2006 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 11

TOP > ARCHIVE - 2006年10月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 またまた久々の更新w
ふー久々の更新w
明日はせぴあちゃんの誕生日なので
お祝い絵を描きましたw
せぴあちゃんお誕生日おめでとうb
これからも永遠によろしくww(ぇ
誕生日おめでとう~vv



カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【もぅ心から愛しています(*´∇`*)】 せぴあより。
ルシアちゃーーーーーん(*´∇`*)

もぅヤヴァイよっっっvv 可愛すぎて0.4秒で
拉致しちゃいましたvv(逝けvv
覚えてくれてただけですっごく嬉しいのに、
こんな素敵なイラストまで描いてもらっちゃって、
なんてお礼を言ったらいいのか・・・(*ノ▽ノ)
パンプキンも可愛いすぎーーーーvvv

小さく居るマキシも一緒に拉致しましたvv(ぁ
ヤヴァイ可愛いです(*ノ▽ノ) 本気でww

永久に大切にするよーーーvv(*´∇`*)
本当に本当にありがとぉ☆★☆

そしてこちらこそ死んでも宜しくvv(ヤメテ
大好きです(*・v・*)ノvv


PS.せぴあのブログが拉致後の居場所になりますv(何;
↑わかり難いけど、転載許可取ってるつもりですv(死

【ワーイ><】 空野ルシアより。
ありがとうw拉致ってもらえて
うれしいよぉw
マキシ気づいてくれたかw
本当に死んでもよろしくw(ぁ



| ホーム |
