2006 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 01

TOP > ARCHIVE - 2006年12月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 冬コミ最高でしたw
冬コミ最高でしたw買いすぎてお金が・・・orz

東京ビックサイト



買ったもの

ダイハル本5冊

TW本2冊+TWの(ピン夢の)カレンダー2個

KH本1冊

こんな感じですw

大神とかの本も欲しかったけれど、ウシアマ本売り切れてた;

明日からまたバイト・・・疲れるなぁ><


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【ダイハル本・・・!】 そらるより。
いいなぁwダイハル本w(ぁ
僕は北海道だから冬コミ行けんとよ!(とよ?
冬コミ行きたいなぁ・・・
でわ!

【北海道!】 空野ルシアより。
そらるも北海道なんだ!さんごと
同じだねーw
コミケすごい混むよー><;
一人で行ったけどやばかった;
そらるもいつか行けるといいねw


 年賀状終わらない;
オフ友のみなさんごめん;年賀状終わりません(T□T)

1日にはゼッタイつかないなぁ・・

明日は冬コミ行ってきますノシ


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 大掃除中

ただいま大掃除中です。全然片付かないです><

マンガとかゲームの攻略本が大量にあって

本棚に入らない・・・

あと1月5日くらいまでバイトなので

ブログくらいしか更新できなそうです;

ああ・・・バイトなんてやるんじゃなかった・・・


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 のだめカンタービレ
今日ドラマ最終回でしたねーwいやー千秋先輩とのだめちゃん

よかったvv



まぁ関係ないですが29日に冬コミ行こうと思います。

どうしてもダイハル本欲しいから><


これはダイハル同盟に投稿したものです


バイトさぼろうと思います。

このままだとバイトで冬休みが終わりそうなんですよ(TAT)

27日~1月5日まで休みなしなんですよ・・・;

だから一日くらいはサボりますb

いいよな。これくらい・・・


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑

+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。


 クリスマスー
クリスマスだけどバイト入ってるので1時から行ってきますー

はぁー大学の入学手続きもあるし

こんなクリスマスはイヤだ!!!

バイト頑張ります><シクシク・・


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 テイルズウィバーキャラ占い
最初はここのテイルズウィバーキャラ占い
http://u-maker.com/81443.html

空野ルシアさんはナヤトレイ です!

● ナヤトレイさんはちょっぴり頑固で、とても意志の強い人。いったん決めたことは、
最後までやり遂げなければ気がすまないタイプでしょう。途中でどんな困難に陥っても、
自分の中から困難を乗り越える力と勇気を引き出し、ゴールまで頑張り抜きます。
それはとても素晴らしいことなのですが、なんでも一人でやろうとするのはちょっと考えもの。
時には周囲の意見やアドバイスにも、耳を傾けてみて下さい。あなたのために言ってくれている言葉を、
真摯に受け止めることができれば、あなたはさらに輝くことができるでしょう。恋愛面でも、
あなた一人がどんどんリードするよりは、二人の歩調を確認しながら進んでみて。
二人の絆がさらに深まるはずです。
PS:木の葉FCで使わないで~(;_;)強すぎぽ^^;

● 空野ルシアさんの開運ダンスは、社交ダンスです!

うーん物事を最後までやりとげるのは苦手w
ただ一人でやろうとするとこは当たってると思うw

次はここでやってみました
http://u-maker.com/123382.htm

空野ルシアさんはルシアン です!

● ルシアンさんのあなたは、ファッションリーダーの素質がある人です。おしゃれについてのポリシーを持っていますが、決しておおげさに自分を誇示したりしません。TPOに合わせた着こなしができ、さりげないアクセサリーを組み合わせることが上手…などの面で、ひそかにあなたをお手本にしている人も多いはず。外見だけでなく、しぐさや言葉遣いなど、内面からにじみ出る美しさがあなたを引き立てているのでしょう。しかし、美を追求するあまり、流行の先端の服や新しい化粧品をつい買ってしまうなど、やや浪費癖があるようです。自分に本当に必要なものを揃えることで、落ち着きが生まれるでしょう。

● 空野ルシアさんの金運最高デーは、4月12日です!

いや服とかうといよ・・・?選ぶのめんどうだと思ってますから;
まぁルシアンでうれしいからいいかw

最後はここでポケモンキャラ占いw
http://u-maker.com/111767.html

空野ルシアさんはダイゴ です!

