2007 01123456789101112131415161718192021222324252627282007 03

TOP > ARCHIVE - 2007年02月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 サイト閉鎖するかも・・・
いろいろ考えてみたら、閉鎖してもいいんじゃないかと

思えてきました。これからはブログだけにしても

いいんじゃないかと・・・。

本当に飽きっぽいなぁ・・・私;


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 美也より。
お久しぶりですw今日は学校が学年閉鎖でお休みなのですw
ルシアぁ~!!閉鎖しちゃいやだよぉ!(泣/こら
僕ここに住み着いてるんだから!!(住み着くな
ルシアの素敵絵も見てたいよぅ!(黙
でもルシアが決めたことなら仕方ないか;orz
もしも閉鎖しちゃっても物陰からみてるんで!(恐
でわでわ!

【美也お久さw】 空野ルシアより。
学年閉鎖!?なんかあったの?
もし閉鎖しても、このブログは続けるつもりなので、
絵も描くよ^^
・・・ありがとう。


 羽夢ちゃんからバトンw
究極バトン

1 どっちの人生が良い?
 A:人並みに長生きできるけど、1日1回は必ずタンスに足の小指を思いっきりぶつける人生
 B:あと3年しか生きられない人生

Aにしときますー;


2 どっちの名前がいい?
 A:カッコイイのに、何故か皆に馬鹿にされる名前
 B:恥ずかしいけど、何故か皆に羨ましがられる名前

Bにします。バカにされたくないし。


3 どっちの体質が良い?
 A:究極の寒がり
 B:究極の暑がり

Bにします。冷え性が怖いからw


4 どっちがいい?
 A:愛することしか出来ない
 B:愛されることしか出来ない

B。これはこれで悲しいけど;


5 どっちがいい?
 A:爪が伸びない人生
 B:指毛が生えない人生

B。


6 どっちがいい?
 A:空を飛べる
 B:水の中で呼吸が出来る

A。人類の夢だ^^


7 主食はどっち?
 A:消しゴム
 B:爪のあか

A。おいしそう。


8 どっちがいい?
 A:にんじんしか食べられない人生
 B:グリンピースしか食べられない人生

うーん・・・Aかなぁ;


9 付き合うならどっち?
 A:ティッシュを見ると興奮する恋人
 B:タマネギが目にしみると宇宙と交信する恋人

B。宇宙人怖いけど・・・。


10 つけるならどっち?
 A:生ごみの匂いがする香水
 B:何故かみんな引くマニキュア

B。生ゴミでも結局引かれそうだし・・。


11 着るならどっち?
 A:自分にだけ見えない服
 B:何故か皆が脱がそうとしてくる服

A。恥ずかしいけど。


12 どっちがマシ?
 A:口の中から毛が取れないもどかしさ
 B:足の裏に何かある不安感

B。


13 どっちの国がいい?
 A:挨拶が往復ビンタ
 B:挨拶が「ファックユー」

B。痛いのはイヤ;


14 どっちの結末が良い?
 A:蚊になって潰される
 B:ゴキ○リになってゴキ○リホイホイに捕まる

うはぁ;Aにします。一瞬なら苦しまなくてすみそう;


15 次の人に回す?
 A:勝手に持ってってドーゾ
 B:いや、あえて指名する

A。やりたい方どうぞ^^
羽夢ちゃん回してくれてありがとうv


・・・話が変わりますが、なぜか光著さんのサイトへ
いけない・・・;どうしたんだろう?


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【あはゴメンゴメン】 光著より。
ロリポのサーバーに入金するの忘れてて表示されなくなっただけですb
現在は入金している状態なのでみれますよ。

【よかったです^^】 空野ルシアより。
突然見れなくなって慌てました;
入金制って大変そうだなぁ~><


 デスノートバトン
デスノートの面白いバトンを見つけたので拾ってきました♪

「デスノバトン」


■( ´⊇`)<突然どうも。俺さぁ、死神だよ。し・に・が・み。

ガタッ!
「・・・!!死神!?そんな物の存在を認めろと言うのか・・・!?」

・・・こんな感じでどう?

■( *´⊇`)<…すごくね?

・・・面白い顔ですね。

■( ´⊇`)<さっき、君がノートを拾ったから来たのさ。ほら、その安っぽいノートだよ。

えっ!デスノートだったの?コレ。

■( ;´⊇`)<っていうか…落ちてるもん拾うなよな…。

だってもったいないじゃないv

■( *`⊇´)<フフフ…まぁいい。そりゃあ「ナス・ノート」だ!!それに名前を書かれた者は…

よく見るとNASU NOTEって書いてある!?まがい物だったのか;

■( ´⊇`)<ナスのキモチがわかるようになるんだ。

・・・・・・(;-.-)

■( ´⊇`)<ナスは好きか?

結構ね。

■( ´⊇`)<マーボー、ホイル、味噌汁、天ぷら…日々大変なんだぜ?

