2007 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 04

TOP > ARCHIVE - 2007年03月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 メロ
メロを描いてみました。

服は適当;


書くことがないので拾ってきたバトンでもしますw

「デスノバトン」

☆単行本全部もってますか?
Lの巻しか興味ないので7巻までしか持ってないです;
金があれば全巻そろえたい;

☆映画は劇場に観に行った?
前編はTVで;後編は2回も見に行きましたw

☆一番好きなキャラとその理由
Lw見た目とか英国紳士、見かけによらず甘党とか最高ですw

☆逆に嫌いなキャラは?
特にいないけど
しいて言うなら高田清美かな・・・?

☆自分がデスノートひろったらどうする?
デスノートの世界でならLと協力してキラ逮捕w
この世界なら使わないで燃やす。

☆月とLだったらどっち?(女性なら恋人、男性なら友達)
L!L!!
月には利用されそう;

☆ミサとナオミなら?(男性なら恋人、女性なら友達)
わりと両方好きだけど、ナオミお姉さんがいいですw
優しそうだし、強いし、カッコイイからvv

☆大場先生に一言!
先生の頭の中はどうなってるんですか?

☆小畑先生に一言!
Lの絵もっと描いてくださいvv

☆デスノへの愛を叫んで!
L最高ーーー!!!!

☆まわす人
最近回しすぎな気がするのでやりたい人へw


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 さんごより。
どもっす!
この前の話でリクエストありますw
えっとじゃあラビでw
よろしくお願いします!!

【了解~】 空野ルシアより。
わかった^^今度描きにいくねw
期待しないで待っててb


 1000HIT記念です。
フリイラです。


一応カウンターつけてから1000HITになりましたので、
記念フリーイラストです。報告は任意です。


カテゴリ【デスノートトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 檸檬より。
きゃー!可愛いLたん発見♪
盗んで頂いていきますね~^^

【】 空野ルシアより。
ありがとうございますwどぞどぞv
ぜひ持っていってくださいw


 友達バトン

ただ今キングダムハーツプレイ中w
COMやってるけど難しい・・・orz


「友達バトン」

檸檬さんから回ってきましたw

①ダレに回すかを4人を選んでください
羽夢ちゃん
美也
そらる
守桃ちゃん

②その4人との関係は?
サイト・ブログ仲間ですw

③その4人との共通点は?
牧場物語w

④4人のいいところは?

羽夢ちゃん:頼りになるb
美也:やさしいw
そらる:一緒にいて面白いとこw
守桃ちゃん:可愛いです^^

⑤4人との出会いは?

某牧場物語の掲示板で・・・。

⑥4人は自分の事をどう思ってる?

うん・・・たぶん暴走し気味な人だと思ってるんじゃw

⑦4人と喧嘩した事ある?
ないですwみんなとってもいい子です♪

⑧4人とは一生の友達?

当然!


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 Lバトン
今日は友達クーナちゃんと映画蟲師を見てきましたw
原作見てから見ることを
オススメしますねb(知らないとつまらないかと;

えっと本題へ
今日はLバトン拾ってきちゃいました><

1.Lとはじめての出会いは?

TVでやった映画デスノートの前編で初めて・・・
実は最初はキラ派でLキライだったんです;
ただ見ているうちにどんどんL派へ・・・。

2.Lに与えたいお菓子3つ!

①棒つきキャンディー。
②ジャムw
③わたあめw
食べてるとこを見たい・・・w

3.Lの好きな仕草を3つ

①指しゃぶり。
②あの座り方w
③Lの顔が初めて公開されたとき、なんか照れくさいのか
頭かいてるとこw

4.Lの好きなセリフをみっつ

①「正義はかならず勝つということを。」
最高の決め台詞!!

②ロサンゼルスBBで、正義について
「正義は他の何よりも力を持っています」
「違います。優しさです」ってとこw
Lって人間らしい部分もちゃんと持ってますよね^^

③「好きになりますよ?」
・・・言われたい!!!!(ぇ

④「キラは幼稚で負けず嫌い。そう。私も幼稚で
負けず嫌い・・・。だから分かる。」
このときのLは可愛いと思う。

⑤「一回は一回です。」
負けず嫌いw

⑥「私は相沢さんみたいな人好きでしたけどね。」
なんかLの優しさにキュンときました。

⑦「月君がキラじゃ困ります。月君は私の初めての友達ですから。」
ウソだったと大場さんは言ってますが、
なんか泣ける・・・。

7個も上げちゃいました;

5、Lを愛してると思う方に回してください。

檸檬さん!もしやってなくてよければお願いしますww


続きから知人管理人バトンです。



さんごから回ってきましたw

知人管理人バトン♪

ルールですw
このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取ってくださいな
一度やったことのある方はスルー可!
知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること

☆漢字 知っている管理人さんを漢字一字で表してください。
☆色
☆季節
管理人名→漢字-文字/色/季節

聖天悪地
クーナちゃん 漢字→空
       色→黒
       季節→冬

シュウクリーム 漢字→喜
守桃ちゃん   色→ピンク
       季節→春


Twiligh
羽夢ちゃん 漢字→心
      色→紫
      季節→秋


よければよろしく><

Close↑


カテゴリ【デスノートトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 美也、さんご、そらる、サクラちゃん、守桃ちゃん
デスノート次回L死んじゃいますね;
次回予告の「・・・さよなら。」がもうぐっときました(TAT)


羽夢ちゃん・せぴあちゃんからもらってきたバトン。

●る~る●
1→必ずバトンを回す5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2→回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3→やらない子はお仕置きよ?
4→る~るは必ず掲載してね。


■お名前は?