● ダイゴさんは、少し頑固なところがあるようです。同時に、昔のことにこだわりがちで、普段は大したことがない顔をしていても、過去の嫌なこと等に触れられると、メタグロスを繰り出さん勢いに怒ったり、もしくはトクサネの海に装備なしでダイビングしようとするくらい落ち込んでしまうことも。

やったぁ!!!ダイゴさんだぁぁwww
しかしダイゴさんヤバイねw装備なしでダイビングとか
ウケル><

続きはポケモンで念願のダイゴさんと
タッグ組めたので写真でも載せますw


もうかっこよすぎww
ダイゴさん~vvv


ここからゲーム進まなくなるかも・・・;
どうせならED後にタッグ組みたかった・・・w
やっぱエメラルド最高だなぁvv

Close↑


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【エメラルド、いいなぁ。】 海夢より。
どうもーv
お世話になってますv(何
ダイゴさん!ダイゴさん!ダイゴさ(強制終了
かーーーこいいv
戦うときのドット絵より一緒に戦うときの横顔がかっこいいですねv
私の中のダイゴさんは、技を出すとき、「(僕とハルカちゃんの)愛の~」って、そんな言葉を付けて戦いますv
アニメのように、「避けてでんこうせっか!」は無理な話ですよね^^
そう出来たらいいんですけど!
ルシアちゃんがダイゴさん!抱きついていいですか?(やめろ
私も今度、やってみようと思いますv

それでわ^^無駄話失礼しました。

【結果知りたいなぁw】 空野ルシアより。
やっほーwこちらこそお世話になってます^^
ダイゴさんとは一緒にバトルしたいねw
ぶw(僕とハルカちゃんの)愛の~なんて
つけられたらヤバイw
ダイゴさんに夢中でただでさえバトルに
ならないのにw(もはやマグマ団眼中にない)

いいよ海夢ちゃんおいで  ( ̄ー ̄(。-_-。*)ゝギュッ
海夢ちゃんは占い何になるか
知りたいなぁw


 Wi-Fiコネクタ買ったよー

なんとか買えましたー

3000円飛んだアハハハハ><

というわけでポケモンやってる方よろしくb

早いとこエメラルド終わらせて

ダイパじゃ出現しないポケモンを

集めてきたいです。

続きはテイルズウィバーの成分分析



<テイルズウィーバー成分解析による空野ルシアの解析結果>

空野ルシアの77%は毒電波で出来ています
空野ルシアの14%はロシュで出来ています
空野ルシアの6%はミラ・ネブラスカで出来ています
空野ルシアの3%はマキシミン・リフクネで出来ています

毒電波ってひどくない?TWに関係してるのか・・・?
あとロシュっておっさん・・・orz

<テイルズウィーバー成分解析による本名の解析結果>

本名の89%は夢で出来ています
本名の8%はアシムで出来ています
本名の2%はボリス・ジンネマンで出来ています
本名の1%はナヤトレイで出来ています

夢・・・私は不倫じゃないやい!!(フリンです)

ルシアンのルの字すらない結果にへこみ;

Close↑


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑

+ Comment List +
【】 さんごより。
わ・・・わいふぁいー!!(何こいつ
買ったんだwおめでとぉ!
一緒にダイパワイファイ通信したいな~w(ぇ
関係ないけど最近ダイパやってねーなー・・・

でわ!!(逃

【ありがとうーw】 空野ルシアより。
やろうよーw友達コード教えるからw
さんごのブログに書きにいくー

【おおっw】 そらるより。
ぐばちゃあw(何
ワイファイ買ったの!?
おめっとw
私も持ってるのだよbb
でわでわ


 TWできない・・・

やばいかもしれません・・・・

TWオートパッチが失敗して

フルバージョンをダウンロードしなおそうと思ったら

今入ってるデーターのアンインストールすら

うまくいきません;昔はできたのに・・・

どうしよう・・・はぁ・・・;


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 もうすぐクリアw
エメラルドもうすぐクリアできそうですw

すごい飛ばして進めてますw

ダイパのライバル並にせっかち・・・



今14時間でバッチ6個持ってます><

早い人は16時間でクリアしたって方がいましたが、

さすがに16時間クリアは無理っぽい・・・

なんかノロウィルスなのかお腹壊し気味ですが、

頑張って明日にはクリアしたいなぁ・・・

今の手持ち

バーシャーモ LV56
キノガッサ  LV28

他まるで育ててません^^;

このままじゃまずいかもしれない・・・・

四天王倒せるのだろうか・・・?


