2006 101234567891011121314151617181920212223242526272829302006 12

TOP > ARCHIVE - 2006年11月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ポケモンー
風邪引いて暇だったのでポケモンダイパやってましたw
やっとこうてつじまも終わって(抜かしてた)
ディアルガの一歩手前でバグってしまって><;
テンガン山やり直しに・・・orzすごいショック;
今の手持ちですー。
主人公 ルシア バッチ7個
( )はニックネーム
エンペルト(ハオ)LV58 ♂
チェリム (サクラ)LV39 ♀
ルカリオ (アマテラス)LV31 ♀(本当は♂がよかった)
ハピナス (ノア)LV39 ♀
ペラップ (ペッチャラ)LV30 ♀
ピカチュウ (ルーン)LV35 ♀
バランス悪いですね・・・エンペルト死んだら終わり・・・;
ペラップとピカチュウはこれから入れ替える予定・・・
気づいたら♀ばっかり・・・


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 風邪引きました・・・
あーだるいです><;これから肝心な時期なのに;
まぁなんとかなるかな・・・
ゼルダの伝説楽しみですw
うちはキューブ版を予約しましたw
なんかキューブ版とWii版は左右が逆らしいですね・・・
リンクの利き手も・・・
左右逆ですー

適当ですいません;こんな感じらしいです。
リンクは本当は左利きですが・・・
Wii版はコントローラー振らなきゃならないし
プレイヤーが右利きが多いから、右利きなのかなぁ・・・
でもリンクが右利きって何となく違和感が・・・


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 シオリちゃんからバトン
昨日はデスノート後編を見ましたw
来週また見に行きますw
すっかりLのファンになってしまったw
シオリちゃんのブログで見ちゃったらバトンーオタク編ーを
見てしまったのでやりまーす。
見た人は絶対やることに
なるのでやりたい方だけ追記を読んでくださいw



【みちゃったらバトン~オタク編~】
ルール: 見た人は絶対やること。 答え終わったら一つ追加すること。
◎キャラもストーリーも知ってる
○だいたい知ってる
△聞いたことある
×全く知らない




△■アイシールド21:アニメを少し見たくらいw ソラの声の人が主役w
○■赤ずきんチャチャ:昔アニメダイスキだったw
△■あずみ:聞いたことあるくらいw
○■アトリエシリーズ: エリーとかマリーの?ゲーム少しやったw
×■あひるの空:知らない;
◎■アリスSOS:アニメ好きで録画!!アリス萌え!!今同盟に入ったw
◎■アンパンマン:常識w
×■行け!稲中卓球部:分からないw
◎■ICO:小説、ゲームやりましたwダイスキb
×■苺ましまろ:んー?
◎■犬夜叉:アニメ続編やってくれw神楽が好きv
△■うる星やつら:ラムちゃんくらいしか知らないw
△■エア・ギア:名前は聞いたことあるw
○■桜蘭高校ホスト部:友達から途中まで借りたw環が好きかな?
△■おおきく振りかぶって:主人公の顔くらいしか知らない
△■おねがいマイメロディ:サンリオのキャラ?
△■カードキャプターさくら:見てなかった;
△■学園アリス:キャラ知ってるくらい・・
△■学園ヘヴン BOY'S LOVE SCRAMBLE!:BLゲーム・・;
△■家庭教師ヒットマンREBORN!:名前のみ
×■彼方から: ??
○■神風怪盗ジャンヌ:雑誌リボン買ってたときに途中までw
×■彼氏彼女の事情:わかんない;
△■機動戦士ガンダムSEED:見ようとしたら難しくてギブ・・;
△■キノの旅:小説なのは知ってる。
△■結界師:少し
×■きみはペット:?
◎■逆転裁判:ゲームダイスキb
×■キャプテン翼:名前のみ
△■ギャラクシーエンジェル:少し知ってるw
△■今日からマ王!:よく分かってないw
△■銀魂:アニメ見て笑えない;私にはだめだ><ノ
×■GetBackers-奪還屋-:??
×■ゲノム:?
△■ケロロ軍曹:少し
△■こちら葛飾区亀有公園前派出所:昔ちょっと見た
○■こどものおもちゃ:雑誌で微妙に見た。
×■この醜くも美しい世界:??
◎■サザエさん:昔毎週みてたw
×■SAMURAI DEEPER KYO: ?
◎■地獄先生ぬ~べ~:アニメスキだったw
×■シティーハンター(CITY HUNTER):?
×■獣王星:?
△■十二国記:難しくって見れないw
×■十兵衛ちゃん: ?
△■シュガシュガルーン:少し
×■ジョジョの奇妙な冒険(JOJO'S BIZARRE ADVENTURE):?
×■SLAM DUNK:?
○■スレイヤーズ:懐かしい><ゲーム少しやったw
×■世界でいちばん大嫌い: ?
×■絶対服従命令: ?
×■蒼穹のファフナー: ?
△■探偵学園Q:実写版のドラマ?おもしろかった。
◎■ちびまる子ちゃん:今は見てないー
△■ちょびっツ:ちぃが可愛いw
△■ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-:微妙に
×■DEAR BOYS: ?
○■D.Gray-man:アレンと神田がいいb
△■テイルズシリーズ:私には向かないみたいです;
◎■DEATH NOTE:Lとライト好きだぁ・・・vv
×■でたまかシリーズ:?
△■テニスの王子様:スポコンはちょっと・・・
×■天使禁猟区:?
△■天使な小生意気:名前のみ
×■トッキュー!!: ?
◎■DRAGON BALL:初期が面白い
○■NARUTO -ナルト-:サスケーv
○■パワーパフガールズ(The Powerpuff Girls):可愛いから好きw
△■HUNTER×HUNTER:ちゃんと見たことないなぁ~
△■ヒカルの碁:少し
△■BLACK CAT:よく知らない;
△■ボボボーボ・ボーボボ:名前のみ
△■ポポロクロイス物語:少し
×■魔人探偵脳噛ネウロ: ?
×■魔導物語:?
△■魔法陣グルグル:昔見たような・・覚えてない;
△■ママレード・ボーイ:うーん・・覚えてない
◎■名探偵コナン:最近は見てないw
○■遊☆戯☆王:昔ちょっとスキだったw
○■幽☆遊☆白書:スキだったハズなのに内容覚えてない;
△■よつばと!:名前のみ
△■LOVELESS:ネコミミー
△■ローゼンメイデン(Rozen Maiden):すこし
○■ワンピース:少し見てた
×■咎狗の血: ?
×■バッテリー:?
×■ひぐらしのなく頃に:?
△■BLEACH:1巻だけ読んだw
追加・・・
どうしようかなぁ・・・
よし!!大神でb

Close↑


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 ふぅ・・・
やっと再開できましたw
まだまだ枚数少ないですが;
受験が終わったらゆっくり増やしたいです。
TWのSSを載せます~見たい方続きからどうぞー


ゼリッピカップル

微笑ましいカップル。
EP1完結羽装備

ルシアンで完結羽装備。
羽夢ちゃんと

カボチャヘッド装備w

Close↑


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