空野ルシアです。


■おいくつ?

1○歳


■御職業は?

学生


■資格もってる?

まだ何も;

■今、悩みが何かありますか?

ここには書けない物がw


■貴方の性格を一言で言うと?

ボーっとしてる。(性格か?)


■誰かに似てるって言われた事ある?

ないです。


■動物占いの動物は何だった?内容当たってる?

ひつじだったような・・・。せっかくなので占ってきました。

http://www.d-uranai.shogakukan.co.jp/uranai/index.html

あなたはひつじです。

冷静沈着
いつも落ち着いていて、大騒ぎすることはありません。だから、客観的な判断が得意。ちなみに、クールにふるまって本心を見せないことがあります。

さみしがり屋
ひとりぼっちでいることが大嫌いで、常に誰かと一緒に行動したい人。誰からも誘ってもらえないと、ものすごく気にしてしまいます。

相談に乗るのが好き
人に相談を持ちかけられると、喜んで乗ってあげます。「頼られている」と、うれしくなってしまうのです。そのせいで、世話を焼きすぎることも!?

助け合いの精神
みんなと仲良くしたいひつじにとって、助け合いの精神は重要です。和を乱したり、協調性のない人を嫌います。

約束にうるさい
きっちりした性格なので、約束は確実に守るタイプ。だから、相手にも約束を守らせようとします。

グチっぽい
ホンネをなかなか口にしないため、不満はたまっていく一方。それがポロポロとこぼれて、グチやぼやきになるのです。

情報集めが好き
雑誌やインターネットで、幅広く情報をチェックしています。また、顔が広いのでいろんなウワサにも詳しく、情報通として周りに重宝されています。

・・・だそうです。約束にうるさい以外は当たってますね。


で面白いからLの結果も調べましたw

・・・Lたぬきだったw

返事はいいけど忘れっぽい
「わかりました」「やっておきます」なんて調子のいい返事をしておきながら、返事をしたことすら記憶の彼方へ…。忘れっぽい性格です。

取らぬ狸の皮算用
たぬきだけあって、皮算用をよくします。根拠もないのに自信たっぷりで、お金が入る計算をするのは、大物の証!?

天然ボケの人
とつぜん奇妙な行動をして笑いをとる、天然ボケなキャラクター。でも、愛嬌がたっぷりなので、それがかえって好印象に! 憎まれないタイプです。

縁の下の力持ち
あまりおもて舞台で目立つのは好きではありません。それよりも、陰で支えたり、人を操ったりするほうが好きです。

古き良きものを大切にする
伝統を重んじる人。ただ古いだけでなく、子どもの頃からつかっているものなど、思い入れのある品を大切にします。

人の話は自分の話
人の体験談を、あたかも自分が体験したかのように語ってしまうクセがあります。しかも、その話は妙にリアリティーがあったり!?

年上にかわいがられる
自分よりも立場が上の人や、年上の人からかわいがられるタイプ。それは、たぬき自身も上の人を立てるからです。


↑Lのが当たってるよ!!!すげぇ!

ちなみに私との相性は0%でしたw

あははは・・・orz


■ 社交的?人見知りしちゃう?

ものすごく人見知り;

■人の話には しっかり耳を傾ける?

うん・・・まぁ


■ギャンブル好き?嫌い?

かなり・・・w


■好きな食べ物・嫌いな食べ物。

好きな食べ物・・・スパゲッティ、きゅうりのぬか漬、チーズフォンデユ etc

嫌いな食べ物・・・貝類、うに、しそ etc

■恋人いる?

・・・いません


■彼氏・彼女にするなら こんな人が理想[5つ]

カッコイイ、可愛い、やさしい、道徳的、面白い

■彼氏・彼女と喧嘩した時、自分から謝れますか?

たぶん謝ってばっかりかも・・・?

■親友と呼べる御友逹は何人?

んーよくわかんない;

■バトンを回してきたあの人…

羽夢ちゃん・せぴあちゃん :牧物掲示板時代からのお友達w

 
■何人家族?

4人家族。


■ペットは何を飼っている?

飼ってないです。

■今までの自分の経歴で、面白い事や自慢出来る事は?

忘れた

■これの為なら、一食抜ける!!

ゲームとかのためならw

■趣味・特技[いくつでもOK]

*イラスト描き
*ゲーム
*マンガ
*攻略本集め
*フィギア集め
*ゲーセンのUFOキャッチャー
*映画鑑賞
*音楽聞く

全部趣味ですね。

■好きなブランドはある?

ないです。

■今、行きたい場所は?

アニメイト!!

■もし自由に使える10万あったら何使う?

Lグッズ買いまくるb

■将来の夢、語って下さい。

うーん・・・情報処理士の資格とって・・・
普通にOL・・?

■その為に何かしている事はある?

さぁ?