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 エメラルドー♪
やっとポケモンエメラルド買えましたw

これでダイゴさんに会えるww

Wi-Fi買えなくなっちゃったけどね><;(現在残金3000円)

郵便局でおろしてきます・・・

さっそくプレイしたらもうバッチ2個目ですw

で、素晴らしいことにエントリーコールって

物がエメラルドにはあるんですねw

ダイゴファンの私にはたまりませんvv

彼に電話しまくろうと思いますww

続きは猫屋さんのとこからゲームバトンですw
(クリスマスプレゼント受け取りましたよ・・・猫屋さんw)



□■ゲーム バトン■□


■持ってる、持ってた家庭用ゲーム機 ■

・FC、SFC、GC、Wii
・GB、GBカラー、GBA、GBASP、DS
・Xbox
・PS、PS2、


■今やってる、はまってるゲーム ■

ダントツでポケモンだったりしますw
エメラルドとダイヤモンドw
あとゼル伝もw

■人生 初挑戦のソフト は?■

覚えてないんですよ;生まれたときからゲームが
あったので><;

■生まれて初めてクリアした思い出のソフト は?■

これは ゼルダの伝説 時のオカリナ!!

■一番やりこんだソフト は何?■

ゼル伝の時のオカリナ!!初めてゲームクリアして感動して
7回もやってたw

■音楽 がお気に入りなソフト は?■

キングダムハーツとか・・・
ゼル伝とか・・・

■グラフィックスがお気に入り!なソフト は?■

オリエンタルブルー 青の天外w 絵が好きだったw
あれ?グラフィックとは違う?
じゃあえーとダーククロニクルw
グラフィックはよかったw

■今一番やってみたい、あのソフト は?■

んー今はないかなぁ・・・


■どうしてもクリアできなかったソフト は?■

テイルズオブザワールド なりきりダンジョン3
最後?のボスに全然勝てなかったw

■最後に買ったゲーム は?■

ポケモン エメラルド(今日)

■好きなゲーム ・特別な思い入れのあるゲーム ■

キングダムハーツ、DQ、ポケモン、サモンナイトクラフトソード物語
牧場物語、大神、僕と魔王、ゼルダの伝説、風来のシレン、
オリエンタルブルー青の天外、
・・・こんなもんかなぁ?

■「攻略本」をどう思う?■

攻略本を読むのが好きなので好きなゲームは買いますw
絵の資料になるしねw

■バトン を渡す5人■

ゲーム好きなお方良かったらw

Close↑


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【お久しぶりです】 猫屋より。
ゼル伝は良いですよね!意味もなく音楽
聞きたいが為に笛を吹きまくったり、時のオカリナ私も大好きです!w
プレゼントを受け取って頂きありがとうございます!!

【ですよねww】 空野ルシアより。
ゼル伝最高ですよねw特に時のオカリナと
神々のトライフォースは大好きでしたw
オカリナ好きでした><;
今回のゼル伝にはなくてザンネン;
なんか狼になったときには
遠吠えっぽいのでできるんですけど
あれ難しいし・・・><;
人間の時は草笛で、自動的に吹いてくれちゃうので
なんかつまんないです><
オカリナ復活希望!!


 無事合格^^

無事に短大合格出来ましたw

これでTWもできるかな~


たいして難しいとこじゃないから

大丈夫だろうとは思っていたけれど安心しましたw

やっと休めます・・・ふぅ・・・><


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 ポケモン
クリアした時の手持ちを書いてなかったので

ここに・・・。

エンペルト LV73
ルカリオ  LV50
パチリス  LV51
チェリム  LV49
ハピナス  LV42
ディアルガ LV47

ディアルガがまるで役に立ってくれなかった><即死して;

エンペルトはLV66くらいまで育って不思議なアメで

5LV上げてますw(四天王戦でさらに1LV上がった)

なんとか一回で勝てた;

続きはせぴあちゃんのとこから強制バトンです。



<強制バトン>

□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です!



★好きなタイプを外見で答えよう!

最近年上のお兄さんがタイプなのに気がついた!!

年下も好きだけどw(どっち?)

