2006 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 02

TOP > ARCHIVE - 2007年01月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ありがとうございます><
私の誕生日イラスト描いてくれる方

本当にありがとうございます><

TWの資料ですw
私のルシアン


ティチエル





最後に最近大好きなデスノートのLの落書き。

L


なんか童顔すぎる(TAT)彼難しい・・・;


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑

+ Comment List +
【】 羽夢より。
フフフ・・・。
資料ありがとうww
頑張って描いちゃうよb


 誕生日~
今日は誕生日です。

もうこんな年かぁ~

時間の流れって早いなぁ。

ケーキ買いすぎてヤバイです;

余っちゃった;


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 デスノート占い
今日はデスノートで占いをしました。

http://u-maker.com/61669.html

ルシア『貴方の名前はレイ・ペンバー ですね?』

● レイ・ペンバーさんは、チャレンジ精神に満ちた好奇心の塊のような人です。目新しいものや噂になっているものなどの情報をキャッチする能力に長けており自らがトライしたり試したりすることで血肉にする人です。何事も楽しめる人なのでヒマになることもありません。ただ、好奇心を持つ対象の多さが災いしているのか持続力に欠けるところがあります。尾行が過ぎてうっかり殺されてしまったりもします。ですが、その経験の豊富さに比例して話題もおもしろく、いっしょにいる人を飽きさせません。ものおじしないあなたの姿に影響を受けてキラ確保の為の勇気を出せる人もいるでしょう。

● ルシアさんの本当のお母さんは、現在、アフリカの大地をさまよい歩きながら、あなたの名前を叫んでいます。


・・・レイさんかぁ~悪くはないかなw

次はここ。デスノートのキャラ性格のタイプ診断らしいです。

http://uranai.am/4260/

ルシアさんは、 K タイプです。


Kタイプのあなたは、人を見る目が確かです。どんな人に付いていけば得かを嗅ぎ分ける能力を持っています。一見いい人だと思われますが、心の底では人を押しのけてでものし上がって行こうという野心を持っています。参謀タイプで、自分が表に出るよりは、裏で糸を引くことが多いです。


恋愛について:
強引なアプローチに弱いです。恥ずかしがり屋なので自分からアプローチすることは苦手ですが、一度好きになるととことんまでのめり込んでしまいます。普段は相手に対して傲慢な態度をとっていますが、振られてしまうことへの危機感を常に持っています。


ルシアさんのこれから
何が起きても動揺せずに対応しましょう


なんか当たっててコワイです・・・;

次はここ。http://u-maker.com/44142.html

ルシアさんは夜神 粧裕 です!


● 夜神 粧裕さんは、甘えん坊で可愛らしい性格。
他者に構ってもらうのが大好きで、いつも笑顔で明るい人間です。
周りの人々はそんな貴方に惹かれ、異性同性ともに好かれているでしょう。
ただ、飽きっぽくて調子に乗りやすい部分もあるので、もう少し相手を思いやれるようにしましょう。

そんな貴方がDEATH NOTEを拾って最初にする事は、
『家族に相談』
です。

● ルシアさんの本当の名前は、マイケルです


・・・;本当の名前マイケルなんて嫌だぁ・・・!!

最後に成分分析。

http://bluesnap.jp/charaseibun/uranai.php?uranai=deathnote

DEATH NOTE(デスノート)成分分析:本名の診断結果
本名の69%は、アイバーで出来ています。
本名の16%は、夜神粧裕で出来ています。
本名の11%は、L(エル)で出来ています。
本名の3%は、弥海砂で出来ています。
本名の1%は、ハル=リドナーで出来ています。


やっとL出てきた><;

全部結果Lが良かったなぁ;

まぁ明らかにタイプ違うのかも;


カテゴリ【未分類トラックバック(1) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 オクラより。
久しぶりでっす!オクラです^^
なかなかいいキャラでてるよ、それ
私、違うのかもしれないけど松田とアイバーだけだったんだけど・・・・(嫌
しかもアイバーとか妙にリアルなんだよね
あっ7000ヒットおめでとう^^
でわでわ!