個人的に味噌汁にはあんまり合わないと思う・・・。

■( ´⊇`)<お前さん、コレステロールは気になる派かい?

まだ若いですよ?

■( *`⊇´)<な~んと!ナスには、コレステロール値を下げる効果あり!

へぇ×10

■( ´⊇`)<…って、みのもんたが言ってたぜ。

なるほど。

■( ´⊇`)<あ、俺もいいこと教えてやる

そんなことよりLとメロに合わせておクレ。

■( ´⊇`)<ナスをアルミホイルに包んで黒くなるまで焼いたやつ、それにハチミツをまぜて練ったモノを使うんだ。

黒くなるまで・・・??

■(;;´⊇`)<いや、食うわけじゃない。

だよね;

■( ゜⊇゜)<これを、口内炎に塗るとだな。その症状が緩和されるんだッ!!

まぁ実行しないけど豆知識ありがとう。
 
■( ´⊇`)<大好きだった、おばあちゃんに習ったんだ。死んじゃったけどな…。

おばあちゃんっ子だったのか・・・

■( ´⊇`)<センチメンタルになっちまった。なぐさめてくれよ。

よしよし・・・。

■( *´⊇`)<…(ポッ)お前とは、いい友だちになれそーだ。

ですね。(死神は味方にしとくべきだ・・・)

■(;`⊇´)<む!そろそろ帰る時間だ!最後に、誰かをノートに書き込んでくれ!

羽夢ちゃん。よかったらやってくれb

■( *^⊇^* )<…友よ。お前の名前は、俺が書き込んどいてやったからな。じゃ!

え?所有権放棄してないのにどこ行くんだよ?


まぁけっこう面白いバトンでしたw


カテゴリ【デスノートトラックバック(0) | コメント(1) | top↑

+ Comment List +
【】 羽夢より。
うふふ~w
貰っていきますb


 ウッシュルームクリア!!
ウッシュルーム一周目クリアしましたw

アナザーコードといい、このシリーズ好きです^^

続きから完全ネタバレ感想。






やってみて思ったのは、

・・・なんか完全に終わってないだろ!!ってことです。

アラン、グレイス、ブラットリー、ジェニー

結局見つからず終わっちゃうし、

組織ナイルはそのまま。

そしてダニーが殺された理由いまいち分からないw

とばっちりで死んだのか・・・;

謎が解けていくのは楽しいです。

そして一番意外だったのが・・・

ミラとカイル


結局この二人くっついたと思っていいのかなぁ・・・?

途中の人工呼吸はヤバイですね・・・

カイルってレイチェルといい仲だと思っていたのに・・・。



2週目プレイ違う所があるらしいので頑張りますb

Close↑


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 ポケモンコロシアム

ジョーさん


ポケモンコロシアムのジョーさん。一瞬ダイゴさんが出てる!!

と思いました・・・;そっくり・・・。


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 デスノートキラゲーム一応クリアw
一応エンディング出しましたw

で思ったのは・・・。

L可愛すぎる・・・v


これじゃなんか駄々こねてるみたいだよL!!

特にワタリに対して言ったときなんかもう・・・v

続きから少々ネタバレ気味の感想です。


一応ストーリーモード終わって思ったのは

やり込み要素が少ないと思います・・・。

絵がキレイでニアとメロが使える所は

素晴らしいです。

後はキャラボイスが入ってるとうれしかったかな~。

ニアとメロの声優さんがいないから不可能だったんだろうか・・・

ニアとメロのほかにも隠しキャラ二人ぐらいいるみたいです。

誰がLまたは、キラなのか探るのは非常に面白いと

思います。

Close↑


カテゴリ【デスノートトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 バレンタインデー
昨日はバレンタインデーだったので

ダイハルを・・・

珍しく水彩画。


今日はデスノートキラゲームの発売日♪

楽しみで仕方ないですw

というわけでL



カテゴリ【デスノートトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 更新停滞すいません;
最近ちょっとスランプで

絵描いても自分で何が描きたいのか分からなくなり、

今全然かけません;

3月くらいまで更新停滞気味になりそうです;

落ち着き次第また再開したいと思います。


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 今日から休み
今日から学校が3月6日まで休みw

自動車免許取らなきゃなぁ:

羽夢ちゃんがやってたツンデレ度チェックを

やってみました。http://kantei.am/1901/

うわっ高い;


ルシアさんのツンデレ度は、 93 度です。

ランク:A (A~E)
偏差値:64.2
順位:9,709位 (153,600人中)

総評
ツンデレすぎです。
ツンデレのせいで嫌われずに気を付けてくださいねッ。

ルシアさんのラッキーアイテム:ピンクの小物

リポビタンD



・・・私はツンデレだったのか・・・

別にツンツンしてないと思ってたのに;

単に緊張して何も話せなくなるだけw(そこか?)


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