 
★年上が好き?

いいですよね~vv


★財布はどんなのを使ってますか??

えーと黒いキティちゃんのサイフですね。


★携帯電話はどんなのを使ってますか??

ドコモのF900iCなはず・・・


★使ってる携帯ストラップは??

書ききれませんw主なのはマスタング大佐と
やわらか戦車のベイビーw
一応写真とって見ました。よく見えないですね;
画質微妙ですいません;



★手帳持ってますか??
 
まめゴマの手帳使ってます。でも普段ほとんど書かないw


★バッグはどんなのを使ってますか?

茶色いナナメ掛けバックです。
バックはナナメ掛けじゃないとw
肩掛けだとずり落ちる;(なで肩だから)


★[バッグ]の主な中身は?

ケータイ・サイフ・ティッシュ・ハンカチ・ボールペン
ウォークマン・手帳かなぁ・・・ 


★星に何を願う?
 
私に画力を!!!(叫び)


★もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
 
青っぽい色でお願いします。


★好きなスポーツは?
 
基本的にスポーツ嫌いw


★好きな日
 
んー12月24日wクリスマスだからw


★最後に観た映画は?
 
たぶんデスノートかな・・・w


★怒ってる時にどうする?
 
怒って声も出なくなりそう・・・・


★夏か冬どっち?
 
冬の方がすごしやすくて好きですね。


★最近泣いたのはいつ?なぜ?
 
TWで。理由は聞かないで・・・><


★ベットの下に何がある?

えーいらないものが入ってたと思う。


★昨夜何した?
 
昨日は・・・2時に寝たかな。
疲れてたけど寝付けず・・・;おかげで今日遅刻w
 

★好きな車は?

車・・・よく分からないw


★好きな花は?
 
カロライナジャスミンw誕生花だから。
ちなみに意味は・・長寿・甘いささやき・・
笑われました><;

Close↑


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 受験終わった・・・

一応受けてきました^^結果は19日発表・・・

面接やばかった・・・いじわるなことばっか聞いてきて

全然答えられなかった・・・orz

たぶん落ちることはないはず><(わかんないけど)

とりあえず終わってよかったですw


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 いよいよ・・・

明日入試ですw5時起きだーーーー><

悲しいです。面接うまくいくかなぁ・・・

作文今日書いたのうまく思い出せるかなぁ・・・

とにかく頑張って来ますねノシ



帰ってきたら絵更新しまくりたいなぁ。

いま6枚くらい溜まってる気がする;


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 疲れたー

ゲームやりすぎて疲れましたw

日曜は受験日なので今のうちに;明日はそのときのための

作文と面接の答えを考えなければ・・・・><

早くゆっくり遊びたい・・・冬休みもバイト入ってて

ゆっくりできないのが悲しい・・・

1月以降は教習所行きになりそうで

あんまり暇がなくって悲しいです;

で、ポケモンDPがあともうちょっとで

クリアですw

    <今の手持ち>
エンペルト LV72
ルカリオ  LV50
パチリス  LV51
チェリム  LV44
ハピナス  LV42
ディアルガ LV47

チェリムのLVもう少し上げて四天王に

挑戦したいと思いますw

ドーピングしまくって無理に勝ってやる!!!

確かルビー・サファイヤのときもドーピングで

ギリギリでダイゴさんに勝って、

最後の一匹カイオーガHP47で勝利した記憶が

あります・・・;

今回もきびしい戦いになりそうだ・・・><


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑

+ Comment List +
【ドーピング魔】 光著より。
ふむ…
エンペルトすごい育っていますね。
私のドダイドス、プレイ時間200↑あるのにいまだに
LV62あたりですよ。(放置しすぎ

現在はWifi専用ポケ育成中♪

ルシアちゃんワイファイつかえる?
使えたら一緒にあそびたいなぁ・・v

【】 そらるより。
72!?
すごーいよー
私なんかクリアしたっちゅうのに
49とかがいるよbb(ぇえ

最近はぷよにはまったよぉbb(ぁ

【あはは;】 空野ルシアより。
■光著さん■
ワイファイうちは機械持ってなくって
使えないんです><どこで買えるのか
未だによくわかんなくって^^;
買ったらぜひとも一緒に遊びたいですw
■そらる■
本当はエンペルトLV66だったんだけど
アメ使って5LV上げたw
ぷよも面白そうだよねー
いつかやってみたいwパズルゲーム苦手だけどw


 テスト終わったw
最近ダイゴ×ハルカにはまってますw

エメラルドやりたくなってきたw

ダイパ終わったら買ってこようかな~♪

ダイハル見るために!!!