【】 空野ルシアより。
お久しぶりですw
いいキャラ?そう?(笑)
成分解析が?
アイバーいいねww
ありがとねw


 まだ早いんだけど・・・
何となくTOP絵思いつかず、

バレンタインデーイラストになっちゃいました;

フリーイラストにしたのでよかったら

飾ってください。

フリイラです。


ダイハル絵がメチャクチャ今溜まってます;

色塗りがめんどくさいなぁ~><

なるべく頑張ります。


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑

+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。


 性格診断

昨日学校で性格診断をしました。

結果


んーあってるかな~。

最後のつまらぬ相手に引っ掛かって、腐れ縁を引きずるってのは

コワイですね><

気をつけますb


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 絵チャ会します~
久々に絵チャ会します~

19日(金)6時~です。

ポケモンならカップリングでも何でもOKです。

絵チャの時に私とポケモン通信交換してくれる方

大募集です。

気軽に参加してください。

続きからせぴあちゃんのとこで見た強制バトンです。




■携帯予測変換バトン■
見(ちゃっ)た人は絶対してください
●携帯電話の「あ」から「ん」までを入れて最初に出てくる予測変換ワードを書いてください
●あなたのプライバシーがだだもれです。(笑)

あ→開いてい(なんだこれ;)
い→行く
う→うん
え→えーと
お→起きた

か→(^_^;
き→今日の
く→崩して
け→けど
こ→コース

さ→されてる
し→しない
す→する
せ→専門
そ→総合

た→隊長
ち→ちゃんと
つ→使ってる
て→て
と→とき

な→なの
に→に
ぬ→ぬ
ね→ね
の→の

は→は
ひ→引っ越す
ふ→冬休み
へ→返信
ほ→放課後

ま→まぁ
み→美○(友達の名)
む→無理
め→メール
も→持ってこれる

や→やるんだ
ゆ→郵便局
よ→よ

ら→来週中に
り→了解
る→るから
れ→連絡する
ろ→ろくに


わ→私も
を→を
ん→んだよね

な行がほとんどそのままだった;

Close↑


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑

+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【またすぐやるさ~b】 空野ルシアより。
昨日ポケモン交換したかったのに
時間の都合でできなかったし、また
すぐにやるから大丈夫だよ~
守桃ちゃんともやりたいからね^^

【わぁいw(滅】 守桃より。
時間の都合で交換出来なかったんだー・・・(コネクタだっけかを持ってない人)
あ。私限られた人しかかけないのだo..rz
ついでに体も無理と言う・・・(蹴
でも、参加するときは頑張るねっ!!


 疲れた~><
年賀状終わった・・・

まずは友達に無理やり
リクエストもらったブラックキャットのトレイン君。
トレイン君です。


次はクーナちゃんへ大神。
大神です。


あーやっと終わった><
待たせてごめん;


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 年賀状~
もう新学期始まってるのにまだ描いてない私です;

今日中になんとか終わらせたいと思います><

続きは羽夢ちゃんから回ってきたバトン^^




『もしもバトン』

1. 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
  →ワーイvv即拉致(コラ)
2. 歩いていたらサインを求められた。
  →怪しいから逃げますb
3. 引き出しからドラえもんが出て来た。
  →四次元ポケットだけ奪い、強制送還。
4. 殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
  →じゃあ寿命で死にたいです^^
5. 見知らぬ大富豪に遺産を残された。
  →ヒャッホーvv
6. 初対面で「B型?」と聞かれた。
  →言われたことありますw初対面ではないけど。
   ちなみにO型です。
7. 預金残高が増えていた。
  →ラッキーw
8. カモシカの様な脚にされた。
  →喜んでいいのか・・?
9. 前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
  →じゃあお前私の後ろな!
10. 「犯人はあなたです!」と言われた。
  →フフフ・・・
11. 鏡をみたら目がヤギ目になっていた。
  →困るなぁ・・・
12. 尻の割れ目が消えていた。
  →整形して直す!
13. 偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。
  →プライバシーの侵害で作者を訴える!
14. モナリザがこっちを見ている気がする。
  →コワイ・・・
15. バトンを回す人
  →もう回せる人がいないのでやりたい人へw



