2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > CATEGORY - ポケモン


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 チルット
20090104143907
色チルット捕まえました!
捕まえた四匹なぜか全部♀w
名前ヒバードにしようと思ってたけど、どうしようかな・・・。


カテゴリ【ポケモントラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 ユユより。
はじめまして!
カキコありがとうございます。
色チルット可愛いですねぇ。
今までこだわってなかったのですがこれから集めようと真剣に考えちゃいます 笑

【Re: タイトルなし】 空野ルシアより。

こちらこそコメントありがとうございます^^
可愛いですよね金色でw
ポケトレ楽しいですよ!ハマるとクセに・・・b

交換楽しみにしています!


 色イーブイ
20081222225156
やっと捕まえられた(ノ_・。)

8匹捕まえました!もっと欲しかったのに失敗(泣)

♀二匹出したし、まぁいいか・・・。


カテゴリ【ポケモントラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 桃華りゅのより。
おひさしぶりです!ルシア!!

色違いイーブイいいなぁ・・・
俺ポケトレ(だっけ?)よくわかんないから
あきらめた!!!(

【】 ルシアより。
私もよく分かんなくて、出来なくて困ってた^^:

意外にポケトレは4マスルール守ってれば成功しやすいよ!!
大量発生電気、鋼タイプは特に。

ttp://pokem.client.jp/color.htm

↑ここに行ってごらん。よく分かるからb


 トレーナーカード
好きなポケモンで構成!

トレーナーカード作ってみました^^ また凄いもの作れるサイトがあるんですね!

興味ある方、検索して探してみるといいですよ!!


全部好きなポケモンです。持ってない色違い入れられるし好き勝手できますねw

何ていうかこれ背景王国心かな?が何故かあったので選んでみましたb

好きなポケモン載せられるのいいな~ゲーム中もこんなトレーナーカード欲しいです。


カテゴリ【ポケモントラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 エメラルド
20081031221126
エメラルドをまた最初から始めました!
IDが01827に偶然なりました。狙ってないで、ですよ!
前は名前ルシアでやって06959・・・。
リボーンBL好きなら読めるはず。
私のエメラルドは何がしたいんだ(笑)


カテゴリ【ポケモントラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 色パチリス
20081019171554
色違いパチリスゲット!静電気持ちで一回で40連鎖しました。

でも二匹目出る前に操作ミスってビッパ出した(-"-;)
あ~あ・・・勿体ない。


カテゴリ【ポケモントラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