もっと背景に画力がほしい><;



テスト中に描いた物に色つけてみました;

一応シチュエーション;

ダイゴ「ハルカちゃん僕と結婚してくれるね?」

ハルカ「・・・。(なにこれ・・・重っ;)」←指輪が重くて困ってる

シュウ「っ・・・;」←焦ってる

みたいな感じです・・・・

シュウ君全然知らないのに描いてしまった;

これで大体合ってるのだろうか・・・・


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑

+ Comment List +
【】 管理人@そらるより。
エメー!!!
ダイハルキター!!!(ウザイ

【】 そらるより。
ダイハルだwかわいいね^^
シュウ君もいるよww
シュウうまいよぉw
↑のは知らない間に投稿されてた!!!
ごめちょ><

【そらるー♪】 空野ルシアより。
コメントありがとう><;
ちゃんとシュウにみえるかな?よかった^^;
コメントもらえてほっとしたよー
本当にありがとうb


 もう赤点さえとらなければ・・・

今日はTWでのSS載せますw

結局テスト勉強やらないな;明日は

日本史とライティング(英語)なのに・・・

いつか欲しいなー

いつか欲しいー
ほおひげ団のサングラスー

サングラスー
羽夢ちゃんと

羽夢ちゃんティチとw
ティチが黒いww

このときのティチはコワイ・・・・


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 羽夢より。
久しぶりにルッシーと会えて嬉しかったよっ!
再フリ品集めも手伝ってくれてありがとーww
テスト、頑張ってねっ!

【ありがとうw】 空野ルシアより。
私も羽夢ちゃんに会えてよかったよw
いえいえwモンスターいじめるの楽しかったよ(ぇ


 TWのマスターガイド~♪
2000円って・・・;


買っちゃった;私が期待してた、

アイテムの補正とかの情報は載ってない・・・orz

CPとかクエストについては

たくさん載ってました。

続きはさんごのブログで見た強制バトンw



<一発変換強制バトン>

1 あいーん:愛ーん(・・・・;
2 どっぐふーど:ドックフード
3 こまねち:こまね血(血ってコワイ;
4 みかん:みかん(まんま;
5 だっちゅーの:奪チューノ(わお!
6 りかちゃん:里香ちゃん(ダレだ?
7 ふぉー:フォー
8 ・・・:・・・
9 きれてないっすよ:切れて那逸すよ(!?
10 かんじゃにえいと: 患者に栄と

11 やっさん:弥ッ産(^^;
12 ようかん:洋館
13 かとぅーん:可トゥーん
14 ぶいしっくす:部位シックス(ギャー;
15 きんききっず:近畿キッズ(近畿地方?
16 ひつがやとうしろう:ひつが雇う四郎(ぶw
17 かんじゃにえいと:患者に栄と
18 おんざれぃでぃお:おんざれぃでぃお
19 おれさまのびぎによいな!: 俺様の美技に良いな!(??

20 おきたそうご:起きた相互(フム・・・
21 むひょうとおる:霧氷と折る
22 あれんうぉーかー:アレンウォーカー(Dグレね。
23 なすらぶどうめい:なスラブ同盟
24 くろさきいちご:黒崎イチゴ(一応マシな結果?
25 こうやどうふ:高野豆腐
26 しぶやゆーり:支部やユー璃(????
27 おろなみんしー:尾路那民シー(ギャー><
28 こうだくみ:光だ組(光著さんの組みたい・・・
29 さいしゅうへいきかのじょ:最終兵器彼女

30 あれろっく:アレロック
31 ばんぷおぶちきん:万夫オブチキン(あらら;
32 えにえす・ろびー:絵にエス・ロビー
33 みずきなな:水木ナナ
34 しゅうじとあきら:習字と彰
35 らせんがん:螺旋眼(おしいw
36 ちょうしゅうこりき:聴衆懲り来(なんだこれ;
37 きらいづる:嫌い鶴
38 ひょうりんまる:表リン○
39 ざびまる:座日○