■バトンを回す人5人の紹介を盛大にお願いします[印象つき]

*美也:ダイハル仲間ですw

*さんご:エチャ友達w

*そらる:神田好き仲間w

*サクラちゃん:逆転裁判仲間w

*守桃ちゃん:ポケモン仲間w


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑

+ Comment List +
【もらっていきまーす^^】 さんごより。
久しぶりルシアw
バトンもらっていきますwb
話変わるけどL死んじゃうのぉ!?
アニメは少ししか見てないけどLは結構好きかな♪
では失礼しました!

【逆転裁判仲間ーv】 奏風 桜より。
逆転裁判仲間、桜ちゃん参上!(・・・

バトン貰っていくねーbw
くう・・・逆転裁判4やりたいよ、4-!
この前CMがあったんだけど、丸○弁護士が語ってたよw面白かったw

でわ、貰っていきますねーvv

【サンキューw】 空野ルシアより。
■さんご
ひさしぶりwこの前サイト開設記念に
ラビ描いたら消えちゃったorz今度また描きに行きます^^(リクエストある?)
L死んじゃうんだぁぁ;;うわぁぁん;
■サクラちゃん
逆転裁判ナカマw
4やりたいねwナルホドくん気になる・・・w
バトン頑張ってw


 指名バトン
守桃ちゃんから回ってきましたw

指定はポケモンのダイゴさんvv

◇◆指名バトン◆◇

指定者以外は絶対にやらないでください。                                             いつ回ってくるかのバトンなんで。

ルール↓                                                          

□まわしてくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。



1 最近思う【】

2 こんな【】には感動

3 直感的な【】

4 好きな【】

5 こんな【】は嫌だ!

6 この世に【】がなかったら・・・

7 次にまわす人6人(【指定】付きで)



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



指定【ダイゴ】



1 最近思う【ダイゴ】

もっと出番を・・・・!!!
ポケモンシリーズにはみんな出てくればいいよb

2 こんな【ダイゴ】には感動

ハルカちゃん大好きダイゴさんvv


3 直感的な【ダイゴ】

ダイゴ

↑こんな感じw
あと絶対ハルカちゃんのストーキングしてるはずさ!!

4 好きな【ダイゴ】

ゲーム中で「ハルカちゃん。ボクは頑張ってる
トレーナーとポケモンが好きだから、君のこといいと思うよ。」
って言うところ!!あれは遠まわしに告白だって!!

5 こんな【ダイゴ】は嫌だ!

グラードンとカイオーガの戦いに女の子一人で行かせるとこ!


6 この世に【ダイゴ】がなかったら・・・
ポケモンこんなに好きじゃなかった!!

7 次にまわす人6人(【指定】付きで)

光著さん [ヨシュア]
羽夢ちゃん [L]
美也 [シュウ]
檸檬さん[L]
KOUTAさん[L]
夜久さん[L]


・・・なんかLばっかw
もしよければお願いします><


カテゴリ【日記トラックバック(0) | コメント(5) | top↑

+ Comment List +
【】 羽夢より。
バトン貰ってくねーw
ヒマなときにするよw

【】 檸檬より。
うひゃ!指定されちゃった~^^
あ、有難う御座います~!それもお題が「L」と!!す、素晴らしいw明日にでもさっそくやらせていただきますね♪有難う御座いましたぁ~!

【】 美也より。
ワォ!!指定されちゃった♪
バトン貰うねw
シュウだシュウだ~!いぇい☆
早速やらせてもらうぜよwでわでわw

【】 KOUTAより。
回して下さって有難う御座います!
早速答えさせて頂きました~!!
ポケモン!ダイゴは私も好きですよお(・▽・)

【みなさんありがとうございますb】 空野ルシアより。
おおよかったぁw回答してもらえて><
本当にありがとうございますww


 あいつバトン
cigaretteのKOUTAさんから頂きました><

【あいつバトン】
※同じ人から2度回ってこない限り「回答済み」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、回しに回して下さい!
【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人のことを「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc・・・正直にお答え下さい。

①あいつの名前を教えてください
KOUTAさん

②あいつを色に例えると!
黄色w(明るく楽しい感じでw)

③あいつを四字熟語に例えると?
品行方正(ひんこうほうせい)

意味は行いや心が整っていて正しいこと。道徳的にきちんとしていて
模範的であること。
 
④あいつの良い所をひとつ教えて!
面白くってやさしいb

⑤あいつのキライな所をひとつ教えて!
ないですw

⑥あいつに歌わせたい曲は?
エルはラブリーw一緒に合唱しません?(オイ

⑦あいつと遊びに行くならどこ!?
アニメイトなんてどうでしょう?

⑧あいつと一日入れ替わったら何をする??
どうしたらあんなにいい絵が描けるのか理由を探すb

⑨あなたについて答えさせたい次回、回答者を5名!!

光著さん
せぴあちゃん
羽夢ちゃん
そらる
サクラちゃん

もしよければお願いします(><)ノ


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

  ト○ザらス最高b
さっき トイザ○スにいってきましたw

070325_2121~01.jpg

探してたデスノカード発見!!さっそく3パック購入w

070325_2125~01.jpg


レアカード以外のLはこれだけでましたw

070325_2126~01.jpg


で出たレアカードw

結構Lが出てくれてうれしかったです><

もっと欲しいなぁ・・・;一つ400円だからつらいorz


オマケ

070325_2128~01.jpg


FF3の人形w200円で売ってたので買ってみた。
イングスが欲しかったなぁ;


カテゴリ【デスノートトラックバック(0) | コメント(3) | top↑

+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 KOUTAより。
こんにちは!KOUTAです
こちらからもリンクさせて頂きましたので報告です★
ルシアさんもデスノのカード買ったんですね笑
Lがいっぱいで羨ましい…!!ではでは!