『ことわざ・名言作りバトン』

○○の部分に言葉を入れて、面白いことわざや名言を作っちゃいましょう♪
最後には1つ、ほとんどの人が知っているようなもの(○○も入れて)を追加して回してください。

1. 地震・雷・火事・○○
 →台風
2.泣きっ面に○○
 →ミツ(意味不明)
3.急がば○○
 →進め!(せっかち)
4.大は小を○○
 →超える
5.朱に交われば○○なる
 →オレンジに
6.やめられない止まらない○○
 →ゲーム♪
7.どんぐりの○○比べ
 →色
8.火事場の○○
 →放火犯(犯人は現場に・・・)
9.三人寄れば○○の○○
 →男女の三角関係
10.世界に一つだけの○○
 →ゲーム
11.弘法も○○の誤まり
 →世の中
12.犬も歩けば○○にあたる
→世の中の壁

追加→13.世界の中心で○○を叫ぶ(ことわざじゃなくてもいいんだよね?)
最後に、回す人5人まで
 →やりたい人へ



『勇者バトン』

貴方は選ばれし勇者です。
悪い魔王を倒しに行きましょう!
なんて言われた不幸なただの若者です。
ごく普通の平凡で地味な民間人です!!
さぁ、いざ悪い魔王を倒しに行きましょうっ!!

1.貴方は選ばれし勇者だそうです。
 →うーん気のせいですよw
2.勇者の名前は?
 →勇者ルシア
3.王様が仲間を連れていけと言います。兵士と魔法使い、どっち?
 →やっぱ魔法使いw
4.王様の話では姫が魔王にさらわれたみたいです。
 →美人かな?助けたら結婚しt・・・
5.姫を救ってくれと頼まれましたが?
 →まぁ結婚前提なら考えときます。(オイオイ)
6.さぁ、いざ仲間を連れて出発です。
 →まずLV上げしなきゃねー
7.旅の途中、占い師が仲間になりました。占い師の名前は?
 →えっ決めていいの?じゃあダイゴさんv(ぇ)
8.占い師が魔王の弱点は「真実の愛」だとか言いやがりましたが?
 →オホホw私たちで真実の愛を築きましょうv(おぇ~)
9.旅の途中で仲間になったうちの騎士が、「愛は不滅だよな」と言い出しましたが。
 →その騎士と駆け落ちしますv(・・・)
10.さぁ、いよいよ魔王の城へつきました!
 →あーあ。
11.魔王を倒す武器の名前は?またどんな武器ですか?
 →愛と勇気と友情!!
12.その武器の一撃で魔王は倒されました!
 →魔王弱っ!
13.魔王の最後の言葉は?
 →「勇者めぇ・・・ぐふっ!!」
14.姫が現れました。どうやら貴方に恋をしているみたいですよ。
 →嫁においでv
15.さて、冒険は終わりました。冒険が終わった時、貴方の一言目は?
 →終わったな・・・・
16.おっとっと、王様の所へいかなければ、と仲間がいっていますよ?
 →あー、そうだった!!
17.王様の所へ来てやりました。王様は姫が帰ってきて喜んでるみたいですよ。
 →よかったね^^
18.仲間が黒く笑って「褒美は?」と聞いてます。その時貴方が一緒に言う事は?
 →王様にご請求お願いします。私が出せるのは愛のみです。
19.褒美を貰った仲間の顔が嫌そうに歪んでいます。どんな褒美だった?
 →王様の愛w(うは;)
20.この不幸な若者の闘志を継ぐ者の名前を3人お願いします。
 →面白いバトンなので是非やりたい方へw

ふぅ面白かったw羽夢ちゃん回してくれてありがとう^^

Close↑


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 復活><
なんとか風邪から復活です><

更新停滞すいませんでした;

・・・まずは年賀状描かないと・・・orz

続きはせぴあちゃんのとこで見た強制バトンです。



<強制バトン>

●1.短髪?長髪?→短髪です。ショートカット。

●2.背は、小さい?大きい?→158くらいだから普通かな?