40 きくまるえいじ:聞く○英字
41 にこちゃんだいまおう:二個チャン代魔王
42 あとべけいご:跡部敬語(敬語かぁ・・・
43 ふじわらもとお:藤原元雄
44 いのきぼんばいえ:猪木盆倍絵
45 あんめるつ:アンメル津(横横?
47 ろいえど:ロイエド(当然でしょう・・・
48 ぱくろみ:派黒味(黒い味派って・・・
49 ろいますたんぐ:ロイマスタング(当然でるよb

50 らぶはりけーん:ラブハリケーン
51 はらがへったらくうんだ: 腹が減ったら食うんだ
52 かいぞくおうにおれはなる: 海賊王に俺はなる(OK!!
53 せんごくきよすみ:戦国期四隅
54 あおいたましいのたつまき:青い魂の竜巻(当たってる?
55 まるいぶんた:丸い分太
56 ひばりきょうや: ひばり今日や
57 きんしゃほうをしこうする:金紗法を施行する
58 やなぎぶそん:柳蕪村
59 なだぎたけし: 灘儀武

60 ほうしんえんぎ: 方針演技
61 さとうとしや: 佐藤俊哉(どなた?
62 ともだち、だろ?:友達、だ路?(路・・・

終わったー;TWやったらテスト勉強がんばるぞーw

Close↑


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 アイコン直った><
光著さんありがとう・・・><

ルシティチ同盟のアイコン無事に直りましたw

さて月曜日から期末テストなので・・・

しばらくあんまり更新できなさそうです(TT)

続きは光著さんのとこから持ってきたポケモンのバトンw



【ポケモントレーナーバトン】


1:まず始めにあなたの名前とトレーナー名を!
H.Nは空野ルシアですw
トレーナー名はDPのだとルシア。

2:手持ち6匹の紹介!
【ダイヤモンド】
エンペルト LV62
ルカリオ  LV44
チェリム  LV43
ディアルガ LV47
ハピナス  LV39
ペラップ  LV30

これからLV上げ頑張らないと;
炎タイプ一匹ほしい;

3:現在の所持金!(プレイ時間も記入)
359000円くらい。
プレイ時間47時間。

4:コンテストはいくつ制覇した?
DPまだ全然やってないw

ノーマルランクでかっこよさを優勝したくらい・・・

5:ポロック作り、得意?

苦手wメンドクサイw

6:図鑑は何匹ゲットした?
81匹。

7:好きなタイプを3つどうぞ!
火、飛行、水


8:では苦手なタイプは?
虫、鋼、土

9:一番手間取ったトレーナーは誰でした?
電気タイプはつらいw
でも一番苦労したのルカリオかな;

10:好きなポケモンベスト10!

ラティアス
ジラーチ
ルカリオ
ミュウ
ヒノアラシ
アチャモ
ピカチュウ
ラッキー
ポッチャマ
チェリム

大体こんな感じw

11:あなたがジムリーダーになるなら何タイプを扱いたい?

うーん・・・難しい;
炎でb


12:ポケモンシリーズのゲーム、ある物を書き出し、はじめのポケモンを教えて下さい。
緑→フシギダネ
黄→ピカチュウ
金→ヒノアラシ
水晶→チコリータ
サファイア→ アチャモ
ダイヤモンド→ ポッチャマ

炎:2、草:2、水:1
今回水タイプ初めて選んだw

13:ではバトンを回すトレーナーを5人チョイス!

ポケモンやってる方良かったらどうぞw

Close↑


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 同盟ー
ルシティチ同盟を作ってみましたw
同盟バナー

TOPの参加中の同盟のとこからいけますw
アイコンも作りましたが・・・
透過失敗;

透過失敗・・・(TAT)まったくうまくいきません;
せっかく作ったのに・・・
一応TWサーチに登録しようかなぁ・・・


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【うぎゃぁあああ!】 光著より。
ルシアちゃんGJ!
大好きです!結婚してくd(ry

【きゃああああvvv】 空野ルシアより。
ぜひ結婚しましょうvvv
私も光著さんダイスキwww
光著さんなら透過のやり方わかる?

【えーと】 光著より。
あの水色の部分ですよね。
やってみせましょう♪

http://lighttyo.com/lusitechiicon.gif

これです。背景色は白に見えますが透過色は
黄緑色に設定しております!
ファイル名は変更してもOKです♪
保存して私用してくださいましっ!