【】 空野ルシアより。
■夜久さん
400円・・・そこそこですよね;
また懲りずにカード買おうと思いますw
■KOUTAさん
リンクありがとうございます><
KOUTAさんもトレカ買ったんですねw
バトン受け取りましたb


 檸檬さんからフリーイラストw
檸檬さんのとこから頂いてまいりましたb

繋がれたい・・・!!


キャーvこれで24時間ずっとLと一緒vv

あはははwうふふf・・・(←壊れた)


カテゴリ【デスノートトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 デスノエチャ
*under the sky*の檸檬さんの所で

エチャ会に参加してきましたw

すっごく楽しかったですw

ヅライトやちょっとグロイ物がありますので(血ぐらいです)

それでも大丈夫な方のみ続きどうぞw


お題は卒業w

月:soyさん ミサ:檸檬さん L:風さん ニア:田神さん
メロ:私 マット:KOUTAさん

です。ライトヅラなのバレてるwマットメロはラブラブですv(オイ)

白・黒ライトw

左白ライト:檸檬さん 右黒ライト:私

ライトは絶対ヅラですよね~

というわけでハゲライト!!

ライトファンの皆様ごめんなさい;


こんなライトが好きです・・・(笑)

三人Lだw

左L:檸檬さん 中央L:どらこさん 右L:私

L祭り~w一人欲しいぃ・・・・!!

新CPニアミサw

ミサ:檸檬さん ニア:私

新CP誕生!!ミサミサ可愛い・・・w

ロサンゼルスBB連続殺人事件

L:檸檬さん B:私

ロサンゼルスBB連続殺人事件の話になったので

描きましたwLたんカッコイイ><


エチャ会とっても楽しかったですwまた参加したいな~♪

Close↑


カテゴリ【デスノートトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 強制バトンですー
羽夢ちゃんのとこでみた強制バトンですー。

やりたい方のみ続きどうぞw


『学校のバトン。というバトン。』

*コレを見た人は必ずやってください。
*バトンをやる人は、タイトルを『学校のバトン。というバトン。』にして下さい。
*嘘は吐かないで下さい。



1.お名前は?(HN)

空野ルシアでーす。

2.学校に関する質問を幾つかします。準備はいいですか?

はいはーい。


3.では始めます。学校は好きですか?

実はダイキライw


4.学校ではどんな部屋がありますか?

ん?どんな部屋って?教室ってことですか?


5.一番好きな部屋は?

図書室。冬は暖かい、夏は涼しいから♪

6.なんの科目が一番好きですか?

んー全部キライだけどしいていうなら日本史だったかなぁ?


7.では、何の科目が一番嫌いですか?

数学!わけわかんないからw


8.どうしてですか?嫌いな事から逃げては駄目ですよ。

えー・・・


9.苦手な科目は克服しましょうね。

ハハッwゼッタイ無理v


10.突然ですが、学校は小中高のどれ?

高を卒業しちゃったから微妙w


11.学校で言われた、今までで一番腹立つ事は何?

ムカツイてばかりでどれが一番か覚えてないなぁ・・・w


12.学校に好きな人は居ますか?

いませんw

私のクラスではからかわれてばっかりだったし・・・;

女子とつるんで笑いの種にしやがって程度が低いヤツらが

多かったなぁ・・・;


13.学校で一番好きな時間は?

お弁当の時。お腹すくから食べてほっとする。


14.クラスは何ですか?

F組でした。


15.クラブ、部活、サークルなどは何に入ってますか?

イラスト同好会にwもう終わっちゃったけどw


16.委員会系は何に入ってますか?

図書委員会w友達と。


17.係などは何に入っていますか?

いいえ。


18.先生は好きですか?

キライwなんかイヤミな人ばっかりでw


19.さて、そろそろネタ尽きてきました。

あらら;


20.学校の予定に、特別な時間はありますか?

ん?ないよ?


21.漫画とかでよくある、『問題児クラス』って、あったりする?

ないみたいですね。 


22.給食or弁当?

弁当。


23.友達と仲、良い?

仲いいと思いたい・・・b


24.目立つ事、好き?

キライ。


25.なんかの賞を取った事ある?

最近はないですねー


26.今、何か頑張ってる?

特に何も;


27.頑張ってる人は、頑張って下さい。

・・・・;


28.リュック、バッグ、ランドセル等の色は?

バックは紺ですね。ランドセルは赤でした。

29.異性の学校生活見てて、今の性別で良かった~って思う事ある?

ないですね。

むしろ男ならからかわれずに済んだのかな・・・。

でも女のままでいい。


30.長くなりましたね。

ええ。


31.学校での流行語は?

知らないw


32.友達同士での流行語は?

とくにないw


33.ニックネームは?

○○りんw○○は名字の一部なので伏せますw


34. 学校、大変と感じる?

いや特に・・・。


35.学校に居る動物は?

んー理科室に亀とかいたような気がする・・・。

36.先生は何人位?

知りたいと思ったことないから知らない。


37.生徒数は?

900人くらい?かな・・・

38.お疲れ様でした。質問はコレくらいで終わりです。長かったですか?