●3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?→他人にすぐ甘えて
しまいがち・・・

●4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?→恥ずかしがりやです;

●5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?→目悪いから眼鏡欲しいですね。

●6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし? 落ち着いてまったり?→両方・・かな?

●7.デートするなら、遊園地?ショッピング? →遊園地!!

●8.髪は、クセ毛?ストレート?→ストレートです。

●9.優しい?近づき難い感じ?→雰囲気が暗いからとっつきにくいはず。

●10.天使・悪魔?→フフフ・・・(?)

●11.普通の人?ちょっと変わってる人?→変わってますよw
普通なんてつまらないb

●12.髪の色は、茶色?黒?→生まれつき茶色っぽいです。

●13.香水は、つけてる?つけてない?→高いですよね^^;

●14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?→オタク・・・

●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け? 呼び名?→どちらでも可。

●16.性格は。真面目?バカ?→バカですね;


●17.不器用?几帳面?→不器用です。作るのは好きなのに;

●18.眉は細い?太い?→太いです。剃りたいなぁ。

●19.連絡をとるなら、電話?メール? →メール。なかなか返事返すの面倒ですけど;

●20.エロイ?普通?興味なし?→エロくない人間などいないだろ!!

●21.痩せ気味?ぽっちゃり?→普通だと言わせて><

●22.子供っぽい人?大人っぽい人?→子供です。

●23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?→どれでも可ですが
しいて言うなら年上かな。

●24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら )→
んー手作りチョコ?

●25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?→無理かな;

●26.束縛はされたい?されたくない?→ちょうどいいのがいいです。

●27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?→両方!!

●28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?→よくわかんないなぁ;

●29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて1番嬉しいのは?→
そりゃ好きでしょw


自分でも自分のことがよく分かってないな・・・

Close↑


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 風邪です><
昨日熱出しました><;

そして今もなんか気持ち悪いです;

よく寝て直します><b


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【】 守桃より。
わわわ・・・風邪、大丈夫ですか???;
早く治る事を願ってますっ!!
お大事に><;(それだけかよ

【ルシアが風邪!?】 そらるより。
風邪ひいたの!?
お大事に!
よく寝て直してねww
でわ!

【】 羽夢より。
ルッシー風邪ひいたのっ!?
実は羽夢もちょっと風邪気味・・・。
よく寝て早く治してねっ!

【みんなありがとう】 空野ルシアより。
やっと治って来たよ^^
みんなも風邪には気をつけて><ノ


 終わった~^^
バイト終了ですw

てか年賀状描かないと><

はい;まだ一通も描いてないのです(TAT)

これから頑張って描きます。


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【Yo!】 悪猫より。
バイトお疲れ様でーす。
Ha~ha~((´∀`))頑張って書いて
(*・д・)(・д・*)ねー♪
うちの年賀状届いた?
ちなみに何人書くの?

【やっほ^^】 空野ルシアより。
悪猫のまだ届いてない><;
えーと4人かなー今年は。


 ひどく眠いです><
バイトもういい加減疲れてきました・・・

おかげで体重が2~3キロ減ったような><

あと3日・・・持つだろうか;

気力で頑張ります(TAT)

終わったらゲームでも買ってやるう!!

ポケモンエメラルドはダイゴさんのタッグバトルのせいで

全然進まないから困ってます;

あー早くクリアしたいのに・・・


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【Hey!】 悪猫より。
遊びに来たよ^^*3㌔痩せたとか凄いゃんwバイト頑張ってねwポケモンかぁ懐かしいニャ~頑張ってね(ノ_≦)ルシァ全クリ頑張ってね(*^∀^)/"

【悪猫!?】 空野ルシアより。
ダレだか分かったけどこのH.N面白いねw
頑張ります^^b


 改装終了
みなさん明けましておめでとう!!

一応サイト改装しましたw

でもやっぱりうまくできてないなぁ・・・;

いつかキレイにHP作れるように練習していきたいです;


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 シオリより。
。・*A HAPPE NEWYEAR*・。
今年よろしくです~(o_ _)o

【あけおめw】 空野ルシアより。
シオリちゃんありがとう^^
今年もよろしくv



| ホーム |
