2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > CATEGORY - ゲーム


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 世界樹の迷宮Ⅲ
ギルドカードです。
世界樹の迷宮2週目です。マイギルド↑
LV99引退目指してLV上げ中です。

フード販売移動車!
この前秋葉原まで行って世界樹のフード販売車でモチパイと肉巻きおにぎり、タピオカジュースを買いました。
コースターももらえてよかったですww


カテゴリ【ゲームトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 ハートの国のアリス
ハートの国のアリス 特典 描き下ろしスペシャルドラマCD付きハートの国のアリス 特典 描き下ろしスペシャルドラマCD付き
(2009/08/20)
Sony PSP

商品詳細を見る

予約しました!ハトアリ前からやってみたかったので楽しみです^^

エリオットw
エリオット可愛いです!ディーノによく似てr(職業も一緒w)


カテゴリ【ゲームトラックバック(0) | コメント(3) | top↑

+ Comment List +
【あッハトアリ】 さんごより。
わお!ハトアリだ!!
PSPででるのか!うわ知らなかった(
いいなぁいいなぁ俺も買いたい!!
買いたいのに金がないwwww終わったww

いやぁエリオットならボリスだろww(黙
ナイトメアもなかなか好きww

んじゃ!ノシ

【】 さんごより。
はい。続けてコメすいませんw
ルシアにバトン回したのでやってね!

やらないと×ゲームが

【久し振り】 空野ルシアより。
さんご久し振り^^
ハトアリさんごも知ってるんだ!!
やったことある?PC版?PS2版?

ちょwエリオット可哀想www
でもボリスもナイトメアもいいよね///
後双子もブラットもいいv今から楽しみ♪

バトンありがとね^^やったよ!


 ドラクエ9
ドラクエ9
ドラクエ9無事クリア!


カテゴリ【ゲームトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 尋音より。

お久しぶり!
中々コメント出来なくてごめんね。


どっドラクエだぁ!




【Re: タイトルなし】 空野ルシアより。
尋音さんこんばんは!
こちらこそ中々コメントできなくてごめん><

ドラクエ買っちゃいましたw


 キングダムハーツ来ない><
逆転検事も一緒に注文したのにまだ届かないです;
明日辺りかな?CM見るたびに気になります。

続きから骸の女体化です。苦手な人バック推奨。


骸子さん。

むくこさん。ホステスとかに見えるから背景チョウチョ。

Close↑


カテゴリ【ゲームトラックバック(0) | コメント(5) | top↑

+ Comment List +
【久しぶりです】 瑠瑚より。
逆転検事買ったんですか!!??
いいですねぇぇー♪
私も欲しくて買おうとしてるんですが・・
お金がァァァ(ってな感じなんですょ)

OPENみたいな感じであったんで
観たんですが・・ビックリです!!
ちょっと吹いちゃいましたww
なんか。。面白いですねぇ
ってか、うまいです!!

確かにホステスに見えますw
チョウチョの背景がさらに合ってますねぇぇ

では。では。以上
またきますねぇノシ

【久し振り^^】 空野ルシアより。
瑠湖ちゃん久し振り!検事の方はやっと届いたんですが父がやってる^^;
中古になるまで待ってみるとかb

ちょw女体化って見てからOpen押した?
瑠湖ちゃんが平気でよかったよ;
にょたは苦手な人は吐くほど嫌いなんだよね><
吹いてくれて嬉しいよb
いやいやありがと///

もうちょっと服とアクセこだわれると良かったかなぁ・・・

ありがとう^^また来てね!!

【】 瑠瑚より。
お父サマゲームやるんですか?!!
ビックリです(瑠瑚の父はやらないんで

ですねー中古まで待っていこうかなー
あーでも・・早くやりたい・・(我慢しょッ

はい・・実はそこ・見逃してまちゃいました
そしたら、あらまぁぁビックリ!!でした(笑

はい。平気ですよ^^)
そうなんですか・・瑠瑚は大丈夫でした

あの服装とかでも十分でしたょ。。。

いえいえ。はい!!また来ます
(↑ってか来ていますww

【】 空野ルシアより。
家の父は何故か逆転裁判だけはやるんだよね(-"-;)不思議(笑)好きなゲームしかやらないよb

骸あんな感じで良かったかな?ありがとう瑠瑚ちゃんo(`▽´)o

アハハ♪定期的に来てねv

【】 瑠瑚より。
そっか・・そうなんだァ(´ω`)ノ
やっぱ、逆転は強しッ!!!ですねぇー
でも、ゲームやるとこが凄いょお!!

はい・!!良かったデスよ♪♪

来ますねぇぇぇ定期的に!!!

返信カナリ遅くですみません(〃∧〃)ゞ



 バイオ4
BioHazard4BioHazard4
(2005/01/27)
NINTENDO GAMECUBE

商品詳細を見る


なんか家にあったので今やってます!主人公のレオンかっこいいですよね><

死んでばっかいます・・・チャプター4ぐらいまでに、

イージーモードのくせに40回くらいやられてる;

イケメンで優しくて強いお兄さん大好きみたいです自分w



続きから色違いミミロップ♀擬人化載せます!


ミミロップ♀色違い!


アップ版。

20081119004208.jpg

ピンクミミロップいいですよねwww萌え!

なんか困った顔してるけど、なんとなく描いてたらこうなったってだけです。

Close↑


カテゴリ【ゲームトラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【】 シオリより。
ちょwwきょにゅ(ry
ピンクミミロップをねー、みたことがないのよ私ー・・・orz

【Re: タイトルなし】 空野ルシアより。
なんとなく特性がメロメロボディなので、きょにゅ(ry にww

↑に貼っておいたよb

色違いはポケトレで慣れると割と捕まえられる様になるよ^^

【】 オクラより。
どもっお久しぶりです!
色ミミロップさん可愛いっ!!ピンクの口紅が大人っぽい////
ルシアの絵は大人っぽくて羨ましいよ!!

【】 空野ルシアより。
久し振り!
ありがとう~///そうかな?口紅と胸描くのが
好きな奴だからかも!



| ホーム |次ページ