はーい。


39.学校は楽しく…!ですよね

もう終わっちゃったけどね。

全ての人がそうであればいいのに・・・;


40.ありがとうございました。それではまた。

はーいノシ

Close↑


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 天童君カッコイイ><
ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love 特典 「Amazon.co.jpオリジナルストーリー入り ドラマCD」&「メッセージカード」付き ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love 特典 「Amazon.co.jpオリジナルストーリー入り ドラマCD」&「メッセージカード」付き
Nintendo DS (2007/03/15)
コナミデジタルエンタテインメント
この商品の詳細を見る


↑私の家の近くの店ではどこにも売ってなくって

アマゾンで買いました;

DSでできる手軽さはいいですよw

PS2の頃に比べると葉月君がいきなり名前で呼んできたりとか

して容量不足さがうかがえるけど、恋愛ゲームしたい人には

オススメです。新キャラの天童君はカッコイイv

でももっと登場して欲しかったかな・・・。


カテゴリ【ゲームトラックバック(0) | コメント(1) | top↑

+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。


 デスノオープニングのL
なんとなく描いたL。

オープニングのグルグルL


ずいぶん時間かかったわりに失敗した;

あのLは手元がヤバイくらい可愛い><


カテゴリ【デスノートトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【初めまして><】 空野ルシアより。
ありがとうございますw
ブログ作成頑張ってくださいね^^

【管理人のみ閲覧できます】 -より。


 究極の選択バトン

【究極の選択バトン】


Q1★どっちが好き??
    ・ルーズソックス
    ・紺のハイソ

   紺のハイソw


Q2★ドラえもんにもらうとしたら??
    ・どこでもドア
    ・タイムマシーン

  タイムマシーンですねw


Q3★自分の息子がなるならどっちがイイ??
    ・剛毛胸毛のマッチョ
    ・アニメ大好きのヲタ

    アニメ好きのオタw私の子供だからなぁ・・・;
    こうなりそう;

Q4★食べるならどっち??
    ・激甘坦々麺
    ・激辛アイスクリーム

   激甘坦々麺。辛いのはアウト;



Q5★夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
    ・墓地
    ・廃墟の病院
     
    墓地の方がまだいい^^;


Q6★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
    ・他に好きな人が出来た
    ・初めからそんなに好きじゃなかった

   他に好きな人ができた、で。
   はじめから好きじゃないって悲惨だ・・・;



Q7★住むならどっち??
    ・呪われてる大豪邸
    ・笑われてる小さな家

   笑われてる小さな家。小さな家でいいから
   一人暮らししたい・・・orz



Q8★どっちに入る??
    ・紙がない汚い公衆トイレ
    ・紙はあるけどドアがない公衆トイレ

    紙がない汚い公衆トイレ 。

Q9★生まれ変わるなら??
    ・ゴキブリ
    ・フンころがし

     フンころがし。

Q10★どっちに乗る??
    ・ジェットコースターの速度で回る観覧車
    ・観覧車の速度で回るジェットコースター
 
   観覧車の速度で回るジェットコースター 。
   楽しくなさそうだけどw

Q11★一生ひとつのものしか食べられないとしたら??
    ・梅干
    ・チョコレート

   うーん・・・;チョコかな。



12★目の前で見るならどっち??
    ・恋人が車にひかれる
    ・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる

   恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる方で;
   事故とかショックが大きいと思う。  


Q13★どっちを選ぶ??
    ・好きな人に嫌われる
    ・嫌いな人と付き合う

   両方いやだけど嫌いな人と付き合うで。

Q14★最後に、このバトンをやってもらいたい人の名前を5人あげてください。

守桃ちゃん、サクラちゃん、そらる、美也、さんご
見ててよかったらどぞw


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 逆転裁判4
逆転裁判4(通常版) 特典 オドロキヘッドフォン付き 逆転裁判4(通常版) 特典 オドロキヘッドフォン付き
Nintendo DS (2007/04/12)
カプコン
この商品の詳細を見る


なんかナルホドくんがやばかった;

ニート?っぽくなって出てくるorz

一体何があったのか気になるなぁ・・・

あとかぶってる帽子に微妙に「PaPa」って書いてあるけど

もしかして結婚してお父さんに!?

相手はダレだ!!マヨイちゃん?(←勝手に話進めすぎ)

続きから強制バトンですー。


強制バトンまたもや・・・orz

見た人絶対やってね!!!