【はじめましてこんにちは】 結城より。
ブログの訪問履歴から飛んできました。閲覧ありがとうございます!

同盟、早速リンク貼らせていただきました。アイコン等めちゃ可愛いです…*また名簿が出来たら必死に参加しに行きたいと思ってます(*´∀`)
乱文で失礼しました。


 羽夢ちゃんからバトン
いよいよ今週願書提出・・・。17日に受験です><;
その前まで期末テストだし・・・忙しい;
羽夢ちゃんのとこからバトンもらってきましたー
バトンくらいしか書く事がないし・・・;

TWバトン

*1*貴方のつかっているメインキャラクター、メイン鯖、名前の由来は?
メインはルシアン・・と言い張る!!(ティチの方がLV上なくせに)
サーバーはトレビゾ、空野ルシアは・・・そのままH.N。
というかH.Nがルシアンに近いからメインはルシアンb
*2*TWをはじめたきっかけは?

光著さん、羽夢ちゃんがやってて、せぴあちゃんが始めたからw

*3*最初に選んだ鯖とキャラクターを教えてください。

 トレビゾ。ルシアン。

*4*ソロ狩りとPT狩り、どちらが好きですか?

PTじゃないと飽きてすぐ終わる・・・ 

*5*好きなモンスターと嫌いなモンスターを教えてください。

好き:トゥートゥー、ゼリッピ。 
嫌い:強いモンスター

*6*お気に入りの場所、狩り場はどこですか?

クラブ倉庫・・・落ち着くから。あと狩場は黄泉。

*7*最強ネタ装備の組み合わせは何だとおもいますか?

鼻眼鏡+アフロb

*8*クラブは永住派ですか?放浪派ですか?

微妙。あんまり転々とはしたくない;

*9*現時点所属しているクラブについて一言

みんなで一緒に狩りがしたい><
でも私が忙しい・・・orz

*10*ドッペル森のPKについて一言

嫌いwやりたい人とやりたくない人分けて欲しい。

*11*目標としているプレイヤーはいますか?

光著さんw

*12*相方はいますか?いる方は相方に一言

羽夢ちゃんw一緒に遊ぼうb

*13*知り合いに一番多いキャラ、少ないキャラを教えてください

マキシかなぁ・・・
少ないのはナヤとかミラ・・・。

*14*バトンを回してくれたプレイヤーの印象を5つと1コメントどうぞ

元気で可愛くてやさしいけどたまにいじめられt(冗談)
しっかりしてる。いい子ですb

*15*お疲れ様でした!大好きな仲間5人にバトンパスー☆
もしかしたらもうやってるかもだけど
光著さん
せぴあちゃん
スズランちゃん
シオリちゃん
@1人・・・はやりたい方にv


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 羽夢より。
はろーw
ルッシーの相方の羽夢でっすw
はむは、たま~にしか苛めないからねb(ぇ
テストとか色々大変だろうけど頑張ってねっ!

【やっほーw】 空野ルシアより。
相方の羽夢ちゃんーvvよかったw
否定されなくて^^;あははwたまに苛められるぅ><
テスト早く終わんないかなぁ・・・受験もメンドイ;
17日以降は暇になるかな~


 スズランちゃんからバトンー
ゼルダが面白い・・・もうすぐテストなのに・・・。
今日はスズランちゃんのとこからバトンですー。
【ぴったりバトン】

(版権キャラでも創作キャラでも好きなように答えて下さい。)
■手を繋ぐなら →うーん・・・マンキンのハオb
■抱きつくなら →マキシミン・・・(怒られそう)
■抱きつかれるなら →ルシアンvv
■恋人にするなら →えーゼル伝のリンクv
■ペットにするなら →クララb(TWの課金ペット)
■結婚するなら →ハガレンの焔の大佐w
■浮気するなら →難しい・・・わかんない;
■両親にするなら →ハガレンのヒューズ中佐
■兄姉にするなら → 兄:ウシワカ(大神)姉:ラスト(ハガレン)
■弟妹にするなら →弟:ルシアン(TW)妹:ティチエル(TW)
■子供にするなら →ソラb(KH)
■いじめるなら →マキシー♪
■甘えるなら →ダイゴさん(ポケモン)
■甘やかすなら →アマテラスw(大神)
■敵に回したくないのは →イスピン・・・
■デートするなら →L(デスノート)とデートしてみたい・・
■旅行に行くなら →ゲンさん(ポケモン)
■バトンを11人に回してください→やりたい人持ってて♪


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 ゼルダー!!!
今日はゼルダの伝説が届きましたが、そのとき寝てたので
不在扱いに!!宅急便だとこうゆうとこが不便・・・orz
後でまた届けてもらいます・・・
しばらくTWはあんまりINできないと思います><
受験+期末テストなので・・・
続きは羽夢ちゃんから見たらやる強制バトンですー。


強制バトン
□■ルール■□

 見た人は全員やる!
 絶対!
 嘘無し!

