2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > CATEGORY - デュラララ


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 アニメディア8月号のあの後
夏祭りの雰囲気好きです。
アニメディア8月号の後ですw臨也に気がつかなかった場合。
金魚すくえてご満悦な静ちゃん、いつ後ろに気づくかはらはらなドタチン。
あまりにも気づかないからジャケットプレイならぬ浴衣プレイし始める臨也。

・・・背景頑張ったけどもっと綺麗に描けるといいんだけどなぁ;
屋台とか写メ欲しい。描けないorz
ちなみに地元の夏祭りは今年行けず終い><


カテゴリ【デュラララトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 アニメイト デュラララフェア
今日池袋のアニメイトのデュラララフェアに行ってきました!
面白い企画ww
自販機持ち上げた状態で記念写真が撮れましたww
一人で行ったので写真撮れないで困ってたら店員さんが撮ってくれました(ノAT)
シズちゃんの気分♪
ぼっち泣けるね・・・!
静雄!
他にも声優、作者のサインや臨也の部屋の模型があったりしましたがそれは、
撮影禁止!・・・残念><

グッズは臨也の人ラブTシャツと今度出るゲームを予約してきました!
人ラブTシャツ!
着てみたけど、これなら普段着れそうb
ゲームの予約特典のシズちゃんと限定版のイザヤ可愛かったvvv
早く発売してほしいです><
全種コンプwww
ゲーム予約したらミニノート一回で全種そろっちゃいましたv
正臣と臨也だけダブったけどうれしいです^^


カテゴリ【デュラララトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
