^-^;
今日はセクシーボイスアンドロボ見ましたo(^-^)o
松ケンすっごくよかった(>_<)これから毎週楽しみです。
画像でてるだろうか・・・でてたらあれは私の校長(正しくは学長)の名言ですb
この後しばらくして『やっぱりジーパン、ワイシャツは嫌!』とか言わなきゃよかったのに・・・(-.-;)

今日のDEATH NOTEはL視点からのキラ事件らしいですねW
見たいけど学校なので今日はもう寝ます(T_T)
録画して明日見ます;


カテゴリ【未分類トラックバック(1) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 疲れたー;
新しいとこに行くと友達ができるかどうか不安です・・・;

今日も眠いので寝ます;

明日はちゃんと更新できたらいいなぁ。


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 入学式終了
あー;入学式寒くて思いっきり風邪引きました;
続きから猫耳バトンです。




檸檬さんから頂きましたw指定は「メロ」です!

猫耳バトン


●猫耳「メロ」が空き地に捨てられてた!

ギロってにらまれそう・・・。メロなら野良でも生きていけそうだけど
連れて帰りますw

●「メロ」は何猫?

アメリカンショートヘアーかな?

●猫耳「メロ」「お腹空いたなぁ」

チョコあげます。・・・でもチョコって猫にとっては
体に悪かったような・・・;?

●「メロ」はちょっと臭うみたい…お風呂に入れてあげなきゃ!

ひっかかれそう・・・w

●暖まった「メロ」、瞼がトロン

うは・・・w可愛い・・・v
一緒に添い寝b

●本を読む貴方の膝で丸くなる「メロ」
足がしびれる・・・!!

●猫耳「メロ」は遊びたいみたい

メロって何が好きなんだ・・・?何でもOKかな?
ボール遊びでもw

●猫耳「メロ」、「拾ってくれてありがとう。何か一つだけ、言うことを聞くよ」

じゃあLから直接聞いたという事件の話を全部してくださいw

●朝目を覚ますと猫耳「メロ」はもういませんでした。片方の耳を残して…。

!?耳が生え変わった・・・・?(ぇ

●バトンを回す方と猫耳キャラを指定してください!
羽夢ちゃん・・・指定は「マキシミン」でw

Close↑


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 羽夢より。
ぶっww
猫耳マキシ!?
貰っていきますww

【あははw】 空野ルシアより。
羽夢ちゃんの記事面白かったよw


 ラル君
ラル君。

これって小畑先生が描いてるマンガなんですね。

今日コミック1巻買って初めて知った・・・;

↑なんとなーくL似だったからもらったやつだったけど

まさか同じ人が描いてたとは・・・

デスノートと対極的で女の子多いですよね~。

ラル君女好きだし・・・。


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 明日は入学式~
いよいよ春休み終了して入学式だ・・・

はぁ・・・不安だなぁ;

羽夢ちゃんから色バトンですw

【色バトン】


 <好きな色は?>
 
赤紫とか・・・淡い色が好きです。
あと空色とかw

 <嫌いな色は?>
原色とか・・・キツイ色がちょっと;
 
 <携帯の色は?>

青 → シルバー →ピンク 

 <車の色は?>
自分のは持ってないですw 

 <カーテンの色は?>

ピンクと白かな・・・

 <今着ている服の色は?>
 
パジャマです。青とベストがピンク。
 
<あなたの心の色は?>

明日入学式で期待と不安で灰色w

 <回してくれた人の心の色は?>

水色w

 <次の七色にあう人にバトンを回してください>

 銀色・・・ 檸檬さん
 
紫色・・・ サクラちゃん

 赤色・・・美也
 
 桃色・・・ 守桃ちゃん

 青色・・・ さんご
 
 白色・・・L(この人しか思いつかない;)
 
 空色・・・そらる


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 デスノートのグッズ
デフォルメ最高!!


デスノートのデフォルメされたグッツが出るそうです。
特にLの携帯クリーナーはほしい!!
あーまたアニメイト行かなきゃ・・・。


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 昨日のLが忘れられない・・・
昨日はデスノートの天気のように

雨と雷がすごかったです;

まるでLの死を悲しんでるように・・・。

続きから私の絵です。


雨の中・・・

雨の中のL・・・。
もうちょっとうまく描けるようになりたいなぁ・・・。

Close↑


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【こんばんゎw】 悪猫より。
ょぅ。ルシァ(≧ω≦)ノシ゛最近メール来なぃぢゃんょ。
淋しぃぢゃんかょ↓。・゜(ぅ□´。)゜・。
てか、昨日雨とか雷凄かったょねw
ゥチゎ、普通にテレビ見てたヶド(笑
っーか聴ぃてょ。今日入学式だったんだょ。
・・・やっぱ携帯のC-mailで話したぃヶド、
ぃぃ?返事ゎ携帯で待ってるね(*´ω`)ノシ゛
そぃでゎ。v-24(wara)

【こんばんわw】 空野ルシアより。
雨すごかったよねー;
メールしたからb


 第25話沈黙
L・・・。
私にとってはもうデスノート最終回みたいなもんです;
続きからアニメ感想!



子Lでましたね!!最高!!
Lの昔の頃の回想が入って悲しかった・・・。
死ぬ前の雨の中のLと月の会話とか・・・
悲しすぎるよ!!

Lは永遠です!!
ずっと忘れません・・・。

Close↑


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 どうぶつの森で
作ってみました。

難しかったLデザイン;
旗

村の旗にしてみました。
関係ないですけど、13巻でLの誕生日を知るまで、
なんとなくエイプリルフール(4月1日)がLの誕生日だと
思い込んでましたw(ウソつきだって言われてるから)






カード懲りずにまた買いました><
070328_2316~01.jpg

070328_2319~01.jpg

070328_2326~01.jpg

合計12パックも買っちゃいました;
これなら1箱一気に買えばよかったと後悔;
これだけ買ったのに運がわるくてダブリまくってます;
・・・orz


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 光著より。
ルシアちゃんにドット絵の才能ありとみたっ

(・ω・)グハッスゴス

【】 空野ルシアより。
いやいやw
↑あれ結構適当なんですw



| ホーム |