・ルール
経験したことあるものには○、無いものには×をつける

01:入院 ○ むかーし滑って頭を打ったときに一日;

02:手術 × まだないwなるべくしたくない;

03:骨折 × これもいやだなぁ・・・

04:献血 × ないですー

05:失神 ○ ↑滑って頭を打ったときに気絶・・・

06:風俗 × ・・・?

07:しゃぶしゃぶ ○ 食べ物でしょ?

08:エスカルゴ × カタツムリなどたべられない><;

09:万引き × ないですよ?ええ。(笑)

10:補導 × ないですー

11:女を殴る × なかったと思う。

12:男を殴る ○ 昔兄弟ゲンカで同い年の弟を・・・

13:就職 × まだこれからw

14:海外旅行 × 今まで日本から出てないw

15:ギター × ない・・・

16:ピアノ ○ 昔1年間習ってた

17:バイオリン × ないですー

18:眼鏡 ○ 早く自分の作らなきゃー

19:オペラ鑑賞 × 映画で見たけど眠くなr・・・

20:テレビ出演 ないはず・・・・                 

21:パチンコ ×  ないないw

22:競馬 × 見に行ったことはあるw

23:合コン × ないなぁ

24:北海道 × 白い恋人おいしいから一回行きたい・・・

25:沖縄 ○ 修学旅行で・・10月に行ったら意外に曇って寒かった;

26:四国 × ない

27:大阪 × たぶんない・・

28:名古屋 × ない

29:エスカレーターを逆走 ○ 昔やったような・・・

30:フルマラソン × あはははは・・・・

31:自動車の運転 × もうすぐ免許とらなきゃ・・・ 

32:10kg以上減量 × ない

33:交通事故 × 母の車に乗ってて軽く頭ぶつけたくらいなら

34:1万円以上拾う × ない

35:1万円以上落とす × ない

36:徹夜で遊ぶ ○ 最高は5時くらいまでかなぁ・・・

37:ピアス × 痛そう・・・

38:50万円以上の物をもらう × ない

39:ラブレターをもらう × ないー

40:一目惚れ × そんなカッコイイのなかなかいないだろ・・・

41:幽体離脱 × うん・・・ない

42:先生に殴られる × コワイ先生ならいた;

43:徒競争で1位 × 足は遅いのです

44:妊婦に席を譲る × なかなか勇気がもてない;

45:他人の子供を叱る × ない

46:20過ぎて素面で転ぶ × まだ20歳じゃないw

47:同棲 ×  ないない

48:ストリート誌に載る × なにそれ?(ぇ

49:2m以上の高さから落ちる × そんなこと下手すりゃ死にます;

50:学級委員長 × ないー

51:恋人が外国人 ×  いないから;

52:刺青 × してない

53:ナンパ × TWでならしょっちゅうb

54:逆ナンパ × TWではしょっちゅう・・・

55:ディズニーランド ○ よく行くー

56:一人暮らし × いつかしてみたい

57:スキー × 寒そう・・・

58:スノボ ×  頭打ちそう;

59:サーフィン × 無理

60:異性に告白 × ないー

61:同性から告白 × TWではw

62:中退 ×

63:留年 × イヤだなぁ・・・

64:浪人 × 

65:喫煙 × むせそう;

66:禁煙 ×

67:酔って記憶をなくす × 飲んだことすらないw

68:飲酒運転 ×

69:保証人 ×

70:幽霊を見る × 見えたことはない・・・

71:先生を殴る ×

72:親を殴る × そんな罰当たりな!!やったら最後母に・・・(ぇ

73:食中毒 × ない

74:無言電話 ×

75:ピンポンダッシュ × どうだったかな・・・???

Close↑


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