◎知ってるし好き! / ○知ってる / △名前だけ / ×知らない

★NARUTO⇒○ 昔見てた。サスケ好き。
★D.Gray-man⇒◎ 神田カッコイイw
★テニスの王子様⇒△ 少し知ってる。
★BLEACH⇒○ マンガ1巻だけ貸してもらったb
★ONE PIECE⇒○ 結構好き^^
★ガンダム⇒○ 難しいんだよね・・・内容;
★ファイナルファンタジー⇒◎ Ⅴとタクティクスアドバンスのみ
★EVANGELION⇒○ すこしDVDで見たw
★ドラゴンクエスト⇒◎ ほぼ全シリーズやってますb
★学園ヘブン⇒△ 
★ドラゴンボール⇒○ 初期の頃はいいよね
★北斗の拳⇒△
★セイント星矢⇒×
★ボボボーボ・ボーボボ⇒△
★HUNTER×HUNTER⇒△
★銀魂⇒△
★DEATH NOTE⇒◎ L愛してる!!死なないで>< 
★魔人探偵脳噛ネウロ⇒×
★ウテナ⇒×
★アラレちゃん⇒◎ 昔アニメ見てたw
★パタリロ⇒×
★地獄少女⇒△
★エウレカセブン⇒×
★ゼノサーガ⇒△
★サイバーフォーミュラー⇒× ここらへん全部知らない!
★ストリートファイター⇒×
★かしまし ガール・ミーツ・ガール⇒× ??
★こいつら100%伝説⇒×
★スラムダンク⇒△
★名探偵コナン⇒◎ 
★ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ⇒×
★ツインシグナル⇒×
★GANTZ⇒×
★ギャラリーフェイク⇒×
★ローゼンメイデン⇒△
★MONSTER⇒×
★幻想水滸伝⇒△
★おおきく振りかぶって⇒△
★RAVE⇒×
★メダロット⇒△ 
★マリア様がみてる⇒△ レズ?
★幽★遊★白書⇒△ 昔スキだったような
★テイルズ⇒△
★バテンカイトス⇒◎1のみwカラス大好きv
★LOVELESS⇒×
★エア・ギア⇒×
★名探偵ホームズ⇒×
★鋼の錬金術師⇒◎ 大佐v
★B.B.JOKER⇒×
★ペルソナ⇒×
★拝み屋横町顛末記⇒×
★ハチミツとクローバー⇒△
★アイシールド21⇒△
★マザー2⇒△
★フルーツバスケット⇒△
★彼方から⇒×
★福屋堂本舗⇒×
★うる星やつら⇒○
★ガラスの仮面⇒×
★スレイヤーズ⇒×
★蟲師⇒○ 三巻まで貸してもらったw
★NHKにようこそ!⇒×
★ここはグリーンウッド⇒×
★ボンボン坂高校演劇部⇒×
★ロミオの青い空⇒× 
★ぼくの地球を守って⇒×
★風光る⇒×
★シュガシュガルーン⇒○ 少し
★ドラゴン騎士団⇒×
★宇宙家族カールビンソン⇒×
★KOF(ザ・キングオブファイターズ)⇒×
★キノの旅⇒△
★グラビテーション⇒×
★リボーン⇒△ 
★悪魔のオロロン⇒×
★スクライド⇒×
★BLOOD⇒×
★ウィンダリア⇒×
★のだめカンタービレ⇒◎ のだめちゃん大好きw
★よつばと⇒△
★観用少女⇒×
★Jの総て⇒×
★戯言シリーズ⇒×
★ツバサ・クロニクル⇒○
★ピューと吹く!ジャガー⇒△ 
★戦国無双⇒△
★Brass Restoration⇒×
★キングダムハーツ⇒◎ ソラ好きw
★三国無双⇒×
★君と僕。⇒×
★WILD ADAPTER(ワイルドアダプター)⇒×
★桜蘭高校ホスト部⇒△ これも途中まで貸してもらって読んだw
★最遊記⇒× 
★ホイッスル!⇒×
★神風怪盗ジャンヌ⇒○ 
★バッテリー⇒△ 充電器とかのバッテリーだと思ってたw
★熱風海陸ブシロード⇒×
★ひぐらしのなく頃に⇒△ 
★魔法先生ネギま!⇒△
★BASARA⇒×
★ラブ☆コン⇒△
★まほらば⇒×
★スーパーロボット大戦⇒×
★もやしもん⇒× ?
★金魚屋古書店⇒×
★女子妄想症候群⇒×
★The Five Star Storys⇒×
★ファントム無頼⇒×
★ジャングルはいつもハレのちグゥ⇒△
★るろうに剣心⇒△
★こどものおもちゃ⇒×
★メジャー⇒○
★×××HOLiC⇒○ 貸してもらって少しw
★高校デビュー⇒×
★僕等がいた⇒×
★エム×ゼロ⇒×
★Swich⇒×
★PEACE MAKER鐵⇒×
★セブンゴースト⇒×
★CITY HUNTER⇒×
★クロサギ⇒△
★ケロケロちゃいむ⇒×
★スパイラル~推理の絆~⇒×
★がんばらなくっチャ!⇒×
★天正やおよろず⇒×
★となグラ!⇒×
★悩殺ジャンキー⇒×
★V・B・ローズ⇒×
★B.O.D.Y.⇒×
★アゲハ100%⇒×
★満月をさがして⇒×
★幸せいくらで買えますか?⇒×
★死神のバラッド⇒×
★バイトでウィザード⇒×
★ゼロの使い魔⇒×
★メルヘブン⇒△
★神様家族⇒×
★伯爵家御用達⇒×
★涼宮ハルヒの憂鬱⇒△ 面白いのかな?
★プリンセス・プリンセス⇒×

マンガ基本的に自分じゃ買わないから
貸してもらってばっかり・・・^^;

Close↑


カテゴリ【ゲームトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【逆転裁判!】 奏風 桜より。
逆転裁判4、体験版やりましたーv

いやあ~、ナルホド君が壊れちゃった
弁護士だったころはあんなに活き活きしてたのに・・・(?)

4やってみたいなあ・・っていうか、papaって書いてあったの!?(笑
今度見てみよう・・(ぇ でわ、失礼しますv

【体験版!?】 空野ルシアより。
体験版やったんだwいいなぁv

たぶんpapaって書いてあると思うw

考えてみたらナルホドくんも30代だし結婚してる可能性あるよね?

相手は誰ーーー!?


 キングダムハーツv
キングダム ハーツ II ファイナル ミックス+ 特別限定パッケージ版 特典 ハードカバー装丁「KINGDOM HEARTS -Another Report」付き(発売日お届け) キングダム ハーツ II ファイナル ミックス+ 特別限定パッケージ版 特典 ハードカバー装丁「KINGDOM HEARTS -Another Report」付き(発売日お届け)
PlayStation2 (2007/03/29)
スクウェア・エニックス
この商品の詳細を見る


今日初めてCM見れました><予約して買いますb

楽しみ・・・w


続きからそらるのとこで見た強制バトン!


殺しちゃった・・・タイトルこれにしそびれた;

~ルール~
*これは地雷バトンです。見た人は必ず行って下さい。

*バトンなので、タイトルを本気にしないで下さいね。

*タイトルは必ず「殺しちゃった…」にして下さい。

>こんにちわっ

はいはい。こんにちわー^^

>実は相談があって…

ん?

>あのね…

・・・?

>誰にも言わないで欲しいんだけど…

内容によるw

>実は人を殺しちゃったんだ…

え!?

>ふーんじゃないよ!?!?

じゃあ、へぇ~。

>本気で悩んでるんだけどー…

ってゆうか動機は?

>どうすればいい?

自首すれば罪軽くなるよb

>あ!そうだ!

なんだ?

>貴方が私の代わりになって、殺人犯になってよ!!

お前反省してねぇなwいやに決まってる(-.-;)

>え~?なんで~?

刑務所暮らし嫌だし・・・。

>いいじゃん いいじゃん♪

・・・デスノートが実在してたらキラとしてお前の名前書いてやる!!

>ケチ!!

・・・諦めた?

>もういいよ!!頼まないから!

バイバイ・・・ノシシ

>死んじゃえよ!

うるさいよ!

>今度殺しに行くから…

うわ本当に嫌な奴!!

>嘘だよーだ!

本当に?

>上の気にしないでよ…

・・・ものすごく気になるけど・・・

>もう人は殺しません…

反省してんの?

>だからこのことは黙ってて下さい。

うーんまぁいいけどさー。

>えーーーーー!?

え!?言った方がいいの?

>喋んないでよっ?!

ダカラ言わないよ!

>もういいし

なんだよ?

>このバトンの感想は?

うーん微妙w(おい

Close↑


カテゴリ【ゲームトラックバック(1) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 猫バトンですにゃん
そらるから猫バトンが回ってきましたにゃw

☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに『にゃ』『にゃん』『にゃー』等をつけなくてはならない。
・『な、ぬ』も『にゃ、にゅ』にすること。
・一人称は必ず『我輩』にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事

で日記に戻すけどにゃ、

そらるが神田好きってことで描いてみたにゃ。

服うろ覚え;


我輩もD-グレでは神田が好きにゃ^^

2巻しか持ってないし、アニメ見てないから内容は

よく知らないけどにゃ;誰か全巻買うお金を・・・orz

~最後に回す5人~
光著さん
せぴあちゃん
羽夢ちゃん
守桃ちゃん
猫屋さん

よければよろしくお願いしますにゃん><ノシ


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑

+ Comment List +
【】 羽夢より。
バトンもらうにゃ。(ぁ
てか、ちゃんと語尾に「にゃ」ってつけてるルッシーにうけたw(ぁ

【】 虹華 空瑠より。
ばとん貰ってくれてありがとーw
!?神田だぁぁぁぁw(うざ
可愛い&かっこいい♪(・・・
貰っていいですk(おま
でわでわw(お前は何しに来た

【】 空野ルシアより。
羽夢ちゃんバトン宜しくb
そらる神田持って行っていいよw
2倍に拡大しちゃったから半分に縮小した方が
キレイだと思う。


 みなさんありがとう><
なんか勝手にうつになってサイト閉鎖した自分がバカでした;

こんなにコメントくるとは思ってなかった(TAT)

HPの方はこれからせっかくPC習うので腕を上げたら

また再開するかも・・・。

最後にサクラちゃんに描いてもらったラピスちゃんです^^

ラピスちゃんv


続きは羽夢ちゃんからのバトンです!


1:あの子のことがもっと知りたいと思う5人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)

サクラちゃん、光著さん、美也、守桃ちゃん、そらる。

もしもう回ってたらごめんb


2:お名前は? ニックネームは? 紹介者は?

名前 空野ルシア ニックネームはルッシー?


紹介者 羽夢ちゃん


3:おいくつですか? 

1○才


4:ご職業は?

学生~♪


5:ご趣味は?

絵、ゲーム、マンガ、PC、夢小説(読むほう)

6:好きな異性のタィプは? 逆に嫌いなタィプは?

好き:温厚で頼りになる人^^

嫌い:切れやすくていい加減な人。


7:特技は?

ないです^^;

8:資格何か持ってますか?

まだ持ってなかったり;

9:悩みありますか?

んー長続きしない自分の性格について><

あとこのPCリビングにあって落ち着かないから

自分の部屋におきたい・・・。

10:お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は?

好き:チーズフォンデユ、トマトソーススパゲッティ、イチゴタルト、
   サーモンマヨネーズ(すし)、茶碗蒸し、白桃。
   ・・・しょっぱい物好きなんです。 

嫌い:貝類、ところてん、虫とかすっぽん(この辺食べ物か?と思う)
   うに、いくら、などとにかく生臭いものが苦手。

セロリとかシソとかパセリとかも微妙に苦手です><;


11:最近の喜怒哀楽を教えてください

喜:TWのヨシュアカッコよすぎv

怒:親が車の免許とれってうるさいです(TOT)

哀:Lが死ぬ瞬間をマンガで見直すたび悲しく・・・うう;

楽:ゲームしてるときb


12:ナンパ・キャッチ・勧誘。

ナンパ:一回されたときは怖かった; なんか怪しかったし。

キャッチ:無視・無視!

勧誘:ダッシュで逃げる。


15:最近告白されたか?


ま・さ・か^A^


16:好きな漫画は?

デスノート!!

17:最近お気に入りの曲はなんですか?

宇多田ヒカルのThis is Love カップヌードルのCMのヤツ。
あとはFlavor of Lifeもなかなか・・・。

18:最近1番キュンとした話を教えてください。

え?なに!?TWのヨシュアの意外なカッコよさかな♪


19:最新の買い物情報を教えてください。

んー雑誌買った。


20:お気に入りのブランドを教えてください。

そんな金ないorz


21:猫派ですか?犬派ですか?

猫!でも両方好きですよ(^□^)

22:好きな人はいますか?

現実にはいませんw


23:貴方が愛する人達へ一言

もちろん愛してますvv


24:回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします


光著さん→知識豊富で尊敬してます><

美也、守桃ちゃん、そらる、サクラちゃん
→可愛い妹たちv(^3^)(コラ)


羽夢ちゃん回してくれてありがとうノシ

Close↑


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑

+ Comment List +
【】 羽夢より。
うふふ~w
サイト再開するの楽しみにしてますww
ルッシー、ファイトー!

【バトンまわしましたー】 虹華 空瑠より。
こん!
バトン回したこと報告しにきたら
回ってきた!
もらうねwでわでわ

【^^】 空野ルシアより。
羽夢ちゃんいつか絵もサイトも自信が出てきたら
復活するから頑張るよ~><ノ

そらるバトン猫バトンだよね?
強制バトンは明日やりますb


 昨日は卒業式でした
やっと終わったなぁ・・・;

卒業証書いちいち段上に上がって

手渡しされなかった;その分早く終わってうれしいけど

拍子抜けしましたww

サイトも閉鎖したし

これからまた新規一転頑張ろうと思います。


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(8) | top↑

+ Comment List +
【おつかれさま!】 美也より。
卒業式&サイトおつかれさま!
閉鎖は残念だったけどこれからはルシアのブログ毎日見に来るね!^^
サイトは閉鎖しても美也の心に生き続けてるぜ!!(意味不
一年間本当におつかれさまでした!
でわでわ!

【】 羽夢より。
卒業オメデトウ!&サイトお疲れ様!
サイト閉鎖しちゃってもちゃんとブログが残ってるから安心したよw(ぇ
まぁ、これからもファイト!!

【ありゃは~;】 光著より。
HP閉鎖お疲れ様です&卒業おめでとうございます。
リンクのほうはまた後ほどはずさせていただきます。
卒業式、どうでしたか? また仕事のほうはいそがしく
なるだろうと思いますが、がんばってください!

【】 虹華 空瑠より。
閉鎖しちゃったか;
お疲れ様でした!!
これからもブログ運営がんばってねw

【お疲れ様です。】 守桃より。
卒業おめでとうございます+サイト運営お疲れ様でした。
これからはブログでの更新を楽しみにしてます^^*
2日に1度くらいは毎回見に来ますんでww(ぇ
今も、これからも色々と忙しい時期だろうし。。
お互い色々と頑張ろうねっ!!(自分で何言ってるか分かんなくなって来た^^;;)

【お疲れ様でしたぁw】 せぴあより。
ルシアちゃんこんにちわ♪
卒業式&サイト運営、本当にお疲れ様でした><
日参サイト様が閉鎖しちゃうのは悲しいけど、
ブログは続けるみたいだから安心してます♪♪
これからも毎日覗きに来るねっvv(死
色々大変だとは思うけど、頑張ってください!!!
せぴあはいつでも応援してるからねっ(*´▽`*)ノシシ

【お疲れ様でした!】 奏風 桜より。
ルシアちゃんこんにちわ、桜ですv

ご卒業おめでとうございます! そしてサイト運営お疲れ様でした!
サイトとうとう閉鎖しちゃったんだね・・・母さん悲しいよ・・・(誰
でもブログは続けるんだねっ! これからはブログを応援しつづけます!

ちなみに・・・最後の最後にお絵かき掲示板に描かせてもらったラピスちゃんは見てくれたかな・・・?
見なくても大丈夫だけどねっ;
でわ、ブログ運営(?)頑張ってください! これからもよろしくねw!

【!!!】 空野ルシアより。
!!ブログ覗いたらこんなにたくさんコメントが!?
みんなありがとう><
なんかこっちのほうが卒業式より感動できる・・・。
ブログ気が向いたら更新していきます^^
これからも末永くよろしくお願いしますm(__)m



| ホーム |
